越谷市

HOTEL W

【限定】大山鶏の美人鍋!再入荷♪
季節の鍋焼きも2月末までです!
2/14&3/14は特別企画開催!
ご予約はハピホテ・公式HPから

最高のクオリティーとおもてなしをお客様にお届け致します。広い客室に多彩な設備、色とりどりのサービスメニューをはじめ、専属料理人の素材を活かしたお食事をおふたりでご堪能ください。メンバー様にはお得なポイント還元が大好評!Wグループを使ってお客様がNETショッピングもご利用いただけます。

所在地
埼玉県越谷市神明町3-350-4
TEL
048-966-9666
MAPCODE
3496888*53マップコードとは
アプリdeタッチ ハピホテ予約

クチコミ

クチコミ平均(3.9)

11件中 110

1 2 >>

髭兄さん さん(♂)のクチコミ 2021/02/10 【スマホ】

きれいさ
広さ
設備
サービス
価格満足度
総合評価

■ホテル利用日:2021年01月01日00時ごろ
■利用部屋:213号室
年越し間際に到着する
日にちと時間帯も遅かったので空いてる部屋に入室
人はおらず完全自動
車で行くには結構狭い道の奥にある上、料金は高かったです

ホテルより返信 マネージャー 2021/02/24
髭兄さん様

この度はホテルW-PREMIUMをご利用頂き誠にありがとうございました。
ご利用にあたり、いくつかご不便をお掛けし申し訳ございません。
次回ご利用の際にご参考にしていただける様にご案内させて頂きます。

毎年12月31日(翌1月1日のAM5:00までの入室)は全国のホテル・旅館様と同様に年末年始の料金システムとなっております。
さらに毎年の事で申し訳ございませんが、深夜までに満室になってしまいます。
今年満室でお断りさせて頂くお客様がおります事、本当に申し訳なく、そして歯がゆく感じております…。
実は、お客様のご来店されたカウントダウン直前は皆さま年越しの瞬間をお祝いするために待っていますので、ご来店が一時的に止まる瞬間です。
今回はいいタイミングでチェックイン出来たのではないでしょうか。
少し遅ければお部屋がなくなっていた恐れもございます。

そのため、ホテルW-PREMIUMでは年越しプラン及び混雑回避と安心の部屋確保の予約として年末年始のカウントダウン予約を11月後半頃から承っております。ランク別でのプランが多いので、お部屋もご希望に添えることも多くなって参ります。(※ご予約の際にご相談下さい!)
髭兄さん様も今年の年末のご予定が決まりましたら、安心安全なカウントダウン予約をご利用して頂ければと思います。※先着順なのでお早めに!

最後に店舗周りの道路についてのご案内でございます。
駅前からの道から直接店舗に入ってくると専用道路となる為(一方通行)車1台分しか確保してございません。
通常は少し前にあるT字路(目の前に案内看板がございます)を入って頂きますと、大型トラックなども通行できる道で正面ゲートよりゆったりとご来店頂けます。また、大通りより1本だけ入った道より入店の為、目立たずにご利用頂けると思います。

出来るだけご不便なくご利用頂きたいとの気持ちから、少しご案内が長くなり申し訳ございません。
それでは、髭兄さん様がまたのご来店を心よりお待ち致しております。

この度はご利用ありがとうございました。

このクチコミは参考になりましたか?

参考になった:0人(0人中)

あ〜かりん さん(♀)のクチコミ 2021/01/20 【PC】

きれいさ
広さ
設備
サービス
価格満足度
総合評価

■ホテル利用日:2021年01月11日13時ごろ
■利用部屋:207号室
以前から気になっててやっと行くことができました。
とても寒かったのでサウナ付きの部屋に。
部屋に入ると広い、テラスあり、キレイ…とても癒され気に入った!(^▽^)/
いくつかの料理を頼んでみたら、盛り付けがきれいで味もとても美味しくちょっと感動しました!
また、ぜひ行きます!今度はメンバーになります!

ホテルより返信 マネージャー 2021/01/25
あ〜かりん様

この度はホテルW-PREMIUMをご利用頂き誠にありがとうございました。

この季節にサウナは本当に温まりますね。
W-PREMIUMではドライサウナとスチームサウナが3部屋ずつ計6部屋ご用意しております。
207号室はドライサウナですので、次回はスチームサウナもお試し頂ければと思います!
また、ガーデンテラス付きのバスルームも12部屋ございます。
この時期はガラス張りの引き戸を開けて、大きな浴槽に浸かると日々の喧騒を忘れて温泉気分を味わっていただけます♪

現在、緊急事態宣言中で夜間の飲食店休業やお客様も外出自粛など様々な部分に気を使われていると思います。
W-PREMIUMでは24時間出来立ての本格メニューをお部屋までご提供しておりますので、夜間のお食事などもご心配せずにご来店下さい。

それでは、あ〜かりん様のまたの御来店とメンバー様のご登録心よりお待ち致しております。
ありがとうございました。

このクチコミは参考になりましたか?

参考になった:0人(0人中)

まゅぽんz さん(♀)のクチコミ 2020/12/28 【スマホ】

きれいさ
広さ
設備
サービス
価格満足度
総合評価

■ホテル利用日:2020年12月20日23時ごろ
■利用部屋:215号室
空いている部屋がひとつあり、ジュニアスイートを利用しました。

メンバーになると当日から無料になる朝食サービスやウエルカムサービスがあったので、メンバーに早速なりました!

部屋はとても広くカラオケやYouTubeも楽しめる落ち着いた部屋でした。

ルームサービスでお願いした食事がびっくりするほど美味しかった!食事をしないで来た甲斐がありました。24時間注文出来るのも有り難い!

バスタオルが4枚あったり、ローブやガウンがあったり加湿器も置いてあったりで嬉しかった。

お風呂もテラスがありとても広かったです。天井が高〜く、ガラスになっているところがあるので星空や明るい空を楽しめる様になってました。
テラスは寒かったので出てませんが、なかなか良い空間になってました!

ホテルより返信 マネージャー 2021/01/14
まゅぽんz様

この度はホテルW-PREMIUMをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
ご返信も遅くなってしまい申し訳ございませんでした。

ご利用当日はカラオケのお部屋にお入りになられたんですね!
クリスマス、年末間近という事もあり、残り1部屋がピンポイントでカラオケルームとはなかなか幸運?かもしれません。
LIVEDAMのお部屋は2部屋のみの為、正直取り合いになる事もしばしばです…。

最近は動画配信サービスの需要が高くなってきておりましたので、Wグループでは数年前からNETFLIXやDAZN、TVer、YouTubeに対応出来る様にしております。
firestickなどではAmazon prime video含めた他のコンテンツもお客様ご自身のIDを入力することで今までの続きをWでそのまま視聴も可能です♪
是非今度お試しください♪

お食事につきましては、そのお言葉を頂けて本当にうれしく思っております。
お客様のご支持もありまして、毎日たくさんのオーダーを頂いております。
正直、お時間が掛かってしまう場合もございますが、一つ一つを美味しく丁寧に作らせて頂いておりますので、今後ともご理解を頂ければ幸いでございます。
現在、このコロナ禍で夜の飲食が難しい状況ではございますが、お立ち寄りの際は24時間温かいお食事をお作り致しますので、ご安心してお越し下さい。

長くなってしまいましたが、今後ともホテルW-PREMIUMをよろしくお願い致します。

それでは、まゅぽんz様のまたのご来店を心よりお待ち致しております。
ありがとうございました。

このクチコミは参考になりましたか?

参考になった:0人(0人中)

bys さん(♂)のクチコミ 2020/10/24 【PC】

きれいさ
広さ
設備
サービス
価格満足度
総合評価

■ホテル利用日:2020年10月20日21時ごろ
■利用部屋:303号室
テラスリゾートプラン(ロイヤルスイート)を利用しました。他のホテルより格段に心地よい空間でした。
部屋も広くテラスまであり、ゆっくりとした時間を過ごせました。

またサウナーには大変嬉しかったのですがスチームサウナも完備されており、つい長いこと使用してしました。

料理に関しても、温かい食事を提供されたので満足です。レジャーホテルのレベルとは思えないほどの食事でした。

また利用しようと思います。

ホテルより返信 マネージャー 2020/11/15
bys様

この度はホテルW-PREMIUMをご利用頂き誠にありがとうございました。
ゆっくりとした時間の中で心身ともにお寛ぎいただけました様で従業員一同ホッとしております。

ホテルWではレジャーホテルとしてより充実したサービスのご提供に向けて日々邁進致しております。
現在は普段よりご愛顧いただいているメンバー様への感謝の気持ちを含めまして、メンバー特典の改変、充実を実施しております。
また、お食事につきましても料理長の板前含め、しっかりと手間暇かけて調理し出来立てをお持ちさせて頂いております。
※一つ一つお作りしておりますので、少しお時間を頂戴してしまう場合がございます。申し訳ございません。

この時期は11月末までの『秋限定メニュー』、11月中旬より『毎年恒例鍋焼きうどん』、12月には『冬限定鍋』を予定しており、食欲の秋を体感して頂けると思います。

公式HPにはいろいろな特典案内やイベント案内、公式専用の特別予約などお得情報満載でございますので、是非一度ご確認頂ければと思っております。

それでは、bys様のまたのご来店心よりお待ち致しております。
ご利用ありがとうございました。

このクチコミは参考になりましたか?

参考になった:0人(0人中)

kro さん(♀)のクチコミ 2020/10/19 【PC】

きれいさ
広さ
設備
サービス
価格満足度
総合評価

■ホテル利用日:2020年10月17日19時ごろ
■利用部屋:不明
数年前より月1回以上は利用させていただいてると思います。
とても綺麗で広くて食事も美味しくて、アメニティも充実サービスも良し、他に類を見ないほど素敵なホテルで気に入っていました。
が、コロナの後くらいからプチリニューアル?されまして禁煙ルームがなくなってしまいました。
せっかく居心地の良い空間だったのですが臭くてとても長居できたものではありません。
非常に残念です。

ホテルより返信 マネージャー 2020/10/21
kro様

この度はホテルW-PREMIUMをご利用いただき誠にありがとうございます。
ご利用の際に不快なお時間を過ごさせてしまいました事、この場を借りまして深くお詫び申し上げます。
申し訳ございませんでした。

kro様と同様に喫煙されない方が増えてきていることは、当ホテルと致しましても十分に理解しているつもりでございます。
今までいただいた様々なお客様のご意見と約10年間に及ぶ禁煙ルーム管理の中での出来事をいろいろな視点から検討に検討を重ねて禁煙ルームの撤廃を実施させていただきました。
kro様にもどうかご理解とご協力をいただければ幸いです。

それに伴い、客室内の消臭と換気につきましては今まで以上に気を付けて清掃を行っております。
しかしながら、おタバコを吸わない方にとってはそれでも気になるときがあるかもしれません。
そのような場合は入室後にフロントまでご相談ください。出来る限り対処させていただきます。

kro様にはご不便をお掛け致しますが、それでも行きたいと思っていただけるホテルを目指し努力して参りますので、今度ともホテルW-PREMIUMをよろしくお願い致します。

このクチコミは参考になりましたか?

参考になった:0人(0人中)

みっきゆちょ さん(♀)のクチコミ 2020/09/15 【PC】

きれいさ
広さ
設備
サービス
価格満足度
総合評価

■ホテル利用日:2020年09月14日13時ごろ
■利用部屋:208号室
お風呂もテラスも素敵でした。
雨が降ったりやんだりだったので、次は晴れた日にテラスでビール飲みたい。

ホテルより返信 マネージャー 2020/09/17
みっきゆちょ様
この度はホテルW-PREMIUMをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

天候は大変残念ではございましたが、浴室ガーデンなどご満足いただけました様でホッとしております。

コロナの影響もあり、お客様でもお出掛けしづらい状況にあると思っておりますが、ホテルW-PREMIUMでは大切なお二人のプライベート空間を存分にお楽しみいただけます。
遠くのリゾートホテルより安心安全な近くのプライベート空間でちょっぴりお得なリゾート気分を味わって下さい。

次回は青空の下、ゆっくりとビールを楽しみ下さい。
従業員一同、いい天候に恵まれます様にお祈り致しております。

それでは、みっきゆちょ様のまたのご来店、心よりお待ち致しております。

このクチコミは参考になりましたか?

参考になった:0人(0人中)

れいあり さん(♂)のクチコミ 2020/09/05 【スマホ】

きれいさ
広さ
設備
サービス
価格満足度
総合評価

■ホテル利用日:2020年09月05日11時ごろ
■利用部屋:不明
従業員の態度は心底悪いと思います。
部屋の広さや、綺麗さはとてもよかったです。

ホテルより返信 マネージャー 2020/09/11
れいあり様
この度はホテルW-PREMIUMをご利用頂き誠にありがとうございます。

今回のご滞在で、従業員の接客により不快なお気持ちにさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。

ホテルとしましてはフロントの教育指導をより徹底し再発防止に努めて参りたいと思いますので、今後も何か気になる点がございましたら、是非貴重なご意見を頂戴できればと思います。

それでは、れいあり様のまたのご来店心よりお待ち致しております。

このクチコミは参考になりましたか?

参考になった:1人(1人中)

リコックス さん(♀)のクチコミ 2019/11/09 【スマホ】

きれいさ
広さ
設備
サービス
価格満足度
総合評価

■ホテル利用日:2019年11月05日00時ごろ
■利用部屋:207号室
ランクの高いお部屋だったのもありますが どれをとっても素敵なホテルでした。

人気が高いホテルは 人気があるだけに サービス等が劣ってしまったり ホテルの名前だけでアグラをかいてるホテルもある中 Wさんは本当に素晴らしいです!

今回は 予約を入れずにふらっと立ち寄りましたが 次回は予約を入れて行こうと思います。

凄くお気に入りのホテルになったので メンバーになりました!

お部屋の空間がとても居心地が良くって帰りたくなかったです。

1つだけ残念なことは 入出の自動アナウンスが異様に大きくてビックリしました。(ロビーもとても素敵な空間なので アナウンスは合わない気がします…)

色々と書いてしまいましたが とても幸せな時間を過ごすことが出来ました。ありがとうございました。

ホテルより返信 マネージャー 2019/11/13
リコックス様

この度はホテルW-PREMIUMをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

リコックス様のご期待にお応えできました様で、従業員一同大変うれしく思っております。

次回はご予約でとの事でしたが、ご予約サービスも公式HP、ブッキングドットコム、楽天トラベル、ハピホテ、電話予約などお客様のニーズに合わせて様々ご用意してございます。
公式HPではクレジット決済等も充実しており、予約プランも幅広くご用意しております。
それぞれの予約方法でプラン内容や注意点が異なりますが、ご不明点はいつでもお電話ください。フロント担当者よりご説明させて頂きます。

現在はpaypay支払にも対応しており、消費者還元事業などともコラボして期間限定ではありますが、キャンペーンでお得にご利用頂けますのでご利用の際はご準備して頂ければと思います!

ホテルW-PREMIUMは、お客様にしっかりとお応えできる人気ホテルへ少しでも近づける様に、様々なおもてなしを実施し皆様をお迎えできればと思っております。
今後ともリコックス様のご愛顧お願いできれば幸いです。

最後に、ロビー案内パネルの音声はこちらですぐに調整させて頂きました。次回ご来店時にまだ気になるようでしたら、お部屋にご用意しておりますアンケート用紙もしくは直接フロント担当者までお声掛け頂ければと思います。

それでは、次回のリコックス様のご予約とご来店を心よりお待ち致しております。

このクチコミは参考になりましたか?

参考になった:1人(1人中)

MOZ さん(♂)のクチコミ 2019/10/10 【スマホ】

きれいさ
広さ
設備
サービス
価格満足度
総合評価

■ホテル利用日:2019年10月08日19時ごろ
■利用部屋:207号室
以前は県外の温泉へ行っていたのですが、多忙で遠くまで行けなくなり、近場で疲れを癒やせたらと思ってビジネスプランで宿泊しました。料金は高いですが、広さ・設備・清潔さ・サービス・料理全て良し!値段分の価値は十分にあると思います。不満に思う所が見付かりませんでした。疲れがたまったらまた予約します!即会員になりました!

ホテルより返信 マネージャー 2019/10/15
MOZ様

この度はホテルW-PREMIUMをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
日頃の疲れをゆっくり癒して頂けた様で、とてもうれしく思っております。

当ホテルでは少しでも日頃の喧騒を忘れてリフレッシュして頂く事、また、出張などの負担のかかるお仕事でのご褒美として特別な時間をご堪能いただき、次のビジネスへ活力を満たして頂ければと思っております。今後もビジネスプランをご活用いただければ幸いです。

現在、ホテルでは秋限定メニューも始まり、これからも冬に向けて様々なサービスをご準備させて頂いております。
お得なメンバーサービスをご利用頂き、是非ビジネスシーン以外でもお立ち寄り頂ければと思います。

この度はご利用誠にありがとうございました。
MOZ様のまたのご利用、心よりお待ち致しております。

このクチコミは参考になりましたか?

参考になった:1人(1人中)

yata01 さん(♂)のクチコミ 2018/05/12 【スマホ】

きれいさ
広さ
設備
サービス
価格満足度
総合評価

■ホテル利用日:2018年04月27日21時ごろ
■利用部屋:不明
以前から何度か利用はさせて貰って気に入ってるホテルです。
事前予約やサービス等の点は文句無しだと思います。
ただ 今回に限って言えば、なぜか部屋のWi-Fiが調子が悪いのか?中々電波が安定せずスタッフの方が色々とやっていただいたのですが…(^o^;)
部屋を変更するとも言ってはくれたのですが、その日は宿泊は諦めて帰宅しました
その時にスタッフの方には言わなかったのですがタオルが なぜか臭かったです、これは何回か利用していて初めての経験でした。

なんのかんの書きましたが結構気に入ってるホテルなので今後も利用するつもりです。

ホテルより返信 マネージャー 2018/05/17
yata01様

この度はホテルWのご利用誠にありがとうございました。
その中でご迷惑をお掛け致しましたこと、深くお詫び申し上げます。

今回のお客様からのご指摘に関しまして、原因の追究と早期の改善に向けて取り組ませて頂いております。
タオルの臭気につきましては、リネン業者を含めて協議を進めながら、清掃スタッフにもセッティング前の再検品を実施して参ります。
今後何か気になる点があった際は遠慮なさらずにフロントまでご一報下さい。
Wi-Fi通信不具合につきましては、現在全室で調査確認を実施致しました。
調査時には全室のWi-Fiは正常稼働していることが確認されましたが、各室Wi-Fi端末の近さの影響(ほかの部屋のものを拾ってしまう)や携帯のキャリアによって繋がりにくいといった報告、一度に繋いでいるお客様の数やデータ量なども含めて今後しっかりと確認し改善をして参ります。
少しお時間を頂く場合もございますが、ご理解とご協力お願い出来ればと思っております。

これからもホテルWは上質なおもてなしをご提供するために日々邁進して参りますので、今後ともよろしくお願い致します。

それでは、yata01様のまたのご来店心よりお待ち致しております。

このクチコミは参考になりましたか?

参考になった:2人(2人中)

11件中 110

1 2 >>
5 0

このホテルに関するクチコミを投稿する(ハピホテ会員用)

会員登録
ハッピーホテルに会員登録するとホテルへのクチコミ投稿ができるようになります。
※クチコミ投稿はハピホテ会員専用機能です。
会員無料登録

ハッピーホテル

ハッピーホテルは、全国のラブホテル、レジャーホテル、ビジネスホテル(カップル・デイユースプラン)などが探せるホテル検索サイトです!

ページの先頭へ