仙台市宮城野区

お気に入りエリアに登録 マイホテルに追加

HOTEL Figona

ようこそ大人の食楽空間へ。

所在地
宮城県仙台市宮城野区鶴ケ谷東4-18-7
TEL
022-251-6510
MAPCODE
21 771 170マップコードとは
アプリdeタッチ ハピホテ予約

クチコミ

クチコミ平均(4.5)

11件中 110

1 2 >>

ip_guZlFn3 さん(♀)のクチコミ 2019/10/11 【スマホ】

きれいさ
広さ
設備
サービス
価格満足度
総合評価

■ホテル利用日:2019年10月11日12時ごろ
■利用部屋:210号室
とても心地よく利用させていただいております。
従業員の男性、とても感じが良かったです。
一つだけご報告しておきます。
お部屋のシャンデリア突然消えました。
スイッチをいれなおしたり、
部屋のカードを抜き差ししてみたりしました。
スイッチを入れたり切ったりすると着きましたが、再度30分くらいすると、また消えて。
ちょっと不気味でした。

お部屋清掃時間ではきっと消えないと思うので、ご報告しておきますので、よろしくお願いします。

ホテルより返信 フィゴーナ店長 2019/10/15
ip_guZlFn3様、いつもご利用ありがとうございます。
この度は心地よくご利用されてる中、シャンデリアの明滅や消灯でip_guZlFn3様に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今一度、従業員全員での清掃・点検時の不具合確認を徹底してまいります
。ご指摘ありがとうございます。
お褒めの言葉もいただき大変うれしく思います。
ip_guZlFn3様のまたのご利用お待ちしております。

このクチコミは参考になりましたか?

参考になった:0人(0人中)

OIU0914Zxc さん(♂)のクチコミ 2019/09/06 【スマホ】

きれいさ
広さ
設備
サービス
価格満足度
総合評価

■ホテル利用日:2019年08月10日16時ごろ
■利用部屋:205号室
こちらのホテルは従業員さんの感じがよくて気に入ってます。あとはウェンカムドリンクにアルコールがあること。
残念なのが5月に続いて205を利用したのですが、お風呂の排水口からの匂いがひどかったことです。他の部屋も利用していますが、あまり感じません。ご対応よろしくお願いいたします。

ホテルより返信 フィゴーナ 店長 2019/09/06
OIU0914Zxc様
いつもご利用ありがとうございます。
おくつろぎの時間、排水口の匂いでご迷惑をお掛けした事、大変申し訳ございません。
そして、ご指摘ありがとうございます。
他の部屋も含め、順次改善策をとっておりまして、排水管洗浄や浄化剤、老朽化した部分の手直し等を行ってまいります。

この度は本当に申し訳ございませんでした。
OIU0914Zxc様のまたのご来店お待ちしております。

このクチコミは参考になりましたか?

参考になった:0人(0人中)

ip_guZlFn3 さん(♀)のクチコミ 2019/05/11 【スマホ】

きれいさ
広さ
設備
サービス
価格満足度
総合評価

■ホテル利用日:2019年05月10日15時ごろ
■利用部屋:205号室
今回はお試しに205をセレクトしました。ベットも、部屋も狭かったかな。それでも、本日は、短い時間の利用だったので。気になったのは、配管の臭いが部屋にドアを開けた瞬間に
改善されると良いですね。
お気に入りのホテルなので。

ホテルより返信 店長 2019/05/13
ip_guZlFn3様
当店のご利用ありがとうございます
配管の臭いでip_guZlFn3様のおくつろぎの時間を妨げてしまい大変申し訳ございませんでした。
定期的な配管の洗浄清掃を行ってますが、出来る限り短い期間で対処するよう努めていきます。
ip_guZlFn3様のまたのご利用お待ちしております。

このクチコミは参考になりましたか?

参考になった:0人(0人中)

ad_rq02UJ7 さん(♀)のクチコミ 2018/12/14 【スマホ】

きれいさ
広さ
設備
サービス
価格満足度
総合評価

■ホテル利用日:2018年12月12日21時ごろ
■利用部屋:不明
休憩利用がメインですが、久々の泊まりで利用しました。

夜中に1階ロビーから掃除機の騒音が聞こえてくる!

きれいにするのは良い事ですが、時間を考えて掃除をしてもらえませんかね?

フィゴーナ好きだったので残念です。

ホテルより返信 フィゴーナ  店長 2018/12/14
ad_rq02UJ7様、いつもご利用ありがとうございます。

この度はad_rq02UJ7様の久しぶりのご宿泊ご利用時に掃除機の音で
おくつろぎの時間を妨げてしまい申し訳ありませんでした。

今後、従業員には夜間の掃除機がけなどの音でお客様の迷惑にならないよう別の清掃方法で徹底してまいります。

ad_rq02UJ7様のまたのご利用お待ちしております。

このクチコミは参考になりましたか?

参考になった:0人(0人中)

ip_guZlFn3 さん(♀)のクチコミ 2018/12/08 【スマホ】

きれいさ
広さ
設備
サービス
価格満足度
総合評価

■ホテル利用日:2018年12月03日13時ごろ
■利用部屋:212号室
大好きな212を利用させていただきました。
照明のシャンデリア、
まるでオペラ座の怪人のシャンデリアみたいに、点滅してました。
気になったので、消しました。
修理してくださいね。

エアコンも温度あげても寒かったです。

いつも綺麗で気に入ってます。
よろしくお願いします。

ホテルより返信 フィゴーナ 店長 2018/12/10
ip_guZlFn3様
いつもご利用ありがとうございます。

シャンデリアの点滅、そして室温の寒さでip_guZlFn3様に不快な思いを
させてしまい誠に申し訳ありませんでした。
シャンデリアの電球を早急に変え、室温に関しましても
お客様が快適に過ごせるように
温風ヒーターの貸し出しも検討しております。
毛布の貸し出しも行っておりますので、併せてご利用くださいませ。

ip_guZlFn3様のまたのご利用をお待ちしております。

このクチコミは参考になりましたか?

参考になった:0人(0人中)

ip_guZlFn3 さん(♀)のクチコミ 2018/05/12 【スマホ】

きれいさ
広さ
設備
サービス
価格満足度
総合評価

■ホテル利用日:2018年05月12日14時ごろ
■利用部屋:不明
216じゃない方の大きい部屋を利用しました。

ベットと、フロアの高さで、
転びそうになりました。

綺麗ですが、行きも帰りも、
お掃除してる方達の声がとても
大きくて、ちょっとね。
でも、利用します。
支払い方法が、部屋で無いのに慣れてなくて。
とまどっちゃいました。

お部屋に説明がすこしでも書いてあると親切かな。

ホテルより返信 ホテルFigona 店長 2018/05/14
ip_guZlFn3様
当ホテルにお越し頂き誠に有難うございます。

ip_guZlFn3様のご指摘の言葉は従業員一同、有難く頂戴致します。

今後は従業員の教育を徹底し、対処致します。
不快な思いをさせてしまった事、深くお詫び申し上げます。申し訳御座いませんでした。

次回はip_guZlFn3様に100%の満足が頂けます様、いっそう努力していく次第でございます。
今後もHOTEL Figonaを宜しくお願い致します。

このクチコミは参考になりましたか?

参考になった:0人(0人中)

キティちゃん!! さん(♀)のクチコミ 2017/11/14 【スマホ】

きれいさ
広さ
設備
サービス
価格満足度
総合評価

■ホテル利用日:2017年11月13日23時ごろ
■利用部屋:206号室
よく利用してますが
ランクで部屋の広さが変わりお風呂の大きさも違うので空いてる時はランクが上な部屋にしてます。だいぶ広さは変わります。
サービスは満足してますしハンディーマッサージは嬉しいですね!専用のカバーは有り難いです。
ボンゴレは美味しく良く食べます!

ホテルより返信 ホテルFigona 2018/05/15
キティちゃん!! 様
Figonaにお越し頂き誠に有難うございます。
せっかくのご意見に対しご返信遅れました事、誠に申し訳御座いません。
今後はこうして非礼無き様努めて参ります、どうかご容赦頂ければ幸甚です。
又、キティちゃん!!様にお気に召して頂き嬉しい限りで御座います。
お褒めの言葉、従業員一同、有難く頂戴致します。誠に有難うございます。
Figonaの食事に新メニューが販売開始となりました。
気に入って頂けるメニューを取り揃えて御座います。
キティちゃん!!様に再度ご利用頂ける日を、心よりお待ち致しております。
今後もHOTEL Figonaを宜しくお願い致します。

このクチコミは参考になりましたか?

参考になった:0人(0人中)

NSR250SE さん(♂)のクチコミ 2017/04/27 【スマホ】

きれいさ
広さ
設備
サービス
価格満足度
総合評価

■ホテル利用日:2017年04月27日13時ごろ
■利用部屋:不明
改装したばかりで部屋は 綺麗で清潔感ある雰囲気で、満足しました。ハンディマッサージも備えてあり、満足できました。お風呂も広かったんですが、 ちょっと お風呂の匂いが気になりました。排水管辺りだとおもいます。

ホテルより返信 HOTEL Figona 2017/04/30
NSR250SE様
当ホテルにお越し頂き誠に有難うございます。
NSR250SE様のお褒めの言葉、従業員一同、有難く頂戴致します。誠に有難うございます。
浴室の匂いに関しましては、すぐに業者を手配し対処致しました。
不快な思いをさせてしまった事、深くお詫び申し上げます。申し訳御座いませんでした。
次回はNSR250SE様に100%の満足が頂けます様、いっそう努力していく次第でございます。
今後もHOTEL Figonaを宜しくお願い致します。

このクチコミは参考になりましたか?

参考になった:0人(0人中)

ばるのり さん(♂)のクチコミ 2016/12/28 【PC】

きれいさ
広さ
設備
サービス
価格満足度
総合評価

■ホテル利用日:2016年12月28日14時ごろ
■利用部屋:225号室
 新装オープンなので、とにかく綺麗でした。内装の趣味も好みです。枕元にはハンディマッサージャーもありました。浴槽も二人でゆったりつかれる広さでした。洗い場は特別広くはなかったですが、十分です。残念だったのは、排水口からの匂いが少し気になったのと、入浴剤の泡立ちがあまり良くなかったところぐらいです。あと、昼間の利用だったので気にはなりませんでしたが、カーテンの遮光が不十分なので、宿泊の場合は気になるかもしれません。
 それはともかく、利用料金の割に広くて綺麗な空間を使えるので、オススメです。

ホテルより返信 HOTEL Figona 2017/01/02
ばるのり様
当ホテルにお越し頂き誠に有難うございます。
又、ばるのり様のお褒めの言葉、非常に嬉しい限りです、従業員一同、今後の励みなります。
誠に有難うございます。
排水口からの匂いに関しましては、すぐに業者を手配し対処致しましました。
不快な思いをさせてしまった事、深くお詫び申し上げます。申し訳御座いませんでした。
入浴剤の泡立ちに関しましてはロビーに泡立ちが良いものを取り揃えるよう手配致しました。
次回ご利用頂ければ幸いに御座います。
遮光カーテンに関しましては、現在対処すべく素材やデザインを検討しております。
今後もばるのり様のご期待に沿えるよう、努力して参ります。
どうぞこれからもHOTEL Figonaを宜しくお願い致します。

このクチコミは参考になりましたか?

参考になった:0人(0人中)

加藤オサム さん(♂)のクチコミ 2016/12/15 【スマホ】

きれいさ
広さ
設備
サービス
価格満足度
総合評価

■ホテル利用日:2016年12月15日10時ごろ
■利用部屋:210号室
リニューアルオープンしたばかりなので、とてもきれいで快適でした。
料金もまあまあで、近くですのでちょくちょく利用したいと思います。

ただ、食事のメニューが少ないので、もっと充実してもらえたらいいですね。

ホテルより返信 HOTEL Figona 2016/12/16
加藤オサム様
リニューアルを終えて間もない中、当ホテルにお越し頂き誠に有難うございます。
又、加藤オサム様の貴重なご意見、ご要望を当ホテルの為に頂きまして
非常に嬉しい限りです、有難うございます。
料金設定につきましては、部屋の使い勝手やニーズに相応出来るよう
鋭意努力致しました。
食事メニューにつきましては、本物の「熟成肉」を使った料理に拘った為に
現在は少ないイメージで提供している形になっております。
加藤オサム様に更なる快適な「食楽」を頂けるようメニューを改善して参ります。
再度のご利用を心よりお待ちしております。今後とも宜しくお願い致します。

このクチコミは参考になりましたか?

参考になった:0人(0人中)

11件中 110

1 2 >>
5 0

このホテルに関するクチコミを投稿する(ハピホテ会員用)

会員登録
ハッピーホテルに会員登録するとホテルへのクチコミ投稿ができるようになります。
※クチコミ投稿はハピホテ会員専用機能です。
会員無料登録

クーポン

ハッピーホテル

ハッピーホテルは、全国のラブホテル、レジャーホテル、ビジネスホテル(カップル・デイユースプラン)などが探せるホテル検索サイトです!

ページの先頭へ