Queen's Bali

    • 38クチコミ

      4.7

  • 空室状況
    ホテル最新情報
    ♪休憩・宿泊の予約を始めました♪予約専用回線070-1570-7408コチラ迄♪
    新型コロナウイルス対策も施行中!!

クチコミ

クチコミ平均

4.7

38件中1~20件

  • ip******YE(男性)のクチコミ

    2024/03/25

    • きれいさ

      4

    • 広さ

      4

    • 設備

      4

    • サービス

      5

    • 価格満足度

      5

    • 総合評価

      4

    ホテル利用日
    2024年03月24日12時ごろ
    利用部屋
    不明

    いつも利用させてもらっています。フロントの方の対応、設備、クーポンなどのサービス、食事のクオリティ、レンタル品の豊富さ、価格、こちらへ来たらもうどこへも行けません。。お湯が出ない、トイレの水が出ない、髪の毛やゴミが落ちでいるなどありましたが、どうにかなる範囲だったので、あまり気にはなりませんでした。

    いつも利用しているだけに残念なこともあり、物価などの高騰の影響か、フェイスパックが姿を消し、、今まであったものが無くなったりなど、寂しくなる部分もありましたが、それを差し引いても他のホテルには勝てないと思います!

    これからも応援しています!

    マネージャー

    ip******YE様

    ご返信が遅くなってしまい、誠に申し訳ございませんでした。
    ご迷惑をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございません。お客様のご意見を真摯に受け止めさせていただき、更に精進できますよう従業員一同励んでまいりますので、変わらぬご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。

    お気になりましたことや、ご質問などございましたら、都度フロントへご連絡か、もしくはお部屋に設置させていただいておりますアンケートなどにもお気兼ねなくお書きください。些細な点でも結構です。
    今後も宜しくお願い致します。

    2024/03/28

    このクチコミは参考になりましたか?

    参考になった:
    人(人中)
  • たくみみんちょ(男性)のクチコミ

    2024/02/04

    スマートフォン

    • きれいさ

      4

    • 広さ

      4

    • 設備

      3

    • サービス

      5

    • 価格満足度

      4

    • 総合評価

      4

    ホテル利用日
    2024年02月03日22時ごろ
    利用部屋
    301号室

    カジュアルの部屋でしたが、広さは十分。受付やレンタル品、食事を持ってきてくださった方の対応もよかったです。ハピホテ特典があったのも嬉しかったです!早朝にチェックアウトの予定でしたが、雪でゴルフ場がクローズになってしまったので、ギリギリまでのんびりしてしまいました。また山梨方面に行くときには利用させていただきます!

    マネージャー

    たくみみんちょ さん様

    この度は当ホテルのご利用誠にありがとうざいました。
    ご満足いただけたようで、従業員共々大変嬉しく思っております。
    今後も、サービスの向上に努めてまいりますので、宜しくお願い申し上げます。

    2024/02/05

    このクチコミは参考になりましたか?

    参考になった:
    人(人中)
  • カラフルクローバー(男性)のクチコミ

    2023/12/11

    • きれいさ

      4

    • 広さ

      5

    • 設備

      4

    • サービス

      5

    • 価格満足度

      5

    • 総合評価

      5

    ホテル利用日
    2023年12月09日11時ごろ
    利用部屋
    不明

    すごいお部屋が広くて、朝の料理が旅館みたいに美味しくて心があたたまりました。サービスとかすごい良い、店員さんが親切、また行きたいなって思いました。

    店舗マネージャー

    カラフルクローバー様

    ご投稿誠にありがとうございます。従業員一同、カラフルクローバー様のご投稿に心の温まる思いをさせていただきました。至らぬ点もございましたでしょうが、是非今後とも宜しくお願い申し上げます。
    またのご来店を従業員一同心よりお待ち申し上げております。

    2023/12/12

    このクチコミは参考になりましたか?

    参考になった:
    人(人中)
  • Masaro1414(男性)のクチコミ

    2023/10/28

    • きれいさ

      4

    • 広さ

      4

    • 設備

      4

    • サービス

      5

    • 価格満足度

      5

    • 総合評価

      5

    ホテル利用日
    2023年10月27日13時ごろ
    利用部屋
    407号室

    2980円でこのサービス、この設備はあり得ないくらいお得です。スタッフの皆さんもとても感じがよくて安心感あります。料理も安くて美味しい、さらにハッピーフライデーとやらで半額とは。ペットボトルの水ももらえたり、アイスのウェルカムサービスもあり、とにかく良かったです。またこちらにきたら利用したいです。ありがとうございました。

    店舗マネージャー

    Masaro1414様

    この度は当店舗ご利用、誠にありがとうございました。
    平日ショートタイムでご利用いただけたご様子ですが、平日フリータイムでしたらAM4時からPM22時迄ご利用いただけますので、是非そちらもご利用をお待ちしております^^日替わりイベントもほぼ毎日違うイベントを行わさせていただいておりますので、お気になるイベント等ございましたらお電話でもお受けさせていただきますので、お気軽にご連絡下さい。
    寒くなって参りましたので、体調にはご自愛いただき、
    またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

    2023/10/30

    このクチコミは参考になりましたか?

    参考になった:
    人(人中)
  • じゅんゴリさん(男性)のクチコミ

    2023/06/09

    • きれいさ

      5

    • 広さ

      5

    • 設備

      4

    • サービス

      5

    • 価格満足度

      5

    • 総合評価

      5

    ホテル利用日
    2023年06月08日09時ごろ
    利用部屋
    301号室

    ハピホテからフリータイムで予約して、はじめて利用しました。

    フロントの方も親切でしたが、メイク係の方がとても親切で、脱いだ靴が散らかっていたらキレイに直してくれたのには感動しちゃいました🎵

    部屋はキレイで、ベットも大きくて、ほんとにくつろげます。

    お風呂の窓のパッキンが一部傷んでいたのは少し残念でしたが、

    コスパもよくて、居心地のいいホテルなので、また利用したいと思います♬

    店舗マネージャー

    じゅんゴリ様

    ご返信が遅くなってしまったこと、多変申し訳ございませんでした。
    その節は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。

    浴室の件でお客様にご迷惑をお掛けしてしまったご様子で申し訳ございません。少しづつではございますが、不備箇所の修繕も進めさせていただいております。
    またソファー等の入替等も随時行っておりますので、またご都合のよろしい時に足をお運びいただけましたら幸いに存じます。
    スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

    2023/10/10

    このクチコミは参考になりましたか?

    参考になった:
    人(人中)
  • ゴロピカドン(男性)のクチコミ

    2022/10/05

    スマートフォン

    • きれいさ

      4

    • 広さ

      5

    • 設備

      5

    • サービス

      5

    • 価格満足度

      5

    • 総合評価

      5

    ホテル利用日
    2022年10月02日20時ごろ
    利用部屋
    417号室

    チェックアウト後、忘れ物に気付いて電話をしたところ、とても親切に対応してくださりました。

    スタッフの方もアットホームな雰囲気で安心感を持てました。

    浴室の丸窓周りの古さは否めませんが、入り口等々にハロウィンの飾り付けなどがあり、ワクワクするような楽しい気分にしていただきました。

    コスパも良いのでまた利用したいと思います。

    マネージャー

    ゴロピカドン様

    当ホテルのご利用誠にありがとうございました。
    ご返信が遅くなってしまった事、誠に申し訳ございませんでした。

    スタッフ一同ゴロピカドン様の優しいお言葉が何よりの励みとなります。
    ハロウィンが終わりますと、すぐクリスマスの装飾も始まりますので、お時間の都合宜しい時に足を運んでいただけたら幸いです。

    これからもゴロピカドン様のご利用をスタッフ一同心よりお待ちしておりますので、宜しくお願い申し上げます。

    2022/10/07

    このクチコミは参考になりましたか?

    参考になった:
    1人(1人中)
  • ぱんくんち2(男性)のクチコミ

    2022/05/24

    • きれいさ

      2

    • 広さ

      5

    • 設備

      3

    • サービス

      4

    • 価格満足度

      4

    • 総合評価

      4

    ホテル利用日
    2022年05月22日18時ごろ
    利用部屋
    321号室

    一年に数回、東京から通わせて頂いています。

    自然の空気、広い部屋、食事も美味しい!時間とコスパ良し!

    大きなグループ傘下ではないものの頑張っている感じに感銘を受け、応援するつもりで通っております。

    丁度5500円イベントだったので「それなら是非いこう!」と、利用しました。

    カラオケルームは風呂場を改築してあり、手作りスタンドマイクと大音量で楽しめました!

    夜食のラーメン、朝食のシチュー、美味かった!

    ただ、チェックアウト時にスイートルームは¥5500均一イベント除外と聞かされゲンナリな旅となりました。

    無料フードやドリンクも豊富ですがイベント等との連携が解り辛かったです。(均一イベントで申し訳ないのでお金を落とす気満々でしたが)

    有線やBGMがない分、集中出来て良い、常に何かある不具合は醍醐味、造花の埃は歴史、窓を開けた外側の蜘蛛の巣や汚れ。

    大目に見れていた部分が相殺出来なくなってしまいましたね。

    頑張って下さい。

    マネージャー

    ぱんくんち2様

    この度は当ホテルのご利用誠にありがとうございました。
    均一料金イベントの件、当方の説明が不足しており誠に申し訳ございませんでした。以後同じような事が無いようスタッフ一同充分に気を付けさせて頂きます。
    また日替わりイベントやその他サービスの説明に関しても現在見直しをさせて頂いておりますので、ぜひ次回ご利用時は当店のサービスを全てご使用下さい。
    今回のご利用時におかれましては大変ご迷惑をお掛けして申し訳ございませんでした。是非次回ご利用いただける際にはご指導ご鞭撻の程宜しくお願い致します

    2022/05/25

    このクチコミは参考になりましたか?

    参考になった:
    人(人中)
  • 翔あやめ(男性)のクチコミ

    2022/01/12

    • きれいさ

      4

    • 広さ

      5

    • 設備

      3

    • サービス

      5

    • 価格満足度

      5

    • 総合評価

      5

    ホテル利用日
    2022年01月10日12時ごろ
    利用部屋
    311号室

    今回初めて、禁煙部屋を利用させてもらいました。

    喫煙者でないので、こういう煙草の匂いが無い部屋はとても快適なので、部屋数を増やして欲しいです。

    一つ気になったのは、トイレが寒いのと換気扇が壊れてるのか、音が凄かったです。

    ご飯メニューも豊富で、とても美味しかったです。

    次回は泊りで利用したいと思ってます。

    マネージャー

    翔あやめ様

    この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
    お褒めの言葉大変恐縮でございます。
    トイレが寒かったとのお言葉、誠に申し訳ございませんでした。
    土地柄寒々しくなりご迷惑をお掛けして申し訳ございません。
    レンタル品としてファンヒーター等もございますので次回ご来店時は是非ご利用下さい。換気扇は早急に確認させていただきます。

    宿泊予約特典もございますので是非ご予約の上ご来店を従業員一同心よりお待ち申し上げております。

    2022/01/12

    このクチコミは参考になりましたか?

    参考になった:
    人(人中)
  • たけかな619(男性)のクチコミ

    2021/06/19

    • きれいさ

      5

    • 広さ

      5

    • 設備

      5

    • サービス

      4

    • 価格満足度

      5

    • 総合評価

      5

    ホテル利用日
    2021年06月18日18時ごろ
    利用部屋
    318号室

    とても綺麗でリーズナブルでよかったです!

    ミストサウナが面白かったです^ ^

    記念日利用でしたが、おかげさまでとても良い記念日になりました。ありがとうございました!

    また利用します♪

    支配人

    たけかな619様
    この度は当ホテルをご利用いらただき誠にありがとうございました。
    お客様に喜んでいただけるよう従業員一同更に精進してまいります。
    記念日ご利用との事でしたが当店メンバーズカードはお持ちでしたでしょうか?ご登録いただいた登録日には室料が50%OFFとなるサービスもございます。また誕生日のご登録も承っておりますのでお気軽に当店フロントスタッフ迄お尋ねください。
    たけかな619様のご利用をスタッフ一同お待ち申し上げております。

    2021/06/21

    このクチコミは参考になりましたか?

    参考になった:
    人(人中)
  • 単語レモン(男性)のクチコミ

    2019/06/25

    PC

    • きれいさ

      4

    • 広さ

      5

    • 設備

      4

    • サービス

      4

    • 価格満足度

      5

    • 総合評価

      4

    ホテル利用日
    2019年06月19日13時ごろ
    利用部屋
    309号室

    コストパフォーマンスは大変良いともいます。部屋も広い!お風呂も広い!(冬はちょっと寒いかなーってほど広い)くつろげます。湖もエレベーターから見えていいかも。やすいお部屋は反対側ですがそれでも十分です。

    フロント

    この度は当ホテルをご利用頂き誠に有難うございました
    ご返信が大変遅くなってしまい誠に申し訳ございません
    リーズナブルタイプのお部屋でも湖側のお部屋もご用意がございますので是非お気軽にフロントにお尋ね下さい
    また冬場は暖房器具等の貸出もございますのでそちらも併せてお尋ね頂ければ幸いに存じます
    お客様のまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております

    2019/12/20

    このクチコミは参考になりましたか?

    参考になった:
    人(人中)
  • yu*****da(男性)のクチコミ

    2019/04/28

    • きれいさ

      3

    • 広さ

      5

    • 設備

      4

    • サービス

      5

    • 価格満足度

      5

    • 総合評価

      4

    ホテル利用日
    2019年04月28日00時ごろ
    利用部屋
    不明

    この度は宿泊させていただき、誠に有難うございます。

    価格は素晴らしく、サービス面は申し分ないです。

    また、フロントも顔が見えるタイプのフロントです。

    フロントのスタッフの方に見られたくない方は若干敷居が高いかもしれません。

    清潔度なんですが、昔のホテルを改装しているため、お風呂がタイル張りです。

    また、トイレにはトイレ用のスリッパがないため、入り口に用意されているスリッパで客室とトイレを行き来します。

    さらに、壁の角が年季が入っている感じがします。

    新しい、とても清潔なホテルをお求めの方はおススメしません。

    しかし、価格対効果はとても良いので、相模湖にお越しの際は是非どうぞ。

    フロント

    この度は当ホテルをご利用頂き誠に有難うございました
    お客様のお声を出来うる限り反映させ、お客様に何度も足を運んで頂けるようなホテルにしていく為により一層の努力をさせて頂こうと思います。

    2019/12/20

    このクチコミは参考になりましたか?

    参考になった:
    人(人中)
  • ポテトマ(男性)のクチコミ

    2018/05/28

    スマートフォン

    • きれいさ

      5

    • 広さ

      5

    • 設備

      4

    • サービス

      5

    • 価格満足度

      5

    • 総合評価

      5

    ホテル利用日
    2018年05月05日12時ごろ
    利用部屋
    不明

    部屋は綺麗で広さも狭すぎずです。

    風呂がもう少し良ければ(ほぼ大昔のクイーンエリザベス時代のままなので)と思います。

    また利用しようと思います。

    フロント

    この度は当ホテルをご利用頂き誠に有難うございました
    より一層お客様方にご満足頂ける様精進して参りますので何卒ご指導ご鞭撻の程宜しくお願い致します

    2019/12/20

    このクチコミは参考になりましたか?

    参考になった:
    人(人中)
  • ip******8U(男性)のクチコミ

    2017/12/23

    スマートフォン

    • きれいさ

      2

    • 広さ

      5

    • 設備

      4

    • サービス

      4

    • 価格満足度

      4

    • 総合評価

      4

    ホテル利用日
    2017年12月18日19時ごろ
    利用部屋
    不明

    相模湖イルミリオンの帰りに利用しました。

    部屋の広さはかなりあります。

    ベッドルームのほかに、シネマルームみたいのもありました。

    お風呂もかなり広く4人くらいはいれそうでした。

    ただ掃除はできてない部分が…

    特にお手洗い、手を洗うように水が出る受け皿がホコリだらけで本当に汚かったです。

    また水回りはドブ臭かったです。

    水道の蛇口もお湯とお水に分かれてるタイプなので使いづらい、お風呂場には何故か水道が二つあり一つはシャワーが付いていて一つはついてませんでした。

    二つある意味があるのかな?と謎でした。

    ただ、暖房器具等もエアコンの他につけてくれていて細やかな気遣いを感じました。

    お掃除だけ頑張ってほしいです。

    価格は安いのでまた行きたいです。

    フロント

    この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
    清掃の件につきましては大変ご迷惑をおかけし申し訳ございません。
    スタッフの教育を徹底し、次回ご来店の際には清潔なお部屋を提供
    出来るよう取り組んで参ります。

    またのご来店スタッフ一同お待ちしております。

    2017/12/25

    このクチコミは参考になりましたか?

    参考になった:
    1人(1人中)
  • 公顕(男性)のクチコミ

    2017/11/30

    スマートフォン

    • きれいさ

      4

    • 広さ

      5

    • 設備

      4

    • サービス

      5

    • 価格満足度

      5

    • 総合評価

      4

    ホテル利用日
    2017年11月26日20時ごろ
    利用部屋
    421号室

    広い、安い、良サービス!

    入り口も内装も綺麗です。フロントの方の対応も丁寧です。価格も良心的で、部屋数も多かったです。安い部屋が数室、高い部屋が多めというわけではなく、どの価格帯でも部屋数が充実してます。

    シャワーの水圧、アメニティグッズも満足のいくものでしたが、お風呂場のタイルが少し汚いと感じたので★はマイナス1です。

    ご飯もメニューが充実していて、宿泊時間も長時間OKだったので、次回利用した時はご飯も頼んでみたいです。毎日イベントも開催していて、ウェルカムビールDayや5,500円宿泊均一Dayだったり魅力的なものがたくさんあり、狙って行きたいなと思いました。

    いい誕生日を過ごせました。また泊まりたいです。

    フロント

    この度はご来館頂き誠にありがとうございました。
    また、数々のご感想やお褒めのお言葉をありがとうございます。
    スタッフ一同大変喜ばしく思っております。
    お風呂場の件に関しましてご迷惑をお掛けし申し訳ございません。
    スタッフ教育を徹底し、次回ご来店の際にはご満足頂けるよう努力して参ります。

    2017/12/25

    このクチコミは参考になりましたか?

    参考になった:
    人(人中)
  • take436(男性)のクチコミ

    2017/04/17

    スマートフォン

    • きれいさ

      5

    • 広さ

      5

    • 設備

      5

    • サービス

      5

    • 価格満足度

      5

    • 総合評価

      5

    ホテル利用日
    2017年04月16日15時ごろ
    利用部屋
    不明

    今回初めての利用でした。

    部屋だけでなく、通路などもお洒落でまるでリゾートホテルのようでした。

    3部屋しか空いていなく、ベランダ付きの部屋を選んだのですが、これは正解でした。

    開放感もあり、今度は泊まってみたいねと話しました。

    VODやモニターの大きさもありがたいです。

    一階にあるドリンクバーにお代わりをもらいに行こうとしたらドアがロックされており部屋から出られませんでした。

    また利用したいと思わせてくれるホテルだとおもいます。

    フロント

    この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
    ご満足頂けて私どももうれしい限りです。
    403号テラスルーム以外にも、和室やメゾネットと色々なタイプがございますので、またお越しの際にはご案内させていただきます。

    2017/04/18

    このクチコミは参考になりましたか?

    参考になった:
    人(人中)
  • えいたろうくん(男性)のクチコミ

    2017/03/05

    スマートフォン

    • きれいさ

      5

    • 広さ

      5

    • 設備

      4

    • サービス

      5

    • 価格満足度

      5

    • 総合評価

      4

    ホテル利用日
    2017年02月25日16時ごろ
    利用部屋
    502号室

    ソファーの高さに対してテーブルが低く(笑)

    直に座って食事しました。

    ソファーに座って食事するのはちょっとお腹が辛かったです。

    土曜日宿泊で、18時からチェックイン出来るのは有り難いです。

    長時間滞在できるし、食事も美味しかったです。ひとつ物足りなかったのはアルコールメニューが物足りないかな。

    焼酎とかボトルでオーダー出来たり、リキュール類とかもう少し増やしてほしいと思いました。

    それ以外は言う事なしです。

    フロント

    この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。

    テーブルに関しましてはご不便をおかけし申し訳ございません。
    ご指摘頂いた点に関しましては検討改善させていただき、
    これからも快適にお過ごし頂けますようスタッフ一同精進して参ります。

    またのお越しを心よりお待ちしております。

    2017/03/06

    このクチコミは参考になりましたか?

    参考になった:
    人(人中)
  • RM&MA(男性)のクチコミ

    2016/04/30

    スマートフォン

    • きれいさ

      5

    • 広さ

      5

    • 設備

      4

    • サービス

      3

    • 価格満足度

      4

    • 総合評価

      4

    ホテル利用日
    2016年03月28日00時ごろ
    利用部屋
    不明

    リニューアルされたと掲載されてたので行きました。部屋の雰囲気もよくなってました。だけど残念だったのが平日サービスタイムが23時から22時までと変更になってました。また無料食事サービスもなくなってました。これからも利用したいだけに今までのサービスの復活を望みたいですね。

    フロント

    この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。

    リニューアルに伴い料金、時間等変更させていただきましたが、
    4月より毎日イベントを予定しており、
    日替わりではありますがロングフリータイムやランチサービス、
    フード半額、レディースディなど新イベント含む以前の好評イベントも全て取り入れたイベント月となっております。
    今まで以上のサービス、よりパワーアップしたクイーンズバリに生まれ変わりますので近くにお越しの際には是非ご利用ください。
    またのご来館スタッフ一同心よりお待ちしております。



    2017/03/28

    このクチコミは参考になりましたか?

    参考になった:
    人(人中)
  • tomohiroLOVE(男性)のクチコミ

    2016/04/08

    スマートフォン

    • きれいさ

      5

    • 広さ

      5

    • 設備

      4

    • サービス

      5

    • 価格満足度

      5

    • 総合評価

      5

    ホテル利用日
    2016年03月01日20時ごろ
    利用部屋
    不明

    相模湖へ行った際は必ず利用しています(数え切れない位の利用回数です)。従業員の方達の対応はとても良いです。この手のホテルは人目を避けて利用しがちですが私達にとってはリゾートホテル感覚で利用しています。そんな話しをフロントの方とも出来るくらいですが…昨年のリニューアルによって今まで夕食は無料が有料に! ウェルカムドリンクにビール無し! 利用値段もアップ! 部屋数が増えたので嬉しいですが設備投資の為の値上げは少し残念! と何だかんだ書き込みましたがとても満足してるので予約してまた遊びに行きます~! その際はよろしくです!

    フロント

    tomohiro LOVEさん、いつもご利用ありがとうございます。
    クチコミのとうり、昨年末にリニューアルオープンし、室数増加、VODシステム導入と全室改装致しました。
    お客様にゆっくりお過ごしいただく、またそのくつろぎを多くのお客様に体験していただこうと想いリニューアルさせていただきました。
    たくさんのアドバイスいただきながらステキなホテルを目指していきます。
    次回のご予約もお待ちしております♪

    2016/04/30

    このクチコミは参考になりましたか?

    参考になった:
    人(人中)
  • petit snow (男性)のクチコミ

    2016/02/06

    スマートフォン

    • きれいさ

      5

    • 広さ

      5

    • 設備

      5

    • サービス

      5

    • 価格満足度

      4

    • 総合評価

      5

    ホテル利用日
    2016年01月11日00時ごろ
    利用部屋
    不明

    今回は彼の誕生日という事で、新たに出来たと言うSランクのお部屋を利用。シックな色使いで落ち着いた雰囲気の広いお部屋でした。大きなソファーでゆったりとくつろげました♪

    宿泊からフリータイム突入で長時間滞在だったのですが、料金表を見てコレだと思っていた料金と違ったので、料金表の見方がもう少し分かりやすいといいかなと思いました(;_;)

    でも問い合わせに丁寧に答えて下さるところは流石クイーンズさんだなと思いました(*^^*)

    フロント

    この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
    料金表が分かりにくいという事でご迷惑をおかけし、申し訳ございませんでした。
    料金表の件、検討させて頂きます。
    今後とも何かご不明点などございましたら、お気軽にフロントにお問い合わせください。
    スタッフ一同またのご来店心よりお待ちしております。

    2016/02/12

    このクチコミは参考になりましたか?

    参考になった:
    人(人中)
  • フーリンチュウ(男性)のクチコミ

    2016/01/05

    PC

    • きれいさ

      5

    • 広さ

      5

    • 設備

      5

    • サービス

      5

    • 価格満足度

      5

    • 総合評価

      5

    ホテル利用日
    2016年01月03日09時ごろ
    利用部屋
    501号室

    リニューアルされたばかりということで、Sランクの501号室に挑戦!

    いままでのイメージとは大違いでアジアンテイストながらもモダンに変身していた\(◎o◎)/!

    特にお風呂がでっかく相模湖が一望出来て気持ち良かった~。

    あと、いいなと思ったのが、シアタールーム♪大画面テレビ65インチぐらいあるのかな!?と5.1CHの大迫力で、見たかったマッドマックス見れて大満足!VODが導入されたからフリータイムももう少し長くしてもらいたいな~。

    他の方のクチコミにあるようにフロント対応などは相変わらず◎だけど、食事メニュー(特につまみ系)がもう少し増えるといいかな~。

    また、近くに来た際は別のSランクに挑戦したいね!

    フロント

    この度はクイーンズバリをご利用頂き誠にありがとうございます。
    また多大なご評価頂きありがとうございます。
    より快適にお過ごしいただけるようVODシステム等一新させて頂きました。
    今後もよりご満足して頂けるようスタッフ一同努力してまいります。
    食事メニューに関しましても検討させていただきます。

    フーリンチュウ様のまたのご来店おまちしております。

    2016/01/06

    このクチコミは参考になりましたか?

    参考になった:
    人(人中)

38件中1~20件

会員登録

ハッピーホテルに会員登録するとホテルへのクチコミ投稿ができるようになります。

※クチコミ投稿はハピホテ会員専用機能です。

会員だけの特典が盛りだくさん!無料会員登録