グランドヴィラ
- 愛知県一宮市丹陽町九日市場1350
- 0586-76-3131
- 空室状況
- ホテル最新情報
- 寒い日は鍋に限る♬通年のちゃんこ、湯豆腐、しゃぶしゃぶに加えて蟹ちゃんこがスタート☆☆温泉&鍋でしっかりあったまる♪♪白子や桜海老も美味!!
- ホテナビサイトでホテル公式最新情報を見る
全172件中1~20件
きゃんもん(
)のクチコミ
2023/01/27
- ホテル利用日
- 2023年01月26日18時ごろ
- 利用部屋
- 不明
天然温泉と食事が最高です!!
ラブホで温泉があるところが
中々ないので愛知に行く際は必ずここに宿泊してます(^-^)/食事はどれも本当に美味しくつい沢山頼んでしまいます(笑)
ただ1点、何度か利用してますがどの部屋もお風呂のタイルのコーキング部分が足元も壁もほぼほぼ全てカビで真っ黒で汚いです‥((T_T))お忙しいかと思いますがそこだけは綺麗にしてほしいです((T_T))次回行ったときに改善されてることを祈ります((T_T))
- GRAND VILLA
きゃんもん様
この度はご来店ありがとうございます。
温泉、料理をお褒め頂き大変うれしく思っております。
いつもありがとうございます。
ご指摘いただいたお風呂のカビですが、おそらくカビではなく目地の黒い部分は温泉成分の沈着だと思われます。
天然温泉ゆえの濃い茶色の成分が普段のお掃除では取りきれない為、1~2か月に1度全部屋しっかりと特掃を行っております。
また、目地のコーキングの色味についても、タイル張替の際にはそういった理由により白ではなく濃いグレーまたは黒色で施工しております。
私どものお掃除が至らない所もあり、お客様にはご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
今後もより一層頑張ってまいりますので、ぜひまたのご来店を心よりお待ちしております。2023/02/02
鈴木博(
)のクチコミ
2022/05/17
スマートフォン
- ホテル利用日
- 2022年05月14日20時ごろ
- 利用部屋
- 12号室
前回に続き利用させて頂きました。
最安ランクの部屋の感じも確認したかったので
グリーンを利用
グリーンでも全然広くてのんびりできるし飲食
サービスも当然受けられるし温泉にも入れるし
で何も問題なしですが、公道道路側で舗装が
悪いせいか、大型トラックなどが通ると地震と
間違えるぐらい揺れます(笑
揺れるのはご愛嬌として楽しく過ごさせて
いただきました。
次は金か赤を利用しますのでまたよろしく
お願いします。
- グランドヴィラ
鈴木博様
この度は、ご来店ありがとうございました。
再来店との事で、たいへんうれしく思っております。
今回はグリーンランクのお部屋をご利用いただいたんですね。
当ホテルには、和洋、サウナ、ミストサウナ、泡風呂、メゾネットなどさまざまな特徴があるお部屋をご用意しておりますので、その日の気分でぜひ色々お試し下さいませ。
お天気のいい日には、BBQやプール、露天風呂もおすすめです!
またのご来店を心よりお待ちしております。2022/05/18
鈴木博(
)のクチコミ
2022/04/18
スマートフォン
- ホテル利用日
- 2022年04月16日20時ごろ
- 利用部屋
- イエロー号室
古いながらも清潔感はあり、時代の変遷も包容しつつ古臭い感じもそれほど無くまた中級グレードの割に広々としていています。
温泉もありサービスも充実していてお願いした食事も想像よりも早い時間で届けて頂きワインと一緒に楽しい時間を過ごせました。
しばらくリピートしたいと思います。
ありがとうございました。
- グランドヴィラ
鈴木博様
この度は、ご来店いただきありがとうございました。
温泉とともに、お食事もお楽しみいただけたようでよかったです。
また、『しばらくリピートしたい』とおっしゃっていただけて、こちらも大変うれしく思っております。
またのご来店を、スタッフ一同心よりお待ちしております。2022/04/18
YA-E-HAM(
)のクチコミ
2021/07/09
- ホテル利用日
- 2021年07月06日16時ごろ
- 利用部屋
- 45号室
久しぶりの平日休みの遊びのコース予定に入れていました。
初めて利用しましたが、戸建の和室で天然温泉やサウナと堪能できました。
レッドの部屋でしたので休憩7350円でした。
- グランドヴィラ
YA-E-HAM様
この度は、ご来店ありがとうございました。
温泉やサウナをご堪能いただけて良かったです。
久しぶりの平日のお休みということで、リラックス頂けましたでしょうか。
まだまだ蒸し暑い日が続きそうですが、さっぱりされたい時にはぜひ当店の温泉につかりにお越し下さいませ。
またのお越しを心よりお待ちしております。2021/07/10
バイオレンスジャック(
)のクチコミ
2020/12/21
PC
- ホテル利用日
- 2020年12月20日11時ごろ
- 利用部屋
- 6号室
初めて利用しました。
一宮IC付近でホテルを探していて、ちょっと珍しいガレージタイプのホテルだったので利用しました。
入室から退室まで人と会わずに利用できるため、落ち着いて利用出来ました。
部屋もゆったりと広くて、和室だったのでくつろげました。
今度は泊まりで利用したいと思います。
- グランドヴィラ
バイオレンスジャック様
この度は、グランドヴィラにご来店いただきありがとうございました。
一宮ICで数あるホテルの中から、当ホテルをお選びいただけたこと、大変うれしく思っております。
滞在中は、おくつろぎいただけたようでよかったです。
一宮にお越しの際には、またぜひお立ち寄り下さいませ。
スタッフ一同、心よりお待ちしております。2020/12/27
hy***-u(
)のクチコミ
2019/09/23
- ホテル利用日
- 2019年09月22日20時ごろ
- 利用部屋
- 60号室
電話で予約して行ったのですが、電話での対応はとても丁寧でした。
予約したのがちょうど前の方が出てすぐだったみたいですが、短時間でもきっちり掃除してくれていました。
お風呂が広い部屋を選んだんで、温泉にのんびりつかることができました。
ただひとつ、部屋の中にある段差になんどかつまずき痛かったですが、次は違う部屋に入ってみたくなるいいホテルでした。
- グランドヴィラ
hy***-u様
この度はご来店ありがとうございました。
また、ご感想を書いていただきありがとうございます。
ルームメイクのスタッフの励みになり、大変うれしく思っております!
連休中で混雑してしまい、お待たせをして申し訳ありませんでした。
これからも頑張ってまいりますので、お出かけのご宿泊の際にはぜひまたお立ち寄り下さいませ。
またのご来店を、心よりお待ちしております。2019/10/09
極み(
)のクチコミ
2019/09/10
スマートフォン
- ホテル利用日
- 2019年09月08日20時ごろ
- 利用部屋
- 1号室
とても広々としていて旅館に来ているみたいでとても良かったです
- グランドヴィラ
極み様
ご来店いただきありがとうございました。
広いお部屋でくつろいでいただけたようでよかったです。
またのご来店を、心よりお待ちしております。2019/09/13
メイメイー(
)のクチコミ
2019/08/15
スマートフォン
- ホテル利用日
- 2019年08月10日00時ごろ
- 利用部屋
- 不明
温泉も良いけど、ご飯もうまい。
これからもリピートします!
- グランドヴィラ
メイメイー様
ご来店ありがとうございました。
『温泉も良いけど、ご飯もうまい』 と、とてもうれしいご感想をいただきありがとうございます。
また新メニュー等、ホームページにアップしていきますのでぜひチェックしてみて下さいませ!
メイメイー様のまたのご来店を心よりお待ちしております。2019/08/15
極み(
)のクチコミ
2019/08/05
スマートフォン
- ホテル利用日
- 2019年08月05日12時ごろ
- 利用部屋
- 23号室
とても今の時季にあった良い部屋でした
- いちご
極み 様
ご来店いただきありがとうございました。
おっしゃる通り、23号室は夏のイメージにピッタリのお部屋ですね。
他にもいろいろなお部屋がございますのでぜひお試し下さい。
違った雰囲気でお楽しみいただけます^^。
極み様のまたのご来店を心よりお待ちしております。2019/08/08
極み(
)のクチコミ
2019/07/31
スマートフォン
- ホテル利用日
- 2019年07月30日20時ごろ
- 利用部屋
- 18号室
居心地のいい感じでリラックス出来ました
- グランドヴィラ
極み 様
ご来店ありがとうございました。
お寛ぎ頂けたようでよかったです。
またのお越しを心よりお待ちしております。2019/08/08
みなみMNM(
)のクチコミ
2018/02/24
スマートフォン
- ホテル利用日
- 2018年02月23日20時ごろ
- 利用部屋
- 38号室
初めて利用します。38号室でブルーです。宿泊で20時から翌12時まで利用できます。コテージタイプになっています。ウェルカムドリンクなどのサービスは一切ありませんので持込みをおすすめします。注文するご飯は本格的で旅館並みです。美味しいです。店員さんが軽トラで運んでくるのですが、寒い日や雨雪の日は大変だとおもいます。お風呂はラブホには珍しく温泉ですので疲れが癒される気がします。ここまで少し遠いですがまた来たいです。
クーポンを印刷して持っていくとお得です。
- いちご
みなみMNM 様
ご来店ありがとうございました。
初めてのご来店であったとの事。たくさんあるホテルの中から当ホテルをお選びいただき、ありがとうございます。
温泉、今の時期は特に気持ちがいいですよね。
3月4月は年度が変わり疲れも出やすい時期です。
お体をご自愛いただき、ちょっと疲れたかな?と思ったら、ぜひ温泉で癒されて下さいね。
またのご来店を心よりお待ちしております。2018/03/01
オナニア(
)のクチコミ
2017/11/25
PC
- ホテル利用日
- 2017年11月23日20時ごろ
- 利用部屋
- 001号室
凄く良いので連泊してしまいました。旅館に来た感じがして鍋料理や季節のバーベキューなどが出来て良いです。又一軒家なので騒音や車を当てられる心配もなくゆっくり過ごせます。普通の旅館だと中々行為が出来ないが旅館気分を味わえ且つ行為も出来る最高な感じです。今までかなりホテルに宿泊しましたがこのようなホテルは初めてでした。要望は廊下の電気が少し暗いような感じがしました。お風呂がもう少し和風な感じが良いです。後、当日は電話が使用出来なかったので何かしら伝達して欲しいです。
- いちご
オナニア 様
ご来店ありがとうございました。
また、お泊りになられた朝、突然の電話交換機の故障の件。
こちらもお伝えする手段がなくお客様にはご不便をおかけし、申し訳ございませんでした。
『凄く良いので連泊してしまいました』とのうれしいご意見、ありがとうございます。
またぜひのんびりされたい時はお越し下さいませ。
またのご来店を心よりお待ちしております。2017/12/04
あいなるほう(
)のクチコミ
2017/11/17
スマートフォン
- ホテル利用日
- 2017年11月16日12時ごろ
- 利用部屋
- 022号室
ネットで見て!天然温泉で、ずっと行きたいと思っていて!本当はGOLDでと思っていたけど無くて、メゾネットタイプも良かったので22号室を利用しました。部屋は明るくて広くて、2階がベットルームで特別感があり良かったです。温泉なんで尚満足!!ただウェルカムドリンクがもう少しあると良かったなぁって!また、行きたくなるホテルです。次はGOLD!!
- いちご
あいなるほう様
ご来店ありがとうございました。
また、素敵なご感想をいただきありがとうございます。
温泉を堪能いただいたんですね!
これからの季節、益々温泉が気持ちいですよね。
また是非温まりにいらして下さい。
本日よりあたたかい冬季鍋メニューがスタート致しましたので、こちらもよろしければご賞味下さいね。
またのご来店を心よりお待ちしております。2017/11/22
あかとあお (
)のクチコミ
2017/11/12
スマートフォン
- ホテル利用日
- 2017年11月11日20時ごろ
- 利用部屋
- 不明
グリーンスイートを利用しました。
いやらしい雰囲気は無く、落ち着いた部屋で良かったです。アメニティもドライヤーが2種類、メイク落とし、浴室にはバススポンジでは無くタオルがあり女性には特に有り難かったです。整髪剤もあれば尚良いです。
訳あって部屋を変更して頂いたのですが、その際のスタッフの方の対応やサービスが非常に良く、気持ちよく過ごせました。
食事も美味しかったので、また利用したいと思います。
他の方のコメントにもあった様に、年季の入った浴槽だったのでもう少し広ければもっと温泉を楽しめそうです。
- いちご
あかとあお 様
この度はご来店ありがとうございました。
また、素敵なご感想をいただきありがとうございます。
ご要望の整髪剤については検討させていただきますので、少しお時間をいただきたいと思います。確かにご宿泊で荷物が多くなると困りますよね。
浴槽については、特にグリーンスイートは建物の構造上広くすることが難しいのですが、可能なお部屋は順次リニューアル工事を行っております。
リニューアルの最新情報はホームページに載せておりますので、ぜひ時々チェックしてみて下さい(^^)
またのご来店を、スタッフ一同心よりお待ちしております。2017/11/16
アイネス婦人(
)のクチコミ
2017/06/12
スマートフォン
- ホテル利用日
- 2017年06月10日21時ごろ
- 利用部屋
- 055号室
土曜日は 予約不可なので 早めの到着をすすめます
全53室だけれど 空室を探すのに 苦労します
思っていたより 綺麗で設備が整っていました
若者より中高年向けかもしれません
- いちご
アイネス婦人 様
ご来店ありがとうございました。
このたびは素敵なご感想をいただきありがとうございます。
お返事が遅くなり申し訳ございません。
おっしゃるとおり、土曜日の宿泊は大変混みあいますので早めのご到着で前延長をつけてのチェックインがオススメです!
これからますます暑くなってきますね。
夏のレジャーのお帰りなどに、ぜひ温泉に入りに来てください。疲れも取れ、さっぱりしますよ。
アイネス婦人様のまたのご来店を、心よりお待ちしております。2017/07/03
葉月02(
)のクチコミ
2017/01/18
PC
- ホテル利用日
- 2017年01月15日22時ごろ
- 利用部屋
- 1号室
戸建てなので周りの音や従業員の歩く音なども気にならず快適に過ごせます。
とても広い部屋でしたが暖房もしっかりしてあり、畳でくつろげました。
宿泊時間も長めでゆっくりとできるし、食事のメニューも豊富で美味しかったです。
寒い時期だったのが原因か温泉やお風呂のお湯の温度が低かったのが残念でしたが、それ以外は大満足です。
今度はお鍋を食べに行きたいな~と思いました。
- いちご
葉月02 様
この度はご来店いただきありがとうございました。
お返事が遅くなりまして申し訳ございません。
温泉・お湯の温度にご満足いただけなかったようで、申し訳ございませんでした。
確かに一部の管のラインでぬるい現象が起きていたようで、詳しく調査し改善に努めました。
次回はぜひ鍋料理もご堪能いただき、お寛ぎ下さいませ。
葉月02様のまたのご来店を心よりお待ちしております。2017/02/06
やす19721972(
)のクチコミ
2016/11/03
スマートフォン
- ホテル利用日
- 2016年10月29日15時ごろ
- 利用部屋
- 不明
風呂の広さがもう少し広いとうれしい。
それ以外は非常に満足。
今度は一番良い部屋を体験してみたいです。
車のナンバープレートを隠す板が無いです。
ちょっとしたことですが、あると良いかなと思います。
- いちご
やす19721972 様
この度は、ご来店ありがとうございました。
お風呂の広さについてご感想をいただきましてありがとうございます。
そうですね。お風呂の広さはお部屋によってまちまちなのですが、レッドやゴールドスイートのお部屋になってくると、広いお部屋が多くございます。
昨年リニューアルをして浴槽が広くなったお部屋もありますので、ぜひ色々お試し下さいませ。
車のナンバープレートを隠す板についてですが、現在のところ専用の物はございませんが、準備中の看板を裏にしてご利用になられてみえるお客様が多いです。
コテージ式ガレージのため、板ですと風で飛ばされやすく、大事なお車等を傷つけてしまうことも考えられますので、板という形ではご用意ができません。
ガレージに置いてございます準備中の看板であれば、それなりに重さもありしっかりしていますのでご利用いただければと思います。
お客様のご意見にはできるだけお応えできるように努めてまいりますので、また何かございましたらぜひお申し付け下さいませ(^^)
またのご来店を、心よりお待ちしております。2016/11/09
ひろ1948(
)のクチコミ
2016/11/02
スマートフォン
- ホテル利用日
- 2016年10月28日18時ごろ
- 利用部屋
- 50号室
ひさひざの利用でした
シーツもツルツルでゆっくり過ごせました
リピーターが多いのも納得
ホントに温泉旅館に来たみたいで、ホッコリできます
- いちご
ひろ1948 様
この度はご来店ありがとうございました。
久々のご利用であったとの事で、ありがとうございます(^^)
これからの時期、温泉が本当に気持ちよく感じる季節です。
またぜひ温まりにいらして下さいませ。
ご来店、心よりお待ちしております。2016/11/09
空渡紡夢(
)のクチコミ
2016/08/11
スマートフォン
- ホテル利用日
- 2016年08月10日21時ごろ
- 利用部屋
- 27号室
以前はよく行っていた、グランドヴィラに久し振りに行きました。料理も美味しく、温泉も楽しめて、ラブホテルと言うより、温泉旅館として楽しめます。ただ課題としては、浴槽が狭い事。持ち込み冷蔵庫がないので、不便な事。後は言う事ありませんので、頑張って不況に負けずやってください。
- いちご
空渡紡夢 様
ご来店ありがとうございました。
お久しぶりのご来店だったようで、また来ていただけて大変うれしいです!
これからも益々頑張ってまいりますので、お近くにお越し際には是非またお立ち寄り下さいませ。
またのご来店を心よりお待ちしております。2016/08/17
さーもんいくら(
)のクチコミ
2016/03/07
スマートフォン
- ホテル利用日
- 2016年03月06日22時ごろ
- 利用部屋
- 不明
部屋番号は忘れましたがメゾネットタイプ?2階にベッドがあるお部屋で広くてよかったです。
浴室もかなり広くてミストサウナもあったらしくもっとゆっくり入れる時間があれば使ってみたかったです。
ただ浴槽はなんだか汚い!
ひび割れ、浴槽の縁に水垢のような汚れ、浴室内のオブジェ?のようなものもとても汚くてなるべくそっちを向かないようにしてお風呂に入りました。
全室天然温泉、リニューアルしたて、という情報を見てこのホテルに行こうと決めたのにその部分はとても残念でした。
お風呂さえよければ文句無しのとてもいいところでした。
- いちご
さーもんいくら様
この度は、ご来店ありがとうございました。
また、口コミをご投稿いただきましてありがとうございます。
おっしゃる通り、浴室については一部の部屋はリニューアル工事が完了して綺麗になっておりますが、まだ手の入っていないお部屋も中にはございます。
お客様には大変不快な思いをさせてしまった事を、大変申し訳なく思っております。
浴室のリニューアル工事の進み具合については、リニューアル完了後にその都度ホームページにてお伝えしております。
またお越しいただける機会がございましたら、そちらもぜひご覧下さいませ。
『お風呂さえよければ文句無しのとてもいいところでした。』と言っていただけた事を励みに、これからも頑張ってまいります。
さーもんいくら様のまたのご来店を、心よりお待ちしております。2016/03/09
全172件中1~20件