HOTEL 凛(リン)【HAYAMA HOTELS】

    • 3クチコミ

      4.3

  • ホテル最新情報
    平日ご休憩 ウェルカムスイーツorフード無料!!
    平日ご宿泊 モーニング無料!!
    ☆☆お得なクーポンも配信中☆☆

クチコミ

クチコミ平均

4.3

3件中1~3件

    • 錯乱某(男性)のクチコミ

      2022/04/07

      PC

      • きれいさ

        5

      • 広さ

        3

      • 設備

        4

      • サービス

        4

      • 価格満足度

        4

      • 総合評価

        4

      ホテル利用日
      2022年03月07日20時ごろ
      利用部屋
      不明号室

      とてもきれいなお部屋でした

      HayamaHotels

      錯乱某様
      この度はご利用いただき誠にありがとうございます。
      凛自慢の客室をお褒めいただき大変光栄でございます。
      おかげさまで沢山のお客様からご好評いただいております。
      今後も様々なサービスを企画しておりますのでご期待くださいませ。
      またのご来店を心よりお待ちしております。

      2022/04/08

      このクチコミは参考になりましたか?

      参考になった:
      人(人中)
    • ad******v2(男性)のクチコミ

      2021/05/13

      • きれいさ

        5

      • 広さ

        3

      • 設備

        5

      • サービス

        5

      • 価格満足度

        4

      • 総合評価

        4

      ホテル利用日
      2021年05月13日00時ごろ
      利用部屋
      201号室

      今回は葉山グループの凛にようやく来ました!外観をみても分かるように和モダンなので気になってました!ロビー、ラブホな雰囲気が全くなく、チェックインに店員さんがいらして旅行に来た気分になりました。室内は狭くビジホよりも余白なしの室内でした。お風呂はゆっくりと足を伸ばせるバスタブ。水もいろはすが2本ありますがいろはすは美味しくないのでいまいち。サロニアヘアアイロンが置いてあるのは◎ですがアメニティは最低限の分のみです。ソープセットはDHC。総合的に考えるとこの狭さにこの金額だと多高く感じるかもしれません。

      HayamaHotels

      ad******v2様
      初めてのご利用誠にありがとうございます。
      設備やサービス、清潔感など高い評価を頂け光栄でございます。
      客室はコンパクトではございますが、ベッドやバスタブなどでごゆっくり寛げるよう工夫させて頂いております。
      飲み放題のドリンクバーも設置しておりますので是非ご利用くださいまで。
      またのご利用をお待ちしております。
      この度は貴重なクチコミ誠にありがとうございました。

      2021/05/13

      このクチコミは参考になりましたか?

      参考になった:
      1人(1人中)
    • aki191115(男性)のクチコミ

      2020/11/01

      • きれいさ

        5

      • 広さ

        4

      • 設備

        5

      • サービス

        5

      • 価格満足度

        5

      • 総合評価

        5

      ホテル利用日
      2020年10月31日22時ごろ
      利用部屋
      305号室

      和モダンでシックな室内。ザ・ラブホみたいな雰囲気ではなく、とてもお洒落で落ち着ける空間です。男女共に必要なアメニティも不足なくしっかり揃っており、スタッフの対応も丁寧で良い。ただ若干、棚などの拭き掃除が甘いのか、一面に薄いホコリが被っていたのが残念。基本的に清潔感があり綺麗なホテルなだけに、逆に目立ってしまったという点です。それ以外は申し分なく、何度も通わせてもらっている1番お気に入りのホテルです。今後も良きサービスでいて欲しいと思いながら、このホテルが繁栄する事を願います。

      HayamaHotels

      aki191115様
      いつもご利用頂き誠にありがとうございます。
      まずはお返事が遅くなり申し訳ございません。
      また、拭き掃除が行き届いておらず残念な思いをさせてしまったことお詫び申し上げます。
      現在はチェックを強化し、改善致しております。

      この度は数多くの点を高評価頂き、一番お気に入りと言って頂け大変光栄でございます。
      今後もより多くのお客様により良いお時間をご提供できるよう精進して参ります。
      スタッフ一同、またのご利用をお待ちしております。

      2021/05/13

      このクチコミは参考になりましたか?

      参考になった:
      1人(1人中)

      3件中1~3件

      会員登録

      ハッピーホテルに会員登録するとホテルへのクチコミ投稿ができるようになります。

      ※クチコミ投稿はハピホテ会員専用機能です。

      会員だけの特典が盛りだくさん!無料会員登録