HOTEL BRILLIO

クチコミ

クチコミ平均

4.2

13件中1~13件

    • 豚SUN(男性)のクチコミ

      2022/09/24

      • きれいさ

        4

      • 広さ

        4

      • 設備

        3

      • サービス

        3

      • 価格満足度

        4

      • 総合評価

        4

      ホテル利用日
      2022年08月29日19時ごろ
      利用部屋
      215号室

      希望の部屋があったので、直前に電話して聞いてみたら、取っておいていただけました。

      対応していただいた方もとても親切で、気持ちのいい接客でした。

      部屋は露天風呂の解放感がとてもよかったです。

      部屋自体はそこまで広いというわけではなかったのですが、ベッドのカーテンなど、リゾート感がありとても気分がよかったです。

      朝ごはんのホットサンドとパンケーキも無料だったのに美味しくてびっくりしました。

      また泊まりたいと思います。

      オーナー

      豚SUN様
      この度は215号室をご利用いただきまして誠にありがとうございます。人気の露天風呂付のお部屋で楽しい時間を過ごしていただきまして大変うれしく思っております。またグーグルにも口コミ頂きましてありがとうございます。お褒めの言葉はやる気スイッチが入ります。本当にありがとうございました。またのご利用お待ちしております。

      2022/09/26

      このクチコミは参考になりましたか?

      参考になった:
      人(人中)
    • 宗吾(男性)のクチコミ

      2022/07/31

      • きれいさ

        5

      • 広さ

        4

      • 設備

        5

      • サービス

        4

      • 価格満足度

        4

      • 総合評価

        4

      ホテル利用日
      2022年06月06日00時ごろ
      利用部屋
      不明

      部屋は大変綺麗でスタッフの人の対応もかなり良いのですが夏場は周りが畑という事もありかなり虫が多いです。ライトアップはやめた方が良いと思います。

      それ以外何も問題なくとてもいいホテルです。^ ^

      オーナー

      宗吾様
      この度はBRILLIOをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
      またお褒めの言葉を頂きましてありがとうございます。虫の多い時期でございます、対策を考えてまいります。今後とも宜しくお願い致します。

      2022/08/01

      このクチコミは参考になりましたか?

      参考になった:
      人(人中)
    • ryotan0630(男性)のクチコミ

      2022/04/18

      スマートフォン

      • きれいさ

        5

      • 広さ

        5

      • 設備

        5

      • サービス

        5

      • 価格満足度

        4

      • 総合評価

        5

      ホテル利用日
      2022年04月18日12時ごろ
      利用部屋
      Fタイプ209号室

      前回訪問させて頂き、クチコミを投稿した所神コメントが帰ってきたのでぜひまたこちらを利用したいと思い来訪です。やはりコンセプトのお部屋が内装も可愛くて、相変わらずの本格的クオリティで楽しめました!

      なんと言ってもスタッフの方々の掃除の丁寧さに驚かされます…ほんとにとても清潔感があり、汚さず使用しようとしますがどうも乱れてしまいます。ごめんなさい。本日もルンルンで帰宅です。ここ以外行けなくなります。

      オーナー

      ryotan630様

      いつもBRILLIOをご利用いただきまして誠にありがとうございます。コンセプト部屋をご利用くださり、またお褒めの言葉も頂戴いたしまして従業員一同やりがいを感じております。事務所の壁にはお客様からの口コミを掲載しております。お叱りやご意見やお褒めの言葉を励みにこれからも頑張ってまいります。何かお気づきの点がございましたらお気軽にご連絡下さい。今後ともBRILLIOを宜しくお願い致します。

      2022/04/19

      このクチコミは参考になりましたか?

      参考になった:
      人(人中)
    • KI***08(男性)のクチコミ

      2022/03/27

      • きれいさ

        5

      • 広さ

        5

      • 設備

        5

      • サービス

        5

      • 価格満足度

        5

      • 総合評価

        5

      ホテル利用日
      2022年03月26日14時ごろ
      利用部屋
      202号室

      2度目の利用です。

      違うホテルに同じ価格なら、安定したサービスのBRILLIOがいいと思い1時間近くかけて泊まりに着ました!

      ここを知ると他に行けないw

      オーナー

      KI***08様

      いつもBRILLIOをご利用いただき誠にありがとうございます。
      遠くから来てくださり、素敵なお褒めの言葉もいただき感謝いたします。
      またのご利用をお待ちしております。
      次回もどうぞお気をつけてお越しください。

      2022/03/28

      このクチコミは参考になりましたか?

      参考になった:
      人(人中)
    • KI***08(男性)のクチコミ

      2022/03/26

      • きれいさ

        5

      • 広さ

        5

      • 設備

        5

      • サービス

        5

      • 価格満足度

        5

      • 総合評価

        5

      ホテル利用日
      2022年03月24日07時ごろ
      利用部屋
      218号室

      ラブホを一人でもよく利用しているので他社と比較すると内装、設備、広さ、清潔感は、今までで一番のサービス内容でした。特に接客が一流ホテルくらい素晴らしかったです。

      社長にいい従業員を大切にと伝えたいくらいです。

      オーナー

      KI***08様

      いつもBRILLIOをご利用いただきましてありがとうございます。
      身に余るお褒めのお言葉を頂きまして感謝感激しております。
      何かご不便がございましたらお気軽にお申し付けください。
      今後ともBRILLIOを宜しくお願い致します。

      2022/03/28

      このクチコミは参考になりましたか?

      参考になった:
      人(人中)
    • まきたんこ(男性)のクチコミ

      2022/02/16

      • きれいさ

        5

      • 広さ

        5

      • 設備

        5

      • サービス

        4

      • 価格満足度

        5

      • 総合評価

        5

      ホテル利用日
      2022年02月16日09時ごろ
      利用部屋
      215号室

      露天風呂の雰囲気がとても良かったです

      値段もリーズナブルでゆっくり過ごす事が出来ました

      入室する際玄関のドアが開かないトラブルがありましたが親切に対応してくれました

      また利用させて頂きます

      店長

      まきたんこ様

      この度はBRILLIOをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
      また、お褒めのお言葉をいただきましてありがとうございます。
      入室の際、私共の手違いがございましたこと、お詫び申し上げます。
      今後このようなことが起こらないように周知徹底してまいります。
      またのご来店心よりお待ちしております。

      2022/02/17

      このクチコミは参考になりましたか?

      参考になった:
      人(人中)
    • yk.s77(男性)のクチコミ

      2022/02/15

      • きれいさ

        4

      • 広さ

        5

      • 設備

        5

      • サービス

        5

      • 価格満足度

        5

      • 総合評価

        4

      ホテル利用日
      2022年02月15日00時ごろ
      利用部屋
      206号室

      内装キレイで設備も良く過ごしやすいホテルでした。洗面前にちょっとした椅子があったら助かります。内装は市内ではかなり良いホテルでした。

      店長

      yk.s77様

      この度は数あるホテルの中からBRILLOをお選びいただき誠にありがとうございます。お褒めのお言葉もいただきまして感謝いたします。ご指摘の206号室の洗面前の椅子でございますが、通常当店では201~212号室までは四角いスツールがおいており、216~220号室の洗面前は洗面台が高いので椅子はおいてありませんが、何か手違いがあったかも知れず、大変申し訳ございませんでした。 またのご利用をお待ちしております。

      2022/02/16

      このクチコミは参考になりましたか?

      参考になった:
      人(人中)
    • むち子(男性)のクチコミ

      2022/02/11

      • きれいさ

        4

      • 広さ

        3

      • 設備

        3

      • サービス

        4

      • 価格満足度

        4

      • 総合評価

        4

      ホテル利用日
      2022年01月08日19時ごろ
      利用部屋
      219号室

      初めて宿泊で利用させて頂きました。

      お部屋はとても綺麗でした!

      急いで掃除もして頂きありがとうございました。

      お値段も綺麗で広めなのに安いです!

      店長

      むち子様
      この度はBRILLIO 219号室をご利用いただきましてありがとうございます。
      色々とお褒め頂き感謝いたします。
      まだまだ寒い日が続きますが、どうぞお体をご自愛下さいませ。
      またのご利用をお待ちしております。

      2022/02/14

      このクチコミは参考になりましたか?

      参考になった:
      人(人中)
    • ryotan0630(男性)のクチコミ

      2022/02/03

      スマートフォン

      • きれいさ

        5

      • 広さ

        5

      • 設備

        5

      • サービス

        5

      • 価格満足度

        4

      • 総合評価

        4

      ホテル利用日
      2022年02月03日13時ごろ
      利用部屋
      不明号室

      昔ながらの階段登る式のホテルですがリニューアルしてとてもきれいです!内装もそれぞれコンセプトらしきものがあり利用した部屋は電車のお楽しみ部屋があり、遊び心があってとても楽しめました。

      サービスも清潔感もとても良かったです。また利用したいです

      ワイングラスを割ってしまったのが申し訳なく…清掃の方が破片で怪我していないか心配になりました

      店長

      ryotan0630様
      この度はBRILLIOをご利用いただきましてありがとうございます。
      またお褒めのお言葉もいただき感謝いたします。
      お褒めのお言葉は私どものビタミン剤です。更に頑張って清掃サービスに勤めます。グラスを割られた事で私どもをご心配いただきありがとうございます。逆にお客様にお怪我があったらと心配いたしました。、、、
      今後ともBRILLIOを宜しくお願い致します。
      口コミもお待ちしております。

      2022/02/04

      このクチコミは参考になりましたか?

      参考になった:
      人(人中)
    • ip******BF(男性)のクチコミ

      2022/01/30

      • きれいさ

        5

      • 広さ

        5

      • 設備

        2

      • サービス

        5

      • 価格満足度

        5

      • 総合評価

        3

      ホテル利用日
      2022年01月29日21時ごろ
      利用部屋
      212号室

      宿泊で何回か利用してます。部屋はとても綺麗です。ただ今回の宿泊した212号室のお風呂のシャワーの水圧がものすごく弱くて髪の毛を洗いながすのに大変でした

      店長

      ip******BF様
      いつもBRILLIOをご利用いただきましてありがとうございます。お褒めのお言葉をいただきまして嬉しい限りです。今回お泊り頂きました212号室のシャワーの水の出が悪く大変申し訳ございませんでした。直ぐに水栓金具を点検いたします。今後とも宜しくお願い致します。

      2022/01/31

      このクチコミは参考になりましたか?

      参考になった:
      1人(1人中)
    • kazusan0629(男性)のクチコミ

      2022/01/15

      スマートフォン

      • きれいさ

        5

      • 広さ

        5

      • 設備

        4

      • サービス

        4

      • 価格満足度

        4

      • 総合評価

        4

      ホテル利用日
      2022年01月15日10時ごろ
      利用部屋
      214号室

      リニューアルオープンだけあって部屋は綺麗でした。

      残念な店はお風呂の温度の表示が消えていてわかりにくいのと、シャワーの高さフックが固くて上下にしにくかった所です。

      土日祝のフリータイムの時間が長いのは◎

      ウェルカムドリンクのグラスが小さいのでもう少し量が欲しかったです。

      部屋のタイプが色々あるみたいので次回また利用させて頂きます

      店長

      ka******629 様

      この度はBRILLIOにご来店いただきまして誠にありがとうございました。
      設備についてご不便おかけし申し訳ございません。
      ご指摘を頂きました箇所は早速、調整いたしました。
      またのご利用を心よりお待ちしております。

      2022/01/17

      このクチコミは参考になりましたか?

      参考になった:
      人(人中)
    • むち子(男性)のクチコミ

      2022/01/12

      • きれいさ

        4

      • 広さ

        3

      • 設備

        3

      • サービス

        4

      • 価格満足度

        5

      • 総合評価

        4

      ホテル利用日
      2022年01月09日19時ごろ
      利用部屋
      219号室

      お楽しみ部屋を求めて来たのですが…なく残念でしたが料金が安いのに部屋は綺麗で良かったです!

      ただ持ち込み用冷蔵庫があれば嬉しかったな…と思いました。

      店長

      むち子 様

      この度はBRILLIOご利用いただきまして誠にありがとうございます。
      好評のお楽しみ部屋は206.208.209.210号室に設置してあります。
      持ち込み冷蔵庫も1/20には全部屋設置予定となっております。
      またのご来店を心よりお待ちしております。

      2022/01/12

      このクチコミは参考になりましたか?

      参考になった:
      1人(1人中)
    • roly-poly (男性)のクチコミ

      2021/12/13

      • きれいさ

        5

      • 広さ

        5

      • 設備

        4

      • サービス

        4

      • 価格満足度

        4

      • 総合評価

        4

      ホテル利用日
      2021年12月11日08時ごろ
      利用部屋
      218号室

      リニューアルオープンという事で、利用してみました。部屋はとても綺麗でタバコの匂いなど無く清潔で快適でした。75インチTVも大画面でよかったです。

      タオルハンガーがあるといいと思います。また、期間限定で半額キャンペーンとありましたが、部屋が限定されていますので、そこはハピホテでも表記していただけたらと思います。

      店長

      roly-poly様
      この度はBRILLIOご利用いただきましてありがとうございます。
      また、お褒めの言葉もいただきまして誠にありがとうございます。
      ご指摘がございましたタオルハンガーですがご不便をお掛け致しまして大変申し訳ございません。現在、順次取り付けをさせていただいております。21日までには作業が終了いたします。
      半額キャンペーンについて10室の限定にさせていただいております事ハピホテに掲載せず申し訳ございませんでした。直ぐにご対応させていただきます。今後ともBRILLIOを宜しくお願い致します。

      2021/12/14

      このクチコミは参考になりましたか?

      参考になった:
      1人(1人中)

      13件中1~13件

      会員登録

      ハッピーホテルに会員登録するとホテルへのクチコミ投稿ができるようになります。

      ※クチコミ投稿はハピホテ会員専用機能です。

      会員だけの特典が盛りだくさん!無料会員登録