HOTEL PORTO 男塾ホテルグループ

    • 28クチコミ

      4.4

  • 空室状況
    ホテル最新情報
    お得なクーポン発行中!
    全室にクロームキャスト完備!
    プライムビデオが無料で見れるファイヤースティック貸出中!

宿泊

【女子会プラン】朝食付き!岩盤浴のある客室でのんびり♪【最大4名】(日~木・祝日)

  • ボーナスマイル
    なし

岩盤浴で癒されたいけど
他の人の目が気になってあまりゆっくり出来ない・・。

そんな時は当ホテルの岩盤浴で癒されてはいかがでしょうか。
お部屋はCタイプをご案内します。

ホテルのお部屋なら完全プライベート空間なので
周りの目を気にせず、友人と会話をしながらのんびり岩盤浴を楽しめます♪

ホテル近くには姫路セントラルパークや姫路城、姫路市立水族館など
様々な観光施設がいっぱい☆
そのため観光の拠点としてもオススメです!

ホテルにはワックスやネックリフレなどのレンタル品、
くるくるドライヤーや豊富なアメニティなど様々なものを用意しているので
少ない荷物で安心してお泊りできちゃいます!

【特典】
★お1人様1セット朝食無料サービス

☆お1人様1杯ウェルカムドリンクサービス

★お1人様1個ウェルカムケーキサービス

【ご利用料金】
2名様 約6,480円
3名様 約9,720円
4名様 約12,960円(お1人様約3,240円)

お1人様追加ごとに予約プラン料金の50%分が追加料金として発生致します

【ご利用時間】
チェックイン 20:00~24:00
チェックアウト 翌12:00

【アクセス】
姫路バイパス 姫路東ランプを降りてすぐ。
■JR山陽本線御着駅下車、タクシーで5分。
または、JR山陽本線姫路駅下車、タクシーで10分。
■TEL.079-253-2893

プラン名

【女子会プラン】朝食付き!岩盤浴のある客室でのんびり♪【最大4名】(日~木・祝日)

備考

※クレジットカードの事前決済が必要です
※その他クーポン、割引、メンバー特典等との併用はできません
※こちらは2名様料金です。お一人様追加ごとに予約プラン料金の50%分が追加料金として発生致しますのでご了承ください

チェックイン日指定

予約日から探す

  • 2024/04

前画面に戻る