NEXT RESO GRAND(ネクストリゾグラン)

宿泊

【 ロイヤルスイート確約】サウナ・カラオケ付き!スペシャルプラン(平日・日/祝)

  • ボーナスマイル
    なし

最近デートがワンパターンになりがち。
普段と違うデートを楽しみたい!という方にオススメの
リゾグランロイヤルスイート確約プランがついに登場!

最近流行りのサウナ。
行ってみたいけど周りの目が気になったり、ゆっくりしたいけど時間が気になって落ち着かない・・という方に必見!
リゾグランロイヤルスイートにはお部屋にサウナをご用意。
完全プライベート空間だから好きなだけサウナ体験を楽しむことが出来ます。

お風呂は浴室TV付きのブロアバスなのでのんびりテレビを見ながらリラックス。

さらにお部屋にはカラオケも設置されているので
好きな歌を好きなだけ歌って楽しみましょう♪

広々としたお部屋なので、
プレゼントやケーキを買って2人だけのお誕生日パーティーなどもおすすめ。
楽しみ方は無限大です☆

また当ホテルでは男女それぞれの浴衣・下駄をご用意しております。
近隣には福井城址や片町エリアなどがありますので、
浴衣を着て街散策をすればいつもと違うデートが楽しめます。
(浴衣・下駄はお1人様2,000円が別途かかりますのでご注意ください。ご希望の方は当日ホテルまで)

ぜひリゾグランで極上の非日常空間を体験してみてはいかがでしょうか。

【特典】
▽ウェルカムドリンクサービス

▽好きな入浴剤を選べるバスバイキング付き

【ご利用時間】
チェックイン 19:00~24:00
チェックアウト 翌12:00まで

【アクセス】
JR福井駅から西へ徒歩15分
福井ICから車で15分

プラン名

【 ロイヤルスイート確約】サウナ・カラオケ付き!スペシャルプラン(平日・日/祝)

備考

・メンバー割引、その他クーポンとの併用はご利用頂けません。

チェックイン日指定

前画面に戻る