マリソル

クチコミ

クチコミ平均

4.6

92件中1~92件

  • 蒼井染(男性)のクチコミ

    2021/04/12

    PC

    • きれいさ

      5

    • 広さ

      5

    • 設備

      5

    • サービス

      5

    • 価格満足度

      5

    • 総合評価

      5

    ホテル利用日
    2021年04月04日16時ごろ
    利用部屋
    101号室

    先日はお世話になりました。部屋はキレイでお掃除なども行き届いた清潔感もあり、露天風呂もとても良かったです。入室の時間の件でもスタッフの方にとても良く対応して頂きました。聞きたい事があって予約を取る前に電話をした際も男性の方がとても丁寧で感じの良い対応をして下さって、宿泊当日も女性のスタッフさんの対応がとても良くその点も素敵なホテルだと思います。建ってる場所も高台なので景色も良かったぁ。夕方、朝ともに鳥の鳴き声なんかも聞こえて来て良い雰囲気でした。コロナ禍で飲食の提供がなかったので残念でしたが復活した際にはお部屋で注文したいです。時間も15時から入室可能でゆっくりのんびり出来るし最高でした。南房総はちょこちょこ行きますが、また宿泊で行く時は今後は他を毎回探す必要がなくなったな笑今後もマリソルに泊まろうと思います。ありがとうございました。

    管理者

    蒼井染さま
    この度はホテルマリソルをご利用いただき誠にありがとうございます。
    また、沢山のお褒めのお言葉を頂戴し恐縮しております、スタッフの応対につきまして、お褒めのお言葉をいただいたことを現場に伝えましたところ、より一層気合いが入った模様です。
    これからは、さらに、一生懸命努力し、準備、清掃をし、お客様の次回のご来店をお待ちしております。

    2021/04/13

    このクチコミは参考になりましたか?

    参考になった:
    人(人中)
  • しまはち(男性)のクチコミ

    2020/11/28

    PC

    • きれいさ

      5

    • 広さ

      5

    • 設備

      4

    • サービス

      5

    • 価格満足度

      5

    • 総合評価

      5

    ホテル利用日
    2020年11月27日15時ごろ
    利用部屋
    202号室

    ハピホテからの予約で15時チェックインで利用できたので、とてもゆっくりさせていただきました。お部屋はもちろん、お風呂がとても広くて綺麗で、テラスに通じているのでほとんど露天風呂!って感じでした。しかもお湯の質が良くて、乾燥しがちなホテルでも目覚めても肌がしっとりしていて驚きました。作りつけのドライヤーの風量が弱くて、髪がちっとも乾かなかったのだけがマイナスで、それ以外は大満足です。次はドライヤー持参でお邪魔したいと思います。ありがとうございました。

    管理者

    しまはち様
    この度はハピホテ予約からのご利用誠に有難うございます。
    Aランク、オーシャンビューのお部屋をご利用になられたのですね、このところ、大島、新島,利島、鵜渡根島、式根島、と神津島まで見える日が多くなってきました、大島に夕日が沈むダイアモンド富士ではなくダイアモンド大島(私的に命名しました)がとても綺麗です、メタケイ酸と軟水の相乗効果のつるつるしたお湯につかりながら、この絶景をまたお楽しみください。
    またのご来店をお待ちしております。

    2020/11/30

    このクチコミは参考になりましたか?

    参考になった:
    人(人中)
  • ゆゆゆゆーゆ(男性)のクチコミ

    2020/08/14

    PC

    • きれいさ

      5

    • 広さ

      5

    • 設備

      5

    • サービス

      4

    • 価格満足度

      5

    • 総合評価

      5

    ホテル利用日
    2020年08月14日21時ごろ
    利用部屋
    311号室

    ホームページを見たところ価格が高かったが、実際行ってみるとすごく安かったお盆なのに1万円で宿泊できた部屋自体もすごく広く、お風呂も広かったお風呂にはテレビがあり色々充実していた洗面台には椅子も用意されておりとても使いやすかった部屋に紅茶のティーパック等あり助かったまた行きたいと思うエレベーターが故障中なのが少し辛かった、、

    管理者

    ゆゆゆゆーゆ様
    この度はホテルマリソルをご利用いただきありがとうございます。
    お盆休みの最中、宿泊予約が多数の中わずかな当日販売できる部屋をご利用になったようで、めちゃめちゃラッキーではありませんか?
    申し訳ないことに多数の方が宿泊出来ませんでした。
    エレベーターが連日、塩分を大量に含んだ風の影響により電気系統が故障してしまいました、ご迷惑をお掛けしました。
    これに懲りずにまたのご来店をお待ちしております。

    2020/08/18

    このクチコミは参考になりましたか?

    参考になった:
    人(人中)
  • umekiciwan(男性)のクチコミ

    2020/07/21

    PC

    • きれいさ

      5

    • 広さ

      5

    • 設備

      4

    • サービス

      3

    • 価格満足度

      4

    • 総合評価

      4

    ホテル利用日
    2020年07月17日23時ごろ
    利用部屋
    305号室

    今回初めて利用させてもらいました。部屋は広くて和室もすごく良くてベットも寝やすかったです!あとマイルのタッチが出来ないのをフロントにかけたらとても親切に対応していただいて助かりました♪また近くに行った時は利用します(^_^)お世話になりました!

    このクチコミは参考になりましたか?

    参考になった:
    人(人中)
  • あきひろさやか(男性)のクチコミ

    2019/08/08

    PC

    • きれいさ

      4

    • 広さ

      5

    • 設備

      3

    • サービス

      4

    • 価格満足度

      4

    • 総合評価

      5

    ホテル利用日
    2019年07月27日18時ごろ
    利用部屋
    208号室

    予約で初めての利用。電話問い合わせもフロントの受付対応もとても良かったです。利用した部屋もきれいでとても広くて快適でした。お風呂のお湯もかなり良くてパートナーと2人ツルツルになり日焼けの肌にとても優しくて気持ちよかった。館山方面に旅行の際はまた利用したいと思います。今度は露天風呂付きの部屋で!

    管理者

    あきひろさやか様
    この度はハピホテ予約で申し込み、また、ご利用誠にありがとうございます。
    日焼けをしてピリピリした肌にはとてもよかったのではないでしょうか?
    潮風で傷んだ髪にも肌にも、軟水とメタケイ酸の効用があると聞いています、美肌効果があるとも文献にも載っていました。
    またのご利用をお待ちしております。

    2019/08/09

    このクチコミは参考になりましたか?

    参考になった:
    人(人中)
  • Lwife(男性)のクチコミ

    2019/06/24

    PC

    • きれいさ

      4

    • 広さ

      4

    • 設備

      5

    • サービス

      3

    • 価格満足度

      5

    • 総合評価

      4

    ホテル利用日
    2019年06月21日21時ごろ
    利用部屋
    102号室

    今回はパートナーとの3週間ぶりの泊まりデートで利用させていただきました。 ハピホテの予約ができて便利ですね。 都内から2時間のアクセス…ちょっと遠いけれど途中のドライブもデートのうち、楽しく到着できました。 以前はあったルームサービス…けっこうおいしかったのですが…今はないということでインターをおりて弁当・飲み物やつまみなども買い込んで出かけました。 今回は露天風呂付きの102号室。2階・3階のお部屋の方が広いのですが、露天風呂もなかなかのもの。なんといってもお湯の質がすばらしく、ツルツルスベスベになるお湯に彼女も感動…。帰り道の途中でも『また行きたい』とのリクエスト。 内湯とちょうどいい広さの室内と露天風呂と、海が見える静かなおいしい空気の環境に、ふだん忙しいふたりともいやされて帰ってきました。 また、ぜひ訪れたいと思います。ありがとうございました。

    管理者

    Lwifeさま
    いつもご利用ありがとうございます。
    沢山のお褒めの言葉を頂戴し恐縮です。
    ハピホテ予約もかなり浸透しGWは予約で満室の日がありました、いつもご利用いただいているお客様に、ご迷惑をかけてしまいましたが、次回は予約してから来ますと、ご納得いただき、ホッといたしました。
    お食事につきましては、スタッフが不足しており、提供時間に制限をかけさせていただいております、大変申し訳ございません。
    すでに夏休み期間の予約がかなり入ってきております、ご計画がありましたら、お早めに、ご予約ください。

    2019/06/28

    このクチコミは参考になりましたか?

    参考になった:
    人(人中)
  • Lwife(男性)のクチコミ

    2019/02/02

    PC

    • きれいさ

      4

    • 広さ

      5

    • 設備

      5

    • サービス

      3

    • 価格満足度

      5

    • 総合評価

      5

    ホテル利用日
    2019年02月01日21時ごろ
    利用部屋
    201号室

    ほぼ1年ぶりにまたまた利用させていただきました。東京多摩地域から金曜日の仕事を終えて、7時前に出発したのですが…中央道~C2~羽田~アクアライン~館山道と駆け抜け、2時間で着いてしまいます。C2はすばらしい。 前回は食事メニューもあったかと…。今回は到着が遅く、食事メニューや出前もとれないと言うことでチェックインしてからご近所のコンビニに夕食と朝食を買いに出ました…。でもそれも知っていれば対応できることで、次回からは準備していきますね。 今回は2階のお部屋を予約していきましたが、1階の露天風呂つきのお部屋より広いです。 お湯は…まるで温泉!! スベスベ肌になり熟妻は大喜び…上がったあとも湯冷めしませんね。浴室も広く、そこから出られるプライベートテラスも素敵です! トイレも洗面も広くて清潔…。 エントランス、フロントも素敵な雰囲気。廊下やお部屋も落ち着いたたたずまいが大好きです。…それでいてお値段もお手頃! 翌土曜日はすぐそこに見えているアロハガーデンに立ち寄りました。いい休日を過ごせました。ありがとうございました!  また近いうちに金~土で行きたいねって話し合って帰ってきました。また利用させてくださいね。

    管理者

    Lwifeさま
    この度はハピホテ予約からの宿泊予約で201号室(テラス)のお部屋をご利用頂いたようで、誠にありがとうございます。
    前日の寒い日に館山はときどき霙が混じり、雨模様でしたが、テラスや浴室の窓から見える、伊豆大島は三原山噴火口付近に積雪があり、白くなっていましたね! ご覧になりましたか?ここのところ北寄りの風が吹き、海上の海霧も吹き飛ばされて、伊豆大島や、新島、神津島まで、見える日がかなりあります、当日も見えたかな?また、夕方には夕日が沈む時間帯に大島に沈む、ダイヤモンド富士ならぬダイヤモンド大島が見られる日があります、また、沈んだ後も、夕日のオレンジ色に大島のシルエットがくっきり見え、感動モノです!
    是非、夕方の時間帯も、ご利用ください。
    また、浴槽に汲まれたお湯は、マリンブルーではありませんでしたか?
    成分分析の結果、メタケイ酸という成分が、空気に触れると変色するそうで、きれいなマリンブルーのお湯になります、また、お肌にも良い効果があるそうです。
    予約のお客様は15:00頃からチェックイン出来ますので、ダイヤモンド大島を、テラスで又は、お部屋の浴槽からご覧になってください。。
    またのご利用をお待ちしております。

    2019/02/04

    このクチコミは参考になりましたか?

    参考になった:
    人(人中)
  • Lwife(男性)のクチコミ

    2018/02/13

    PC

    • きれいさ

      5

    • 広さ

      4

    • 設備

      5

    • サービス

      5

    • 価格満足度

      5

    • 総合評価

      5

    ホテル利用日
    2018年02月09日21時ごろ
    利用部屋
    105号室

     南房総の旅にはいつも利用させていただいています。 ハピホテから予約できるのが便利ですね。しかもポイント利用で格安でした。 素敵な露天風呂のあるお部屋105号室。お湯は肌がツルツルになるのです! 予定時間より遅なったのですが、ホテルに連絡を入れたら、お部屋の準備をして待っていますとのこと。丁寧な対応にホッとしました。 遅くなってからの食事は深夜メニューですが、ナポリタンやラーメンもあって、けっこうおいしかったですよ。 朝食は500円ですが、野菜から厚切りのトーストと炒り卵もついたしっかりとしたもの。  こちらもおいしかったです。 露天風呂とは別に内湯もあって、しっかり暖まってから露天風呂に入りました。 トイレ・洗面と浴室が仕切りのガラス1枚で、浴室が暖まりにくく、入浴後は洗面・トイレの床か結露気味でした。ちょっと違和感を感じましたが、真冬だけの問題と後は好みでしょうか。 今度は2階や3階のお部屋にも泊まってみたいと思います。

    管理者

    Lwifeさま
    いつもホテルマリソルをご利用いただきありがとうございます。
    また、沢山のお褒めの言葉をいただき恐縮です。
    ハピホテ予約をご利用頂きありがとうございます、重ねて御礼申し上げます
    ホテルマリソルは軟水にして館内に送水しております、お肌はツルツル、保湿力があり、髪を洗っても、パサつかないなどの効用もあるようです。
    レストランスタッフにも報告しておきます、
    従業員一同、またのご来店を心よりお待ちしております。

    2018/02/14

    このクチコミは参考になりましたか?

    参考になった:
    2人(2人中)
  • 月曜日(男性)のクチコミ

    2016/08/01

    携帯

    • きれいさ

      5

    • 広さ

      4

    • 設備

      4

    • サービス

      5

    • 価格満足度

      4

    • 総合評価

      5

    ホテル利用日
    2016年07月20日00時ごろ
    利用部屋
    不明

    海の日の連休ということで何処のホテルも満室でしたが、やはり宿泊施設は安心出来て清潔なところをと思い何度目かのマリソルさんにしました。サイトを見ながら準備中が増えた為、ホテルへ。入店すると感じの良い男性が出て来て下さり「すぐ準備しますのでお待ち下さい」とのこと。こちらのホテルでは初めてスタッフの方とお会いしましたが、とても良い接客だったと思います。いつも通り部屋は清潔、快適。また次回も利用させていただきますね。

    管理者

    月曜日さま
    久し振りにマリソルへいらしたのですか?
    はい!、ハピホテ予約を開始しましたので、予約のお客様を、ご案内する為にフロント係を配置しました。
    対応に失礼はありませんでしたか?
    不慣れな為に、お客様にお叱りを受けるのではないかと、毎日気が気でありません、ですが。、もう、半年が過ぎましたので、段々慣れて来たのかもしれません、至らぬ点がありましたら、ご指導、ご鞭撻を賜りますよう、お願い申し上げます。
    月曜日さま!宿泊予約をハッピーホテルで受け付けております、どうぞ、ご利用下さい。
    またのご来店をお待ちしております。

    2016/08/01

    このクチコミは参考になりましたか?

    参考になった:
    2人(2人中)
  • だいちゃん&ゆうちゃん(男性)のクチコミ

    2016/03/27

    PC

    • きれいさ

      5

    • 広さ

      5

    • 設備

      5

    • サービス

      4

    • 価格満足度

      5

    • 総合評価

      5

    ホテル利用日
    2016年03月25日21時ごろ
    利用部屋
    202号室

    初めて利用させて頂きましたが、口コミ通りで大変満足しました。 202号室のマッサージチェアー大変気に入りました。 またまた、気温が低い日であったのでテラスを活用出来ませんでしたが 暖かくなるとテラスで食事とブチ贅沢が出来そうです アメニティ等も充実していましたし、フロントの所で 部屋備え付け以外の、シャンプー、ボディソープ等が選べてる事も良かったです。 軟水のお風呂もとても良かったです(こんなに肌がつるつるになるんですね~) 房総半島を旅行する際のには、また利用させて頂きます。

    管理者

    だいちゃん&ゆうちゃん様
    この度はホテルマリソルをご利用いただき誠にありがとうございます。
    沢山のお褒めの言葉を頂戴し恐縮です。
    特に軟水に関しては当ホテルの自慢とするところです、お肌のつるつる感も根拠があるんです、文献によりますと、軟水はお肌の肌理(キメ)まで入り込み保湿効果があり、いつまでも、しっとりとしているほか、サーフィンや海水浴で潮風に傷めつけられた髪にうるおいを与える効果があるとの記述もありました、美容室などで洗髪に軟水を使っているお店があると、伺った事もあります。
    次回ご来店の際には、お試しください、4月初旬からハピホテタッチの導入と、予約システムを開始する予定でございます、こちらも多いにご利用ください、また、ご利用に関してはハッピーホテルのサイトをご覧ください
    またのご利用をお待ちしております。

    2016/03/28

    このクチコミは参考になりましたか?

    参考になった:
    2人(2人中)
  • ちいたん(^O^)(男性)のクチコミ

    2016/02/12

    PC

    • きれいさ

      5

    • 広さ

      5

    • 設備

      5

    • サービス

      4

    • 価格満足度

      5

    • 総合評価

      5

    ホテル利用日
    2016年02月11日18時ごろ
    利用部屋
    305号室

    すっかりご無沙汰してますm(_ _)mしばらく行かなかったけど変わらない雰囲気と相変わらずのお風呂の軟水に癒されてしまいました(笑)今日1日お肌がツルツルでした(*^_^*)時々聞こえてくる物音が気になったけどまた行きたくなりました(*^^*)

    管理者

    ちいたん様
    お久しぶりです!
    しばらく口コミが無かったので?でしたが、来られてなかったのですね、相変わらず頑張っています。
    彼に、もう少しおねだりして、ホテルマリソルへいらして下さい、お待ちしております。

    2016/02/14

    このクチコミは参考になりましたか?

    参考になった:
    1人(1人中)
  • チュッけ(男性)のクチコミ

    2015/09/08

    PC

    • きれいさ

      5

    • 広さ

      5

    • 設備

      5

    • サービス

      5

    • 価格満足度

      5

    • 総合評価

      5

    ホテル利用日
    2015年09月07日21時ごろ
    利用部屋
    306号室

     H.P.の作りとハピホテの回答の丁寧さからお伺いしてみました。 広い部屋に入ると白い壁紙と木目調の壁、綺麗な無地の絨毯に部屋に香る嫌味のないほんのりとした香りに「リゾートホテル?」といった部屋でバスルームも広いオーシャンビューで綺麗で驚きました。 今まで訪れたホテルの中で1番素敵かもしれませんね、周辺の普通のホテルより立派かもしれません。 宿泊のチェックアウトの時間がもうちょっと遅いと嬉しいです。 次も是非お伺いしたいと思います。

    管理者

    チュッけさま
    この度はホテルマリソルをご利用いただき誠にありがとうございます、また、数々のお褒めの言葉を頂戴し恐縮です。
    チェックアウトの時間の設定ですが、サービスタイムとの兼合いがあり、チェックインの時間帯も含めてプランの変更を検討しているのですが、宿泊と休憩があるのがラブホテルですので、どちらも、ゆっくりお過ごしいただく時間を考えますと
    現状のプランが最適と考えております。
    システム業者と作業員と私どもで常に協議している案件でもあります、ご意見を頂戴した事を報告させていただき、さらなるサービスの提供が出来るよう努力してまいります。
    またのご利用をお待ちしております。

    2015/09/10

    このクチコミは参考になりましたか?

    参考になった:
    1人(1人中)
  • 月曜日(男性)のクチコミ

    2015/05/25

    携帯

    • きれいさ

      5

    • 広さ

      4

    • 設備

      5

    • サービス

      4

    • 価格満足度

      5

    • 総合評価

      5

    ホテル利用日
    2015年05月25日02時ごろ
    利用部屋
    311号室

    前回利用し、気に入ったので内房から外房をまわる旅行の際に宿泊で利用しました。まだ二回目の利用ですが、清掃がよくされていて非常に好感がもてます。場所的に地元から遠いので深夜宿泊しかまだ利用していませんが、機会があれば是非通常宿泊でフードメニューやモーニングも食べてみたくなるホテルでした。もう少し深夜宿泊のチェックアウト時間が遅ければ長く寝れるので嬉しいですね。

    管理者

    月曜日さま
    この度はホテルマリソルをご利用いただき誠に有難うございます
    また、お褒めのお言葉をいただき恐縮です、従業員達にも励みになります、今回は、すんなり到着しましたか?
    さて、本日も山側のお部屋をご利用ですね、海側のお部屋からは伊豆大島が目の前に見えます、本日は水蒸気により若干見えにくいですが、この他に新島や式根島、神津島、利島、鵜渡根島などが見えますし、伊豆半島も下田の爪木崎あたりまで見えることがあります、富士山も5合目付近から見えますよ、次回は海側のお部屋をお勧めします。
    深夜2:00以降の入室ですと、平日は12:00まで滞在できますので、ゆっくり出来ますね、野鳥のさえずりで早く目が覚めてしまうかな?、フードもAM11:00から受け付けていますので、ご利用下さい。

    2015/05/25

    このクチコミは参考になりましたか?

    参考になった:
    人(人中)
  • 月曜日(男性)のクチコミ

    2015/03/25

    携帯

    • きれいさ

      5

    • 広さ

      4

    • 設備

      5

    • サービス

      4

    • 価格満足度

      4

    • 総合評価

      4

    ホテル利用日
    2015年03月25日03時ごろ
    利用部屋
    310号室

    仕事帰りだった為に選べる宿泊施設がなかなか見つからない中、クチコミを元に探し空き状況を電話で確認して初めて利用しました。フロントの方の電話対応もよく、部屋の広さや設備も申し分無かったです。ホテルに辿り着くまで最後数百メートルが少し狭かったですが、とても良いホテルでしたので南房総旅行の際はまた利用させていただきます。

    管理者

    月曜日さま
    この度はホテルマリソルを御利用頂きありがとうございます
    また、お褒めのお言葉を頂き恐縮です。国道からmarisolまでの道路は野鳥などの環境保護の為、街灯の設置を控え自然な状態を維持しております。因って樹木がせり出し狭く感じます。次回は海側の部屋のご利用 をお勧めいたします。marisolからの絶景をご覧下さい。

    2015/03/28

    このクチコミは参考になりましたか?

    参考になった:
    2人(2人中)
  • セキッチ(男性)のクチコミ

    2014/08/16

    携帯

    • きれいさ

      5

    • 広さ

      3

    • 設備

      4

    • サービス

      4

    • 価格満足度

      4

    • 総合評価

      4

    ホテル利用日
    2014年08月15日14時ごろ
    利用部屋
    103号室

    口コミを見て初めて利用させていただきました。目当てはテラス付きのお部屋でしたが、生憎いっぱいでしたので露天風呂付きの部屋を選びました。露天風呂付きとあって、部屋は少し狭目?でも設備その他は申し分ないです。(^O^)やはり一番はこのロケーションでしょうか!p(^^)q大満足です。今、海風を感じながら景色を見ています。now 個人適にはトイレは独立の方がいいのですが…メニュウーももう少し増えると嬉しいな。(^-^)また是非来たいです。来ます!

    管理者

    セキッチさま
    この度はホテルマリソルをご利用いただき誠にありがとうございます。
    露天風呂のお部屋をご利用いただいたようですね、夏休みに入り特に露天風呂のお部屋が空きがない状態が続いています、テラスのお部屋と同じく、清掃が終わるとすぐに入室という状況です、逆にラッキーだったのかも?
    またのご来店をお待ちしております。

    2014/08/18

    このクチコミは参考になりましたか?

    参考になった:
    1人(1人中)
  • ともちゃんひとちゃん(男性)のクチコミ

    2014/03/03

    PC

    • きれいさ

      5

    • 広さ

      5

    • 設備

      5

    • サービス

      5

    • 価格満足度

      5

    • 総合評価

      5

    ホテル利用日
    2014年03月01日20時ごろ
    利用部屋
    不明

    友達に進め土曜日に行ってくれたそうです。かなりのお気に入りでまた行くとの事。私達も今月行く予定です。何か新しい事がたのしみです。毎週末何処かに泊まりに行っていますがマリソルさんが一番のお気に入りです。前回は曇りだったので今度は晴れた日に行きます

    管理者

    ともちゃんひとちゃん様
    お友達にお勧めいただき誠にありがとうございます。
    お返事が遅くなり申し訳ございません、管理者用のPCが突然フリーズし復帰に時間が掛かりました、新規導入予定のアイテムが準備中ですが、次回おいでの時までに間に合うかな?お友達の方は土曜日に来店いただいたようですが、混雑していなかったでしょうか?ご希望のお部屋に入れたのでしょうか?
    またのご来店お待ちしております。

    2014/03/13

    このクチコミは参考になりましたか?

    参考になった:
    1人(1人中)
  • ともちゃんひとちゃん(男性)のクチコミ

    2014/03/02

    PC

    • きれいさ

      5

    • 広さ

      5

    • 設備

      5

    • サービス

      5

    • 価格満足度

      5

    • 総合評価

      5

    ホテル利用日
    2014年02月23日20時ごろ
    利用部屋
    305号室

    マリソルさんはもう3回目です。かなりのお気に入り~私よりも主人が行きたいって言ってます。だから2ヶ月に1回は行ってます。何か特典あったらもっといいのにな~記念日プレゼントとか?

    管理者

    ともちゃんひとちゃん様
    いつもご利用ありがとうございます
    海側のお部屋をご利用ですね、窓から大島が見えましたか?2月23日頃だと大島にはまだ雪が残っていましたね、こちらは2月8日は積もりましたが、2月11日はみぞれ、のち、大雨でしたので雪かきは1回だけでしたが、ともちゃんひとちゃんのお住まいの方はいかがでしたか?
    特典といえば、次回来店の際にはシステムの大幅変更があり、お部屋の中でくつろげるアイテムが増えますのでご期待下さい!
    従業員一同お待ち致しております。

    2014/03/03

    このクチコミは参考になりましたか?

    参考になった:
    1人(1人中)
  • ちいたん(^O^)(男性)のクチコミ

    2014/01/11

    携帯

    • きれいさ

      5

    • 広さ

      5

    • 設備

      5

    • サービス

      5

    • 価格満足度

      5

    • 総合評価

      5

    ホテル利用日
    2014年01月11日20時ごろ
    利用部屋
    302号室

    お久しぶりですヾ(≧∇≦)〃数年ぶりに念願のmarisolに遊びに行けましたヾ(≧∇≦)〃久しぶりの軟水のお風呂に癒されてきました(*^o^)/\(^-^*)23時過ぎに退室したら満室にびっくりしました(笑)今度は、もう少しゆっくりと過ごしたいです(*^ー^)ノ♪

    管理者

    ちいたん様
    お久しぶりのご来店、誠にありがとうございます。
    数年ぶり?前回ご意見をいただいた履歴を見ましたら‘2012年6月25日’に来店いただいたと記録してありました、しばらく来れないと書かれていましたが、復活ですね!また、彼にお願いしてマリソルへお出掛け下さい、お待ちしております。

    2014/01/14

    このクチコミは参考になりましたか?

    参考になった:
    2人(2人中)
  • ニコニコ愛(男性)のクチコミ

    2013/10/11

    PC

    • きれいさ

      4

    • 広さ

      3

    • 設備

      3

    • サービス

      3

    • 価格満足度

      4

    • 総合評価

      4

    ホテル利用日
    2013年10月10日12時ごろ
    利用部屋
    103号室

    館山へ遊びに行った際ハピホテで探した所、ここだと思い利用しました。クチコミ通り風呂は良いですね。料金もリーズナブル、露天風呂の開放感最高です。ただ残念なのはバブルが壊れていたのか外のポンプは音がするのですが泡が出なかった事です。

    管理者

    ニコニコ愛さま
    この度はホテルマリソルをご利用いただき誠にありがとうございます。
    また、お褒めのお言葉を頂戴し恐縮です、ご指摘のバブルバスの件は10/11~10/14の間はフル回転で多くのお客様にご利用いただきましたが、特に不調のご意見はいただいておりませんでしたが、本日早急に点検しを指示しました。
    また、10/10のご利用とありましたが、サイトからの連絡は10/15 AM10:00に入っております、お返事がおそくなりまして申し訳ありません、これからは大島や新島、などがハッキリ見える日が多くなります、またのご来店をお待ちしております。

    2013/10/15

    このクチコミは参考になりましたか?

    参考になった:
    人(人中)
  • あーすけ@yasuらぶ(男性)のクチコミ

    2013/04/28

    PC

    • きれいさ

      4

    • 広さ

      5

    • 設備

      4

    • サービス

      3

    • 価格満足度

      5

    • 総合評価

      4

    ホテル利用日
    2013年04月23日21時ごろ
    利用部屋
    305号室

    クチコミを見て、泊まってみたい!!とおねだりして行ってきました♪人気みたいなので満室にならないかドキドキしながら( ´艸`)ゴールデンウィーク前の平日で宿泊だったので、お部屋も自由に選べて良かったです(●´∀`●)そしてお部屋に入ってみたら、キレイ!広い(*´Д`*)とテンション上がりました♡遠くからの観光なら、普通のホテルよりここのがいいね♪と話してました(。・ω・。)残念だったのは、ご飯の注文で電話したとき「あとなんだっけ?」と電話口で話していたのにスタッフの方が電話を切ったこと、揚げ物が冷めてぬるかった事です。食べた後食器の回収を頼めるところも良かったですが、電話で頼んだあと10分で来てくれるとの事だったのに30分ほど待っても来て頂けなかったのも忘れられてしまったのかと寂しかったです>_<(その後他の用で電話したら一緒に回収してくれました。)その他は大変満足です♪また行きたいホテルが増えました(●´ω`●)

    管理者

    あーすけ@yasuらぶ様
    この度はホテルマリソルをご利用いただき誠にありがとうございます。
    4月23日のご利用でしたか?4月30日にサイト側からメールが来ましたのでご返事が遅くなりました、折り返して返信させていただいております、お叱りをいただきました食事の提供時間と回収に時間が掛かりました事をお詫びさせていただきます、現場サイドに当日の状況を確認いたしましたところ、集中的にフードの注文とルームサービスの要望が入り混乱してしまった!との事、お客様よりお叱りが来たことを伝えると、かなり落ち込んでいました、今後このような事が無いようスタッフの指導をして参ります、これに懲りずにまたのご来店をお待ちしております。

    2013/04/30

    このクチコミは参考になりましたか?

    参考になった:
    1人(1人中)

92件中1~92件

会員登録

ハッピーホテルに会員登録するとホテルへのクチコミ投稿ができるようになります。

※クチコミ投稿はハピホテ会員専用機能です。

会員だけの特典が盛りだくさん!無料会員登録