HOTEL BAMBOO GARDEN 錦糸町

クチコミ

クチコミ平均

4.7

6件中1~6件

  • だいスケさん(男性)のクチコミ

    2021/02/27

    PC

    • きれいさ

      5

    • 広さ

      5

    • 設備

      4

    • サービス

      5

    • 価格満足度

      5

    • 総合評価

      5

    ホテル利用日
    2021年02月26日19時ごろ
    利用部屋
    501号室

    部屋は広いし、綺麗だし、受付の対応も、配膳の対応も文句が無く凄く良いホテルだが、せっかく綺麗で広いお風呂なのに大きいテレビも付いてるのに、お風呂のテレビがカード確認なんちゃらで見れなかった物凄く残念です(涙)部屋が綺麗で広いのに物凄く乾燥する、加湿器を置いて下さいレンタル品も多々あるのに、借りたら充電がすぐ切れた💢レンタル品も写真が無く何がレンタルなのか分からないのが、残念です。

    ホテルスタッフ

    だいスケさん様
    いつも当館をご贔屓にしていただき、誠にありがとうございます。
    ご指摘いただいた件に関しまして、大変申し訳ございませんでした。
    すぐに改善致します。
    また、
    貴重なご要望として承り、前向きに検討致します。
    だいスケさん様の次回のご来館を心よりお待ち申し上げます。

    2021/03/15

    このクチコミは参考になりましたか?

    参考になった:
    人(人中)
  • Cocoro(男性)のクチコミ

    2021/02/26

    PC

    • きれいさ

      5

    • 広さ

      4

    • 設備

      4

    • サービス

      5

    • 価格満足度

      5

    • 総合評価

      5

    ホテル利用日
    2021年02月22日12時ごろ
    利用部屋
    606号室

    しっくりくる落ち着いたハイセンスな内装が良い。チェックインは有人カウンターだが女性はロビーやロビー前の空間で待てばフロントから顔が見えないので良かった。ベッドは大きくたっぷり使える。お風呂にイスがないのが落ち着いて体洗えないのでちょっと残念。彼女によるとアメニティはかなり良いものだそうだ。

    ホテルスタッフ

    Cocoro様
    いつも当館をご贔屓にしていただき、誠にありがとうございます。
    お風呂の椅子の件に関してまして、
    貴重なご意見として承り、前向きに検討いたします。
    Cocoro様の次回のご来館を心よりお待ち申し上げます。

    2021/03/15

    このクチコミは参考になりましたか?

    参考になった:
    人(人中)
  • VADER-(男性)のクチコミ

    2021/02/16

    PC

    • きれいさ

      5

    • 広さ

      5

    • 設備

      4

    • サービス

      5

    • 価格満足度

      5

    • 総合評価

      5

    ホテル利用日
    2021年02月16日13時ごろ
    利用部屋
    701号室

    前回気に入った9階の部屋がふさがっていたので今回は7階の部屋にしました。今回は妻とでしたが部屋が広くてキレイなのとアメニティが良いモノ揃いだったので喜んでいました。ウェルカムフルーツも手の掛かった盛りつけでサービス品とは思えないものでした。キングサイズのベッドは最中に色々動き回っても余裕があるので楽しめました。浴槽に二人並んででも向かい合ってでも入れる大きなバスタブは快適でしたが浴室イスと洗面器がないのは所帯っぽくなるのを避けるためでしょうか。習慣としてはイスと洗面器はある方がいいかなと。駐車場に高級車ばかりとまってもいたので人気が感じられました。また行きたいです。

    VADER様

    いつも当館をご贔屓にしていただきまして、誠にありがとうございます。
    お忙しい中、このような素敵な口コミをご投稿していただき、本当にありがとうございました。
    今回ご滞在されたお部屋はラグジュアリー・ダブルというお部屋でございました。お気にいられたようで、私共スタッフ一同誠に嬉しく思っております。
    浴槽が広めのお部屋となってございます。大変ご好評をいただいております。
    また、いつでもお越しくださいませ。
    VADER様にお会い出来る事を楽しみにしてございます。
    まだまだ寒い日が続いておりますが、どうぞ風邪など引かないようにお過ごし下さいませ。

    2021/02/17

    このクチコミは参考になりましたか?

    参考になった:
    人(人中)
  • だいスケさん(男性)のクチコミ

    2021/02/06

    PC

    • きれいさ

      5

    • 広さ

      5

    • 設備

      4

    • サービス

      5

    • 価格満足度

      4

    • 総合評価

      4

    ホテル利用日
    2021年02月05日19時ごろ
    利用部屋
    503号室

    キャンペーンに釣られて、利用しましたが、定価でも満足出来る、部屋の綺麗さ、広さでした、ウェルカムサービスも有り、とても満足でした。窓も開けられ良かったですが、窓の建て付けがガタガタで悪かった、特に右側はロックも出来ませんでした。洗面所も風呂も凄く綺麗でしたが、洗面所の椅子はガタガタで怖かった、風呂場に風呂桶と風呂イスが無いのが残念でした。

    ホテルスタッフ

    だいスケさん様

    この度は当館をご利用頂き誠にありがとうございます。
    お褒めのお言葉を頂き感謝致します。

    ご指摘いただいた件に関しまして、貴重なご意見と
    して承り改善致します。

    だいスケさん様の次回のご来館を心よりお待ち申し上げます。

    2021/02/08

    このクチコミは参考になりましたか?

    参考になった:
    人(人中)
  • VADER(男性)のクチコミ

    2020/11/25

    PC

    • きれいさ

      5

    • 広さ

      5

    • 設備

      4

    • サービス

      5

    • 価格満足度

      5

    • 総合評価

      5

    ホテル利用日
    2020年11月24日13時ごろ
    利用部屋
    902号室

    星野グループのようなデザインホテルの外観でラブホらしくなくていい。フロントは対面式でほとんどシティホテル。部屋は希望にあわせて女性が選んでくれてカードキーにチェックアウト時間も書き添えてくれる。こんなスタイルのラブホは初めて。部屋は文句なくハイセンスのデザイン空間で広くてすごく良かった。今回はランクの高い部屋にしたのでウェルカムサービスはミネラル4本、アイスだけでなくサービスフルーツをルームオーダーするとパーティースタイルにデザインカットされた大皿が出てきて彼女がビックリしていた。洗面台も鏡もすごく大きくて後ろからハグして両脚を洗面台に乗せ大股開きでイジリ丸見えミラープレイで彼女がすごくコーフンした。ゴージャスに口説いた感バンバンで高い部屋でもその価値はある。あとこれはホテルのせいでなく都のせいだがトイレの処理水臭は換気扇を強化するとかすると良くなると思う。

    VADER様

    この度は当館のご利用、誠にありがとうございます。
    たくさんのお褒めの言葉を頂戴しまして、スタッフ一同大変喜ばしく思っております。
    お連れ様との素敵なお時間を当館にて過ごせたようで、このような素敵なコメントも残していただきまして、再度御礼申し上げます。
    また、処理水臭についてもご指摘ありがとうございました。
    できるだけ早く、ご対応させていただきたく存じます。
    VADER様のまたの御来館を心よりお待ち申しております。

    2020/11/25

    このクチコミは参考になりましたか?

    参考になった:
    1人(1人中)
  • susisakana(男性)のクチコミ

    2020/10/27

    PC

    • きれいさ

      5

    • 広さ

      4

    • 設備

      3

    • サービス

      5

    • 価格満足度

      5

    • 総合評価

      4

    ホテル利用日
    2020年10月25日04時ごろ
    利用部屋
    902号室

    綺麗で東京では広いホテルでした。いいところ・無料のフルーツサービス・無料キッチン・無料ランドリー・netflexが見れる.スマホと接続して動画サイトがみれる・バスタオルが4枚ある悪いところ・トイレの音姫がない・スマホの充電器がない・コテがない

    支配人

    susisakana様

    当館をご利用頂き、誠にありがとうございます。お褒めのお言葉感謝致します。後半のご指摘、ご意見ありがとうございます。今後の改善内容と致しまして、可能な限り改善して参ります。 susisakana様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げます。

    2020/10/29

    このクチコミは参考になりましたか?

    参考になった:
    人(人中)

6件中1~6件

会員登録

ハッピーホテルに会員登録するとホテルへのクチコミ投稿ができるようになります。

※クチコミ投稿はハピホテ会員専用機能です。

会員だけの特典が盛りだくさん!無料会員登録