LOTUS 池袋 *BestDelight グループ*

クチコミ

クチコミ平均

4.5

4件中1~4件

    • nok516(男性)のクチコミ

      2021/05/21

      スマートフォン

      • きれいさ

        5

      • 広さ

        4

      • 設備

        5

      • サービス

        5

      • 価格満足度

        4

      • 総合評価

        5

      ホテル利用日
      2021年05月13日08時ごろ
      利用部屋
      不明

      キレイで楽しいホテルでした

      室内には漫画もあり、カラオケルームが別室であるのが良いです。

      wifiの調子が悪かったのが残念でしたがまた行ってみたいと思うホテルです

      テレビのリモコンの操作がよくわからなくアダルトチャンネルが観れませんでした。説明文があると良いかなと思います

      お客様担当

      この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。

      ご満足頂けたようで、私どもとしましてもうれしく思っております。

      しかしながら、TVリモコンの操作につきまして、ご不便な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。

      社内にて改善策を講じてまいります。

      またのご利用を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

      2021/06/17

      このクチコミは参考になりましたか?

      参考になった:
      人(人中)
    • K.hmg(男性)のクチコミ

      2021/04/01

      スマートフォン

      • きれいさ

        4

      • 広さ

        4

      • 設備

        3

      • サービス

        2

      • 価格満足度

        4

      • 総合評価

        3

      ホテル利用日
      2021年03月24日22時ごろ
      利用部屋
      305号室

      全体的にリニューアルしたばかりで綺麗です。

      お値段も高くなく、とても使いやすいかと思います。

      ただ、ビールサーバーの部屋を使ったのですが、まだ導入されてないとのことで毎回電話での注文が必要で、サイトに書いてあるQRからの注文も導入されてない為、その点は注意が必要です。

      スタッフさんの対応は良い感じですが、人手が足りてないのか常にバタバタしている印象なので、システムの導入や人員増員等でよき感じになれば文句なしです。

      別日に利用した際はゴムが置いてなかったりしたので、そう言った点を改善していただけると嬉しいです。

      アメニティも揃っていて、設備も充実しているので今後も利用させていただきます。

      お客様担当

      K.hmg様

      サービスのご提供につきまして、ご不便な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。

      人員不足な印象をお客様に抱かせてしまうなど、恥ずべき事態であり、あってはならないことでございます。

      しかしながら、「今後も利用する」とのお言葉が私どもの励みとなります。

      今後の対応といたしましては、安心してご利用いただけますよう、サービス向上に邁進してまいります。

      2021/06/17

      このクチコミは参考になりましたか?

      参考になった:
      人(人中)
    • まこねえ(男性)のクチコミ

      2021/03/15

      • きれいさ

        5

      • 広さ

        3

      • 設備

        4

      • サービス

        4

      • 価格満足度

        5

      • 総合評価

        5

      ホテル利用日
      2021年03月10日10時ごろ
      利用部屋
      不明

      10時少しまえに着きましたが、貸切露天風呂は17時まで予約がいっぱいと言われて残念。お部屋も小さめのお部屋しか空いておらず。。できたばかりのせいか、テレビからご飯を注文できないのでいちいち電話をするのが、厄介でした。綺麗だしアメニティも充実してるし、料金形態もフリータイム制ではなく、利用時間なので、すごくいいです。今度はビールサーバー付きか焼酎サーバー付きのお部屋が空いていたらそこにします。

      お客様担当

      まこねえ様

      当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。

      また、サービスシステムが安定しておらず、ご不便な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。

      現在はお手持ちのスマートフォンからルームサービスをオーダーいただけるシステムを導入しておりますので、こちらをぜひご利用頂ければと存じます。

      今後とも当ホテルをよろしくお願いいたします。

      2021/06/17

      このクチコミは参考になりましたか?

      参考になった:
      人(人中)
    • susisakana(男性)のクチコミ

      2021/03/14

      • きれいさ

        5

      • 広さ

        5

      • 設備

        5

      • サービス

        5

      • 価格満足度

        5

      • 総合評価

        5

      ホテル利用日
      2021年03月02日16時ごろ
      利用部屋
      不明

      和室の部屋を利用しました。BestDelightグループすべてに言えますがアメニティが充実していて快適に過ごせました。

      加えてここには浴衣の貸し出しがありいつもと違った雰囲気を味わうことができました。

      このクチコミは参考になりましたか?

      参考になった:
      人(人中)

      4件中1~4件

      会員登録

      ハッピーホテルに会員登録するとホテルへのクチコミ投稿ができるようになります。

      ※クチコミ投稿はハピホテ会員専用機能です。

      会員だけの特典が盛りだくさん!無料会員登録