拾参番館

クチコミ

クチコミ平均

4.2

5件中1~5件

    • ip_D54x7kX(男性)のクチコミ

      2020/10/17

      • きれいさ

        4

      • 広さ

        4

      • 設備

        4

      • サービス

        4

      • 価格満足度

        5

      • 総合評価

        5

      ホテル利用日
      2020年10月12日00時ごろ
      利用部屋
      不明

      安かろう悪かろうで行ったが、全然奇麗で周りのホテルに遜色なかったです。

      メンバーカードを作るにはフロントへ出向かなければ行けないというのが難点。

      他のホテルでは部屋で書類書けば会員になれるところなどもあるので、真似をしろとは言わないが、メンバーになるためのハードルを下げて欲しい。

      このクチコミは参考になりましたか?

      参考になった:
      人(人中)
    • taboo2019(男性)のクチコミ

      2019/12/09

      • きれいさ

        4

      • 広さ

        4

      • 設備

        4

      • サービス

        3

      • 価格満足度

        4

      • 総合評価

        4

      ホテル利用日
      2019年12月08日00時ごろ
      利用部屋
      不明

      泊まりの利用です。カード作り、朝食無料を期待していたのですが、サービス終わってました(泣)

      近くで買い物してから行った方が良いかもしれません。インターに近いし、この近辺ではコスパもいいし、助かります。

      エアコンだけでは少し寒く、ベットに電気敷き毛布があり、暖かく寝ることができました。これは助かりました。

      店舗管理者

      taboo2019さん様へ
      この度は、クチコミコメント有難うございます。
      朝食のお時間の件ですが、深夜2時迄の受付ですが
      ご注文は2時以降でしたか?
      フロントには再度オーダー時間の徹底を致しますので、
      再度 ご来店の時は2時迄にオーダー頂ければ間違いなく
      お受け致しますので宜しくお願い致します。

      2019/12/10

      このクチコミは参考になりましたか?

      参考になった:
      人(人中)
    • ip_Bl88OlI(男性)のクチコミ

      2019/03/29

      • きれいさ

        3

      • 広さ

        3

      • 設備

        3

      • サービス

        2

      • 価格満足度

        3

      • 総合評価

        3

      ホテル利用日
      2019年03月29日19時ごろ
      利用部屋
      不明

      何度か利用。価格相応だがこの辺では安い。久々にきたらメンバーカードを忘れたため、サービスは一切受けられない。何度か頼んだがダメ。ただこれは仕方ない。

      次に夕食だ。24時までの提供とメニューには記載だが、ラストオーダーは23時半だから無理。時間は23時38分。うーん。もう少し頑張ってもらいたい。男性の方一人なのか客離れないようにしなきゃ。サービス向上期待!

      店舗管理者

      ip_Bl88OlIさん様へ
      この度は、ご利用ありがとうございます。
      クチコミ内容を拝見いたしました、大変ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。今後は告知物等の表記を含め改善をして行きます。是非、次回のご利用をお待ちしております。

      2019/04/02

      このクチコミは参考になりましたか?

      参考になった:
      人(人中)
    • shiryu79(男性)のクチコミ

      2018/12/13

      • きれいさ

        5

      • 広さ

        4

      • 設備

        5

      • サービス

        5

      • 価格満足度

        4

      • 総合評価

        5

      ホテル利用日
      2018年12月13日15時ごろ
      利用部屋
      203号室

      谷保駅から徒歩で約15分ほどでした。ホテルの近くにはローソンがあったので、利用しやすい所だと個人的には思いました。

      部屋はAタイプで入りましたが、普通くらいの広さでしたがアメニティグッズが充実していました。お風呂は少し広めのユニットバスでジャグジーとライトがついており彼と2人で入りながらシーンを楽しめました。

      ベッドも枕もフカフカで気がついたら2人して寝落ちw

      また、入浴剤を好きな物を選べ、お菓子もドリンクも1杯無料のサービスで良かったです。

      フロントの叔母様も優しく大らかな方で、説明もわかりやすく、また来たいという気持ちになりました。

      今度は宿泊でゆっくり利用したいと思います♪

      店舗責任者

      shiryu79 さん様へ
      大変嬉しいご意見頂戴し、有難うございます。
      スタッフ一同に公開して、今後もより一層お客様から
      お喜び頂けるホテルを目指す努力に力を入れたいと思います。

      2018/12/14

      このクチコミは参考になりましたか?

      参考になった:
      人(人中)
    • paceli1126(男性)のクチコミ

      2016/09/07

      スマートフォン

      • きれいさ

        4

      • 広さ

        4

      • 設備

        3

      • サービス

        3

      • 価格満足度

        4

      • 総合評価

        4

      ホテル利用日
      2016年09月06日15時ごろ
      利用部屋
      206号室

      リニューアルして間もないのでタバコ臭が気にならないのはありがたいです。バスタブがイマイチ狭くて二人で入るとキツイほかは金額もエリア内ではお手頃と思います。

      店舗管理者

      paceli1126 さん様へ
      この度は、ご利用、クチコミ投稿ありがとうございます。
      客室の匂いに関して十分気を付けて清掃しておりますが、
      若干、エアコンに混在する煙草臭がしてしまい週一でエアコン等の
      除菌清掃をしております。清掃効果が聞いていると
      煙草臭が抑えられるんですが・・・・・今後も気を付けて
      清掃を行って行きますので、またどうぞご利用を心よりお待ちしております。

      2016/09/08

      このクチコミは参考になりましたか?

      参考になった:
      人(人中)

      5件中1~5件

      会員登録

      ハッピーホテルに会員登録するとホテルへのクチコミ投稿ができるようになります。

      ※クチコミ投稿はハピホテ会員専用機能です。

      会員だけの特典が盛りだくさん!無料会員登録