C.港北

クチコミ

クチコミ平均

4.2

5件中1~5件

    • nakatsugawa(男性)のクチコミ

      2024/11/12

      • きれいさ

        5

      • 広さ

        5

      • 設備

        5

      • サービス

        5

      • 価格満足度

        5

      • 総合評価

        5

      ホテル利用日
      2024年11月11日22時ごろ
      利用部屋
      301号室

      初めて宿泊で利用させていただきました

      ハピホテのクーポンで宿泊が2000円引きになりデラックスルーム?を8900円で宿泊できたのでとてもよかったです!

      Chromecastでスマホの映像をテレビに写せたので映画も見れてよかったです!

      少し気になった点としては、Chromecastの説明の紙が違う部屋のものになっていましたが、繋げ方はわかったので使えました!

      あとは、テレビにHDMIを繋げられなさそうな気がしたので繋げられたらいいなと思いました!

      この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。また、ご感想をお寄せいただき、重ねてお礼申し上げます。
      この度はChromecastの説明に不備があり、ご不便をおかけし申し訳ございませんでした。今後、同様のことがないよう確認を徹底してまいります。

      クーポンでお得にデラックスルームをご満喫いただけたとのこと、大変嬉しく思います。HDMI接続のご要望についても、今後の参考にさせていただきます。貴重なご意見をありがとうございました。またのご来館を心よりお待ちしております。

      2024/11/13

      このクチコミは参考になりましたか?

      参考になった:
      人(人中)
    • シチシ(男性)のクチコミ

      2024/05/16

      • きれいさ

        5

      • 広さ

        5

      • 設備

        5

      • サービス

        4

      • 価格満足度

        4

      • 総合評価

        4

      ホテル利用日
      2024年04月10日00時ごろ
      利用部屋
      201号室

      ホテルの内装に惹かれてこのホテルにしました。

      ラブホの予約は初めてでちゃんと予約できているか心配でしたが、電話対応もしっかりしていて良かったです。

      朝食含むフードメニューの一部は早くに売り切れていたので、次回泊まった際には食べれたらなと思いました。

      あとはもっとフードメニューの種類が増えたらなといいなと思いました。

      内装はサイトで見たより素敵で、駐車場は高さ制限なく広く、天窓も他のホテルにはない設備なのでとても良かったです。

      それとHPでどの部屋が空いているか分かるともっといいなと思いました。

      この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。また、貴重なご意見を頂戴し、重ねてお礼申し上げます。

      お客様が当ホテルの内装にご満足いただけたこと、大変嬉しく思います。また、初めてのご予約にもかかわらず、電話対応にご安心いただけたとのこと、スタッフ一同励みになります。

      朝食を含むフードメニューが早々に売り切れてしまったことについては、ご不便をおかけして申し訳ございませんでした。次回ご宿泊の際には、ぜひお楽しみいただけるように改善に努めてまいります。また、フードメニューの種類についてのご意見も真摯に受け止め、今後の参考にさせていただきます。

      内装や駐車場についてもご満足いただけて何よりです。特に天窓の設備をお気に召していただけたこと、大変光栄です。

      最後に、空室情報がHPで確認できるようにとのご提案については、今後のサービス向上のために検討させていただきます。

      またのご来店を心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。

      2024/05/16

      このクチコミは参考になりましたか?

      参考になった:
      人(人中)
    • いがいが(男性)のクチコミ

      2022/03/13

      • きれいさ

        5

      • 広さ

        4

      • 設備

        5

      • サービス

        4

      • 価格満足度

        4

      • 総合評価

        5

      ホテル利用日
      2022年03月11日13時ごろ
      利用部屋
      304号室

      何回か利用しています。

      サウナが好きなので利用する時はいつもドライサウナがある部屋を選択します。

      部屋は落ち着いた感じで綺麗でしたが、今回wi-fiが全然繋がらくエラーとなってしまったので、定期的な点検をお願いいたします!

      このクチコミは参考になりましたか?

      参考になった:
      人(人中)
    • 諦めの悪い人(男性)のクチコミ

      2021/08/26

      • きれいさ

        4

      • 広さ

        3

      • 設備

        3

      • サービス

        3

      • 価格満足度

        3

      • 総合評価

        3

      ホテル利用日
      2021年08月07日19時ごろ
      利用部屋
      202号室

      オーナーが同じなんでしょうか?

      向こう三軒両隣で、駐車場が広く、どこに停めたらいいのか迷いました

      ベッドが少し狭いかな

      2人が体大きいからそう思いました

      部屋も大きくないから、妥当な大きさかもしれませんけど

      このクチコミは参考になりましたか?

      参考になった:
      人(人中)
    • みどりしん(男性)のクチコミ

      2020/08/07

      スマートフォン

      • きれいさ

        5

      • 広さ

        3

      • 設備

        5

      • サービス

        4

      • 価格満足度

        4

      • 総合評価

        4

      ホテル利用日
      2020年07月18日00時ごろ
      利用部屋
      不明

      リーズナブルなお部屋にしたので、広さはそんなになかったけど、ずっとベッドで過ごせるのでむしろ良かった。

      外の看板・タッチパネルの料金のイメージでいたら、入ってから知らされる土曜料金2,000円増しなのがちょっとふいをつかれて残念だった。

      みどり様 
      この度は当ホテルをご利用頂き誠に有難うございます。
      客室料金の案内表示でご不便をお掛け致しまして、大変申し訳ございませんでした。みどり様からの貴重なご意見を真摯に受け止め、改善に尽くして参ります。次回のご来店を心よりお待ち致しております。

      2021/02/15

      このクチコミは参考になりましたか?

      参考になった:
      1人(1人中)

      5件中1~5件

      会員登録

      ハッピーホテルに会員登録するとホテルへのクチコミ投稿ができるようになります。

      ※クチコミ投稿はハピホテ会員専用機能です。

      会員だけの特典が盛りだくさん!無料会員登録