バニラリゾート川越

クチコミ

クチコミ平均

4.7

83件中1~20件

  • 母乳大好きTKG(男性)のクチコミ

    2021/09/30

    PC

    • きれいさ

      5

    • 広さ

      4

    • 設備

      4

    • サービス

      4

    • 価格満足度

      4

    • 総合評価

      4

    ホテル利用日
    2021年09月30日14時ごろ
    利用部屋
    405号室

    アジアンテイストの内装がとても良い雰囲気を醸し出しています。

    室内はベッド周り、浴室共に十分な広さがあり、カップルが2人で過ごすのに狭さを感じることはありません。

    とりわけ、バスタブがとても大きく、足をしっかり伸ばせて入れるのも魅力です。

    ベッドと向かい合った壁に大型TVが掛けてあります。ベッドから見やすい位置にあり、事後にまったり時間を過ごすのに最適です。スピーカーも良いものですので、宿泊でドラマや映画を見れば、大迫力で楽しめそうな印象です。

    ルームサービスの食事もとても充実しているようでしたので、宿泊など長い時間で利用したほうが楽しめると思います!!

    バニラ川越

    このたびは数あるホテルの中から当店へお問い合わせを頂き、誠にありがとうございます。
    お褒めのお言葉いただき従業員一同励みになります。

    今後も快適にすごせる空間作りに努めて参ります。
    またのご来店心よりお待ちしております。

    2021/10/08

    このクチコミは参考になりましたか?

    参考になった:
    人(人中)
  • ぬーひー(男性)のクチコミ

    2020/11/22

    スマートフォン

    • きれいさ

      5

    • 広さ

      5

    • 設備

      3

    • サービス

      4

    • 価格満足度

      5

    • 総合評価

      4

    ホテル利用日
    2020年10月23日21時ごろ
    利用部屋
    不明

    月2~3くらいで利用しています。

    お部屋はいつもとても綺麗で、どのお部屋も広い上に価格も安いと思います。

    LINEの初回お友達登録のクーポンはかなりお得感がありますし、定期的にクーポンが送られてくるのでお財布にも優しいと思います(*´ω`*)

    マイナスポイントは特に無いのですが、どのお部屋もシャワーの水圧が少し弱めなので…水圧がいつか強くなっていたら! とても嬉しいです。笑

    ウェルカムサービスや、レンタル品も充実しているのでおすすめです。個人的には、コンタクト保存液とケースのセットが無料で置いてあるのは嬉しいです(o´Д`)

    また利用させて頂きます。

    バニラ川越

    ぬーひー様
    いつも当店をご利用頂き誠にありがとうございます。
    お褒めのお言葉従業員一同励みになります。
    今後も定期的なクーポンの配信やイベントなど実施して参りますのでご期待くださいませ。

    シャワーの水圧については長らくお待たせいたしましたが、順次改善の予定となりますので少々お待ちくださいませ。

    またのご来店心よりお待ちしております。

    2020/11/24

    このクチコミは参考になりましたか?

    参考になった:
    人(人中)
  • みそラーメン好き(男性)のクチコミ

    2019/06/21

    • きれいさ

      5

    • 広さ

      5

    • 設備

      5

    • サービス

      5

    • 価格満足度

      5

    • 総合評価

      4

    ホテル利用日
    2019年06月20日00時ごろ
    利用部屋
    603号室

    設備とスタッフの対応は良かったですがハピホテで予約したのに予約は受け付けてないとの対応。ですがそのような事態でも迅速丁寧に対応してくれました。ありがとうございました。

    ホテルの評価は最高です。

    しかしハピホテから予約したのに予約されてないって何なのですかね?

    このクチコミは参考になりましたか?

    参考になった:
    人(人中)
  • ワカワカ(男性)のクチコミ

    2018/03/14

    スマートフォン

    • きれいさ

      5

    • 広さ

      5

    • 設備

      5

    • サービス

      5

    • 価格満足度

      4

    • 総合評価

      5

    ホテル利用日
    2018年03月13日10時ごろ
    利用部屋
    503号室

    無料招待券が当たりこちらのスウィート利用させていただきました!隅々まで綺麗で設備がよく何よりスタッフ様の対応がよいと感じられたホテルでした☆

    露天も素晴らしく優雅な一時に至福の時間を過ごせまたの訪問には他の部屋も利用してみたいです。

    また無料のサービスや会員特典が多く宿泊ご優待券までいただき今まで受けたことのないサービスに夫婦大満足でした!ありがとうございました☆

    バニラリゾート川越

    ワカワカ様
    この度はご当選おめでとうございました。

    お客様が充実した時間を過ごせたことが
    当ホテルにとって何よりうれしく感じております。
    そして、この様なお褒めの言葉を頂き
    ありがとうございました。
    今後新しいイベントなど実施していく予定ですので
    是非、ご参加くださいませ。

    またのご来店スタッフ一同お待ちしております。

    2018/03/15

    このクチコミは参考になりましたか?

    参考になった:
    1人(1人中)
  • junyui_ilove(男性)のクチコミ

    2017/02/19

    スマートフォン

    • きれいさ

      5

    • 広さ

      5

    • 設備

      5

    • サービス

      5

    • 価格満足度

      5

    • 総合評価

      5

    ホテル利用日
    2017年02月16日00時ごろ
    利用部屋
    不明

    初めて利用しました。ナンバープレート隠しもありプライバシーへの配慮が感じられます。お部屋は全体的に綺麗でそれなりに広いです。ベッドが大きいので旅の疲れも癒えます。お風呂はかなり広くて良かったです。ウォーターサーバー完備みたいで無料ウェルカムメニューや無料モーニングもあって値段相応もしくはそれ以上のサービスが受けられるホテルです。

    バニラ川越

    junyui_ilove様
    バニラ川越をご利用いただき誠にありがとうございます。
    ご満足いただけた事ホテルとしても非常にうれしく感じております。
    今後もお客様にご満足頂けるようにサービスのリニューアルやお部屋の清掃など向上してまいります。
    ありがとうございました。
    またのご利用をスタッフ一同お待ちしております。

    2017/02/20

    このクチコミは参考になりましたか?

    参考になった:
    1人(1人中)
  • すうすう(男性)のクチコミ

    2014/08/21

    携帯

    • きれいさ

      3

    • 広さ

      4

    • 設備

      5

    • サービス

      5

    • 価格満足度

      3

    • 総合評価

      3

    ホテル利用日
    2014年08月20日11時ごろ
    利用部屋
    602号室

    露天風呂利用したく 入りました

    残念なのが 露天風呂の畳の部分がカビ臭く

    風呂に入っていても 匂ったのが かなり気分を悪くしました

    設備的には問題ないのですが 臭いは気になりますね

    露天風呂の回りが少し空間が狭かったのは ちゅらと比べてしまったせいだと思います

    料理は とてもおいしかったです

    フラワーバスも用意されていて 気分は良かったです ありがとうございました。しかしながら、チェックインから何時間とかではなかったので少し値段が高めだと思いました 12500円 6時間は かなり割高だと思います 残念でした

    他は 問題なくきれいでしたし きちんとされていました。辛口ですいません

    バニラリゾート川越

    すうすう様
    この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
    ご指摘の様に臭いや畳の劣化などがあり十分にご満足いただく事が出来ず申し訳ございません。

    なにより貴重なご意見を頂きましたことを心より感謝いたします。
    畳の劣化、臭い等については改善を図ってまいります。

    料金についてはメンバー割引やバニー券(割引券)、また、定期的に発信させて頂いておりますメルマガなどをご利用いただく事でお得な価格でご案内できます。是非お試しくださいませ。

    またのご来店を心よりお待ちしております。
    ありがとうございました。

    2014/09/06

    このクチコミは参考になりましたか?

    参考になった:
    2人(2人中)
  • mogura1209(男性)のクチコミ

    2014/08/18

    PC

    • きれいさ

      4

    • 広さ

      5

    • 設備

      4

    • サービス

      5

    • 価格満足度

      3

    • 総合評価

      5

    ホテル利用日
    2014年08月17日00時ごろ
    利用部屋
    504号室

    フロントの女性が、美人だし、とても丁寧で、感じが良くて気持ちが良い

    バニラリゾート川越

    mogura1209様。

    この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
    フロントスタッフの接客にご満足頂けた事は当ホテルといたしましても非常に嬉しく更なる接客の向上を図りたいと思います。
    何よりお客様が気持ちよくご利用頂けた事が当ホテルスタッフ一同励みになります。
    またのご来店心よりお待ちしております。
    ありがとうございました。

    2014/09/06

    このクチコミは参考になりましたか?

    参考になった:
    2人(2人中)
  • イクコとイクとこ(男性)のクチコミ

    2014/01/11

    PC

    • きれいさ

      5

    • 広さ

      5

    • 設備

      4

    • サービス

      4

    • 価格満足度

      3

    • 総合評価

      5

    ホテル利用日
    2013年12月23日13時ごろ
    利用部屋
    201号室

    いつもここを利用します。

    お風呂も広く、色々なプレイを楽しめます。

    部屋も十分に広く、ベッド・テーブル・ソファが窮屈ではなく配置してあるので、行為のあともゆっくりと過ごせます。

    他施設より価格帯が高めと思われますが、フリータイムを利用すれば満足できると思います。

    食事は、味は文句なしですが、もうちょっと量があればと思います。

    バニラ川越

    イクコとイクとこ様。
    ご利用ありがとうございました。

    お客様がおっしゃる通りフリ-タイムを活用して頂くとかなりお得です。また、他にもメンバー様にはポイントによる割引や無料サービス、記念日や誕生日のサービスなど多種多様なお得アイテムがございます。ぜひご活用くださいませ。

    ここだけの話ですが 『得看板』 という超お得なサービスもございます。
    ホテル入口に 『得』 印の看板が出ているとちょっとびっくりするくらいの事が起こります。
    この『得看板』ですが掲示される事自体かなりレアなサービスなので見かけたら迷わずハンドルを切ってチェックインをお勧めいたします。
    ちなみに1/27~1/31まではこの『得看板』の発生率がグ~ンと上がります!!

    お食事の量については…ここだけの話…内緒でご相談くださいませ。すべての商品については無理かもしれませんが…内緒でお願いしますね。

    でわ、またのご来店心よりお待ちしております!

    2014/01/27

    このクチコミは参考になりましたか?

    参考になった:
    2人(2人中)
  • かけりん(*^.^*)(男性)のクチコミ

    2013/07/03

    スマートフォン

    • きれいさ

      5

    • 広さ

      5

    • 設備

      5

    • サービス

      4

    • 価格満足度

      5

    • 総合評価

      5

    ホテル利用日
    2013年06月21日09時ごろ
    利用部屋
    404号室

    初めて 和室を利用させて頂きました♪

    何だか旅館に居るような感じで 落ち着いた時間を過ごす事が出来ました(*^^*)

    次回も 和室がいいなぁ~(〝⌒∇⌒〝)

    露天風呂で♪

    エレベーター前に バスバイキングあると嬉しい(*^O^*)

    バニラリゾート川越

    かけりん様

    バニラリゾート川越をご利用いただき、ありがとうございます。
    404号室の和室を気に入っていただけて、光栄でございます。

    バニラリゾート川越は全室人工温泉対応となっており、お客様にお風呂を堪能していただくために、さまざまなアイテム、施策を日々検討しております。

    またご利用いただければ、幸いでございます。
    バニラリゾート川越スタッフ一同心よりお待ちしております。

    2013/11/09

    このクチコミは参考になりましたか?

    参考になった:
    1人(1人中)
  • かけりん(男性)のクチコミ

    2012/10/22

    携帯

    • きれいさ

      5

    • 広さ

      5

    • 設備

      5

    • サービス

      3

    • 価格満足度

      4

    • 総合評価

      4

    ホテル利用日
    2012年10月16日09時ごろ
    利用部屋
    207号室

    全体的に良かったです

    アメニティーも豊富で、ウエルカムサービスもあって 選べるのが 良かったです

    また利用しま~す(^_-)-☆

    バニラリゾート川越

    かけりん様

    ご利用いただき誠にありがとうございます。
    また、お褒めの御言葉もいただき嬉しい限りでございます。

    これからもバニラリゾート川越をよろしくお願い致します。

    かけりん様のまたのご利用心よりお待ち申し上げます。

    2012/10/23

    このクチコミは参考になりましたか?

    参考になった:
    人(人中)
  • たかち96(男性)のクチコミ

    2012/09/21

    スマートフォン

    • きれいさ

      5

    • 広さ

      5

    • 設備

      5

    • サービス

      5

    • 価格満足度

      4

    • 総合評価

      4

    ホテル利用日
    2012年08月13日00時ごろ
    利用部屋
    不明

    今年のお盆休み辺りに利用させて貰いました。

    凄く混んでてたった1室しか空いてなく、やっぱり人気ホテルだなぁ!と^^;

    お部屋は掃除◎、アメニティ◎、サービス◎、お食事◎、お風呂◎で大満足!

    やっぱりバニラは居心地がいいですね(^ ^)

    少々高くても行きたくなります☆

    和室があるのがいいですね~

    部屋も広くて綺麗だし!

    これで価格がもう少し下がれば毎週行きたいです♪

    バニラリゾート川越

    たかち96様

    ご利用いただきありがとうございます。
    お褒めの言葉を頂き大変うれしく思います。
    もっともっとお客様が居心地がよくなるよう、気に入って頂けるように努めてまいります。
    只今、ご利用のお客様へ割引券の配布を行っておりますので是非ご利用ください。
    また、11月にはお食事のメニューもリニューアルする予定でおりますのでご期待くださいませ。

    たかち96様のまたのご来館を心よりお待ちしております。

    2012/09/24

    このクチコミは参考になりましたか?

    参考になった:
    人(人中)
  • H後屋(男性)のクチコミ

    2012/08/30

    PC

    • きれいさ

      5

    • 広さ

      5

    • 設備

      5

    • サービス

      5

    • 価格満足度

      5

    • 総合評価

      5

    ホテル利用日
    2012年08月24日20時ごろ
    利用部屋
    406号室

    休憩で利用しましたが、平日は4時間というのはうれしいですねぇ(^。^)

    高めではありますが質を考えると申し分なしです。

    ウェルカムサービスがドリンクだけでなくスイーツも豊富。

    コンセプトや綺麗さ広さ、アメニティの豊富さなど、どこをとっても女性受け間違いなしのホテルです。

    加えて言えば、私めラブホの殺した窓は大嫌いなので、狭いながらもカーテンを開けて月を眺めながらできたのは大満足でした(笑)

    ひとつだけ悪い点を上げれば、バスタブが寝そべっても入れるほど広いのに手すりがないので、溺れる可能性ありです(笑)

    バニラリゾート川越

    H後屋様

    この度はバニラリゾート川越をご利用いただきありがとうございます。お褒めの御言葉を頂き嬉しい限りでございます。
    ウェルカムサービスの一部は期間毎に変更しておりますので飽きずに楽しんで頂けるかと思いますので次回も是非ご利用ください。

    月を眺めながらというのは素敵ですね。窓が重要という貴重なご意見ありがとうございます。

    バスタブに関しては、不便をおかけしまして申し訳ありません。ご入浴される際は十分にお気をつけてお入りくださいませ。改善点として今後の参考とさせていただきます。

    ご投稿いただきましてありがとうございます。
    H後屋様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げます。

    2012/08/31

    このクチコミは参考になりましたか?

    参考になった:
    人(人中)
  • 有瑠(男性)のクチコミ

    2012/08/30

    スマートフォン

    • きれいさ

      5

    • 広さ

      5

    • 設備

      5

    • サービス

      5

    • 価格満足度

      5

    • 総合評価

      5

    ホテル利用日
    2012年08月28日23時ごろ
    利用部屋
    406号室

    彼が前にきたホテルだったので、来ました!

    私は初ホテルだったのでどんな感じなのかワクワクしながら部屋をみると…

    スタンダードなのに広くて快適でした!

    お風呂も足伸ばせるし、テレビはでかくて、初めてのホテルがバニラリゾートでよかったなと思いました!入浴剤も泡が出ると書いてあったのでつかってみました!アメニティも多くて使うのに迷いました笑

    特に不満は無いんですが、布団が暑くてクーラーつけても暑いので剥いだら寒かったりとか小さな悩みくらいで…あとはお風呂の温度調節は難しかったです…。

    でも、楽しかったし、快適だったのでまた来たいと思います!!

    実はまだメンバーズカード持ってないので、今度こそメンバーズカードを作るか彼と検討したいと思います。

    バニラリゾート川越

    有瑠様

    この度は、初めてのホテルにバニラリゾート川越を選んでいただきありがとうございます。
    お風呂やTVは当館自慢の設備の一つとなっております。お喜びいただきなによりでございます。
    アメニティは、女性のお客様に喜んでいただけるようオーガニックの化粧パウチを導入しております。

    布団に関して、貴重なご意見をいただきありがとうございます。是非、検討いたしたいと思います。

    メンバーズカードに関してまして、ただ今新規入会キャンペーンを実施しております。
    ?@(初回割引)
    ホテナビのHPにて新規メンバー優待券を発行しております。
    http://www.hotenavi.com/vanilla9/
    ?A(次回割引)
    新規メンバーのお客様へ次回使えるバニーチケット(割引券)を配布中。ご登録いただいた方全員にプレゼントしております。

    この機会に是非ご利用ください。

    ご投稿ありがとうございました。
    有瑠様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げます。

    2012/08/31

    このクチコミは参考になりましたか?

    参考になった:
    人(人中)
  • マキシマムザ棒君(男性)のクチコミ

    2012/06/13

    スマートフォン

    • きれいさ

      5

    • 広さ

      5

    • 設備

      5

    • サービス

      4

    • 価格満足度

      4

    • 総合評価

      5

    ホテル利用日
    2012年06月08日13時ごろ
    利用部屋
    302号室

    初めて川越にきて、ホテルを探していたところ、バニラリゾートを見つけたので即入りました。

    中はかなり広いだけでなく、お風呂も広くてかなりの爽快感♪( ´θ`)ノ

    彼女もかなり開放感で、すごく求めあいました。

    ウェルカムドリンクもあり、大満足!

    ただ、遮光カーテンをあけたら、薄いカーテンが網だったので、外から丸見えなのが少しマイナスでしたね。

    陽の光でイチャイチャするのが好きなもんでwww

    でも、また来たいです♪( ´θ`)ノ

    バニラリゾート川越

    マキシマムザ棒君様

    この度は、当館ご利用いただきましてありがとうございます。また返信が遅れてしまったこと、お詫び申し上げます。

    数々のおほめの御言葉、大変うれしく思います。
    設備とお部屋の広さは、当館の自慢の一つでございます。お喜びいただけたようなによりでございます。
    ウェルカムサービスは、ドリンクだけでなくスウィーツやアルコールなど26種取りそろえております。またの来館の際には、是非スタッフオススメもご賞味くださいませ。

    カーテンに関しては、貴重なご意見をいただきありがとうございます。是非、変更を検討いたしたいと思います。

    またのおこしをお待ち致しております。

    2012/07/05

    このクチコミは参考になりましたか?

    参考になった:
    2人(2人中)
  • ソレイユ02(男性)のクチコミ

    2011/11/15

    携帯

    • きれいさ

      4

    • 広さ

      4

    • 設備

      5

    • サービス

      4

    • 価格満足度

      2

    • 総合評価

      4

    ホテル利用日
    2011年11月11日15時ごろ
    利用部屋
    202号室

    ちょうど“得”な日だったので、くじ引きが出来てちょっぴり室料が安くなった!

    部屋も綺麗な方だと思います。

    カラオケをやりましたがマイクの音がちょっと小さいのが気になった!

    バニラリゾート川越

    ソレイユ02様

    この度は、当館ご利用いただきまして、まことに有難うございます。
    ”得”看板はバニラ川越独自のサービスでございます。不定期で出ておりますので、たまたま当たった方はラッキー♪ツイッターやブログなどに告知をしている場合もございますので、見かけたら是非ご利用くださいませ。

    カラオケマイクの音が小さいとのことですが、部屋置きのリモコンでの音量の調節が可能でございます。説明が不十分だったことお詫びいたします。
    次回お越しの際には、何か不都合がございましたらなんなりとフロントまでご連絡くださいませ。どんなことでも迅速に対応させていただきます!

    ソレイユ02様とお連れ様のまたのお越しを心よりお待ちしております。

    2011/11/16

    このクチコミは参考になりましたか?

    参考になった:
    2人(2人中)
  • hiro_hiro(男性)のクチコミ

    2011/09/28

    携帯

    • きれいさ

      5

    • 広さ

      5

    • 設備

      5

    • サービス

      4

    • 価格満足度

      5

    • 総合評価

      5

    ホテル利用日
    2011年09月19日16時ごろ
    利用部屋
    不明

    行田、鶴ヶ島とバニラリゾートは非常に居心地がよくてついつい長居したくなります☆

    ただ、祭日だったこともあり、フリータイムが終わってしまっていて少々残念でした?・

    バニラリゾート川越

    hiro_hiro様
    バニラリゾート川越でございます。

    クチコミの投稿有難うございます。
    まずは同バニラグループホテルへのお褒めのお言葉
    大変嬉しく思います。

    行田、鶴ヶ島に劣らぬ快適空間と素敵な時間を
    お客様に提供できますよう、
    バニラ川越でもスタッフ一同頑張っております。

    サービスタイムに関しましては、休前日、休日は
    平日とシステムが異なり、午後のサービスタイムは
    ない場合も多いかと思います。
    HP等で料金システムを公開しておりますので、
    ご確認いただければ幸いかと思います。
    HP上では、お得な情報も多数公開しておりますので、
    次回ご来館の際にはチェックしていただくことを
    オススメいたします。

    是非、川越にもお越しくださいませ。
    心よりお待ちいたしております。

    2011/10/02

    このクチコミは参考になりましたか?

    参考になった:
    2人(2人中)
  • *みい(男性)のクチコミ

    2011/08/29

    携帯

    • きれいさ

      5

    • 広さ

      5

    • 設備

      5

    • サービス

      5

    • 価格満足度

      4

    • 総合評価

      5

    ホテル利用日
    2011年07月01日00時ごろ
    利用部屋
    不明

    サイトの口コミと

    人づての口コミで行きました。

    値段は高めと感じましたが

    部屋に着いたら納得です!

    ホテルに入ってあんなに興奮したのわ

    始めてでした(。0ω0*。)

    部屋もとても広いし料理も美味しい

    なによりお風呂が素敵で大満足でした

    私が泊まった部屋はスチームサウナ?

    のある部屋だったたのですが

    睡魔に負けて使用出来なかったのが残念です(笑)

    途中部屋の電気が消えなくなってしまって

    お願いしたところ、対応もよく

    応急措置として電球を外してくれました

    今は引越してしまいましたが

    川越に行く機会があれば

    また行きたいです(P_q)

    バニラリゾート川越

    *みい様
    この度は、バニラリゾートをご利用くださいまして誠に有難うございました。
    また、電球の件に関しましてはご迷惑をおかけいたしましたことお詫び申し上げます。
    沢山のお褒めのお言葉も頂きまして、感謝の気持ちでいっぱいです。仰っていただいておりますように、当ホテルはどのお部屋もお風呂の浴槽はゆったりサイズなのがポイントです!また人工温泉装置を設置しており、全部屋で良質な温泉のお湯を体感することができます!
    また、おそらくご今回入室されたお部屋に設置されていたのは岩盤浴だと思われます。こちらもデトックス効果が体感できるということで人気の設備となっております。
    次回は是非!体感してみてください。
    フードメニューも今年の秋にはリニューアルする予定ですので・・・そちらもご期待くださいませ★

    スタッフ一同、*みい様の次回のご来館、お待ちしております!

    2011/09/02

    このクチコミは参考になりましたか?

    参考になった:
    1人(1人中)
  • チューハイ(男性)のクチコミ

    2011/07/25

    携帯

    • きれいさ

      5

    • 広さ

      5

    • 設備

      5

    • サービス

      5

    • 価格満足度

      5

    • 総合評価

      5

    ホテル利用日
    2011年06月07日14時ごろ
    利用部屋
    不明

    満室であいてなかったので待って入ったお部屋がジャパニーズデラックスだったような気がします(*_*)

    岩磐浴があってお部屋も広く時間いっぱいまで満喫しました。シャワーの温度調節?が出来ればよかったかな(>_<) 

    毎回は高くて行けないけど記念日には彼氏におねだりしたいです! 

    休憩より是非宿泊で入ることをおすすめします

    待っていてでも入りたいHOTELです

    バニラリゾート川越

    チューハイ様

    この度は、バニラリゾート川越をご利用いただきまして誠に有難うございます。
    岩盤浴のあるお部屋ですと、仰るとおりJapanese-Style DXのお部屋であると思われます。
    シャワーの温度調整は確認して、少し水量の調整は試みてみました。ご不便をおかけしてしまい申し訳ございません。
    日曜日~木曜日であれば、ご宿泊の予約も当日18:00まででしたら、お電話にてお受けしております!ご予約であればお待ちになることもなくスムーズにチェックインができますので是非、ご活用ください★
    ※ただし予約が可能な部屋タイプは「スタンダード」、「Japanese-Style Suite」、「VANILLA Suite」の3タイプに限られますので、その点は予めご了承ください。

    是非、またご来館くださいませ!
    スタッフ一同、お待ちしております。

    2011/08/01

    このクチコミは参考になりましたか?

    参考になった:
    2人(2人中)
  • ホンギ(男性)のクチコミ

    2011/07/06

    携帯

    • きれいさ

      5

    • 広さ

      5

    • 設備

      5

    • サービス

      5

    • 価格満足度

      4

    • 総合評価

      5

    ホテル利用日
    2011年07月04日17時ごろ
    利用部屋
    不明

    バニラリゾートは彼も大好きで何回も利用させていただいてます♪

    スゥィートにしかできない、お花のお風呂がだいすきです(o^∀^o)

    あと、ずっとナシゴレンが大好きでナシゴレンを目当てで利用した事もあったのに、無くなってしまったのが残念です(;_;)

    バニラリゾート川越

    ホンギ様

    バニラリゾート川越でございます。
    いつもご利用いただき誠に有難うございます。
    返信が遅れてしまったこと、重ねてお詫び申し上げます。

    当館自慢のスウィートルームがお気に入りいただけているご様子で、大変嬉しく思います。
    フラワーバス使用の生花に関しましては、本場からの取り寄せで川越エリアでは当館のみお楽しみいただけるものでございます。

    ナシゴレンプレートに関しましては、昨年グランドメニュー変更の際に、新たなメニューに切り替わってしまいました。お気に入りいただけていたのに、申し訳ありません。
    ただ、現在オススメメニューといたしまして、エスニックフードを展開しております。少々辛いものもございますが、是非ご賞味いただければと思います。

    今後ともご愛顧のほどよろしくお願い致します。
    またのお越しを心よりお待ちいたしております。

    2011/07/18

    このクチコミは参考になりましたか?

    参考になった:
    人(人中)
  • あいにゃにゃん(男性)のクチコミ

    2011/06/23

    携帯

    • きれいさ

      5

    • 広さ

      5

    • 設備

      5

    • サービス

      5

    • 価格満足度

      5

    • 総合評価

      5

    ホテル利用日
    2011年05月31日00時ごろ
    利用部屋
    不明

    初めてバニラリゾートを利用しました。

    噂で聞いていた通り、綺麗で広くて高くても満足出きます。

    でもお湯の調節が難しいとちょとこわいですね。

    それさえ治ればNo.1のホテルだと思います。

    まぁ、なおんなくてもNo.1ですけどね

    これからもお金があるときに行きたいです。

    バニラリゾート川越

    あいにゃにゃん様

    バニラリゾート川越です。
    この度は、ご利用いただきまして誠に有難うございます。
    さらにNo1との最上のお褒めのお言葉、大変光栄に思います。

    お湯の調節が難しいとの事で、以前にも別のお客様からのご指摘をいただきました。
    再度くまなく確認いたしましたところ、不具合が発見され、現在修理を行っております。

    次回いらっしゃる頃には修理も完了して安心してお使いいただけるかと思います。
    ご指摘、有難うございました。

    今後も末永くバニラリゾート川越をご愛顧頂きますよう、宜しくお願い致します。

    またのお越しを心よりお待ちいたしております。

    2011/06/25

    このクチコミは参考になりましたか?

    参考になった:
    人(人中)

83件中1~20件

会員登録

ハッピーホテルに会員登録するとホテルへのクチコミ投稿ができるようになります。

※クチコミ投稿はハピホテ会員専用機能です。

会員だけの特典が盛りだくさん!無料会員登録