HOTEL D

クチコミ

クチコミ平均

4.6

46件中1~20件

  • 三毛丸(男性)のクチコミ

    2021/07/23

    • きれいさ

      4

    • 広さ

      5

    • 設備

      5

    • サービス

      5

    • 価格満足度

      5

    • 総合評価

      5

    ホテル利用日
    2021年06月19日21時ごろ
    利用部屋
    不明

    いつも利用させていただいています。

    部屋が広くサービスがとても充実しており、ご飯も美味しくメンバーズカードやクーポンを部屋に常備してくれている上に安い点がリピートしやすいのでオススメです。

    このホテルの居心地良さに惹かれてここ以外のホテルに足を運ばなくなってしまいました。

    それだけ満足度の高いホテルです。

    ちょっとした欠点で以前使った部屋のベッド下がホコリだらけだったのでそこさえ気にしなければここのエリア1いいホテルだと思います。

    このクチコミは参考になりましたか?

    参考になった:
    人(人中)
  • sea777(男性)のクチコミ

    2021/04/27

    • きれいさ

      5

    • 広さ

      4

    • 設備

      3

    • サービス

      5

    • 価格満足度

      5

    • 総合評価

      5

    ホテル利用日
    2021年04月26日18時ごろ
    利用部屋
    203号室

    とにかくご飯が安いです!

    このクチコミは参考になりましたか?

    参考になった:
    人(人中)
  • ar_TDPmrKS(男性)のクチコミ

    2021/04/09

    • きれいさ

      5

    • 広さ

      3

    • 設備

      4

    • サービス

      3

    • 価格満足度

      5

    • 総合評価

      4

    ホテル利用日
    2021年04月07日17時ごろ
    利用部屋
    213号室

    宿泊での利用でした。

    駐車場が少し独特で少し戸惑いました。

    部屋な広さは普通でしたが清潔感があり

    ベッド、お風呂が広くとてもよかったです。

    宿泊2部での利用でゆったりできました。

    値段も滞在時間に対してあの値段なら満足です。

    料理はメンバーなら200円と安く味も量もそれなりでよかったです。

    お風呂は広く二人で入ってもゆったりできるのがよかったです。

    ただ少しテレビの音が最大にしても小さく聞きにくかったのが残念です。

    料理の受け取りは非接触で、このご時世に安心して利用できます。

    ただ受け渡しの空間が何故かたばこ臭くドアを開ける度臭いが漏れてくるのが残念でした…なぜあの空間がたばこ臭いのか…

    防音面が少し気になりました。

    夜中他の部屋のドアを開け閉めする音や、足音、話し声が鮮明に聞こえてきたのが気になりました。

    自分達の声や物音が他のかたの迷惑になってないか気にしてしまうので、防音はしっかりしてほしいと思いました。

    色々書きましたが全体的にいいホテルでした。

    少し家から遠いのでなかなか利用しにくいのですが機械があればまた利用したいです。

    このクチコミは参考になりましたか?

    参考になった:
    3人(3人中)
  • ip_BsGYT8T(男性)のクチコミ

    2021/03/21

    • きれいさ

      5

    • 広さ

      3

    • 設備

      1

    • サービス

      3

    • 価格満足度

      4

    • 総合評価

      3

    ホテル利用日
    2021年03月20日19時ごろ
    利用部屋
    207号室

    宿泊で利用しました。

    お部屋は広くはありませんでしたがベッドは広く全体的にちょうどいい広さで快適でした。掃除も綺麗にされていて、室内も清潔感がありました。

    食事なども美味しかったです。朝食のカップスープを届けてくださる時に、一緒にスプーンがあるともっとありがたいと思いました。(電話したらすぐに持ってきていただけましたが)

    あとはお部屋に設置してあった充電器が故障していたのか全く充電できなかったので、今後点検をお願いしたいです。

    基本的にはすごく快適だったのですが、残念な点がもうひとつ。テレビなど音があれば気になりませんでしたが、夜間静かな環境だと隣のお部屋の方の声や音がわりと鮮明に聞こえてきてしまいました。せっかくの素敵なホテルなので、ぜひ防音面の改善をしていただけたらと思います。

    このクチコミは参考になりましたか?

    参考になった:
    人(人中)
  • susisakana(男性)のクチコミ

    2021/02/27

    • きれいさ

      5

    • 広さ

      5

    • 設備

      4

    • サービス

      5

    • 価格満足度

      5

    • 総合評価

      5

    ホテル利用日
    2021年02月24日17時ごろ
    利用部屋
    不明

    とにかくコスパがいいです

    食事も安く量が多い、運が良ければハーゲンダッツも無料でもらえます

    このクチコミは参考になりましたか?

    参考になった:
    人(人中)
  • susisakana(男性)のクチコミ

    2021/02/27

    • きれいさ

      5

    • 広さ

      5

    • 設備

      4

    • サービス

      5

    • 価格満足度

      5

    • 総合評価

      5

    ホテル利用日
    2021年02月24日17時ごろ
    利用部屋
    不明

    とにかくコスパがいいです

    食事も安く量が多い、ただ体に塗る化粧水や保湿剤がないのは残念でした

    このクチコミは参考になりましたか?

    参考になった:
    1人(1人中)
  • ad_ZyrKPSS(男性)のクチコミ

    2019/12/20

    • きれいさ

      5

    • 広さ

      3

    • 設備

      4

    • サービス

      5

    • 価格満足度

      5

    • 総合評価

      5

    ホテル利用日
    2019年12月19日18時ごろ
    利用部屋
    212号室

    初めて使わせて頂きました^_^

    予約段階から、対応して下さった男性スタッフの方が、とても親切で分かりやすい説明をして下さり、とても好印象でした^_^

    当日、少し早目に、着いてしまったのですが、女性スタッフの方もとても親切な対応で、快く入室させて下さいました^_^

    無料サービスも種類が多く、目移りしてしまうほど(^^♪

    夕飯も注文致しましたが、どれも手作り感があり、美味しく頂きました(^^)v

    ただ、マリげリーダビザは、駄目でした( ´∀`)

    その日に、メンバーになり、たくさんのサービス(^・^)

    また、平日宿泊¥1300割引は、凄いと思いました^_^

    とても気に入りましたので、再訪させていただきまーす(^^)/

    このクチコミは参考になりましたか?

    参考になった:
    1人(1人中)
  • deisy(男性)のクチコミ

    2019/10/15

    • きれいさ

      4

    • 広さ

      5

    • 設備

      4

    • サービス

      2

    • 価格満足度

      5

    • 総合評価

      4

    ホテル利用日
    2019年10月15日01時ごろ
    利用部屋
    不明

    いつもよく利用させて頂いてます。

    朝食の飲み物が10回に2回くらいしか合ってないか、来ないです。

    部屋のサービスの提供物も、入ってない時に電話したら今日は在庫切れとのことでした。

    ないなら買ってきたのにと残念に思いますが、安いから仕方ないのでしょうか。

    その他は安いし満足してます。

    支配人

    deisy様
    いつもご利用いただきまして誠にありがとうございます。
    ご指摘いただきました点につきまして、誠に申し訳ございませんでした。このような事が起きない様、スタッフへ周知徹底いたします。
    また「安いから仕方ない。」と言う思いは決してなく、料金面でも、サービス面でもお客様にご満足いただけるホテルを目指しております。
    deisy様のまたのご来店、心よりお待ち申し上げております。

    2019/10/17

    このクチコミは参考になりましたか?

    参考になった:
    1人(1人中)
  • deisy(男性)のクチコミ

    2018/12/13

    • きれいさ

      3

    • 広さ

      3

    • 設備

      3

    • サービス

      4

    • 価格満足度

      5

    • 総合評価

      5

    ホテル利用日
    2018年11月19日16時ごろ
    利用部屋
    不明

    口コミ初になりますが、いつも利用させて頂いてます。

    長い時間いれて、安いのでよく遊び行ってます。

    サービスのフードが紅生姜が乗ってる日と、乗ってない日や、朝のフードが、トースターで焼かれてたり、レンチンだったり、全く焼かれてなかったり。

    スタッフによって違うのでしょうか?また、予約の電話をすると、空いてるから予約しないで大丈夫です。とか、予約できないって時と、高い部屋だけ予約できるとか、その辺が謎です。

    でもまた利用させてもらいます。

    安い部屋でも予約できると助かります。

    支配人

    deisy様
    日頃より格別のお引き立てを賜り、誠にありがとうございます。
    フードのご提供に関しまして、deisy様にはご迷惑をおかけいたしました。常に同質の商品をお届けできる様、調理スタッフには再度指導いたします。
    【ご予約につきまして】
    ≪空いているから予約しないで大丈夫です。≫
    ご予約いただくお客様のご希望・ご要望を全く理解していない対応でございます。ただちに指導・改善いたします。
    ≪ご予約ができない場合≫
    今回いただきましたdeisy様のケースにあてはまるのかは、わからないのですが、ご予約をお断りさせていただく場合は以下のケースがございます。ご指摘していただいた内容から、日時指定予約ではなく、一時間前予約についてお答えさせていただきます。
    1)満室状態の時。
    ご滞在いただいておりますお客様が、いつご退室されるかわからないため、ご予約をお断りさせていただいております。
    2)満室に近い状態の時。
    ありがたい事なのですが、ご提供するお部屋がなく、お掃除中の時など、ホテルの駐車場にて、お掃除が終わるのをお待ちいただいてご入室していただけるケースがございます。よって、サイトなどで空室表示があった場合でも、すでに駐車場でお待ちいただいている場合もございます。混乱を避けるためご予約をお断りさせていただく事がございます。
    【高い部屋だけ予約できる】
    ご予約いただく際のご案内といたしまして、ご予約可能なお部屋のランクをお客様へお伝えする事となっております。
    今回、受付スタッフより「高い部屋だけ予約ができる。」といった内容のご案内があったといたしましたら、誠に申し訳ございませんでした。お恥ずかしい限りでございます。
    受付スタッフへ調査いたしまして、二度とそのようなご案内のない様、指導いたします。
    数々の失態、誠に申し訳ございませんでした。
    また、貴重なお時間の中、当ホテルのために口コミをいただきまして、誠にありがとうございました。
    deisy様に「口コミして良かった。」と感じていただける様、改善して参ります。
    ぜひ、厳しい目で今後ともご愛顧のほど、よろしくお願いいたします。

    2018/12/16

    このクチコミは参考になりましたか?

    参考になった:
    2人(2人中)
  • taka042215(男性)のクチコミ

    2018/12/01

    スマートフォン

    • きれいさ

      5

    • 広さ

      5

    • 設備

      5

    • サービス

      5

    • 価格満足度

      5

    • 総合評価

      5

    ホテル利用日
    2018年11月30日00時ごろ
    利用部屋
    不明

    11月30日に宿泊し、ステーキを頼んだのですが、肉や味は美味しかったけれど、盛り付けが雑でした。前回も利用させて頂きましたが、盛り付けが雑でした。

    盛り付けが良ければもっと美味しく頂けると思います。

    食事を作っている方は同じ方なのでしょうか?

    せっかくの料理が台無しです。

    是非、ホテル側で盛り付けなどの徹底をした方がいいと思います。

    支配人

    taka042215様
    この度は数あるホテルの中から、当ホテルをお選びいただきまして誠にありがとうございます。
    盛り付けの件、たいへん申し訳ございませんでした。
    お食事を提供させていただいている以上、味だけではなく、見た目も料理の大事な要素だと考えております。
    再度、調理スタッフには調理はもちろんの事、盛り付けまでしっかりと行なうように指導いたします。
    貴重なご意見、誠にありがとうございました。
    taka042215様に「良くなったね。」と思っていただける様に努力いたします。
    申し訳ございませんでした。

    2018/12/03

    このクチコミは参考になりましたか?

    参考になった:
    人(人中)
  • *ミツキ(男性)のクチコミ

    2018/11/10

    スマートフォン

    • きれいさ

      5

    • 広さ

      5

    • 設備

      4

    • サービス

      5

    • 価格満足度

      5

    • 総合評価

      5

    ホテル利用日
    2018年11月09日23時ごろ
    利用部屋
    216号室

    初利用でしたがとても広く綺麗な部屋で良かったです。

    無料サービスやごはんも美味しくいただきました。

    ただジェットが一切出てこなかったので調査していただければと思います。

    支配人

    *ミツキ様
    この度は,数あるホテルの中から、当ホテルをお選びいただきまして、誠にありがとうございます。
    ジェットの件、楽しみにご利用していただいたにも関わらず、ご不便をお掛けいたしまして、たいへん申し訳ございませんでした。
    大至急、改善に努めます。
    ご指摘いただききましてありがとうございました。
    *ミツキ様の再度のご来店、心よりお待ちいたしております。

    2018/11/12

    このクチコミは参考になりましたか?

    参考になった:
    人(人中)
  • ボーダーかもね?(男性)のクチコミ

    2018/09/28

    スマートフォン

    • きれいさ

      4

    • 広さ

      4

    • 設備

      4

    • サービス

      4

    • 価格満足度

      3

    • 総合評価

      3

    ホテル利用日
    2018年09月08日11時ごろ
    利用部屋
    不明

    ホテル街から離れているので、1時間前の予約は助かります。

    行ってみたら満室なんていう事を避けられるので。

    ただ、コスプレの衣装が使い込まれ過ぎ!

    セーラー服はヨレヨレの色あせ。

    ナースは赤十字マークが取れそうなボロ。

    いくら無料だからって酷過ぎです!

    結局使いませんでした。

    改善したらHPにあげて下さいね。

    楽しみにしてます!

    支配人

    ボーダーかもね?様
    この度は、数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただきまして、誠にありがとうございました。
    予約につきましては、お客様がストレスなくご入室していただける様、1時間前予約の他に、日時指定予約も行っております。是非ご利用下さい。
    また、コスプレの件、ご迷惑をお掛けいたしまして申し訳ございませんでした。
    近日中に、商品の入替えをさせていただきます。
    HPにてアップさせていただきます。
    ご指摘ありがとうございました。
    ボーダーかもね?様のまたのご利用心よりお待ち申し上げております。

    2018/10/01

    このクチコミは参考になりましたか?

    参考になった:
    人(人中)
  • ゆーらり(男性)のクチコミ

    2018/08/16

    スマートフォン

    • きれいさ

      4

    • 広さ

      5

    • 設備

      5

    • サービス

      5

    • 価格満足度

      5

    • 総合評価

      5

    ホテル利用日
    2018年08月16日12時ごろ
    利用部屋
    221号室

    クチコミで、他のお部屋含め狭いというのを何件か見かけましたが、実際利用したら、全然そんなことないです。旅行で使うシティホテルとかのダブルの部屋より広いし、綺麗だし!

    残念なのは、エアコンと空気清浄機にホコリ…

    そのくらいはお掃除してほしいです。

    他はお値段以上かなと思います。

    このクチコミは参考になりましたか?

    参考になった:
    2人(2人中)
  • 瀬戸内寂聴(男性)のクチコミ

    2018/06/11

    スマートフォン

    • きれいさ

      5

    • 広さ

      5

    • 設備

      4

    • サービス

      5

    • 価格満足度

      5

    • 総合評価

      5

    ホテル利用日
    2018年06月09日19時ごろ
    利用部屋
    201号室

    部屋は木目調でこじんまりしていて落ち着ける雰囲気。

    無料フード、ドリンク、ウェルカムサービスは良いです。

    けど、朝食が寂しいメニューになるのが残念に思います。

    宿泊した201号室には歯みがき、うがい用のコップがありませんでした。

    後は全室、ラブホの最低限レベルの設備と木目調の落ち着ける雰囲気と掃除。それと、クーポンと電話予約は助かります。予約受付の方も対応も良いですし、お気に入りのラブホの一つです。

    支配人

    瀬戸内寂聴様
    この度は数あるホテルの中から、当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
    朝食は軽めのメニューでご提供させていただいております。もし、朝食メニューが軽すぎる場合には、通常のグランドメニューへ変更も可能です。
    また、歯ブラシ・コップの件、誠に申し訳ございませんでした。ご迷惑をお掛けしない様に努めておりますが、万が一ご不備があった際には、ご遠慮なくフロントまでご連絡下さい。
    瀬戸内寂聴様のお気に入りに当ホテルを入れていただきありがとうございます。
    またのご来店お待ち申し上げております。

    2018/06/11

    このクチコミは参考になりましたか?

    参考になった:
    人(人中)
  • ミックスジュース★(男性)のクチコミ

    2017/03/15

    携帯

    • きれいさ

      5

    • 広さ

      5

    • 設備

      4

    • サービス

      5

    • 価格満足度

      4

    • 総合評価

      5

    ホテル利用日
    2017年03月10日22時ごろ
    利用部屋
    206号室

    2回目になりますが、久々に宿泊で行きました。

    綺麗で広い部屋ですね。

    お風呂が広くて驚きました。

    3~4人一緒に入れそうです。(笑)

    お風呂が広過ぎてお湯が冷めてしまうのが難点ですが…

    お湯を足せば良い事なんで。

    全体的には満足でした。

    また行きたいと思います。

    支配人

    ミックスジュース様
    この度は、数あるホテルの中から、当ホテルをお選びいただきまして、ありがとうございます。
    また、お褒めのお言葉をいただき、誠にありがとうございます。
    浴室は可能な限り、広めに設計いたしております。
    特に、228号室では、お2人が並んで横になれる位大きなバスタブとなっております。
    ジェットバスや、非日常空間を味わえる水中照明は、ご利用いただけましたでしょうか?
    また、数多くの無料サービスをご用意いたしております。
    ぜひ、ご利用くださいませ。
    ミックスジュース様のご来店、心よりお待ち申し上げております。

    2017/03/16

    このクチコミは参考になりましたか?

    参考になった:
    人(人中)
  • mayuta25(男性)のクチコミ

    2014/12/25

    スマートフォン

    • きれいさ

      4

    • 広さ

      5

    • 設備

      4

    • サービス

      5

    • 価格満足度

      5

    • 総合評価

      5

    ホテル利用日
    2014年12月24日21時ごろ
    利用部屋
    206号室

    1回目の利用です!

    クリスマスに彼氏と利用しました!

    口コミもよく、価格も学生のわたし達にはちょうど良かったので選びました!

    車で行きましたが、駐車場が独特で使う部屋の前に止める形でちょっと迷いました(*_*)

    部屋は綺麗だし広い!!!

    メンバーズカードも登録とかないし、その場からサービスが使えるから最高☆

    無料サービスが多くて、とってもお得に感じました!!!

    部屋にクーポンもあって、是非是非また利用したいと思います(^O^)!

    HOTEL D 支配人

    この度は数あるホテルの中から、また、クリスマスという特別な日に当ホテルをお選びいただき誠にありがとうございました。
    クーポンの他にメンバーズポイントによる割引や、「ゲリラクーポン」を突発的ではありますが発行いたしております。お見逃しのない様、ハピホテやオフィシャルサイトをチェックして下さいませ☆
    また、メンバー様限定でレンタル商品や無料フード・スイーツなど、多数のサービスがございますので、次回ご来店の際は是非全てのサービスをご利用下さいませ♪
    年末年始は特別割増料金なし、カレンダー通りの時間・料金で営業いたしております。
    mayuta25様のまたのご来店心よりお待ち申し上げております。

    2014/12/26

    このクチコミは参考になりましたか?

    参考になった:
    1人(1人中)
  • NAMIMA(男性)のクチコミ

    2014/05/24

    PC

    • きれいさ

      5

    • 広さ

      4

    • 設備

      4

    • サービス

      4

    • 価格満足度

      5

    • 総合評価

      4

    ホテル利用日
    2014年05月22日11時ごろ
    利用部屋
    223号室

    部屋は決して広くはありませんでしたが、そこは特に求めてなかったので特に気になりませんでした。普通に必要最低限の広さは勿論あります。それより浴槽が大きくてすごく嬉しかったです。TVを見ながら、のんびりゆったり浸かれました。照明もジェットも普通に問題無しです。

    風呂場にトイレ、洗面台(bathrobeはビニールで密封包装されてて清潔感高)、部屋、全体的に掃除が行き届いており、とても気持ち良く過ごせました!

    何と言ってもお薦めなのは、とてもありがたい利用料金(フリータイムで10時間利用)ですね!!

    最初車がいっぱい停まってて焦りましたが、確かにそうなるな…と納得でしたね。

    また来たいです!

    HOTEL D 支配人

    この度はご来店誠にありがとうございます。
    また、数々のお褒めのお言葉ありがとうございます。
    お時間以外のメンバー様特典はご利用いただけましたでしょうか?
    「ウエルカムドリンクサービス(24時間OK。お一人様1杯0円)」
    「フード・スイーツ(時間限定ではございますが、お一人様1品0円」
    「各種レンタル品0円レンタル(一部保証金)」
    宿泊でしたら、時間がお得になり、朝食も和洋から選べて0円」
    などなど、ここには書ききれない特典が、まだございます。
    もし、ご利用がまだでしたら、次回お越しの際は、お部屋のご案内をご覧下さい!

    NAMIMA様のご来店、お待ち申し上げております。

    2014/05/26

    このクチコミは参考になりましたか?

    参考になった:
    人(人中)
  • keikotabi(男性)のクチコミ

    2013/07/23

    携帯

    • きれいさ

      4

    • 広さ

      4

    • 設備

      5

    • サービス

      5

    • 価格満足度

      5

    • 総合評価

      5

    ホテル利用日
    2013年07月23日09時ごろ
    利用部屋
    不明

    彼がコスプレ好きなので昔はあまり利用しなかったんですが

    (前は確かなかった様な?勘違いならすみません)

    無料コスプレがあるので最近はほんとよく利用しています(笑)

    ランチとドリンクも無料で美味しいし、種類も豊富~(@_@)

    川越方面はラブホのクオリティ高いです☆

    ポイントがたまって来たので、近々クオカードと交換するかも♪笑

    また利用しに行きます(*^-')ノ

    HOTEL D 支配人

    keikotabi様
    ご利用いただき誠にありがとうございます。

    keikotabi様のおっしゃられる通り、コスプレは以前行っていなかったサービスでございます。
    現在は6種類ご用意いたしておりますが、今後、更に種類を増やしていこうと考えおります。
    また、ご宿泊でしたら、モーニングサービスもご提供させていただいております。曜日・時間に限りがございますが、最大で、
    お1人様:ドリンク1杯+フードまたはスイーツ1品+和洋から選べるモーニングサービス1品
    を、「0円」にてお召し上がりいただけます♪
    ポイント交換もクオカードから室料半額、室料「0円」などございます。
    keikotabi様のNO,1ホテルになれる様、スタッフ一同がんばります♪
    ご投稿ありがとうございました。
    またのご来店心よりお待ちいたしております。

    2013/07/27

    このクチコミは参考になりましたか?

    参考になった:
    2人(2人中)
  • ムラ0210(男性)のクチコミ

    2013/07/21

    PC

    • きれいさ

      4

    • 広さ

      4

    • 設備

      4

    • サービス

      5

    • 価格満足度

      5

    • 総合評価

      4

    ホテル利用日
    2013年06月10日00時ごろ
    利用部屋
    不明

    お値段がリーズナブルでいつも活用させてもらってます

    滞在時間が長くてその上食事もあるんだから最高です

    でも最近VODの画質が落ちたのが残念です

    それ以外を除けば本当に良いホテルです

    HOTEL D 支配人

    ムラ0210様
    この度は当ホテルをご利用いただきありがとうございます。
    お褒めのお言葉、誠にありがとうございます。
    当ホテルでは、お客様が「充実した時間をお過ごしいただく」ため、様々なサービス、滞在時間、メンバー様特典などをご提供させていただいております。
    その中の重要なサービスの部分、VODの件ですが、システム開発部へ問い合わせしましたところ「特に問題はない」との回答でした。
    しかし、その様にお感じになられたお客様がいらっしゃる事は事実ですので、再度調査を依頼し、改善に努めます。
    ご指摘、本当にありがとうございました。

    ムラ0210様のまたのご来店、お待ち申し上げてあります。

    2013/07/22

    このクチコミは参考になりましたか?

    参考になった:
    人(人中)
  • ラブホ神(男性)のクチコミ

    2013/06/26

    PC

    • きれいさ

      4

    • 広さ

      5

    • 設備

      5

    • サービス

      4

    • 価格満足度

      3

    • 総合評価

      4

    ホテル利用日
    2013年05月24日18時ごろ
    利用部屋
    不明

    全体的に部屋はきれいです!

    すこし部屋の掃除が雑なところを除き満足度高い!

    シンプルなデザインで飽きがこない内装。その反面どの部屋に入っても同じ部屋に感じた!

    今回で大体15部屋入ったけどどの部屋もピンクか青ってイメージです。

    冷凍食品をサービスしてくれたりお得なところもありいい。

    HOTEL D 支配人

    ラブホ神 様

    この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
    ご返信が遅れてしまい申し訳ございませんでした。
    お部屋のつくりは、ラブホ神様のおっしゃられる通り“シンプル” “癒し” “飽きがこない”をテーマにデザイナーとデザインいたしました。
    ランクによって、お部屋の広さ、お風呂の大きさ、その他サービス等が異なりますので、ご利用下さいませ。
    また、メンバー様特典といたしまして「全室達成サービス」もご用意いたしております。
    なお、現在「大和祭」開催中でございます。祭りの出店屋台をイメージしたフードをご提供いたしております。
    是非一度ご賞味下さいませ。
    ラブホ神様のご来店こころよりお待ちいたしております。

    2013/07/14

    このクチコミは参考になりましたか?

    参考になった:
    1人(1人中)

46件中1~20件

会員登録

ハッピーホテルに会員登録するとホテルへのクチコミ投稿ができるようになります。

※クチコミ投稿はハピホテ会員専用機能です。

会員だけの特典が盛りだくさん!無料会員登録