HOTEL BRILLIO
- 群馬県伊勢崎市境上渕名975-13
- 0270-76-0512
- 空室状況
- ホテル最新情報
- レジャーの後はBRILLIOで素敵な方と楽しい時間をお過ごし下さい。
- ホテナビサイトでホテル公式最新情報を見る
全17件中1~17件
佐々木鍛冶屋()のクチコミ
2023/08/26
- ホテル利用日
- 2023年08月25日20時ごろ
- 利用部屋
- 213号室
露天風呂付でのこの価格は良かったです!
冷蔵庫のお値段もお高くなかったので利用させて頂きました。
- オーナー
佐々木鍛冶屋 様
この度はBRILLIOをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
お褒めの言葉は働く者のビタミン剤です。誠にありがとうございます。
まだまだ暑い日が続きますがお体ご自愛下さい。
またのご利用をお待ちしております。2023/08/28
ip******pv()のクチコミ
2023/08/15
- ホテル利用日
- 2023年08月13日22時ごろ
- 利用部屋
- 216号室
お盆シーズンで12,000円くらい。
部屋は広く過ごしやすい。
とても快適に過ごせた◎
- オーナー
ip******pv 様
この度はBRILLIOをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ハイシーズンのご利用ありがとうございます。またお褒めの言葉もいただきまして感謝感激です。またのご利用お待ちしております。2023/08/16
NJ******g4()のクチコミ
2023/06/25
スマートフォン
- ホテル利用日
- 2023年06月10日21時ごろ
- 利用部屋
- 216号室
たまたま通りがかった際、準備中の部屋があったためここにしました
(危うくホテル難民になるところだったので)
ランクが高いだけあって広さは十分あります
アメニティも豊富、ヘアアイロンも部屋に付いていてありがたい
ただタオルなどが入っている棚の下に前客の使用済みのが1枚だけ回収し忘れ?(掃除用のタオル?)とベッド側のティッシュの捨て忘れ?があったのが気になりました
掃除は大変かと思いますが前客の残存があるとちょっと……
たまたまだと思うので次またこちら方面に用があった際は利用候補に入れておこうかなと思います
- 店長
NJ******g4様
この度はBRILLIOをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
おくつろぎの場でのタオルの置忘れや清掃の不行き届きがあり大変申し訳ございませんでした。今後このような事が無いように徹底して指導いたします。本当に申し訳ございませんでした。
またのご利用を心よりお待ちしております。2023/06/26
ip******pv()のクチコミ
2023/04/16
- ホテル利用日
- 2023年04月15日20時ごろ
- 利用部屋
- 207号室
マッサージチェア付き、可愛い内装、ハート型の可愛い浴槽
広々と快適な空間で低価格
金曜の夜から1泊しましたが、7990円!過ごしやすいのに低価格で驚きです。
フロントの方の対応もよくて
また来たいと思いました。
もう少しフードメニューを増やしていただけたら、たくさん注文したいです!( ¨̮ )
- オーナー
ip******pv様
この度はホテルBRILLIOをご利用いただきまして誠にありがとうございます。お褒めの言葉を頂き感謝感激です。諸物価高騰中ですが、できる限り頑張っていきます。またのご利用お待ちしております。
※フードメニューの件検討いたします。2023/04/17
豚SUN()のクチコミ
2022/09/24
- ホテル利用日
- 2022年08月29日19時ごろ
- 利用部屋
- 215号室
希望の部屋があったので、直前に電話して聞いてみたら、取っておいていただけました。
対応していただいた方もとても親切で、気持ちのいい接客でした。
部屋は露天風呂の解放感がとてもよかったです。
部屋自体はそこまで広いというわけではなかったのですが、ベッドのカーテンなど、リゾート感がありとても気分がよかったです。
朝ごはんのホットサンドとパンケーキも無料だったのに美味しくてびっくりしました。
また泊まりたいと思います。
- オーナー
豚SUN様
この度は215号室をご利用いただきまして誠にありがとうございます。人気の露天風呂付のお部屋で楽しい時間を過ごしていただきまして大変うれしく思っております。またグーグルにも口コミ頂きましてありがとうございます。お褒めの言葉はやる気スイッチが入ります。本当にありがとうございました。またのご利用お待ちしております。2022/09/26
宗吾()のクチコミ
2022/07/31
- ホテル利用日
- 2022年06月06日00時ごろ
- 利用部屋
- 不明
部屋は大変綺麗でスタッフの人の対応もかなり良いのですが夏場は周りが畑という事もありかなり虫が多いです。ライトアップはやめた方が良いと思います。
それ以外何も問題なくとてもいいホテルです。^ ^
- オーナー
宗吾様
この度はBRILLIOをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
またお褒めの言葉を頂きましてありがとうございます。虫の多い時期でございます、対策を考えてまいります。今後とも宜しくお願い致します。2022/08/01
ryotan0630()のクチコミ
2022/04/18
スマートフォン
- ホテル利用日
- 2022年04月18日12時ごろ
- 利用部屋
- Fタイプ209号室
前回訪問させて頂き、クチコミを投稿した所神コメントが帰ってきたのでぜひまたこちらを利用したいと思い来訪です。やはりコンセプトのお部屋が内装も可愛くて、相変わらずの本格的クオリティで楽しめました!
なんと言ってもスタッフの方々の掃除の丁寧さに驚かされます…ほんとにとても清潔感があり、汚さず使用しようとしますがどうも乱れてしまいます。ごめんなさい。本日もルンルンで帰宅です。ここ以外行けなくなります。
- オーナー
ryotan630様
いつもBRILLIOをご利用いただきまして誠にありがとうございます。コンセプト部屋をご利用くださり、またお褒めの言葉も頂戴いたしまして従業員一同やりがいを感じております。事務所の壁にはお客様からの口コミを掲載しております。お叱りやご意見やお褒めの言葉を励みにこれからも頑張ってまいります。何かお気づきの点がございましたらお気軽にご連絡下さい。今後ともBRILLIOを宜しくお願い致します。2022/04/19
KI***08()のクチコミ
2022/03/27
- ホテル利用日
- 2022年03月26日14時ごろ
- 利用部屋
- 202号室
2度目の利用です。
違うホテルに同じ価格なら、安定したサービスのBRILLIOがいいと思い1時間近くかけて泊まりに着ました!
ここを知ると他に行けないw
- オーナー
KI***08様
いつもBRILLIOをご利用いただき誠にありがとうございます。
遠くから来てくださり、素敵なお褒めの言葉もいただき感謝いたします。
またのご利用をお待ちしております。
次回もどうぞお気をつけてお越しください。2022/03/28
KI***08()のクチコミ
2022/03/26
- ホテル利用日
- 2022年03月24日07時ごろ
- 利用部屋
- 218号室
ラブホを一人でもよく利用しているので他社と比較すると内装、設備、広さ、清潔感は、今までで一番のサービス内容でした。特に接客が一流ホテルくらい素晴らしかったです。
社長にいい従業員を大切にと伝えたいくらいです。
- オーナー
KI***08様
いつもBRILLIOをご利用いただきましてありがとうございます。
身に余るお褒めのお言葉を頂きまして感謝感激しております。
何かご不便がございましたらお気軽にお申し付けください。
今後ともBRILLIOを宜しくお願い致します。2022/03/28
まきたんこ()のクチコミ
2022/02/16
- ホテル利用日
- 2022年02月16日09時ごろ
- 利用部屋
- 215号室
露天風呂の雰囲気がとても良かったです
値段もリーズナブルでゆっくり過ごす事が出来ました
入室する際玄関のドアが開かないトラブルがありましたが親切に対応してくれました
また利用させて頂きます
- 店長
まきたんこ様
この度はBRILLIOをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、お褒めのお言葉をいただきましてありがとうございます。
入室の際、私共の手違いがございましたこと、お詫び申し上げます。
今後このようなことが起こらないように周知徹底してまいります。
またのご来店心よりお待ちしております。2022/02/17
yk.s77()のクチコミ
2022/02/15
- ホテル利用日
- 2022年02月15日00時ごろ
- 利用部屋
- 206号室
内装キレイで設備も良く過ごしやすいホテルでした。洗面前にちょっとした椅子があったら助かります。内装は市内ではかなり良いホテルでした。
- 店長
yk.s77様
この度は数あるホテルの中からBRILLOをお選びいただき誠にありがとうございます。お褒めのお言葉もいただきまして感謝いたします。ご指摘の206号室の洗面前の椅子でございますが、通常当店では201~212号室までは四角いスツールがおいており、216~220号室の洗面前は洗面台が高いので椅子はおいてありませんが、何か手違いがあったかも知れず、大変申し訳ございませんでした。 またのご利用をお待ちしております。2022/02/16
むち子()のクチコミ
2022/02/11
- ホテル利用日
- 2022年01月08日19時ごろ
- 利用部屋
- 219号室
初めて宿泊で利用させて頂きました。
お部屋はとても綺麗でした!
急いで掃除もして頂きありがとうございました。
お値段も綺麗で広めなのに安いです!
- 店長
むち子様
この度はBRILLIO 219号室をご利用いただきましてありがとうございます。
色々とお褒め頂き感謝いたします。
まだまだ寒い日が続きますが、どうぞお体をご自愛下さいませ。
またのご利用をお待ちしております。2022/02/14
ryotan0630()のクチコミ
2022/02/03
スマートフォン
- ホテル利用日
- 2022年02月03日13時ごろ
- 利用部屋
- 不明号室
昔ながらの階段登る式のホテルですがリニューアルしてとてもきれいです!内装もそれぞれコンセプトらしきものがあり利用した部屋は電車のお楽しみ部屋があり、遊び心があってとても楽しめました。
サービスも清潔感もとても良かったです。また利用したいです
ワイングラスを割ってしまったのが申し訳なく…清掃の方が破片で怪我していないか心配になりました
- 店長
ryotan0630様
この度はBRILLIOをご利用いただきましてありがとうございます。
またお褒めのお言葉もいただき感謝いたします。
お褒めのお言葉は私どものビタミン剤です。更に頑張って清掃サービスに勤めます。グラスを割られた事で私どもをご心配いただきありがとうございます。逆にお客様にお怪我があったらと心配いたしました。、、、
今後ともBRILLIOを宜しくお願い致します。
口コミもお待ちしております。2022/02/04
ip******BF()のクチコミ
2022/01/30
- ホテル利用日
- 2022年01月29日21時ごろ
- 利用部屋
- 212号室
宿泊で何回か利用してます。部屋はとても綺麗です。ただ今回の宿泊した212号室のお風呂のシャワーの水圧がものすごく弱くて髪の毛を洗いながすのに大変でした
- 店長
ip******BF様
いつもBRILLIOをご利用いただきましてありがとうございます。お褒めのお言葉をいただきまして嬉しい限りです。今回お泊り頂きました212号室のシャワーの水の出が悪く大変申し訳ございませんでした。直ぐに水栓金具を点検いたします。今後とも宜しくお願い致します。2022/01/31
kazusan0629()のクチコミ
2022/01/15
スマートフォン
- ホテル利用日
- 2022年01月15日10時ごろ
- 利用部屋
- 214号室
リニューアルオープンだけあって部屋は綺麗でした。
残念な店はお風呂の温度の表示が消えていてわかりにくいのと、シャワーの高さフックが固くて上下にしにくかった所です。
土日祝のフリータイムの時間が長いのは◎
ウェルカムドリンクのグラスが小さいのでもう少し量が欲しかったです。
部屋のタイプが色々あるみたいので次回また利用させて頂きます
- 店長
ka******629 様
この度はBRILLIOにご来店いただきまして誠にありがとうございました。
設備についてご不便おかけし申し訳ございません。
ご指摘を頂きました箇所は早速、調整いたしました。
またのご利用を心よりお待ちしております。2022/01/17
むち子()のクチコミ
2022/01/12
- ホテル利用日
- 2022年01月09日19時ごろ
- 利用部屋
- 219号室
お楽しみ部屋を求めて来たのですが…なく残念でしたが料金が安いのに部屋は綺麗で良かったです!
ただ持ち込み用冷蔵庫があれば嬉しかったな…と思いました。
- 店長
むち子 様
この度はBRILLIOご利用いただきまして誠にありがとうございます。
好評のお楽しみ部屋は206.208.209.210号室に設置してあります。
持ち込み冷蔵庫も1/20には全部屋設置予定となっております。
またのご来店を心よりお待ちしております。2022/01/12
roly-poly ()のクチコミ
2021/12/13
- ホテル利用日
- 2021年12月11日08時ごろ
- 利用部屋
- 218号室
リニューアルオープンという事で、利用してみました。部屋はとても綺麗でタバコの匂いなど無く清潔で快適でした。75インチTVも大画面でよかったです。
タオルハンガーがあるといいと思います。また、期間限定で半額キャンペーンとありましたが、部屋が限定されていますので、そこはハピホテでも表記していただけたらと思います。
- 店長
roly-poly様
この度はBRILLIOご利用いただきましてありがとうございます。
また、お褒めの言葉もいただきまして誠にありがとうございます。
ご指摘がございましたタオルハンガーですがご不便をお掛け致しまして大変申し訳ございません。現在、順次取り付けをさせていただいております。21日までには作業が終了いたします。
半額キャンペーンについて10室の限定にさせていただいております事ハピホテに掲載せず申し訳ございませんでした。直ぐにご対応させていただきます。今後ともBRILLIOを宜しくお願い致します。2021/12/14
全17件中1~17件