コスタリゾート千葉北
- 千葉県千葉市稲毛区長沼原町401-8
- 043-215-3000
- 空室状況
- ホテル最新情報
- 「Netflix」や「youtube」など大画面で視聴可能になりました♪
さらに、、、ご要望が多かった全室スマートテレビ導入!!
全9件中1~9件
fe**a9()のクチコミ
2023/11/04
- ホテル利用日
- 2023年10月25日18時ごろ
- 利用部屋
- 310号室
憧れのBest DelightグループのCOSTA resort千葉北さんのpresident roomに予約宿泊。
★アクセス★
徒歩=最寄りバス停から5分or15分
車=千葉北インターより3分
徒歩圏内にコンビニも有ります。
★フロントロビー★
客室選択タッチパネル、豊富なレンタルシャンプー類、ドリンクバーが有りエレベーターは2基。
★チェックイン★
今回、予約なので対面チェックイン。若い女性スタッフさんは常に穏やかな話し方、控えめな笑顔で素敵なご接客でした。
★客室★
広く、白とブラウンの洗練された内装。間接照明も暗すぎず美しい。鍵型に置かれた大型ソファーに超大型TVはChrome castですがYouTube視聴可能。ウォーターサーバー、ドルチェグスト有。露天スペースと大きな掃き出し窓(開閉不可)で仕切られており非日常感も充分。ハンギングチェアーに揺られのも心地良く。
只、漫画ルームだそうですがTVの横の小さな簡易棚に漫画が街の中華屋さんの様に置かれており。居心地の良い様にとご用意下さっているのだと思いますがそこだけ全体の洗練された雰囲気を損ねている様に感じました。
★洗面室★
透明感に溢れたタイル壁の施工がとても美しく、洗面ボウルも凝った造り。内風呂とは総ガラスで仕切られ更に広々と感じます。
ですがスキンケアアメニティが男女共にパウチのみ。タオルセットも2セットのみでした。このクラスのお部屋にしてはアメニティが乏しく感じられました。
フルオートのお手洗いの床の一部に玉砂利が敷かれていて素敵。
★内風呂★
洗い場は充分な広さですがジャグジーと照明付の浴槽は2人同時入浴にはほんの少しキツめ。通常シャワーとレインシャワーの切り替えが出来、浴室TVの映像もクリア。直ぐ隣にガラスドアと窓を隔てて露天風呂。
★露天風呂★
珍しい石造りの大きな露天風呂でこちらは2人入浴が余裕で可能。和テイストの照明も置かれ温泉旅館の様な雰囲気。露天のTV画面が大きくVODも視聴可能。今回パネルリモコンからの入力切り替えが上手く出来ず、客室のテレビと連動させて視聴しました。
浴槽の大きさに対して給湯栓が1つしかなく湯を張るのに1時間掛かりました。
★感想★
宿泊朝食サービスやレンタル品が充実していたらもっと嬉しいのになぁ、洗面室にスツールがあったらな、と欲張りに思いました。
客室も美しく、スタッフさんのご対応も素晴らしく、非日常空間を心地良く過ごさせて頂きました。
ありがとうございました。
ip******ZE()のクチコミ
2021/06/07
- ホテル利用日
- 2021年06月05日16時ごろ
- 利用部屋
- 不明
今は宿泊が全日16時から!と言う事で16時すぎに宿泊で利用しました。部屋もキレイ、メンバーになると無料サービスもあり、凄く素敵で満足なホテルでした。ですが、料金の支払いが通常の宿泊よりだいぶ高く、フロントに確認の電話をしたところ、16時すぎでもホテルに入る時に宿泊と言わなかったため、16時から通常の宿泊の開始時間までの料金が延長料金として加算されてるとのこと。宿泊と言えばその料金はかからなかったみたいです。入口の看板にもホテル前ののぼりにも宿泊16時からと書いてあって、それは随分不親切だなと思いました。
素敵なホテルだっただけにとても残念です。
- お客様担当
ip******ZE様
この度はスタッフの対応につきましてご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
16時チェックインをはじめ、キャンペーン適用につきましては、お客様目線に立って柔軟にご対応するよう、常日頃より指導しておりましたが、その徹底がなされていないことに私どもとしましても遺憾に存じます。
当ホテルのご案内が不足していることは明白でございますので、今回はご利用差額分を返金させていただきたく存じます。
つきましては、ご利用料金をお調べ致しますので、下記項目にご回答の上、公式サイトのお問い合わせフォームより、ご返信いただけますでしょうか?
・ご利用日時(ご入室時間・ご退店時間)
・ご利用されたお部屋番号
お手数ではございますが、何卒よろしくお願い致します。
■Best Delight Group お問い合わせフォーム
https://best-delight.com/contact/2021/07/02
ordmgjro()のクチコミ
2021/02/27
- ホテル利用日
- 2021年02月11日20時ごろ
- 利用部屋
- 不明
他のホテルより食事が美味しく、サービスがいいのでよく利用しています。
ただ、部屋によっては壊れている設備があるようです。
例えば302のヘアアイロンや311の浴室テレビ・コーヒーメーカーなど、できればメンテナンスもして頂きたいです。
- お客様担当
平素より、当ホテルをご愛顧頂きまして、誠にありがとうございます。
また、客室設備にてご不便をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございません。
日頃より設備の点検には、十分注意を払うよう指導しておりましたが、これまでの教育が不十分であったことを痛感しております。
今後は設備点検を強化し、再発防止に努め、お客様がより快適にご利用頂ける環境作りに取り組んで参ります。
なお、ご滞在中に設備の故障を発見された場合や、ご不明な点がある場合は、大変お手数ではございますが、客室よりフロントまでご連絡下さいますと幸いです。
設備不良の場合、可能な限りではございますが、お部屋の変更などの対応をさせて頂きます。
今後とも当ホテルを宜しくお願い致します。2021/07/02
ta******34()のクチコミ
2020/12/01
- ホテル利用日
- 2020年11月03日13時ごろ
- 利用部屋
- 不明
何度か利用していますが、こちらは料理の種類が豊富でとても美味しいです。
コロナの影響で時短営業する飲食店が多いので、仕事終わりに食事も兼ねて利用するには丁度良いです。
一つ難点はリモコンとテレビの相性が悪い部屋にあたると、最初の画面表示から動きません。DVDも動かせません。
スタッフさんを呼んで色々動かしてみて、テレビだけは見れるけどDVDは諦めた事が何度かあります。
今回は映画を観てる最中に、上の部屋なのか隣の部屋なのか解りませんが、連動していきなり別の番組に変わってビックリしました。
一度、全部屋リモコンの動作チェックをお願いしたいです。
- お客様担当
ta******34様
先日は当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
また、フードについてうれしいお言葉を頂き、誠にありがとうございます。
当ホテルグループの売りの一つでございますので、大変光栄でございます。
しかしながら、リモコン誤作動やDVDプレーヤーの不備があったとのこと、申し訳ございませんでした。
ta******34様の仰るように、一度全室の動作チェックを行うよう、店舗担当者へ連絡いたします。
ご指摘ありがとうございました。2021/11/22
ad******4p()のクチコミ
2020/08/08
- ホテル利用日
- 2020年08月06日10時ごろ
- 利用部屋
- 308号室
フロントの方の対応が素晴らしい。
お部屋もきれいでした!
不満と言えば
充電器の不具合
水槽のせいでテレビがソファーから
見えませんでした笑
その他はとてもよかったです
- お客様担当
ad******4p様
先日は当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
接客対応と客室につきまして、お褒めのお言葉を頂戴し、大変うれしく思っております。
しかしながら、充電器の不具合や設備の配置によるご不便をおかけしてしまい、申し訳ございませんでした。
いまいちど設備点検の強化を行うとともに、客室導線の見直しを図ってまいります。
ご指摘ありがとうございました。2021/11/22
K.K..()のクチコミ
2019/08/29
- ホテル利用日
- 2019年08月28日23時ごろ
- 利用部屋
- 308号室
以前から16号線沿いを走るときに気になってたホテルです。
深夜料金が一律で安いのでAタイプの露天風呂つきのお部屋に泊まってみたら大興奮のサービスと(即メンバーになりました)お部屋の広さ、綺麗さ、アメニティー(レンタル品含む)の充実さに大満足です★★★★★
一番驚いたのは、お部屋に3種類もフルーツがありましたー!!!
無料で注文できる飲み物、食べ物も充実してとても良い\(^^)/
家からは少し遠いですが、他のホテルに行くよりもここまで来る価値はあります!
15時チェックアウトものんびりできて、とてもいいです!
今回利用するまでは、去年の口コミしかなくて★も低かったので心配でしたが、改善されてると思われますよ(^-^)
- 支配人
この度は、当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、サービス面や客室につきまして、お褒めの言葉までいただき、誠にありがとうございます。
ご満足頂けたご様子で、スタッフ一同嬉しく思っております。
これもひとえに、ご意見ご要望を寄せてくださるお客様皆様のおかげでございます。
現状に甘んじることなく、今後さらにお喜び頂けるホテルへとなりますよう、サービス向上に努めてまいります。
K.K..様のご利用を、心よりお待ちしております。2019/08/30
シヲル()のクチコミ
2018/12/24
- ホテル利用日
- 2018年12月23日19時ごろ
- 利用部屋
- 不明
リニューアルしたからかお部屋はとても綺麗でした。
年末年始の特別料金なのは解りますが、HP上にもう少し詳しく書いて欲しいです(会計時にビックリしてしまいました)
新規で携帯カード会員になりましたが、銘打ってあるプレゼントのポイントは、フロント等で申請しないと貰えないのでしょうか?
お部屋でポイント確認したら、何も入ってなくて、今回利用出来ると期待してたのに残念でした。
- 支配人
シオル様
この度は、当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、客室につきまして、お褒めのお言葉までいただき、誠にありがとうございます。
特別料金期間につきましては、混雑具合に応じて変動する場合があるため、HP上には記載しておりません。
お手数ではございますが、事前にお電話にてお問い合わせいただきますようお願い申し上げます。
なお、初回登録特典のポイントにつきましては、登録後の初ご来店時に、フロントまでお申しつけ頂いてからの付与となっております。
今回のご宿泊ではご希望に添えず、誠に申し訳ございませんでした。
ご理解のほど、何卒お願い申し上げます。
今後とも当ホテルを宜しくお願い致します。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちしております。2019/01/08
Picobyte()のクチコミ
2018/12/22
PC
- ホテル利用日
- 2018年12月02日21時ごろ
- 利用部屋
- 不明
とてもエレガントでお部屋や設備は大満足です。
ただ、以前はフレックス制だったのに宿泊が遅い時間しか利用できず残念です。
近隣のホテルは夕方から利用できるとこが増えてる中、もう少し早く宿泊チェックインができたらいいのに
残念ながら最近は他を利用することになってしまいました。
もう少し利用時間の柔軟性があるようになればまた利用したいです。
素敵なホテルだけに残念です
- 支配人
Picobyte様
この度は、当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
客室設備にご満足頂けたご様子で、スタッフ一同嬉しく思っております。
「大満足」とのお言葉がスタッフの励みとなります。
なお、ご利用時間のご要望つきましては、貴重なご意見として、社内にて前向きに検討させていただきます。
Picobyte様のご来店を心よりお待ち致しております。2019/01/08
s.***24()のクチコミ
2018/10/11
スマートフォン
- ホテル利用日
- 2018年10月09日23時ごろ
- 利用部屋
- 不明
せっかくメンバーになったにも関わらず、メンバーサービスがほとんど準備中でとくに利用できるものがなく、少し残念でした。
夜に行ったためか、フードのメニューも何も無く、フロントに電話して問い合わせたところ、担当してくださった女性の方の対応も悪く、ホテルの設備とサービスを比べるととても残念に思いました。
ホテルはとてもキレイで凄く気に入ったので、サービスがもう少し良くなってもらえると嬉しいです。
- 支配人
s.***24様
この度は、当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、客室につきまして、お褒めのお言葉までいただき、誠にありがとうございます。
メンバーサービスにつきましては、準備中のためご使用頂けなかったとのこと、誠に申し訳ございませんでした。
フロントスタッフの接客態度におきましても、失礼があったとのこと、心からお詫び申し上げます。
今後の対応と致しまして、スタッフを再指導し、誠意をもった接客対応を徹底してまいります。
末筆となりますが、この度のご利用で、数々の不手際がありましたことを、重ねてお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
今後、よりお客様にお喜び頂けるホテルへとなりますよう、努めて参ります。2018/12/21
全9件中1~9件