HOTEL ELDIA 行田店(ホテル エルディア)【Best Delight Group】

    • 11クチコミ

      4.7

  • 空室状況
    ホテル最新情報
    クロームキャスト全室設置!YoutubeやNETFLIX等の動画配信サービスを、迫力の大画面でご覧いただけます。
    春季限定イベントも好評開催中♪

クチコミ

クチコミ平均

4.7

11件中1~11件

    • フミ2323(男性)のクチコミ

      2024/06/13

      • きれいさ

        5

      • 広さ

        5

      • 設備

        5

      • サービス

        5

      • 価格満足度

        5

      • 総合評価

        5

      ホテル利用日
      2024年06月10日23時ごろ
      利用部屋
      401号室

      とても綺麗で素敵な広い部屋でした。特別設備でフルーツサービスとありましたが、特に無かったです。注文をしてもらえるのかもしれませんが分かりませんでした。

      マッサージチェアや岩盤浴、ビールサーバーは最高でした。

      お風呂や脱衣所も広くて綺麗で使いやすく、アメニティも充実していて感動しました。脱衣所の鏡が壁二面で合わせ鏡になってるところがちょっと怖かったです。

      ご飯もとても美味しくて、メンバーになると無料でいただける種類も多くてすごいです。

      また利用させていただきます。

      お客様担当

      この度は、当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。

      また、当ホテルのサービスについてご満足いただけているようで、スタッフ一同大変嬉しく思っております。

      わたくしどもは、常に「お客様満足度200%」をモットーに、業務に取り組んでおります。

      フミ2323様のお言葉を励みに、より一層お客様のご期待にお応えできるよう、一丸となって努力し、さらに熱意をもって業務に取り組んでまいります。

      なお、<フルーツサービス>に関しましてはホームページの記載に誤りがございました。

      正しくは208・210号室のみの設置となってなっており、ホームページの記載は早急に修正を行いました。

      フミ232様を混乱させてしまい、誠に申し訳ございませんでした。

      以降このような事の無いよう、社内のチェック体制を強化するとともに、再発防止に努めてまいります。

      何卒ご容赦いただきますようお願い申し上げます。

      末筆ではございますが、不手際がございましたことを重ねてお詫び申し上げます。

      今後とも当ホテルを宜しくお願い致します。

      フミ2323様のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

      2024/10/07

      このクチコミは参考になりましたか?

      参考になった:
      人(人中)
    • あんぱんな(男性)のクチコミ

      2023/03/07

      • きれいさ

        5

      • 広さ

        5

      • 設備

        5

      • サービス

        5

      • 価格満足度

        5

      • 総合評価

        5

      ホテル利用日
      2023年02月09日22時ごろ
      利用部屋
      210号室

      初めての利用です。

      クーポンを使い、露天風呂付きの部屋に安く宿泊することができました。

      部屋にはフルーツがあったり、部屋に置いてあるメンバーカードを使えば無料でフードやドリンクも注文できました!

      露天風呂は温度も最高で、テレビを見ながらのんびり入ることができました。

      部屋も綺麗でベッドも広かったのでかなり良かったです!

      また必ずリピートします。

      お客様担当

      この度は、当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

      また、この度は、たくさんのお褒めのお言葉と高評価を頂戴いたしまして、至極光栄に存じます。

      当ホテルのサービスについてご満足いただけているようで、スタッフ一同大変嬉しく思っております。

      わたくしどもは、常に「お客様満足度200%」をモットーに、業務に取り組んでおります。

      あんぱんな様のお言葉を励みに、より一層お客様のご期待にお応えできるよう、一丸となって努力し、さらに熱意をもって業務に取り組んでまいります。

      今後とも、当ホテルならびに当グループを何卒よろしくお願い致します。

      あんぱんな様のまたのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

      2023/11/08

      このクチコミは参考になりましたか?

      参考になった:
      人(人中)
    • GO******MP(男性)のクチコミ

      2023/01/08

      スマートフォン

      • きれいさ

        4

      • 広さ

        4

      • 設備

        5

      • サービス

        2

      • 価格満足度

        5

      • 総合評価

        4

      ホテル利用日
      2023年01月08日01時ごろ
      利用部屋
      不明号室

      リーズナブルなホテルでフードメニューも充実してます。

      価格や設備に関しては満足しました。

      ただ、フードメニューのエビ料理とご飯物を注文後、30分経ってから材料及びご飯が無いと言われキャンセルになりました。時間が経っての連絡でしたがそこまでは許容範囲でした。ですが、ご飯はいつ頃準備出来ますかとお聞きしたところ、半笑いで忙しいので1時間以上かかると言われました。

      材料が無いのは致し方ないですがそのような対応は如何かと思います。

      せっかくの良いホテルなのにその点が残念でした。

      お客様担当

      この度は、スタッフの対応におきまして、ご迷惑をお掛けしてしまいましたことを、心よりお詫び申し上げます。

      ご注文いただいてから30分後に在庫不足でお断りするなど、あまりにも杜撰な業務内容に、ただただ恥じ入るばかりでございます。

      またご迷惑をおかけしているにもかかわらず、一言のお詫びもないとあっては、お客様のご不快を拝察いたしますに、弁解の言葉もございません。

      日頃より、接客マナーに注意を払うのはもちろん、ホスピタリティーをもって対応するようにと指導して参りましたが、これまでの教育が不十分であったことを痛感いたしております。

      以後このような事のないよう、改めてスタッフへの指導を徹底して参りますので、何卒ご容赦を賜りますよう伏してお願い申し上げます。

      しかしながら、設備やフードメニューへのお褒めのお言葉を頂戴し、大変光栄でございます。

      一日でも早くお客様の信頼を取り戻すべく努めてまいりますので、今後とも当ホテルをよろしくお願い申し上げます。

      末筆となりますが、不手際がありましたことを、重ねてお詫び申し上げます。

      この度は貴重なご意見、ご指摘を賜りまして、誠にありがとうございました。

      2023/11/08

      このクチコミは参考になりましたか?

      参考になった:
      人(人中)
    • 恵.。o○(男性)のクチコミ

      2019/10/18

      スマートフォン

      • きれいさ

        5

      • 広さ

        5

      • 設備

        5

      • サービス

        5

      • 価格満足度

        5

      • 総合評価

        5

      ホテル利用日
      2019年10月17日01時ごろ
      利用部屋
      406号室

      初めて来ました。深夜過ぎると均一料金と15時間滞在は嬉しい、朝食無料もありサーピス良いです…食事が充実してて格安。メンバー会員になると更に良いです…また利用するつもりです

      支配人

      恵.。o○様

      この度は数あるホテルの中から、当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

      また、価格設定やフード面につきまして、お褒めのお言葉までいただき、誠にありがとうございます。

      秋も深まり、季節限定メニューや、寒い季節ならではの本格鍋メニューのご提供も予定しております。

      次回お越しの際には、ぜひお試し下さいませ。

      またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

      2019/10/21

      このクチコミは参考になりましたか?

      参考になった:
      人(人中)
    • とーみん(男性)のクチコミ

      2019/07/21

      • きれいさ

        5

      • 広さ

        5

      • 設備

        4

      • サービス

        5

      • 価格満足度

        5

      • 総合評価

        5

      ホテル利用日
      2019年07月20日21時ごろ
      利用部屋
      402号室

      先月に引き続き、早速お邪魔しました~

      あまりにも綺麗だしサービスいいし何より食事が大好きです!

      今回はふわとろなオムライス明太クリームとピザ

      タコ焼き

      無料のはポテト

      オムライスめちゃくちゃ美味い( ̄~ ̄)タコ焼きも銀だこみたいでした。

      部屋も裏切らず快適だし風呂も広かった。マッサージチェア壊れてなくしっかりで、他行くとだいたい何かしら壊れて使えないチェアばかり。

      女優ミラーは前回の部屋同様ライトの調子が悪く風呂は排水溝詰まる感じでしたがシャワー水圧バッチリ!

      全てを求めたらきりが無いので、仕方のない事でもあります。

      今回は仕事に疲れ二人でバッチリ爆睡し、朝迄ゆっくり寝られました。映画も食事も楽しみました。

      遠いのでまた数ヶ月後伺いますね。

      お世話になりました。

      支配人

      とーみん様

      この度はHOTEL LOTUS ELDIA 行田店をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

      ごゆっくりお過ごしいただけたようで、スタッフ一同嬉しく思っております。

      しかしながら、設備面にてご不便な思いをさせてしまい、申し訳ございません。

      女優ミラーにつきましては、402号室を含む全室を早急に点検し、修繕してまいります。

      排水溝につきましては、清掃点検を強化し、快適にご利用いただけるよう、努めてまいります。

      また、フード面につきましてのお褒めのお言葉、誠にありがとうございます。

      今月から夏の無料フードや、新たなイベントカレンダーの開始も予定しておりますので、ぜひともお試し下さいませ。

      今後とも当ホテルを宜しくお願い致します。

      とーみん様のまたのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

      2019/07/22

      このクチコミは参考になりましたか?

      参考になった:
      人(人中)
    • とーみん(男性)のクチコミ

      2019/06/26

      • きれいさ

        5

      • 広さ

        4

      • 設備

        5

      • サービス

        5

      • 価格満足度

        5

      • 総合評価

        5

      ホテル利用日
      2019年06月22日21時ごろ
      利用部屋
      211号室

      週末利用が多く、いつもスムーズに入れるように予約出来るホテルが多いので、こちらを利用させて頂きました。

      予約はしたんですが今回初めてホテル側で予約が確認出来ていなく、20分待つように言われ、予約なのに時間通り伺ってたんですが、先にフリーで来てた客が先に呼ばれ予約していた私達は結局呼ばれたのは30分後でした。その時は大分苛立ちました。

      フロントで部屋ランク変わると言われ逆に高いと困るので高くなりますか?

      と聞くと下のランクと言われ、希望のランクに泊まれず、この際だから言ってしまおうと思い、悪い客になりました。

      何かサービスとか出来ますか?と

      しかし予約されてなく部屋ランク下げられ待たされたので妥当だと思いました。辛口すみません。

      部屋は大分狭めな部屋でしたが使い易いし風呂は広いし、沢山揃っており、お食事もいつも注文するのでステーキやハンバーグや焼きそば、無料ドリンクに無料フードでポテトと唐揚げ頂きました。皆とても美味しかった。

      清算で沢山割り引いて頂いてました。

      とても有難かった。

      設備も良いのにかなり安い方だと思います。

      無料が沢山ありました~ありがとうございます。また行きます!

      支配人

      とーみん様

      この度は、当ホテルのご利用におきまして、ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。

      ご予約いただいていたにも関わらず、お部屋のご用意がなかったとのこと、心よりお詫び申し上げます。

      さらには、後から来店されたお客様と順番が前後し、30分ものお時間をとらせてしまったことを深くお詫び申し上げます。

      事実関係の確認にあたったところ、システム上、とーみん様のご予約は確かに承っておりましたが、ご予約の旨を現場にて周知できておりませんでした。

      確実な伝達を心がけていれば起き得なかったことと存じ、深く反省しております。

      今後の対応と致しましては、確認・連絡を徹底し、お客様が快適にご利用頂ける環境作りに取り組んで参ります。

      しかしながら、客室設備やフードサービスにいたるまで、たくさんのお褒めの言葉を頂戴し、たいへん光栄に存じます。

      とーみん様からのお言葉を励みに、さらなるサービス向上に邁進してまいります。


      末筆となりますが、この度のご利用で不手際がありましたことを、重ねてお詫び申し上げます。

      誠に申し訳ございませんでした。

      今後、よりお客様にお喜び頂けるホテルへとなりますよう、努めて参ります。

      2019/06/26

      このクチコミは参考になりましたか?

      参考になった:
      人(人中)
    • ad******11(男性)のクチコミ

      2019/03/12

      • きれいさ

        5

      • 広さ

        5

      • 設備

        5

      • サービス

        4

      • 価格満足度

        3

      • 総合評価

        4

      ホテル利用日
      2019年03月11日00時ごろ
      利用部屋
      不明

      値段相応に部屋は広く設備も満足いくものです。上着の忘れ物をしてしまい、ホテルを出て30分後くらいに気づき電話をかけたところあったら連絡すると言ったきり連絡がこなかったです。クローゼットにかかっているので清掃時にすぐ見つかると思うのですが連絡が来ませんでした。忘れた自分が悪いのですが、欲を言えばなかったらないとお電話いただけたらと思いました。

      支配人

      ad******11様

      この度は、当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

      お忘れ物につきまして、確認後折返しの連絡がなかったとのこと、誠に申し訳ございません。

      確認いたしましたところ、3月分にて上着のお忘れ物が複数ございました。

      ad******11様のお忘れ物に該当する場合は、お送りさせていただきたく存じます。

      お手数ではございますが、お品物の特徴をお教えいただけませんでしょうか?

      なお、フロントスタッフにつきましては、お客様からのお問い合わせに、責任を持って対応に当たるよう、改めて接客指導の見直しを図ってまいります。

      末筆となりますが、この度のご利用で、不手際がありましたことを、重ねてお詫び申し上げます。
      誠に申し訳ございません。

      ad******11様のまたのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

      2019/05/21

      このクチコミは参考になりましたか?

      参考になった:
      人(人中)
    • hubukipokotas(男性)のクチコミ

      2019/03/09

      • きれいさ

        5

      • 広さ

        4

      • 設備

        5

      • サービス

        5

      • 価格満足度

        5

      • 総合評価

        5

      ホテル利用日
      2019年03月09日21時ごろ
      利用部屋
      101号室

      無料フードやドリンク、レンタル品などのサービスがとても良く尚且つ、部屋によってはものすごく安い部屋があるので、よく他県から通っています。アメニティも豊富で安いのでほんとに助かります!これからも通うつもりです!ただ、スタッフの方が注文した物などを持ってきてくれる時声が大きくてとてもびっくりします、、。ハッキリしててとてもいいと思うんですが、チャイムもあるので無言でもいいのでは?と思ってしまいます。

      支配人

      hubukipokotas様

      平素より当ホテルをご愛顧頂きまして、誠にありがとうございます。

      また、サービスや料金面につきまして、お褒めのお言葉までいただき、誠にありがとうございます。

      なお、ルームサービスをお届けした際の対応につきましては、相応しくないお声掛けにより、驚かせてしまったとのこと、誠に申し訳ございません。

      貴重なご意見として、今後の接客対応に反映させて頂きます。

      hubukipokotas様が、また当ホテルをご利用頂ければ、幸いでございます。

      2019/03/12

      このクチコミは参考になりましたか?

      参考になった:
      人(人中)
    • ke******a6(男性)のクチコミ

      2018/09/06

      スマートフォン

      • きれいさ

        5

      • 広さ

        5

      • 設備

        4

      • サービス

        5

      • 価格満足度

        5

      • 総合評価

        5

      ホテル利用日
      2018年09月03日12時ごろ
      利用部屋
      306号室

      彼ができたら行きたかったホテルだったので夢叶えました

      部屋とっても良かったです

      バニラリゾート最高です

      また機会があれば利用したいと思います

      支配人

      ke******a6様

      この度は数あるホテルの中から、当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

      快適なお時間をお過ごしいただけたことをスタッフ一同、大変嬉しく思っております。

      また、客室につきまして、お褒めのお言葉までいただき、誠にありがとうございます。

      「また機会があれば利用したい」とのお言葉が、スタッフの励みになります。

      しかしながら当ホテルは、2017年7月を持ちまして、「旧 ホテル バニラリゾート」から、「ホテル エルディア 行田店」へとリニューアルオープン致しました。

      より一層のサービス向上に努めてまいりますので、引き続きご愛顧賜りますよう
      お願い申し上げます。

      またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

      2018/12/21

      このクチコミは参考になりましたか?

      参考になった:
      人(人中)
    • 3859えみ(男性)のクチコミ

      2018/08/15

      スマートフォン

      • きれいさ

        5

      • 広さ

        5

      • 設備

        4

      • サービス

        4

      • 価格満足度

        4

      • 総合評価

        5

      ホテル利用日
      2018年08月04日01時ごろ
      利用部屋
      不明

      気になっていたホテルでしたが、いつも満室ではいれなかった。

      たまたま準備中の部屋がありスタッフの方親切に対応してくれました。

      アメニティも充実していて、無料フードもありました。

      ビールサーバーがある部屋に今度泊まってみたいです。

      支配人

      えみ様

      この度は、当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

      今回は折よくご入室頂けたとのこと、私どもと致しましても、大変嬉しく思っております。

      また、スタッフの対応につきまして、お褒めのお言葉までいただき、誠にありがとうございます。

      接客対応につきましてはもちろんのこと、できるだけ多くのお客様にご満足いただくことを心がけておりますので、えみ様にご利用頂けましたことは、光栄に存じます。

      今後とも当ホテルを宜しくお願い致します。

      えみ様のまたのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

      2018/12/21

      このクチコミは参考になりましたか?

      参考になった:
      人(人中)
    • ウリエル(男性)のクチコミ

      2017/10/28

      PC

      • きれいさ

        5

      • 広さ

        3

      • 設備

        5

      • サービス

        5

      • 価格満足度

        3

      • 総合評価

        4

      ホテル利用日
      2017年10月04日00時ごろ
      利用部屋
      不明

      前々から気になっていまして、ついに使わせて頂きました。

      私らが伺った時は新ホテル名として稼働されていました。先ず、驚いたのがフロントの大きさ(笑)初めてな方ですと右往左往してしまうレベル。

      どこかのクラブにでもいるような派手さと音楽の雰囲気に酔いしれました。

      清潔感が大変素晴らしくてハウスダスト系のアレルギーを持つ私としては助かりました。

      ビックリしたのがメンバーになった際のサービスの種類・・・覚えきれない種類と細かさで笑ってしまいましたよ。食事も安くなるので入った方が(通常料金はビックリ価格)絶対良いです。

      今回露天の部屋を使いましたが残念ながら景観は望めませんでしたが、気分良く入れました。

      お部屋とお風呂が近いので換気が少々追いついていない部分がありましたが、美観を優先させてしまったのかな・・・

      国道や高速が比較的近くアクセスも悪くありません。

      宿泊後の移動の拠点としても使えます。変わったコンテンツのお部屋もあるみたいなので、

      また行ってみたいと思います。

      支配人

      ウリエル様

      この度は数あるホテルの中から、当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

      また、設備やサービス面につきまして、お褒めのお言葉までいただき、誠にありがとうございます。

      「清潔感が大変素晴らしい」とのお言葉がスタッフの励みとなります。

      なお、客室内の換気につきましては、少しでも快適にお過ごし頂けるよう、何か得策がないか、検討させて頂きます。

      今後とも当ホテルを宜しくお願い致します。

      ウリエル様のまたのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

      2018/12/21

      このクチコミは参考になりましたか?

      参考になった:
      人(人中)

      11件中1~11件

      会員登録

      ハッピーホテルに会員登録するとホテルへのクチコミ投稿ができるようになります。

      ※クチコミ投稿はハピホテ会員専用機能です。

      会員だけの特典が盛りだくさん!無料会員登録