HOTEL Lavita

クチコミ

クチコミ平均

3.8

4件中1~4件

    • r_***_i(男性)のクチコミ

      2024/09/20

      • きれいさ

        3

      • 広さ

        4

      • 設備

        2

      • サービス

        3

      • 価格満足度

        4

      • 総合評価

        3

      ホテル利用日
      2024年09月20日10時ごろ
      利用部屋
      不明

      休憩利用。

      前払い対面(普通のホテルのフロントくらいの対面)が苦手な方はおすすめしませんが、料金が安いので利用しています。

      部屋選択のタッチパネルの操作を受付の方に見られている緊張感はあります笑

      会員になれば受けられる無料サービスが充実。

      お部屋は広め。バスタブは2人で入るには狭め。

      ベッドがくたびれていて、凹んでいるのがわかるのが少し残念ですが、値段からするとかなりお得です。

      このクチコミは参考になりましたか?

      参考になった:
      人(人中)
    • 珠檸檬(男性)のクチコミ

      2017/02/04

      PC

      • きれいさ

        4

      • 広さ

        3

      • 設備

        4

      • サービス

        5

      • 価格満足度

        5

      • 総合評価

        4

      ホテル利用日
      2017年02月02日21時ごろ
      利用部屋
      不明

      数回利用させてもらってます。

      メンバーになるとドリンク無料などのサービスは嬉しいです。

      部屋も休憩で使うには問題ない広さで、清掃面も問題ないレベルだと思います。

      お風呂とトイレは一緒ですが、そんなに気になることもありません。

      浴槽の広さは大きくないですが、料金からすると妥当と思います。

      アメニティや入浴剤も良く準備されていると思います。

      気になる点を上げると以下の通りです。

      ○入室時にエアコンがついていないので室内はかなり寒いです。

      入室してすぐに服を脱ぐ気にはなれない寒さです。

      浴槽のお湯を貯めている間も薄着にはなれないです。

      コストの面もあるでしょうが、これは改善して欲しいと思います。

      ○浴槽のお湯の出が細いです。

      ○浴室が内扉の外で玄関横なので、お風呂に入るのが寒いです。

      総合点から行くと満足はしていますので、これからも使わせてもらいます。

      このクチコミは参考になりましたか?

      参考になった:
      人(人中)
    • ad******UR(男性)のクチコミ

      2016/02/06

      スマートフォン

      • きれいさ

        4

      • 広さ

        4

      • 設備

        3

      • サービス

        4

      • 価格満足度

        5

      • 総合評価

        4

      ホテル利用日
      2016年02月06日00時ごろ
      利用部屋
      不明

      改装された事に驚いて1ヶ月程前に初めて行きました(*^^)v

      シャンプー・リンス・ボディーソープは無料で借りる事が出来ました(*^^)v支払いは前払いで、メンバーになるにはお金が必要だったと思います。

      全室か分かりませんがトイレとお風呂は一緒のタイプでした★

      メンバーになると朝食とか色々な特典があったので、メンバーになろうとフロントに電話したら男性が出て「これからカードを持って行きますね」と言われたのに、朝までカードは来なくて、結局朝食も頼めずでした…。そこだけは凄く残念でした。。

      でも土曜日に20時~チェックin出来るのは素晴らしいと思います★また行きますね!

      支配人

      ad******UR 様
      この度は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
      メンバーズカードの件ではご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。お客様に満足していただけるよう、対応させていただきましたスタッフだけでなく、全スタッフの接客を見直し、改善してまいります。
      貴重なご意見、ありがとうございました。
      またのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

      2016/02/25

      このクチコミは参考になりましたか?

      参考になった:
      人(人中)
    • とーみん(男性)のクチコミ

      2016/01/10

      携帯

      • きれいさ

        5

      • 広さ

        3

      • 設備

        3

      • サービス

        4

      • 価格満足度

        4

      • 総合評価

        4

      ホテル利用日
      2015年12月05日21時ごろ
      利用部屋
      207号室

      リニューアルオープンという事で行ってみました。

      広さはコンパクトな広さ

      落ち着く広さです。

      ただ風呂場とトイレは一緒になっており 仕切りはしっかり有りますので 大丈夫でした。

      洗面所が風呂場でトイレの脇にあり

      アメニティーは部屋のドレッサーに全て揃ってました。

      風呂場で シャワー使うと目の前の洗面所まで びしょびしょになるので

      アシマットが びしょ濡れになりました(>_<)

      湯舟も お湯を溜めて入ると 溢れた時に 洗面所にまで流れてしうので あまり満タンにしないほうが良さそうです

      湯舟は 家庭用の少し広めといった感じですね。

      部屋のソファーは小さめなので 密着したい人にはいいかも

      飲食注文すると ドアの前にワゴンごと置いてくれますので それはいいです

      メニューも種類は少ないですが まぁまぁな感じです

      メンバーになると無料になる物もあるので すぐメンバーになりました。

      ドリンクもデザートもモーニングもありましたよ

      安いので 広さや使い勝手は 丁度良いかと思います

      全部屋は かなりシンプルなので落ち着くと思いますが カラーがあまり無いので 部屋のカラーのバリエーションが無いので落ち着きたい方にはいいと思います

      また行きますね

      支配人

      とーみん様
      この度は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
      お風呂場の件ではご不便をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。お客様に快適にお過ごしいただけるよう、貴重なご意見を参考にさせていただき、サービス改善・向上に努めてまいります。
      またのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

      2016/02/25

      このクチコミは参考になりましたか?

      参考になった:
      人(人中)

      4件中1~4件

      会員登録

      ハッピーホテルに会員登録するとホテルへのクチコミ投稿ができるようになります。

      ※クチコミ投稿はハピホテ会員専用機能です。

      会員だけの特典が盛りだくさん!無料会員登録