クリスタル1・2
- 東京都台東区根岸1-8-4
- 03-5603-6555
全23件中1~20件
明るいホニャララさん()のクチコミ
2022/12/15
- ホテル利用日
- 2022年12月10日11時ごろ
- 利用部屋
- 不明
シャワーの水圧、温度は安定している。ベッドもこの界隈しては大きい。部屋は狭いけど立地と価格を考えたら妥当。今回は部屋がタバコ臭かったのが残念。
cohcoh()のクチコミ
2020/09/26
スマートフォン
- ホテル利用日
- 2020年09月26日13時ごろ
- 利用部屋
- 確か4階号室
12~22時のフリータイムで満喫しましたよ(^.^)
アメ横で呑んでグッスリ寝ました。
おかげさまで良い週末を送れました(^^)
Xr******ka()のクチコミ
2018/05/28
スマートフォン
- ホテル利用日
- 2018年05月27日10時ごろ
- 利用部屋
- 203号室
直前に宿泊したホテルのチェックアウト時刻が早かったので二度寝の為にフリータイム利用。
女性二人です。(フロントで何回も確認されたのは少し笑っちゃいました。紛らわしくてすみません笑)
グリーンが基調のお部屋でとても清潔感があり、清掃も行き届いていました。
建物自体は古い感じですが、それを感じさせない内装がGOOD。駅が近いので電車の音やホームの音が聞こえますが、案外気にならなかったです。気になる方は注意。
お部屋そのもの、お風呂の広さはお値段相応かそれ以上でした。トイレの狭さはちょっと驚きました。サニタリー用品はせめて箱に入ってたら良かったかなー?と。そして、脱衣所はありませんでしたが、特に気にしない間柄だったので問題無しです。
ラブホテルとして必要なものは最低限揃っているので、特に多くを求めない方、コスパ重視の方にはおすすめです。この立地ではかなりコスパが良い方かと。
特に何も言わなかったのにメンバーズカードを自然に渡されたのでびっくりしましたが、正直ありがたかったです。また機会があれば利用したいです。
(別日に利用したときご飯も注文しましたがご飯美味しかったです。値段もお手頃。)
- 責任者
Xr******ka 様
この度はホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。大変貴重なコメントを頂きました事に大変感謝しております。改善できる点につきましては早急にご対応させて頂きます。Xr******ka 様の再度のご来店を従業員一同心よりお待ちしております。
この度は貴重な書き込みありがとうございました。2018/05/29
ka*****20()のクチコミ
2017/02/09
スマートフォン
- ホテル利用日
- 2017年02月04日18時ごろ
- 利用部屋
- 501号室
何度か利用させて頂いています。
今回の部屋には持ち込み用冷蔵庫が有りましたが中に前の方のか?残り物が・・・まずビックリしました。
前回の時の部屋はかなりコンパクト。今回はゆったりしてました。
お風呂もジェットバスでした。
いつも空き部屋が2~3室なので
予約ができると嬉しいです。
また使わせて頂きます。
下町先住猫隊()のクチコミ
2013/07/29
携帯
- ホテル利用日
- 2013年07月28日11時ごろ
- 利用部屋
- 不明
鶯谷はたまに行きますがクリスタルさんが一番よかったです^∀^
まず一番はお部屋に入るなり涼しい(*´∀`*)
なんと18度の強でお部屋を冷やしてくださっていて、むし暑くて、火照った状態で行くので(>_<)
入った瞬間お部屋が冷えているのは感動でした(*・ω・*)
ほとんどのホテルがお部屋は入るまではクーラーを切った状態か、送風程度しか付けていないので、
冷えるまでに時間がかかりやんなります(>_<)
こういう気配りがすごく嬉しいし気分が違ってきます(^-^)v
お部屋も綺麗で清潔でした。シャワーの水圧も強くて使いやすかったです。
ウェルカムドリンクがメンバー限定なのは残念でしたが、
それ以外言うことなしの最高なホテルです(^-^)v
鶯谷に行った時はまた行きます。
マリーに口づけ()のクチコミ
2012/05/09
携帯
- ホテル利用日
- 2012年04月15日20時ごろ
- 利用部屋
- 不明
駅から近いし、リーズナブルなので何度か利用しています。
線路沿いなので、電車の音やホームの音がよく聞こえます。
ドアを閉めていても従業員らしき方(複数名)の声が聞こえたり…。
脱衣所がないのでお風呂入る前も出た後もちょっと気まずい感じにもなりますが、テレビも大きく、レンジもポットもあるし、サービスのコーヒーもあるので居心地はいいです。
- ホテル責任者
マリーに口づけ 様
この度は当ホテルをご利用頂き、誠に有難う御座います。
客室の外から声が聞こえたとのことで不快な思いをさせてしまい大変申し訳御座いませんでした。
従業員には厳重に注意致しましたので今後はこのようなことがないように致します。
脱衣所に関しましては、スペースの問題などがあり設置をすることは難しい状況ですが、出来る限り脱衣スペースを隠せるように検討して参ります。
サービスに関しましては即日入会、即日利用可能なメンバー会員様にご入会頂ければウエルカムドリンクなどのサービスが御座いますので是非次のご来店の際はご利用頂ければと存じます。また入浴剤バイキングや地ビールフェスタなどの様々なイベントも随時おこなっておりますので併せてご利用くださいませ。
またのご利用従業員一同心よりお待ちしております。2012/05/14
タンタカタンク()のクチコミ
2011/12/24
スマートフォン
- ホテル利用日
- 2011年12月22日22時ごろ
- 利用部屋
- 不明
脱衣室がない(ベッドのある部屋とお風呂洗面台直結)のと
物凄く音漏れするところ以外は古いけど普通にきれいです
外から話し声笑い声(複数人だったのでスタッフの方かと思います)がかなり気になりました
携帯の充電器を借りたのですがスマートフォン用は少ないそうです、出来れば部屋に充電器置いといてほしいです
- ホテル責任者
タンタカタンク 様
この度は当ホテルをご利用頂き、誠に有難う御座います。
客室の外から話し声が聞こえたとの事で、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
スタッフ全員には今後このようなことがない様に注意致しました。
充電器に関しましては、盗難が非常に多いため現在はレンタルでチェックアウト時にフロントへ返却していただく方式を取らさせて頂いております。今後は数を増やし対応させていただきたいと存じますのでご了承頂きます様、お願い致します。
今後も全室WiFiにてネットの使用が出来るようになったり等の新たなサービスを随時、おこなってまいりますので今後ともホテル クリスタルをどうぞ宜しくお願い致します。2012/01/04
こびと図鑑()のクチコミ
2011/06/13
PC
- ホテル利用日
- 2011年06月10日20時ごろ
- 利用部屋
- 不明
宿泊で利用しました。
感想としまして、お風呂に脱衣所がないところが少し気になりました。ですが、コスプレ、ドライヤ等無料レンタルが充実していて満足です。
持ち込み用の冷蔵庫も大きかったです。また利用したいです。
- ホテル責任者
こびと図鑑 様
この度は当ホテルをご利用頂き、誠に有難う御座います。
こびと図鑑様に満足して頂き、スタッフ一同とても嬉しく思います。
今後も満足してご利用頂ける様、レンタルやサービスなど改善致しますので今後ともどうぞよろしくお願い致します。
なお、当ホテルは現在 Twitterにてリアルタイムの情報の発信やご希望、ご要望など受け付けております。
よろしければこちらも是非、ご利用頂ければと存じます。2011/06/14
エメラダ()のクチコミ
2011/04/15
PC
- ホテル利用日
- 2011年04月13日10時ごろ
- 利用部屋
- 202号室
レンジもポットも冷蔵庫もあり、部屋もきれいだったため、初めは良い印象を受けました。
終了15分前のお知らせの電話は普通だったのですが、5分前に「早く出てください」みたいな感じに言われたのが非常に不快でした。
それ以外では良いホテルだと思います。
- ホテル責任者
エメラダ 様
この度は当ホテルをご利用頂き、誠に有難う御座います。
チェックアウトのお時間のご案内でフロントの対応により不快な思いをさせてしまい、大変申し訳御座いませんでした。
今後このようなことがない様、従業員全員に徹底した指導を致します。
今後もより快適にご利用頂ける様に接客対応、設備、清掃など指導してまいりますので、今後ともどうぞよろしくお願い致します。2011/04/19
Pixies()のクチコミ
2011/04/11
スマートフォン
- ホテル利用日
- 2011年04月11日17時ごろ
- 利用部屋
- 202号室
広くはないですが、ベッドが広いので十分だと思います。この安さでTVが地デジだったのが良かったです。駅から近いし、ホテルの近くに松屋やマックがあるので便利です。
- ホテル責任者
Pixies 様
この度は当ホテルをご利用頂き、誠に有難う御座います。
お部屋自体はそれほど広くは御座いませんが、その中でも快適にお過ごし頂ける様、ベッドやTVなど設置させて頂いております。次回ご来店の際はぜひメンバーズ会員限定サービスもご利用頂ければと存じます。
スタッフ一同心よりご来店お待ちしておりますので、今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。2011/04/13
うさピョン()のクチコミ
2011/03/09
携帯
- ホテル利用日
- 2011年03月09日12時ごろ
- 利用部屋
- 不明
二度目の利用です
駅から近いのが便利ですが路地が抜け道になってるねか人通りが多く出る時にちょっと恥ずかしい思いをしました
入ると受付の方が元気よく爽やかに声をかけてくれるのが明るい感じで好印象
部屋は古いですが清潔な感じで居心地は良いです
お風呂が古くて狭いのがちょっと残念
チェックアウト時間の30分前にドアのチャイムが鳴り
チェックアウト時間を知らせに来たのか追い出しにきたのか?焦りました
ちゃんと時間見てるしビックリするので
もしサービスで声かけならフロントで言って欲しかったです。
- ホテル責任者
うさピョン 様
この度はご利用頂き、誠に有難う御座います。
ご利用中に急にどなたかが訪れたとのことで、当然ながら驚かれたことと存じます。
しかしながら当ホテルでは、お客様のご了承がない限りお客様のお部屋へ訪れるということは決して御座いません。
おそらく他のお客様が間違えてチャイムを押されてしまったのかと存じます。
フロントからお部屋へ通す際に確認はしておりますが、今後このようなことがおこらないようにフロントでの確認とご案内をより強化するように努めてまいります。
また、設備的には新しくは御座いませんが接客、清掃、サービスの面でご満足して頂ける様、日々スタッフの指導をしておりますので、ぜひ今後とも当ホテルをご利用頂き、貴重なご意見、ご要望など頂ければと存じます。
うさピョン様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしておりますので今後ともどうぞよろしくお願いいたします。2011/03/10
starship_pain()のクチコミ
2011/02/10
携帯
- ホテル利用日
- 2011年02月07日19時ごろ
- 利用部屋
- 602号室
昨年の夏から、すっかり常宿になってます。平日のチェックアウトが15時というのは、のんびりできていいですね。設備も、全室持ち込み用冷蔵庫・電子レンジ付きになりましたし、嬉しい限りです。ちなみになんですが、連泊というのは可能なんでしょうか…?これからもよろしくお願い申しあげます。
- ホテル責任者
starship_pain 様
いつも当ホテルをご利用頂き、誠に有難うございます。
starship_pain様にご満足して頂けているというお声を頂き、ホテルの責任者と致しましては大変嬉しい限りで御座います。今後もより一層、接客対応と清掃などを向上していきたいと存じますので、今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
なお、連泊に関しましては、可能ですが2通りの連泊の仕方が御座います。
1つは15時までに1度チェックアウトをしていただき、19時以降に再度チェックインをして頂く通常のご宿泊と、2つ目は宿泊のチェックイン後、チェックアウトをせずにサービスタイムに切り替えて頂き、その後さらに宿泊に切り替えるというやり方が御座います。
後者の場合は、2泊分の料金に加えてサービスタイム料金が加算されますので予めご了承頂ければと存じます。
ご不明な点がございましたら、お気軽に当ホテルまでお問い合わせ頂ければと存じます。
従業員一同、心よりご来店お待ちしておりますので今後とも宜しくお願い致します。2011/02/11
MaaaaCori()のクチコミ
2011/02/05
携帯
- ホテル利用日
- 2011年02月04日19時ごろ
- 利用部屋
- 不明
駅に近いホテルは基本的に古かったたり、高かったりといまいちなんですが、クリスタルさんは価格も妥当だし、部屋もそれなりにちゃんとしているし、4時間休憩はすごく嬉しいです。
ちなみにクリスタル2は休憩4900円均一ですが、クリスタル1の方は4900円~でした。
- ホテル責任者
MaaaaCori 様
この度は、当ホテルをご利用頂き誠に有難うございます。
クリスタル1と2の料金システムに関しましては、それぞれのご利用時間のシステムやお部屋の広さなどの違いを踏まえてそれぞれに合うシステムを設定させて頂いております。
よろしければ是非、それぞれのお部屋をご利用されてみてはいかがでしょうか?
なお、次回ご来店の際には、ぜひお手続きが一切不要でさらに、当日からすぐにご利用できるメンバーズカードをフロントにてお受け取り頂き、会員限定サービスもご利用して頂ければと存じます。
従業員一同、MaaaaCori様のご来店を心よりお待ちしております。今後とも当ホテルをどうぞよろしくお願い致します。2011/02/07
サユミン()のクチコミ
2010/10/12
PC
- ホテル利用日
- 2010年10月09日23時ごろ
- 利用部屋
- 不明
東京に連休遊びに来て泊まりました。駅から近くてネオンが目を引いたので迷まず入りました。まずはフロントの応対がよかったのが印象的でした。部屋は新しくはないと思いますが、テレビは新しいしきれいな部屋でしたのでいいと思います。また東京に来る機会があったらまた泊まりたいですね。お世話になりました。
- ホテル事務局
サユミン様へ
この度は当ホテルをご利用いただきありがとうございました。設備的には新しくありませんが、サービス面では会員限定のサービスもございますので、今後も是非ご利用をお待ちしております。ご投稿ありがとうございました。2010/10/12
mi******at()のクチコミ
2010/08/27
PC
- ホテル利用日
- 2010年08月26日12時ごろ
- 利用部屋
- 702号室
立地が駅近なので大変便利です。
逢い方と待ち合わせして先にチェックインすると2部屋しか空いておらず、チェックインしている間にひと組来て全て埋まってしまいました。
人気の高さが見て取れます。
利用したのは「クリスタル1(線路側:ジェットバス)」ですが、部屋の広さは普通というところでしょうか...
少し古い建物の様ですが、内装等は奇麗になっていました。
平日のフリータイム1部が19:00迄と長くゆっくりできました。
アダルト系のチャンネルが3チャンネル(ひとつは洋ピン)で充実していると思います。
残念な点
メンバーカードが初回から使えるなら一言言ってほしかったです。
「クリスタル2」はフリータイムの時間が短いのですが、HP等には乗っていないので、判りにくいです。(私はホテルに電話して聞きました。)
相対的に見て使い勝手の良いホテルだと思います。
- ホテル責任者
mi******at 様
この度はご来店頂き誠に有難う御座います。
また、評価につきましても高評価頂き嬉しい限りです。
メンバーカードのご利用につきまして、フロントの言葉が足りずに、不快な思いさせてしまい申し訳御座いません。ホームページにつきまして、現在更新中ですので、もうしばらくしますと、最新情報を掲載できるようになりますでの、それまでの期間ご不便をおかけしますが、ご不明な点がございましたら、お気軽にお電話をして下さい。2010/08/31
am**()のクチコミ
2010/08/14
PC
- ホテル利用日
- 2010年08月14日12時ごろ
- 利用部屋
- 不明
アクセス:駅から徒歩一分弱。すごく近いです。
設備:建物はそこそこ綺麗です。トイレ・玄関とベッドルームを仕切る扉があったのでトイレに行く時に音を気にしなくて良かったのが○です。
サービス:受付は顔が丸見えなタイプです。僕は別に気にしないので良いのですが。東京湾花火大会の日に利用したため、「今日は混みあいますのでお時間よりすこしお早目に退室ください」と言われましたが、それはホテル側の都合なので押しつけるべきではないと思います。部屋に入りしばらくするとフロントから電話が。「○○様ですか?」と全く知らぬ人物間違えられました。しかも二回も。もし盛り上がっている時にかかってきたら萎えます。以上を踏まえて星は2つとしました。
価格:まあまあ安いと思います。均一料金なのもよかったです。
広さ:普通です。
アメニティ:ボディスポンジと泡立て用のスポンジ?があるなど割と充実していると思います。
きれいさ:施設はそれなりに綺麗だったのですが、部屋に入った時に机の上の謎の水滴に触れてしまい、場所柄「この水滴何!?」と思いました。
総合評価:サービスは今一つでしたが安くて近かったので星3つです。
- ホテル責任者
am** 様
お返事が大変遅くなり申し訳御座いません。
フロントより、心当たりがないお電話を入れてしまい重ねてお詫び申し上げます。アメニティーグッツなどのご意見は参考にさせて頂きます。清掃面での見落としにつきまして、早速担当者に指導をさせて頂きましたので、2度と不備がない様に対応してまいります。am**様の今後のご来店を従業員一同心からお待ちしております。2010/08/31
te****10()のクチコミ
2010/06/29
PC
- ホテル利用日
- 2010年06月28日00時ごろ
- 利用部屋
- 不明
昨日利用させていただきました。とてもきれいな部屋でゆったりとくつろぐ事ができました。しいていえば22時以降も休憩3時間コースがあればいいなと思いました。
- ホテル・クリスタル
te****10 様
この度は、当ホテルをご利用頂き誠にありがとう御座います。 ご利用頂きました時間について3時間休憩を前向きに検討していきたいと思います。22時までは3時時間制となっておりますので、今後はお時間の都合が合うときはちょこっと早めにご来店くださいませ。2010/06/30
akbエリカ()のクチコミ
2010/06/28
携帯
- ホテル利用日
- 2010年06月26日22時ごろ
- 利用部屋
- 不明
サービスタイムでは何回か利用しましたが、今回は泊まりましたがテレビが地上デジタルに変更になってたのでビックリ!やはりデジタルのテレビはいいですね。またこれからも利用させてもらいますね!
- ホテル・クリスタル
akbエリカ 様
この度は、当ホテルご来店いただき誠にありがとう御座います。 デジタルTV入替につきまして、前回のTVにつきましても、デジタル使用となっていましたが、操作が複雑なため、多くのお客様がアナログで視聴している状況となっておりましたので、TVでのご不便を無くす為に、デジタルチューナー内臓TVに入替を行ないました。今までご不便をおかけした事をお詫び申し上げます。
akbエリカ 様のこれからのご来店をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。2010/06/30
カピQ()のクチコミ
2010/06/25
携帯
- ホテル利用日
- 2010年06月16日20時ごろ
- 利用部屋
- 不明
月2回ペースで利用させていただいています。受付の応対を始めお部屋も清潔で気持ち良く使っています。1つ質問があります。会員になるには何か手続きがあるのでしょうか?ポイントカードは、毎回貯めています。教えて頂けますか?
- ホテル・クリスタル
カビQ 様
この度は、当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとう御座います。 メンバー会員になって頂くには、特に手続きはまったく不要にです。フロントにて、メンバーカード受取って頂くだけです。即日、会員様特典として、ウエルカムドリンクのサービスやご宿泊のお客様にはモーニングセットに無料サービスなど御座います。又、ご来店毎に、ポイントを加算いたしますので、フロントにご提示して下さい。ポイントを貯めて、ディズニーペアチケットや当ホテル割引券(¥5000)分などと交換ができます。 カビQ様の次回ご来店をスタッフ一同心より御待ちしております。2010/06/30
ジュリアード()のクチコミ
2010/05/25
携帯
- ホテル利用日
- 2010年05月23日20時ごろ
- 利用部屋
- 702号室
初めてこちらのホテルに宿泊しました。ドリンクサービスあったり備品の貸し出しも嬉しいですね。翌日雨でしたからまったり彼とのんびり過ごしました。フロントの女性も応対よかったし、機会あればまた来たいと思います。お世話になりました。
- ホテル事務局
ジュリアード様へ
この度は当ホテルにご宿泊いただき大変ありがとうございました。会員限定サービスとしてはおにぎり朝食のサービスもございますし、またコスプレなどの無料レンタルもございます。次回またご利用をお待ちしております。2010/05/28
全23件中1~20件