ホテル Fooo
- 東京都豊島区南池袋2-28-2
- 03-3983-1171
- 空室状況
- ホテル最新情報
- ◆全日、宿泊一部18:00~営業致しております。
◆話題のアクアクリエイト(安全、除菌、消臭)全室設置中!
◆秋のキャンペーン実施中!
全110件中1~20件
si**ci(
)のクチコミ
2019/08/27
- ホテル利用日
- 2019年08月24日15時ごろ
- 利用部屋
- 502号室
部屋数は多いけど、凄く混んでた
ad******gQ(
)のクチコミ
2019/06/25
- ホテル利用日
- 2019年06月20日22時ごろ
- 利用部屋
- 不明
クーポン出し忘れて割引出来なかったのが残念でした。
ホテルの場所が、公園の前なので、人通りが少くて入りやすかったです。
受付はオープンな感じでウェルカムドリンクのサービスも嬉しかったです。部屋もキレイだったし、お掃除も行き届いてました。残念だったのは部屋がめちゃくちゃ狭かったのと、洗面所の排水が詰まって水の排水に時間がかかった事です。
次回はクーポン忘れずに使用したいと思います。
メィりん(
)のクチコミ
2016/10/06
スマートフォン
- ホテル利用日
- 2016年10月05日19時ごろ
- 利用部屋
- 101号室
まず、受付の方がとても親切で、それだけで期待大でした!
部屋もおしゃれで、女の子が喜びそうな部屋でした。
CM***(
)のクチコミ
2016/08/05
スマートフォン
- ホテル利用日
- 2016年08月04日19時ごろ
- 利用部屋
- 207号室
ショートで利用しましたが、フロントの方の対応もよく、部屋もすごく綺麗でした!
全体的にとってもよかったです!
お風呂に小分けのボディローションがあったので今度使いたいな(*^◯^*)
0S******IV(
)のクチコミ
2016/06/18
スマートフォン
- ホテル利用日
- 2016年06月18日13時ごろ
- 利用部屋
- 不明
部屋が綺麗で良い雰囲気だったが、フロントの女性の対応すこぶる対応が悪かった。もっと普通の接客してもらえるものだと思っていただけに残念。多分もう行かないだろうなぁ。部屋は綺麗なので満足です。
村上雛子(
)のクチコミ
2016/05/24
スマートフォン
- ホテル利用日
- 2016年05月23日20時ごろ
- 利用部屋
- 308号室
口コミを見て初めて
利用しました。
部屋はよかったのですが
お風呂がちょっと狭くて
2人では入れませんでした。
ですが、サービスが色々と
充実していて、
掃除も行き届いていて
気持ちよく使用できて
よかったです。
ただちょっと
フロントの女性の対応が
早早口で微妙でした。
ケロっとケロくん(
)のクチコミ
2016/04/16
スマートフォン
- ホテル利用日
- 2016年04月15日22時ごろ
- 利用部屋
- 不明
前にも来た事があったけど、フロントの人が代わっていた
お部屋が掃除中で待ちましたが、「大変お待たせして申し訳ありません」と言ってくれたり、「ごゆっくりお過ごし下さい」と言ったり、一言一言がとても笑顔で思いやりにあふれているように感じました。
外出から帰って来ても「お帰りなさいませ。おやすみなさい。」と!
一言ってとても大切ですよね!
なぎ@遠征大好き(
)のクチコミ
2015/09/26
スマートフォン
- ホテル利用日
- 2015年09月24日23時ごろ
- 利用部屋
- 501号室
部屋の証明などとても良く、ドリンクも助かった。
ただ露天風呂のお湯はかなり熱いので入る時は要注意。
イヅミ(
)のクチコミ
2013/08/29
PC
- ホテル利用日
- 2013年08月22日00時ごろ
- 利用部屋
- 501号室
彼氏がこのホテルが好きでよく泊まりに来ています。
ホテル全体の雰囲気や部屋の照明やデザインがとてもお洒落で素敵で私も気に入っています。
特に501号室がお気に入り。
広さは部屋によって違いますが、お風呂はどこも広くて2人で入ってゆっくり入れます。
立地も良いし細かなアニメティが充実しているし、値段も良心的でコスパはとてもいいと思います。
フロントの方も、私が仕事で先に部屋を出なくてはいけなかった時に親切な対応をして頂き有難かったです。
ただドリンクバーの焼酎割りはあまり焼酎の味がしなかったかな?
メンバーズカードをいつも作り忘れてしまうので次こそは(笑)
まさチン(
)のクチコミ
2013/06/29
スマートフォン
- ホテル利用日
- 2013年06月28日20時ごろ
- 利用部屋
- 305号室
浴室にブラックライトがついてた(*^^*)休憩で利用。
まめもい(
)のクチコミ
2013/02/27
スマートフォン
- ホテル利用日
- 2013年01月15日11時ごろ
- 利用部屋
- 不明
いつも空室があると利用してます。
場所の割にお得!しかもきれいで毎回空室があるのを祈りつつ向かいます(笑)
みず、(
)のクチコミ
2012/12/29
携帯
- ホテル利用日
- 2012年12月26日00時ごろ
- 利用部屋
- 不明
いつも利用させて頂いてます!
コストパフォーマンスも妥当か
なと思います。
お部屋がとても綺麗でオシャレ
なので好きですねっ!
スタッフさんの対応も好感を持
てます。
年末に利用させていただきまし
たが、値段もそこまで高くなく
また利用したいなと思いました。
今後もよろしくお願いしますっ
ツキ人(
)のクチコミ
2012/12/04
PC
- ホテル利用日
- 2012年12月01日21時ごろ
- 利用部屋
- 601号室
いつもお世話になっております。
お気に入りのホテルなので口コミを広めたくない反面、最近一段と良質なホテルに成っているので、感謝のきもちと共に書き込みします。
Aランクのラグジュアリーな601号室に宿泊。
Aランクの部屋はどれも気に入ってますが、601はちょっとスケベな仕掛けがあって◎。
まだ使用してないですが。。。あるだけでもカップルの気分を盛り上げてくれます。
いつも利用するたびに映画の持ち込みDVDを鑑賞しますが、以前店員さんに伝えていたリモコンの不備も、今はバッチリ改善されているし、
以前唯一の欠点だったフロント対応も、今は素敵なお姉さんが丁寧に接客してくださるし、
人気のホテルなのに甘んじることなく常に努力を惜しまず、グランドメニューを充実させたり、ウェルカムサービスメニューをより魅力的にしたり、そんな姿勢が、本当に素晴らしいと思う。
それでいて、このコストパフォーマンス・・・最強!
池袋ナンバーワンのホテルであることは間違いありません。
北口方面も都内イチのホテル街なのだから、現状に甘んじることなく、Foooさんを見習ってほしいわ。マジで。
ユウちゃんlove(
)のクチコミ
2012/09/08
携帯
- ホテル利用日
- 2012年08月28日20時ごろ
- 利用部屋
- 503号室
彼との記念日に
利用させていただきました。
前にも何回か来ているのですが
今回やっとメンバーズカード
ゲットしました!笑
19時半ちょっとすぎに
行きましたがすでにお部屋が
かなり埋まってて
びっくりしましたw
503号室は和室風なのですね!
ベッドのまわりのカーテンを
閉めるとなんだかとても
良い感じです(*^^*)笑
すごく気に入りました。
アメニティも豊富で
お風呂にはローションもあるし
浴室も広くて
二人で湯船にも入れます。
あ、ただシャワーの温度が
たまに上がったり下がったりして
ちょっと大変でした(^_^;)笑
それ以外はすべて二重丸♪
メンバーズカードも作ったし、
Foooさんにはこれからも
お世話になろうと思います(^^)
きささげ(
)のクチコミ
2012/03/23
スマートフォン
- ホテル利用日
- 2012年03月21日20時ごろ
- 利用部屋
- 309号室
彼との二周年記念と勤め先が池袋なのとで、クチコミでも評判の此方のホテルを初利用させて頂きました。
皆さんのコメントのおかげで様々な予習はしていたので(笑)、別段不都合もなく快適に過ごせました。
チェックイン時間に合わせて5分前くらいに向かいの公園に着きましたが、既に入り待ちであろうカップルさんが何組か居たのも笑えました。
従業員の方や他のカップルさんと顔を合わせてしまう場面は他のホテルに比べると確かに多かったです。
まぁ、予習のおかげで想定内でしたが。(笑)
待ち時間も覚悟していたのですが、これはギリギリ空室があって幸運にもすぐに部屋に入ることが出来ました。
部屋は確かにキレイで設備やアメニティも申し分なかったです。
レンジが部屋にあるのは便利!
Eランクの部屋でしたが、お風呂も充分な広さで、バス・トイレ別なのも良かったです。
お風呂でローションを使ったイチャイチャが目標だったので満足。(笑)
あとはルームサービスも良心的なお値段でした。
持ち込み殆ど要らないかも。
目当ての会員カードはモチロン購入。(笑)
次回はメンバー特典も色々と試してみたいですね。
立地も最高だし、これからは此処に通いたいと思います(*^^*)
ゴン太君(
)のクチコミ
2012/03/20
スマートフォン
- ホテル利用日
- 2012年03月19日00時ごろ
- 利用部屋
- 505号室
先ずお風呂の広さとくつろぎ度は◎ですね。
露天風呂も30分無料で使用でき浴室内も中々開放感もありいい感じです。
残念な事は、自分らは初めての使用の為メンバーズカードが無くサービスが受けれなかった事ですね。
フロントでのカード配布なら初期使用でも使えた様に思えるのですが、部屋に入ってでの販売機からの購入の為特権が得られなかった事。
そこが利用者に対するサービスは△って感じです。
部屋も清潔感がありいい感じです。
食事は頼まなかったですが種類もあり美味しそうだなと感じました。
機会があれば又利用したいホテルの一つです。
ひでろうえもん(
)のクチコミ
2012/02/24
スマートフォン
- ホテル利用日
- 2012年02月01日17時ごろ
- 利用部屋
- 405号室
17時からでも4時間のサービスタイムがあり、大変親切です。ウェルカムデザートやら無料コスプレやらサービスを把握するのに懸命でうれしい悲鳴。フロントの人の態度が悪いとの書き込みを多数目にしましたが、そんな不快な思いは全く感じず、逆にすごい丁寧でびっくりしました。貸切露天風呂も部屋からガウンのまま、利用でき、大変リラックスできました。アメニティも豊富で文句のつけどころなしですが、コーヒーを飲もうと思ったらポットは空でした。湯沸かしタイプでもなかったのでお湯の補充をお願いします。
えーちゃん(
)のクチコミ
2012/01/16
携帯
- ホテル利用日
- 2012年01月15日21時ごろ
- 利用部屋
- 303号室
初めて利用させて頂きました。
こちらの口コミを見て
人気でしたので宿泊で利用。
ハピホテのクーポンで
6800円と激安で泊まれました!
お部屋に入ると、正直言って
狭いです(笑)でも、その狭さ
に窮屈さは無く、むしろ
二人でゆっくりするには快適!
ベッドはラグジュアリーな
配色になっており
ベッド下からLEDライトで
光る、憎い演出が♪
利用者落書き帳がおいてあるのも楽しいポイント。
メンバーズカードを早速作って、
ウェルカムサービスのワッフルを頂きました。
サクサクしておいしかったです。
50種程のコスプレもメンバーになれば
無料なのが嬉しいですね。
カラオケもリーズナブルなのに
設置されており、結構大きな音も
出せるので本当にカラオケ店にいるみたいで
二人して喜んでおりました。
露天風呂も30分300円ですし
Foooさんの利用醍醐味とも
言えますので早速利用。
段々と小さくなるカエルのインテリアもかわいかった。
いけふくろうがあったのも親近感笑
ただ、残念なのが忙しいのは
わかりますが、剃刀の蓋がおちていた事、風呂が濡れていた事かな?
入浴剤はバブルバスだけじゃなくて、
普通の入浴剤もおいて欲しいかも^^*
皆さん、受付の方の対応が…
とおっしゃってますが
確かにぶっきらぼうな
感じはありますが、実際は
丁寧でわかりやすい口調で
案内をしてくれました。
リーズナブルでサービスは良いし
総合的には満足♪ただ
お掃除の面でちょっと惜しいかな?
と思いました´`
メンバーズ登録もしたし、
頑張って5回通って
誕生日の5日前後に来たいです!
ツキ人(
)のクチコミ
2011/11/20
PC
- ホテル利用日
- 2011年11月06日00時ごろ
- 利用部屋
- 不明
池袋といえばfoooです。もう何十回も利用しています。
あの立地、サービス、お部屋のクオリティで、あのCPは本当に素晴らしい。
最近では平日のチェックイン可能時刻も早まり、嬉しいかぎりです。
メンバーズカードのポイントと交換して貰った宿泊¥5000オフ券を使用したので、今日は¥3000程度で宿泊できました。
部屋はオシャレできれいですし、どの部屋でもテレビが大きく、設備やCPには大満足です。
フロントの対応がスタッフによってかなり違うのも慣れました(笑)。
ただ毎回思うのは映画なんかのDVDを持ちこんだ時に、いつも洋画を見るのですが、字幕などの設定のメニュー画面に行くことができません。メニューに飛ぶリモコンボタンだけ、どの部屋でも使えません。
最初の頃からずっとそうなので、先日スタッフの方へ伝えたのですが、次回行った際それが改善されていたら、完璧ですね。
3月の震災があってから揚げ物の提供を中止しているけど、早く復活しないかな~。
- Fooo支配人
いつも当店をご利用ありがとうございます
また大変高い評価をいただき重ねがさねありがとうございます。さて今回のDVDリモコンについてのお問合わせですが、ツキ人様には大変不便な思いをさせてしまい大変申し訳ありませんでした。今後はフロントからの貸出としてリモコンをご用意させていただきます。ご利用の際にはお手数ですが
フロントにご要望お願いいたします。フードメニューの揚げ物も深夜1時まで受け付けを徹底してまいります。どうぞご注文いただけますようお願いいたします。今後も、ツキ人様のご来店を従業員一同お待ち申し上げております。2011/11/23
エロエロボウヤ(
)のクチコミ
2011/11/06
スマートフォン
- ホテル利用日
- 2011年11月01日15時ごろ
- 利用部屋
- 409号室
一言で言うならオススメです。
5500円の部屋を利用しました。
受付の方は若干ぶっきらぼうな印象を持ってしまうかもしれません。しかしずぶの素人に対して丁寧な対応でした。
部屋はおしゃれ、いやゴージャスと言った方が良いかもしれません。大きなベッド、ジェットバス、綺麗な照明、充分なアメニティ。
コスチュームが一着無料レンタル、ワンドリンク無料があります。(2011/11/01)
全110件中1~20件