レステイ フロンティア【レステイグループ】
- 東京都豊島区北大塚2-15-6
- 03-3576-5191
- ホテル最新情報
- ・90分ショートタイム2900円~
・[ReFa]アイテムレンタル開始♪
・都電をホテルの窓から見てみよう♪
全10件中1~10件
GO******GL()のクチコミ
2024/05/15
スマートフォン
- ホテル利用日
- 2024年05月13日15時ごろ
- 利用部屋
- 210号室
部屋も綺麗だしコスパは高いと思います
15時〜14時プランをハピホテで予約で使わせて頂きました。
後
受付も感じの良い人で好感がもてます。
- 岡村
この度はご来店いただき誠にありがとうございます。
ハピホテプランの中でも長時間利用可能なプランをお選びいただき
ありがとうございました。
多様なプランをご用意しておりますので、お客様のご都合に合わせてお選びください。
またフロントスタッフにお褒めのお言葉を頂きましたこと感謝申し上げます。
これからもサービス向上に努めて参ります。
東京・大塚でホテルをお探しの際にはホテルフロンティアをお選びください。
またのお越しをお待ちしております。2024/05/22
naoyan98()のクチコミ
2024/01/12
PC
- ホテル利用日
- 2024年01月10日18時ごろ
- 利用部屋
- 207号室
大塚で宿泊するとき利用しています。
駅から近く、設備もビジネスホテルより整っていて便利。
当然 風呂、トイレが別で チェックアウト12時と居心地がいいです。
部屋は狭い感じはしますが私にはこれくらいがちょうどいい感じです。
事前に予約ができ 15時チェックインでき
ビジネスホテルより快適です。
受付の方の対応も丁寧。
今後も利用したいホテルです。
- 岡村
naoyan98様
この度はご来店いただき誠にありがとうございました。
当ホテルを高評価していただき大変嬉しく思います。
フロントスタッフも大変喜んでおりました。
お客様に快適なお部屋を提供出来る様に精進していきます。
東京でホテルをお探しの際にはホテルフロンティアをご利用ください。
またのお越しをお待ちしております。2024/01/16
ip******Tl()のクチコミ
2023/08/16
スマートフォン
- ホテル利用日
- 2023年08月14日20時ごろ
- 利用部屋
- 805号室
泊まった部屋にリファのシャワーが付いていたことが嬉しかったです。ビジネスホテルのようなさっぱりとした設備でしたがチェックアウトが12時でゆっくり過ごすことが出来ました。
- フロンティア スタッフ
この度はご来店いただき、誠にありがとうございました。
また、当店のサービスをご評価いただき誠にありがとうございます。
これからもお客様により良いサービスをお届けできるようにスタッフ一同で営業して参ります。
またのご来店を心よりお待ちしております。2023/09/02
むちゃてゃん()のクチコミ
2023/07/16
- ホテル利用日
- 2023年07月14日15時ごろ
- 利用部屋
- 不明
予約して利用しました!(宿泊)
1番安い部屋なのですが、むっちゃ綺麗でびっくりしました!おばあちゃん家みたいな雰囲気で(むちゃくちゃいい意味で)安心しました。コスプレやカードゲーム等が会員になれば無料で使えて嬉しかったです。泊まれて超楽しかったです!また絶対利用します!
- フロンティア スタッフ
高い評価を下さり誠にありがとうございます。
お客様からのこのようなご評価がスタッフのモチベーションアップにも繋がり、より良いサービスを提供するための励みにもなります。
またのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。2023/07/21
キティちゃん!!()のクチコミ
2023/04/16
- ホテル利用日
- 2023年04月15日21時ごろ
- 利用部屋
- 207号室
予約して宿泊しました。
大塚駅から歩いてすぐだったので立地は良かったし、部屋も綺麗でした。
シャワーの水圧が良く、使い方に手こずりましたが説明書き見て使えました。
12時チェックアウトなので、ゆっくり過ごせました。
また利用したいホテルです。
- フロンティア スタッフ
この度はご来店いただき、誠にありがとうございました。
また、当店のサービスをご評価いただき誠にありがとうございます。
これからもお客様により良いサービスをお届けできるようにスタッフ一同で営業して参ります。
またのご来店を心よりお待ちしております。2023/04/30
ip******cQ()のクチコミ
2023/03/25
- ホテル利用日
- 2023年03月24日12時ごろ
- 利用部屋
- 不明
よく利用させていただいております。まず予約プランの種類が豊富で、このお値段なのに滞在時間も長くできますし、ラブホ特有の暗い感じがなくてビジネスホテル寄りな感じが利用しやすいです。
コテやルームサービスがあったら宿泊でももっと利用したいなと思いますが、今のままでも本当にコスパ良くて綺麗なのでまた利用させていただきます!
- フロンティア スタッフ
いつもご利用いただき、誠にありがとうございます。。
また、当店のサービスをご評価いただき誠にありがとうございます。
ヘアアイロンの無料貸し出しをおこなっております。
詳しくは客室のインフォメーションをご覧ください。
お食事は、簡単な軽食をご用意しております。
一度お試しになってみてください。
これからもお客様により良いサービスをお届けできるようにスタッフ一同で営業して参ります。
またのご来店を心よりお待ちしております。2023/03/31
GO******zM()のクチコミ
2023/02/14
スマートフォン
- ホテル利用日
- 2023年02月10日15時ごろ
- 利用部屋
- 701号室
女子会プランで使用させていただきました。
受付の方の対応が明るくて好印象でした。
また、プラン内容のサービスが充実していて、
とても楽しい時間を過ごすことが出来ました。
ただ、女子2名に対し浴衣が1枚しか無かったのが少々残念。
床がもう少し綺麗だったら星5でした。
- フロンティア スタッフ
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
さっそく、女子会プランをご利用のお客様には、浴衣は人数分ご用意させて頂くことにプラン内容の見直しをさせていただきました。
この度は大変、貴重なご意見を頂戴しありがとうございました。
今後ともホテル フロンティアをどうぞよろしくお願いいたします。2023/03/03
Ej******jf()のクチコミ
2022/12/27
スマートフォン
- ホテル利用日
- 2022年12月25日20時ごろ
- 利用部屋
- 207号室
ラブホというより綺麗なビジネスホテルみたいで、雰囲気はとても落ち着く感じで良かった。
ただオシャレすぎてシャワーの使い方がよく分からなかったから、そこ以外は満足です!
- フロンティア スタッフ
この度はご来店いただき、誠にありがとうございました。
また、当店のサービスをご評価いただき誠にありがとうございます。
シャワーの使い方が判り辛かったとの事で、誠に申し訳ありませんでした。
操作方法はシャワーの傍に貼ってありますが、判りやすい様に改善していきます。
これからもお客様により良いサービスをお届けできるようにスタッフ一同で営業して参ります。
またのご来店を心よりお待ちしております。2022/12/28
MasterGLM()のクチコミ
2022/03/29
- ホテル利用日
- 2022年03月27日08時ごろ
- 利用部屋
- 605号室
お部屋おまかせのLINEメンバー限定プランで利用させていただきました。
おまかせプランにもかかわらず最上位のデラックスルームを用意していただけたのにも驚きましたが、お部屋はきれいで広く、とても利用しやすかったです。
強いて言えば設備面はやや不満です。
●無料Wi-Fiがつながらない
接続はするようなのですが、モバイル通信から回線が切り替わらないようです。
●浴槽が狭い
1人で入浴する分には充分でしたが、2人で入ると狭くて、ゆったりくつろぐには至りませんでした。
総じて、コストパフォーマンスはよそと比較しても飛び抜けて高いと思いました。
- フロンティア スタッフ
この度はご来店いただき、誠にありがとうございました。
また、当店のサービスをご評価いただき誠にありがとうございます。
Wi-Fiに関しては、ご不便をおかけして申し訳ありませんでした。
他の部屋も含め、点検を実施し現在は改善しております。
いただいたご評価はスタッフ内で共有の上、今後の更なるサービス向上に繋げさせていただきます。
またのご来店を心よりお待ちしております。2022/04/13
Jo***45()のクチコミ
2022/03/01
スマートフォン
- ホテル利用日
- 2022年01月26日15時ごろ
- 利用部屋
- 207号室
女子会プランの利用でした。ウェルカムドリンクでスパークリングワインを出していただけて、アメニティも充実していて良かったです。部屋のデザインが良くて、同行者とはしゃいでいました。ソファの辺りから髪の毛が出てきたので綺麗さは少し減点させて頂きました。逆に言うとそれ以外は綺麗です。
夜頃Chromecastが使えずフロントに問い合せたところ、技術的な問題とのことで部屋を変更してくださいました。まさか割と長居した部屋を変えてくださるとは思っていなくて驚きました。お言葉に甘えて部屋を変えていただきましたが、そちらの部屋もオシャレで良かったです。遠方の友人と楽しい時間を過ごせました。本当にありがとうございます。
- フロンティア スタッフ
この度はご来店いただき、誠にありがとうございました。
また、当店のサービスをご評価いただき誠にありがとうございます。
清掃の不備でご不快な思いをさせてしまったこと誠に申し訳ございません。
皆様に快適にご利用いただけるよう貴重なご意見をもとに当店スタッフ一同で早急に改善致します。
いただいたご評価はスタッフ内で共有の上、今後の更なるサービス向上に繋げさせていただきます。
またのご来店を心よりお待ちしております。2022/04/13
全10件中1~10件