ホテル グラマーラリゾート香芝
- 奈良県香芝市平野361-9
- 0745-44-3238
全2件中1~2件
tkkr(
)のクチコミ
2022/08/07
- ホテル利用日
- 2022年08月07日08時ごろ
- 利用部屋
- 303号室
何度も利用させて頂いています。全体的にキレイでサービスも良いので気に入っていますが、クーポンや割引券を使用しても適用されていないのではないかと思う時もありました。
あとはウォーターサーバーを置いて欲しいです。
その他は露天風呂や半露天風呂などありとても気持ちよく過ごせます!
お風呂がかび臭い部屋もありますが。。。
改善してもらえたら言うことなしです!
この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
口コミ投稿、貴重なご意見誠にありがとうございます。
ご利用料金につきまして少しでも気になる点がございましたらお気軽にフロントまでお問い合わせいただけましたら幸いです。
ご指摘いただきました内容につきましては改善してまります。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。2022/08/10
あさがきた(
)のクチコミ
2022/04/23
スマートフォン
- ホテル利用日
- 2022年03月12日00時ごろ
- 利用部屋
- 不明号室
とにかく広くて綺麗です。アメニティも充実しています。入る時ドリンク無料です。
お風呂もいつも綺麗です。もう数十回利用していますが不具合は、ありませんでした。
精算は、1階に自動支払い機があるんですが1台しかないので並ぶこともあったです。これは、お金が掛かるかもしれませんが改善して欲しいです。
でも全体的に合格点です。
この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
お褒めのお言葉をいただきまして誠にありがとうございます。
ご指摘いただきました点は今後改善内容として検討してまいります。
貴重なご意見誠にありがとうございます。
今後もよりお客様に快適にお過ごし頂けるようサービスの向上に努めてまいります。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。2022/04/28
全2件中1~2件