レステイ 岡山【レステイグループ】
- 岡山県岡山市北区平野621-1
- 086-293-3553
- 空室状況
- ホテル最新情報
- ・メンバー限定!ウェルカムサービス♪
・[R145~152]ウーマナイザーシャワーヘッド導入
・[平日]2時間限定!2,580円~!
全15件中1~15件
ちょちょちょおあそびさん(
)のクチコミ
2025/02/19
スマートフォン
- ホテル利用日
- 2025年02月14日16時ごろ
- 利用部屋
- 118号室
初めて宿泊利用させて頂きました。
当日ご対応頂いたスタッフさん全員が、親切丁寧で、宿泊の際はまたこちらのホテルにさせて頂きたいと思います。
きちんと誰がお掃除したかがお部屋に明記されていました。
参考になれば、、、
・充電器はメンバーにならないと借りられなかったです。
・宿泊の場合は、スキンケア1セットなので持参をオススメします。
・予約の際に、禁煙か喫煙かの選択が出来ないので対応に苦慮しました。
この度はご来店いただき、ありがとうございました。
禁煙、喫煙の部屋指定についてですが、大変お手数をおかけしますが、直接お電話にてご予約いただけますと禁煙指定も承ります。
次回ご利用の際はご検討くださいませ。
レンタル品につきましては、メンバー様以外でも全てのお客様に対してレンタル可能に変更いたしました。
また、スキンケアの追加、メンバー会員についてもお気軽にフロントまでご連絡ください。
フロントの接客につきまして、高評価をいただき、大変嬉しく思います。
いただいたご評価はスタッフ内で共有の上、今後の更なるサービス向上に繋げさせていただきます。
レンタル品、メニュー、ウエルカムサービスは力を入れておりますので、次回ご来店の際は、是非ご利用下さいませ。
岡山市にお越しの際は、レステイ岡山へのお越しを心よりお待ちしております。
岡山市 レステイ岡山2025/03/06
@たかさん(
)のクチコミ
2024/12/22
PC
- ホテル利用日
- 2024年12月20日22時ごろ
- 利用部屋
- 126号室
12月20日に利用させていただきました。
まず部屋が2階で一階は専用の駐車場付きですので、駐車場が空いて無いという心配はないです。いわゆる昭和時代のモーテルタイプですね。
そのため、所々昭和時代の古さを感じる部分(ドアや部屋の状態を示す電光掲示板等)があるものの、壁紙や家具、洗面所やトイレは新しく変えられていて、不満は少ないです。支払機も新札に対応してます。
部屋の広さは広いという感じではありませんでしたが、2人ならこれくらいの広さで十分といえる面積だと思います。ただクローゼットがなく、服は服掛けにかけるようになるのですが、これが入口ドアに近すぎて、ドアが服の袖を挟んでしまう事が何度かあってちゃんと閉められなかった。冬だから2人ともコートにジャンバー等厚めの服だったからだろうか。洗面所と風呂場はごく普通のラブホと変わらない。冷蔵庫やテレビ等他の調度品も特にこれと言って問題があるわけでもない。
また、今回は利用しませんでしたが、途中に外出ができるのは大きなプラスポイント。外出の際は一度精算をしないと出られないが、それでもちょっとコンビニに買い物に出たくなったときにはかなり便利。夜の岡山市内の歓楽街にも出る事もできる。これで素泊まりで7600円なら納得できる価格。不満はないです。
あとフロントは親切に対応してくれてました。特に問題点はなかったですね。また機会があれぼ利用させてもらいます。
この度はご来店ありがとうございました。
服の壁掛けの件、ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。
頂いた意見を参考にし、設置場所の変更を検討したいと思います。
外出の件も一度精算して頂ければ可能になっておりますので、ご利用ください。
また、フロント対応で高評価をいただき、スタッフ一同喜んでおります。
いただいたご評価はスタッフ内で共有の上、今後の更なるサービス向上に繋げさせていただきます。
岡山市内のホテルをご利用される際は、レステイ岡山へお越しください。
またのご来店を心よりお待ちしております。
岡山市 レステイ岡山2024/12/24
老将軍(
)のクチコミ
2022/12/06
スマートフォン
- ホテル利用日
- 2022年12月05日00時ごろ
- 利用部屋
- 101号室
1番大きなお部屋で落ち着いて過ごせました!
サウナもあるし洗濯機もあるし、設備はすごくしっかりしてます。
強いて言えばトイレが階下にあるので移動時が寒いのと、照明の操作がわかりにくかったことですかね
- 老将軍 様
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
また、貴重なご評価をいただきありがとうございます。
今後もお客様のご期待に添えるよう努力して参ります。
またのご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。2023/02/08
ip******Q3(
)のクチコミ
2022/03/28
- ホテル利用日
- 2022年03月27日19時ごろ
- 利用部屋
- 不明
室内の清掃、広さ、フロントの方の対応はとても良かったです。ただ、食事を頼もうとしたら扱ってないと言われたのは残念でした。
手ぶらで来たので結局あるものを注文するしかなく…。扱っていないなら、グランドメニューに書いて欲しかったです。
- レステイ岡山
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見をいただきありがとうございます。
今後の改善点として、ご参考にさせていただきます。
またのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。2023/03/03
aba105(
)のクチコミ
2021/05/31
スマートフォン
- ホテル利用日
- 2021年05月29日00時ごろ
- 利用部屋
- 114号室
部屋は薄暗いが掃除は綺麗にされていた
お風呂もとても綺麗に掃除してあった。
お風呂にマットとパウチローションが置いてあった!!
ただ、他の部屋と違い扉がなく小さい小窓が廊下とすぐなのかスタッフさんの声や物音がかなり聞こえるから値段高い分考えてほしいです
- 店長
この度のご利用誠に有難うございます。
掃除の件ではお褒めのお言葉をいただきスタッフ共々
喜んでおります。
スタッフの声や物音がかなり聞こえる件はミーティングを行い最善の注意を払う事を再度確認いたしました。
またのご来店を心よりお待ちしております。2021/06/02
さえchan(
)のクチコミ
2021/04/10
- ホテル利用日
- 2021年04月04日14時ごろ
- 利用部屋
- 不明
フロントの人の対応がとても親切で嬉しかったです!!!
お部屋もお風呂もきちんと掃除されてました。
ただ、割り引き券がなくなってしまったので近隣のホテルが安い分今回みたいに週末はいいですが平日は他所に足がいくかもー高くても気になるような部屋があれば別ですが昔ながらのホテルなので…
- 店長
この度は当店をご利用いただき誠に有難うございます。
フロントの対応、および客室の清掃もお褒め頂き有難うございます。
割引券は現在宿泊10%割引券を配布しております、
また、ライン登録していただければ休憩・宿泊とも割引がございますので引き続き当店をご利用いただければ幸いです。2021/04/12
まことwww(
)のクチコミ
2021/03/18
スマートフォン
- ホテル利用日
- 2021年03月15日15時ごろ
- 利用部屋
- 不明
コスプレが分かりやすくなり選びやすい
画面で見るのはベッドからテレビ見ると分かりにくいから助かった
部屋も綺麗に掃除してあった
お風呂も綺麗に掃除してある
ただ男の受け付けの人は今回も説明がわかりにくい。
ウェルカムのティッシュ2つにしたがいつもなら袋に入ってるのにそのままは持ち帰りにくいから統一してほしい
お店の方対応よろしく
- 店長
まことwww様ご利用有難うございます。
コスプレの件は種類などを新しくしたためPOPを変更いたしました。
ウェルカム袋の件は再度統一を徹底していきたいと思います。
またのご来店をお待ちしております。2021/03/21
まことwww(
)のクチコミ
2021/03/11
スマートフォン
- ホテル利用日
- 2021年03月09日13時ごろ
- 利用部屋
- スタンダード号室
割引き券が休憩は使えなくなってます。
お風呂からも身体洗う奴1つと入浴剤1つ撤去されてます。
さすがにラブホで身体洗うの1つは衛生的に困ります
よかった所はドライヤーが前の奴から新しく風量の強いのに変わったので乾かすのを待つ時間が減りました
ウェルカムのスナックを前はそのままだったけど今は袋に入れてくれる気遣いが持ち帰り易くありがたい
これからも変化楽しみにしてます
- 店長
まことwww様
当店をご利用いただき誠にありがとうございます。
現在ライン会員様の割引等がございますので、
コロナ対策での10%割引は宿泊のみにさせていただいております。
これからもお客様に喜んでいただけるホテルを目指しますので今後も
当店をよろしくお願いします。2021/03/12
MまおM(
)のクチコミ
2021/03/10
- ホテル利用日
- 2021年03月10日10時ごろ
- 利用部屋
- 139号室
何回か利用させてもらってます。客室の綺麗さは勿論、部屋の中にアルコールジェルがあり安心して利用できました。
前のドライヤーから風量の強いのに変わっていて乾かすのが楽でした。
また、行かせてもらいたいと思います^_^
- 店長
MまおM様
この度はご利用ありがとうございます。
ドライヤーは3月に交換したばかりです。
喜んでいただけて幸いです
今後もお客様に満足していただけるサービスを心掛けていきたいと思います。またのご利用お待ちしております。2021/03/11
やまだ1021(
)のクチコミ
2021/03/10
PC
- ホテル利用日
- 2021年03月03日16時ごろ
- 利用部屋
- 不明
初めて利用しました。
部屋は少し狭く感じましたがお風呂はきれいで全体的に清掃は良かったです。
岡山で宿泊する際は、また利用させてもらいます。
平日は15時から宿泊可能だったのでありがたかったです。
- 店長
この度のご利用ありがとうございました。
清掃に関して良かったとのご意見ありがとうございます。
次回宿泊にて利用されるときは、
部屋の広いお部屋もございますので、ゆっくりとご利用していただけると幸いです。2021/03/11
とさっこみっきい(
)のクチコミ
2017/04/24
スマートフォン
- ホテル利用日
- 2017年04月24日00時ごろ
- 利用部屋
- 122号室
まずホテルの外観が綺麗でした。部屋も安めの部屋がいいと思いこの部屋を選んだのですがアメニティも豊富で満足です(^^)お風呂もアロマがおいてありとてもいい香りのお風呂を楽しめました!
あとウェルカムドリンクがあり嬉しかったです。ただウェルカムドリンクがあると書いてなかったので書いてたほうが嬉しいと思います。
とてもいいホテルでした、また機会があれば利用したいです。
- 店長
当店をお選び頂き、ありがとうございます。
スイーツプレゼントの限定ルームやカラオケ設置のお部屋などもございますので、是非ご利用ください。
ウェルカムサービスなどメンバー様特典は、インフォメーションに詳細を表記しておりますので、次回ご来店の際にご覧ください。
またのご来店をお待ちしております。2017/04/24
ぴぴ☆(
)のクチコミ
2016/12/12
スマートフォン
- ホテル利用日
- 2016年12月10日22時ごろ
- 利用部屋
- 103号室
色々なホテルに行きましたが、価格とか部屋の広さや設備とかを考えて彼と話して今後ここしか利用しないことを決意しました☆
お風呂も広くて綺麗だし
毎回二人で一緒に入ってます。
暗い中でお風呂の照明がさまざまな色に変わるのが綺麗でいつも見とれます。
彼もここがお気に入りです。
落ち着くらしい(*´ー`*)♪
小腹がすいていたのでちょっとした食事を注文しました。
特にレアチーズケーキが美味しかったです(*´ー`*)♪
- 店長
ぴぴ様
当店をお選び頂き、ありがとうございます。
更にご利用して頂けるように、企画やサービスの変更も準備しておりますので、楽しみにしていてください。
1月からは1周年記念キャンペーンも始まりますので、ぜひご来店下さいませ。2016/12/16
放浪(
)のクチコミ
2016/10/27
スマートフォン
- ホテル利用日
- 2016年10月22日21時ごろ
- 利用部屋
- 不明
お値段も手頃で、ラブホテルではあまり体を洗うスポンジとかがないのですが、ここはありました!
お風呂も広くて二人で一緒に
広々浸かることができました。
お風呂にジェットがついていて
泡風呂の入浴剤があったので泡風呂で
楽しみました。
休憩時間が長いのでかなり楽しめました。
最初に選んだ部屋の階段の電気が
付かなくて困りました…(・・;)
なので、設備は☆少なめで。
でも従業員さんが必死に対応してくださったので、良かったです。
- 店長
ご来店有難うございました。
設備不良につきましては、ご指摘のあった設備を全室点検後、順次改善して行っております。
ジェットバスの他にシルキーバスのお部屋もございますので、次回ご来店の際にはぜひお試しください。
スタッフ一同ご来店をお待ちしております。2016/10/28
けんじとお酒(
)のクチコミ
2013/08/02
携帯
- ホテル利用日
- 2013年07月06日22時ごろ
- 利用部屋
- 102(ピンク島)号室
いつも、使わせていただいてるホテルです。昔は、コーラ飲み放題の部屋や、トロフィーが置いてある部屋ゎ100円で、色んなフードが食べれてました♪今も変わらず、利用させてもらってますが、何より、スタッフの方の対応がめっちゃいぃ♪準備中で車内で待っていても、電話をかけてくれたりと…あたしゎこのホテルが一番好きです♪ピンク島のリニューアルが希望かな?いつも優しい対応で、素敵な時間を過ごさせてもらってます。
- 店長
いつもご利用有難う御座います。
スタッフの対応にお褒めのお言葉を頂き、従業員一同とても感謝しております。これからもお客様に喜んで頂けるホテルであるよう頑張って参ります。
これからも宜しくお願い致します。2013/08/08
ヨシゲン(
)のクチコミ
2013/07/29
PC
- ホテル利用日
- 2013年07月09日19時ごろ
- 利用部屋
- 116号室
良く利用しています。
何と言っても食事がめっちゃおいしい♪
フロントさんの接客もサイコー♪
またおいしい食事を食べに来ま~す。
- 店長
いつもご利用有難うございます。
メニューも新規一転しメンバー様にはますます
お得になりました!
これからもオリビアアイネを宜しくお願い致します。2013/08/01
全15件中1~15件