HOTEL LUNA 香芝店(ホテル ルナ)【Best Delight Group】

    • 3クチコミ

      4.0

  • 空室状況
    ホテル最新情報
    ★新料金プランSTART★
    最大13時間利用OKなフリータイムや、お得な深夜宿泊均一もぜひご利用下さい。
    春限定イベントも好評開催中♪

クチコミ

クチコミ平均

4.0

3件中1~3件

    • レイヴェル(男性)のクチコミ

      2023/03/28

      スマートフォン

      • きれいさ

        3

      • 広さ

        4

      • 設備

        2

      • サービス

        4

      • 価格満足度

        3

      • 総合評価

        4

      ホテル利用日
      2023年03月27日11時ごろ
      利用部屋
      206号室

      ホームページの紹介などを見てコンセプトも面白そうだしキレイそうだったので、初めて利用させていただきました。

      部屋も広すぎず狭すぎずでふたりで過ごす空間としてはちょうどいい感じでした。洗面台や浴室も設備も新しくそしてキレイに掃除もされており彼女もとても喜んでくれました。

      残念な点もあり、部屋に水槽もあったりして時々眺めたりしてたのですが魚が死んでいて腐敗が進んでるみたいだったのでしばらく気づかずそのままなっているようでした。また、テレビもほぼ機能せず勝手に消えたり操作効かなくなったりで動画や映画見たかったのですが、全く見れない状態で勝手についたり消えたり繰り返してホラーみたいでした。

      キレイだったのでまた次回も利用はしたいなと思ったりもするのですが、生き物に関してはしょうがないにしてもテレビとかの設備は楽しみにしていたので次回の部屋もそうだったりしたら嫌だなーって思いもあったりします。

      そこを除けば大変素晴らしいホテルだったなって思えるので、その辺りの点検など力を入れて下さればなと思います。

      お客様担当

      平素より当ホテルをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。

      この度のご利用におきまして、設備や清掃不備により、ご不快な思いをさせてしまいましたことを、心よりお詫び申し上げます。

      いくら設備やサービスに注力しようとも、宿泊施設として基本的な部分が欠けてしまっているとは、お恥ずかしい限りでございます。

      直ちに、清掃方法や清掃・設備チェックの見直しを計り、改善に努めてまいりますので、何卒ご容赦を賜りますよう、お願い申し上げます。

      一日でも早く信頼を取り戻すべく努めてまいりますので、今後とも当ホテルをよろしくお願い申し上げます。

      末筆となりますが、ご迷惑をお掛けしてしまいましたことを、重ねてお詫び申し上げます。

      レイヴェル様のまたのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち致しております。

      2023/11/08

      このクチコミは参考になりましたか?

      参考になった:
      人(人中)
    • さちめろめろ(男性)のクチコミ

      2019/02/15

      • きれいさ

        5

      • 広さ

        5

      • 設備

        5

      • サービス

        1

      • 価格満足度

        1

      • 総合評価

        4

      ホテル利用日
      2019年02月14日18時ごろ
      利用部屋
      201号室

      ハピホテやホームページを見て、ビリヤード部屋に行きたくて、利用。入室の、部屋を、選ぶ画面と、ホームページとの部屋料金に1000円の差額があったので、フロントに確認したところホームページの表示料金がただしいのとことで、入室するも、会計の際、驚くほど、差額発生。表示料金よりも、高い請求になっていました。

      フロントに電話すると、間違いのため、修正はしてくだいましたが、何だか未だに不明。気にしないお客様はいいけれど、高く実際は、請求しているのか?と不審には思いました。きかなければ、わからなかった!部屋は綺麗でまた、利用したいのに、なんだか残念でした。

      支配人

      この度のご利用におきまして、ご不便な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。

      ルームサービスにつきましては、ご期待に添えず、品切れ続きでご不快な思いをさせてしまいましたことを、心より深くお詫び申し上げます。

      VRゲームは大変ご好評を頂いていることもあり、オーダーが多く、在庫が不足しておりご提供できなかった次第でございます。

      今後の対応といたしましては、数量制限のあるものはしっかりと記載して参ります。

      今後とも、当ホテルをどうぞよろしくお願いたします。

      2019/05/22

      このクチコミは参考になりましたか?

      参考になった:
      人(人中)
    • ip******Kr(男性)のクチコミ

      2017/10/23

      スマートフォン

      • きれいさ

        4

      • 広さ

        4

      • 設備

        4

      • サービス

        5

      • 価格満足度

        5

      • 総合評価

        4

      ホテル利用日
      2017年10月21日19時ごろ
      利用部屋
      207号室

      夫婦で宿泊。土曜日、他のホテルは20時からしか入れない所が多い中、こちらは18時から入れるし、お値段もお手頃なので利用してみました。

      お部屋も綺麗にしてあったし、メンバー特典のステーキ¥790(確か?)も熱々で頂けたし、無料ワインで乾杯しました!

      ゆったりとくつろげた、楽しい時間が過ごせました。(^^)

      1つだけ残念だったのは、お風呂の洗い場がもう少し広めだといいなぁと思いました。

      けど、また利用させて頂きたいと思います。

      ありがとうございました☆

      支配人

      ip******Kr様

      クチコミをご投稿頂きまして、ありがとうございます。
      また、この度は、当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうござ
      います。

      ip******Kr様に快適なお時間をお過ごしいただけたことを、スタッフ
      一同嬉しく思っております。

      浴室の洗い場に関しましては、今後の改善点として前向きに検討させ
      て頂きます。

      貴重なご意見を頂きまして、誠にありがとうございました。

      この度のip******Kr様のお言葉を励みに、さらなるサービス向上へと
      取り組んで参ります。
      今後とも、当ホテルをどうぞよろしくお願いたします。

      ホテル ルナ 香芝店 スタッフ一同

      2017/10/26

      このクチコミは参考になりましたか?

      参考になった:
      人(人中)

      3件中1~3件

      会員登録

      ハッピーホテルに会員登録するとホテルへのクチコミ投稿ができるようになります。

      ※クチコミ投稿はハピホテ会員専用機能です。

      会員だけの特典が盛りだくさん!無料会員登録