ホテル サンマルタン
- 京都府京都市下京区河原町通正面上る万屋町326-3
- 075-361-1778
全27件中1~20件
tea5()のクチコミ
2022/05/21
スマートフォン
- ホテル利用日
- 2022年05月20日21時ごろ
- 利用部屋
- 902号室
初めて利用しました。
レンジ、持ち込み冷蔵庫、ドリンク販売冷蔵庫、ウォーターサーバー等設備が備わっていました。
貸出やドリンクの注文も備え付けのiPadで人見知りの私にとっては便利でした。
レンジはお部屋によって無い部屋もあるみたいですがある部屋も多くて良いです。
ただ、カード決済をお考えの方はVISAカード持ってた方がいいです。
このサイトやオフィシャルサイトにはMasterも使えると記載がありますが今は使えないそうです。。。
お部屋の広さもお写真で見るより広くなかったです。
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
お褒めのお言葉も頂戴しまして重ねて御礼申し上げます。
利用できるクレジットカードについてですが当ホテルではMASTERもご利用いただけます。(VISA、MASTERの2社のみご利用いただけます)
大変申し訳ございません。スタッフが誤った応対をしてしまったのかもしれません、大変失礼いたしました。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。2022/05/23
h-takepon()のクチコミ
2018/12/15
PC
- ホテル利用日
- 2018年11月13日00時ごろ
- 利用部屋
- 不明
京都に遊びにきたとき、利用いたしました。
また来たいです。
質問なのですが、2カップル(男2女2)の一部屋利用は可能ですか?
チンミン0813()のクチコミ
2016/10/16
PC
- ホテル利用日
- 2016年10月15日13時ごろ
- 利用部屋
- 803号室
だいぶ過ごしやすくなってきましたね。
リピートさせていただきました。
また来ます。ヨロシクね。
チンミン0813様
この度はホテルサンマルタンをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ずいぶん涼しくなってまいりましたね。お風邪などお引きにならぬようご注意くださいませ。
当ホテルのスタッフも体調管理には気をつけております。
チンミン0813様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち致しております。2016/10/23
にんにんだ()のクチコミ
2016/09/27
PC
- ホテル利用日
- 2016年09月25日14時ごろ
- 利用部屋
- 603号室
このホテルにくる時、口コミの猫に会えたらいいねっと二人で話をしていたところ、ラッキーにも猫がいてくれました。猫という神秘的な生き物はいろいろ考えさせてくれますね。駐車場で、遠く離れた場所の物陰からこちらを監視しているようでした。こちらはお忍びで来ているのに、猫は監視者みたいになってこちらの行動を見ていました。一匹だけでしたが、他にもいてるのでしょうか?どこかの飼い猫でしょうね。こぎれいなかわいらしい猫でしたよ
にんにんだ様
このたびはご来館いただき誠にありがとうございました。
前回口コミに話題で載っておりました猫のことで来ていただけたみたいですね。
その猫に出会えて良かったですね。当ホテルで飼っていないため、普段の様子もわからないのですが、にんにんだ様は偶然にも見つけられるとはラッキーなお方ですね。素晴らしい体験談をいただきましてありがとうございます。
今後とも皆様に喜んでいただけますよう清掃などにも努力してまいります。残念ながら猫を飼う予定はございませんが、にんにんだ様のまたのご来館、スタッフ一同、心よりお待ちしております。2016/10/04
ぽーとら()のクチコミ
2016/09/16
PC
- ホテル利用日
- 2016年09月15日16時ごろ
- 利用部屋
- 602号室
二人で猫に導かれてここにたどり着きました。
白黒の猫なのですが、途中で何度も振り向き、まるで道案内してるみたいでした。
ホテルで飼っている猫なんですか?
もしそうだったら、猫缶かなにか上げてくださいね。
立派な営業さんですよ。ファンになりそうです。
ぽーとら様
このたびはご来店いただき誠にありがとうございました。
当ホテルでは残念ながら猫は飼っておりませんが、見かけた場合はお礼をしておきます。
今後とも皆様に喜んでいただけますよう創意工夫を凝らして努力してまいります。
ぽーとら様のまたのご来店、スタッフ一同、心よりお待ちしております。2016/09/20
カワサキ01()のクチコミ
2016/09/05
PC
- ホテル利用日
- 2016年09月03日22時ごろ
- 利用部屋
- 不明
久しぶりにきました。前より混んでましたが、対応もよく、フロント前の待合ソファで待たせていただきました。ちょっと質のいいコーヒーをいただきながら、10分弱待って案内があり、対応の良さがよかったです。やっぱり三条や八坂あたりにあるホテルと違ってサービスがいいなと思い、口コミしています。
カワサキ01様
このたびはご来店いただき誠にありがとうございました。
お待たせ致しまして申し訳ございませんでした。
他店のことはあまりよく存じ上げませんが、常々、お客様満足度を高めていきたいと願っております。
お気づきのことなどが何かございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
今後とも皆様に喜んでいただけますよう創意工夫を凝らして努力してまいります。
カワサキ01様のまたのご来店、スタッフ一同、心よりお待ちしております。2016/09/08
チンミン0813()のクチコミ
2016/08/03
PC
- ホテル利用日
- 2016年08月02日21時ごろ
- 利用部屋
- 601号室
暑いけど、開放感がある夏は...
涼しくてきれいで誰にも邪魔されない部屋で二人の自由な開放空間をゆっくり楽しむには
ココがとってもお気に入りです。
コスパもいいですし使いやすいです。
京都によく来て利用させてもらっています。
チンミン0813様
このたびはご来店いただき誠にありがとうございました。
京都にあるあまたのホテルの中で当ホテルをお気に入りいただきましたこと大変嬉しく思います。
コストパフォーマンスについて皆様からもご好評いただいております。
今後も皆様に喜んでいただけますよう努力してまいりますので
チンミン0813様のまたのご来店、スタッフ一同、心よりお待ちしております。2016/08/06
ながぴろし()のクチコミ
2016/07/27
PC
- ホテル利用日
- 2016年07月26日20時ごろ
- 利用部屋
- 401号室
口コミ見てここに決めました。
ここは場所的に目立たない場所にありますね。
穴場って感じで!見つけてラッキー!
でもさすがに混んでいますね!知る人ぞ知る、みたいな感じですかね!?
思ったよりか空室が少なくてビックリしました。
ながぴろし様、この度はホテル サンマルタンをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
おかげさまで、常連様が多くいらっしゃって、集中する時間もございます。
申し訳ございません。
お待ちになる場合は、フロントロビー前に待合所を設けてございますので、ドリンクやマンガや雑誌などもございますから、ご自由にご利用くださいませ。
当ホテルをお気に入りいただけたようで、とても嬉しく思います。
何か気になることがございましたらお気軽にお申し付け下さいませ。
誠心誠意サービスの向上に努めてまいります。
今後とも、ホテル サンマルタンを宜しくお願い申し上げます。
ながぴろし様のまたのご来館、スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております2016/07/29
どどのすけ95()のクチコミ
2016/07/15
PC
- ホテル利用日
- 2016年07月14日19時ごろ
- 利用部屋
- 不明
いつも京都駅から歩いてきていますが、暑い時期になってきたのでどうしようかと考えていましたらラッキーにもバス停が前にあるのを見つけました。
これで楽にこれそうですね。
でも、バスに乗ってラブホテルに来る人は少ないでしょうね。
普通はタクシーですかね・・・
どどのすけ95様
このたびはご来店いただき誠にありがとうございました。
バス停が目の前にございまして京都駅から4、17、205系統のバスにご乗車いただき「河原町正面」で下車されると当ホテルの目の前です。
どどのすけ95様のまたのご来店、スタッフ一同、心よりお待ちしております。2016/07/19
さーや23()のクチコミ
2016/07/11
PC
- ホテル利用日
- 2016年07月09日21時ごろ
- 利用部屋
- 不明
アメニティがいいですね。
そういう細かいところまで京都らしく和テイストを醸し出してるとこが好きです。
また来ます。
さーや23 様
このたびはご来館いただき誠にありがとうございました。
アメニティに関しましてはおもてなしの気持ちをしっかりとお伝えしたいと思い、これを選択させていただきました。
喜んでいただけて大変光栄です。本当にありがとうございます。
また、お褒めの言葉をいただくためにもサービスアップを目指してスタッフ一同努力していきます。
さーや23様のまたのご来館、スタッフ一同、心よりお待ちしております。2016/07/11
でりか()のクチコミ
2016/07/02
PC
- ホテル利用日
- 2016年07月01日22時ごろ
- 利用部屋
- 不明
ラブホテルというギラギラ感がさほどなく、常宿として私たち夫婦は使用しています。
従業員の方もいい感じの方々のようで安心感があります。
夫婦で使用している人たちは私たち以外にもいらっしゃるのでしょうか?
やはり、場所を変えてのプレイは燃えますね。
でりか様
いつもご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
これからもスタッフ一同、お客様にご満足いただけますよう頑張ってまいります。
御夫婦でご利用いただいているかどうかは、わたくし共はわかりませんのでご了承ご理解くださいませ。
でりか様のまたのご来館、スタッフ一同、心よりお待ちしております。2016/07/04
銀のすけぷ()のクチコミ
2016/06/20
PC
- ホテル利用日
- 2016年06月19日00時ごろ
- 利用部屋
- 601号室
久しぶりに利用させていただきました。
清潔感と対応が良いと感じており、私のアモーレもこのホテルを
気に入っていて、いつもお泊りとなっております。
これからも利用しますので、どうぞよろしくお願いします。
銀のすけぷ様、この度はホテル サンマルタンをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
この度は、お褒めの言葉をいただき誠にありがとうございます。
当ホテルをお気に入りいただき誠に嬉しく思います
何か気になることがございましたらお気軽にお申し付け下さいませ。
誠心誠意サービスの向上に努めてまいります。
今後とも、ホテル サンマルタンを宜しくお願い申し上げます。
銀のすけぷ様のまたのご来館、スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。2016/06/23
チョロ松♪()のクチコミ
2016/06/07
スマートフォン
- ホテル利用日
- 2016年06月03日18時ごろ
- 利用部屋
- 不明
デートの帰りに初めて利用させて頂きました♪
料金やアイパッドの使い方をフロントの方がすごく丁寧に教えてくれたので助かりました。
アイパッドでの注文、すごく便利でいいですね。店員さんの対応もいいし、また来たいなって思うホテルです♪
- ホテル サンマルタン フロント
チョロ松02様、この度はホテル サンマルタンをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
この度は、スタッフの対応にご満足頂けた様子で、嬉しく読ませて頂きました。
担当しておりましたフロントスタッフに伝えたところ、お客様のお褒めの言葉に大変喜んでおりました。
ホテル サンマルタンでは、ご注文など多機能サービスとして、アイパッドを全室に設置しております。
直観的な操作で、ご注文頂けますので、多くのお客様にご好評を頂いております。操作が分からないお客様はもちろんお電話によるご注文も承っておりますので、どうぞご利用下さいませ。
最後になりますが、お忙しいところ口コミのご投稿頂きまして誠にありがとうございました。
今後とも、ホテル サンマルタンを宜しくお願い申し上げます。
チョロ松02様のまたのご来館、スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。2016/06/09
マッチー0211()のクチコミ
2016/05/12
PC
- ホテル利用日
- 2016年05月10日21時ごろ
- 利用部屋
- 402号室
いつも使ってます。 立地、設備、サービス共に満足。京都の定宿ですね。
- ホテル サンマルタン フロント
いつもホテル サンマルタンをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、お褒めの言葉を言葉を頂きまして、重ねて御礼申し上げます。
ホテル サンマルタンはJR京都駅から徒歩圏内、設備面に於いてもi pad,Wi-fi,VODと最新のものを取り揃えております。これからもマッチー0211様にホテル サンマルタンを定宿として選んでいただけるようスタッフ一同、サービスの向上に一丸となって取り組んでまいります。
最後になりましたが、お忙しい中口コミをご投稿いただきありがとうございました。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち致しております。2016/05/16
さーくるK()のクチコミ
2016/04/27
スマートフォン
- ホテル利用日
- 2016年04月23日21時ごろ
- 利用部屋
- 502号室
近所に住んでますが、女子会で利用させてもらいました☆彡
人目と音を気にしなくてもいいので、友達と気の済むまで飲んで喋って、疲れたらベッドへドッカーーン(笑)最高です♪
- ホテル サンマルタン フロント
この度はホテル サンマルタンをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また、口コミのご投稿まで頂戴し重ねてお礼申し上げます。
今回は当館にて、女子会を楽しんで頂けた様子が伺え、大変嬉しく拝読させて頂きました。
最近は女性同士でご来館されるお客様も増えており、お喋りやVODを利用しての映画鑑賞など楽しまれているとのお声を頂いております。
今後もお客様のニーズに応えることが出来るよう、スタッフ一同誠心誠意取り組んでまいります。
さーくるK様のまたのご来館、お待ちしております。2016/04/28
ゴイステ()のクチコミ
2016/04/08
スマートフォン
- ホテル利用日
- 2016年04月05日22時ごろ
- 利用部屋
- 601号室
花見シーズンの京都はやっぱり華やか!
でも、混んでて車はまったく進まず。。。彼女とくたくたの状態でホテルへ(予約してて良かった)。待ってる方もいましたが、すぐに部屋に通して頂けて助かりました。綺麗な部屋でゆっくり休むことが出来ました。
サービスのおたべも嬉しかったです。ありがとうございました!
- ホテル サンマルタン フロント
この度はホテル サンマルタンにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
現在お花見シーズン真っ只中、京都は満開の桜のように大変に賑わっております。
お花見シーズンと致しまして、ホテル サンマルタンではご利用のお客様全員に「おたべ」をサービスさせて頂いております。ゴイステ様にもご満足頂けた様子で嬉しく感じております。
この度はお花見ということでございましたが、京都には四季折々の楽しみがございます。またお近くにお越しの際には、ぜひホテル サンマルタンをご利用下さいませ。
ゴイステさまのご来館、スタッフ一同お待ちしております。2016/04/08
kuropuro()のクチコミ
2016/03/24
PC
- ホテル利用日
- 2016年03月24日22時ごろ
- 利用部屋
- 不明
京都駅近くのホテルを探していたのですごくいい立地でした。
待ち時間があるのとラブホテルでは珍しく店員さんやたくさんのお客さんに会うのがびっくりしました。
設備やお部屋はすごく綺麗でした
- ホテル サンマルタン フロント
この度はホテル サンマルタンをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。また、設備面・清掃面に関してのお褒めの言葉ありがとうございます。
スタッフや他のお客様とロビーにて重なる場面があったとのことで混雑時のご利用だったと思います。お待ちいただいているお客様にも、ストレスなくご入室頂けるようスタッフ一同、気を引き締めて取り組んでまいります。
今後もお客様に快適にお過ごしいただけるように、サービスの向上に努めて参りますので、ご滞在中何か私どもでお手伝いできることがございましたら、お気軽にお聞かせいただければ幸いでございます。
また京都エリアへお越しの際は、ぜひお立ち寄りくださいませ。
お客様のお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。2016/03/28
かっちん♪()のクチコミ
2016/03/19
スマートフォン
- ホテル利用日
- 2016年03月17日15時ごろ
- 利用部屋
- 不明
こんなところにホテルがあるなんて初めて知りました!彼氏と偶然通りかかって休憩利用♪♪
お風呂も綺麗でしたし、安かったです\(^o^)/部屋もカワイイし、必要なものは何でもありました。
- ホテル サンマルタン フロント
このたびはホテル サンマルタンをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また数あるホテルの中より当ホテルをお選びいただけましたことを大変光栄に感じております。
ご滞在中は快適にお過ごしいただけましたでしょうか?
ホテル サンマルタンではご宿泊など長時間の滞在も快適にご利用頂けるよう、VODシステムやアイパッドなど最新の設備機器の導入も行っております。ぜひ、次回ご来館時はお楽しみ下さいませ。
これからもホテル サンマルタンを宜しくお願い致します。
またのご来館を心よりお待ち致しております。2016/03/21
jC******Wk()のクチコミ
2016/03/14
スマートフォン
- ホテル利用日
- 2016年03月11日21時ごろ
- 利用部屋
- 不明
大事な指輪を無くしてしまい困って電話すると、店員さんが優しく親切に対応してくださいました。結局掃除の方が見つけてくださって本当に感謝してます!!電話でお話しした店員さんをはじめ、スタッフの皆さん、本当にありがとうございました。
- ホテル サンマルタン フロント
この度はホテル サンマルタンをお選びいただきまして誠に有難うございます。
また、お忙しいところ口コミの投稿まで頂き、重ねて御礼申し上げます。ご投稿頂きました内容を清掃スタッフに伝えたところ、大変喜んでおりました。
お客様の指輪が見つかり、私共も安心致しました。今後も、お客様に安心してご利用頂けるホテルを目指し、努力してまいります。
お客様の次回のご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。2016/03/14
GON/GON()のクチコミ
2016/03/09
PC
- ホテル利用日
- 2016年03月01日00時ごろ
- 利用部屋
- 402号室
少し待ちましたけど、フロントの方が気を遣ってくれたので気になりませんでした☆彡部屋は快適に過ごせました。
- ホテル サンマルタン フロント
この度は当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
この度はお待たせさせてしまい、申し訳ございませんでした。
ご利用頂いたお客様一人ひとりにあらゆる面で十分なサービスをご提供出来たのか?我々にとっては大きなテーマでございます。
今後もワンランク上のホテルを目指し、ご利用頂くお客様に「また利用したい」と思っていただけるよう、従業員一同、日々努力していきたいと思います。
GON/GON様の次回のご利用を心より楽しみにしております。2016/03/10
全27件中1~20件