HOTEL ViVi大垣店

クチコミ

クチコミ平均

3.0

1件中1~1件

    • ★ももんが★(男性)のクチコミ

      2018/10/16

      スマートフォン

      • きれいさ

        3

      • 広さ

        4

      • 設備

        3

      • サービス

        3

      • 価格満足度

        3

      • 総合評価

        3

      ホテル利用日
      2018年10月12日19時ごろ
      利用部屋
      不明

      メンバー特典はfreeフード2品、freeドリンク2品。

      フードは和洋中色々あって、選ぶのも楽しいです。

      部屋の自販機から、無料でメンバーカード発行が出来ます。

      取り出したら、フロント9番にTELしてください。

      メンバー用のfreeフード、freeドリンクは2時間以上の利用で(当日も)適用されます。

      注文自体はすぐでもOKです。

      画面上は有料になっていても、2時間経過すると会計時にマイナスされています。

      14時までのランチタイムと、

      17時からのディナータイムがあり、

      間の3時間に入ってしまうと、何も注文が出来ず、特に他のサービスもありません。

      お部屋は当たりハズレがあります。

      リニューアルとはいえ、居抜きに近いので、ハード面がほぼ変わっていないからです。

      ある日に入った部屋は、部屋のド真ん中にある天井灯が付かず、フロントに電話したら、

      「故障しています。全てのお部屋がちゃんと付くとは限りません」

      という、面白い回答を頂きました...。

      今回のお部屋は、ソファーの真ん中がガッツリ破れていて、お互いが端に座っても、沈んで真ん中に転がってしまう仕様でした。

      ソファーくらい、ジモティーで無料で譲って貰えば?と思いました。

      従業員さんは親切でフレンドリーです。

      このクチコミは参考になりましたか?

      参考になった:
      1人(1人中)

      1件中1~1件

      会員登録

      ハッピーホテルに会員登録するとホテルへのクチコミ投稿ができるようになります。

      ※クチコミ投稿はハピホテ会員専用機能です。

      会員だけの特典が盛りだくさん!無料会員登録