六丁の目のTHE HOTELION

クチコミ

クチコミ平均

4.1

8件中1~8件

    • ip_FHlLQhN(男性)のクチコミ

      2019/04/15

      • きれいさ

        5

      • 広さ

        4

      • 設備

        4

      • サービス

        4

      • 価格満足度

        4

      • 総合評価

        4

      ホテル利用日
      2019年04月14日20時ごろ
      利用部屋
      336号室

      写真通りグリーンを基調とした個性的な部屋でテンション上がりました。

      洗面所もお風呂も綺麗で良かったです。

      クローゼットがあればなお良かったと思います。

      6丁の目のホテリオン

      ip_FHlLQhN様
      ご投稿ありがとうございます。
      336のご利用、ご満足いただけてなによりです。
      今回は客室のデザイン重視の為にクローゼットは設置しませんでした。申し訳ございません。
      ip_FHlLQhN様のまたのご利用、心よりお待ち申し上げます。

      2019/07/04

      このクチコミは参考になりましたか?

      参考になった:
      人(人中)
    • みさきぃぬ(男性)のクチコミ

      2018/10/19

      スマートフォン

      • きれいさ

        4

      • 広さ

        5

      • 設備

        3

      • サービス

        3

      • 価格満足度

        4

      • 総合評価

        4

      ホテル利用日
      2018年10月17日21時ごろ
      利用部屋
      507号室

      いつも行くとご飯を頼むのですが、どれも本当に美味しいです。お部屋もお風呂も綺麗ですしまた行きたいなぁって思えます!でもこの間行った時、ホテル着?っていうのですかねそういうのが置いてなくて少し不便でした。

      6丁の目のホテリオン

      みさきぃぬ 様
      いつもご利用、ありがとうございます。
      そして、お褒めのお言葉大変ありがとうございます。
      ホテル着が無かったとの事ですが、基本的にお部屋の中にワッフルガウンをご用意しております。 次回ご利用の際に見当たらなければ、フロントまでご連絡頂ければお持ち致します。
      みさきぃぬ様のまたのご利用、心よりお待ちしております。

      2018/12/19

      このクチコミは参考になりましたか?

      参考になった:
      人(人中)
    • kittysmile(男性)のクチコミ

      2018/07/27

      スマートフォン

      • きれいさ

        5

      • 広さ

        5

      • 設備

        5

      • サービス

        5

      • 価格満足度

        5

      • 総合評価

        4

      ホテル利用日
      2018年07月25日22時ごろ
      利用部屋
      202号室

      リニューアルして2度目の来店でした\(^o^)/

      待ちに待ったメンバーズカーデと

      ハピボテが使えるではないか\(^^)/

      とってもうれしくなりましたが、

      最初に入った208号室のハピボテが反応なしで、さっそくフロントに電話をしたらそれはハピボテ側だから無理とのことでした。

      あきらめてたら電話が来て部屋を交換してくれると言うのでせっかくだから交換して頂きました。これは見て貰うか交換してもらった方が良いかも。

      せっかく使えるようになったのだからね。

      今度はバッチリでした。

      しかもポイントも貯まっていたので使って安くすみました。

      ウェルカムドリンクや宿泊すると一杯アルコールがサービスだったり

      宿泊する側にとっては最高のおもてなしです。

      受付の方の対応が早口で余りいい対応ではありませんでした。

      対応が良ければもっと最高です。

      なので、総合評価は星4つにしました。次回楽しみにしてます。

      今度はいつ行けるか…

      ひとつだけお願いがあります。

      洗面台にもティッシュペーパーを置いてもらうとありがたいのですが、ダメですかね~?

      よろしくお願いいたします。

      6丁の目のホテリオン

      kittysmile様
      いつもご利用ありがとうございます。
      多くのお客様のご要望があり、お待たせいたしましたが、メンバーズカードとハピホテタッチを6月中旬に設置いたしました。
      ハピホテタッチの不具合、大変申し訳ございませんでした。こちらで208号室の機械確認した所、機械の不具合がありましたので近日中に復旧予定です。
      フロントスタッフの対応で不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。今後このような対応が無いよう、気をつけます。
      ご提案ありがとうございます。洗面台にティッシュの設置に関しては今後検討していきます。
      kittysmile様のまたのご来店、心よりお待ちしております。

      2018/07/28

      このクチコミは参考になりましたか?

      参考になった:
      人(人中)
    • 健葉(男性)のクチコミ

      2018/04/21

      スマートフォン

      • きれいさ

        5

      • 広さ

        5

      • 設備

        5

      • サービス

        5

      • 価格満足度

        4

      • 総合評価

        5

      ホテル利用日
      2018年04月20日21時ごろ
      利用部屋
      301号室

      リニューアルしてから初めての利用でした。

      前も綺麗だったけど、もっと綺麗になっててびっくり。

      お部屋入る前にフロントの近くのタッチパネルでお部屋選んでたんですけど…なんかギラギラしててクラブみたいなお部屋を選択したら普通のお部屋でした…(汗

      でも綺麗だから良しです

      タッチパネル…ちょっと直した方がいいと思います。

      お食事美味しかったです、変わらず…♡

      また利用します。また来ます…!

      6丁の目のホテリオン

      健葉様
      いつもご利用、誠にありがとうございます。
      タッチパネルの写真、誤解を招いてしまったようで申し訳ございませんでした。今後、改良できるか確認してみます。
      お部屋や、お食事のお褒めのお言葉ありがとうございます。
      スタッフ一同今後の励みになります。
      健葉様のまたのご利用、心よりお待ちしております。

      2018/05/19

      このクチコミは参考になりましたか?

      参考になった:
      人(人中)
    • ad_7Z6Eyo1(男性)のクチコミ

      2018/04/17

      スマートフォン

      • きれいさ

        5

      • 広さ

        4

      • 設備

        4

      • サービス

        4

      • 価格満足度

        5

      • 総合評価

        4

      ホテル利用日
      2018年04月16日21時ごろ
      利用部屋
      226号室

      情熱のホテリオンが気に入っていて六丁目にも出来たとのことで行ってきました。

      出来たばかりということでとっても綺麗でした。

      ウェルカムドリンクとシャンプー類が入口あたりにあり、種類も豊富でした。

      全体的によかったですが、メンバーズカードがないのとウェルカムドリンクが注文式が良かったなと思いました。これからに期待します、

      6丁の目のホテリオン

      ad_7Z6Eyo1様
      いつもご利用ありがとうございます。4/11に店名変更とともに第一弾リニューアルオープンいたしました。こちらのホテリオンも宜しくお願い致します。
      今後もお客様に喜んでいただけるサービスを充実させていく予定です。メンバーズカードとウェルカムドリンクですが、現在検討中であります。ご期待に沿えるよう努力していきます。
      ad_7Z6Eyo1様のまたのご利用、心よりお待ちしております。

      2018/04/20

      このクチコミは参考になりましたか?

      参考になった:
      人(人中)
    • wFsZ8TUoph(男性)のクチコミ

      2017/10/03

      スマートフォン

      • きれいさ

        5

      • 広さ

        4

      • 設備

        4

      • サービス

        3

      • 価格満足度

        4

      • 総合評価

        3

      ホテル利用日
      2017年10月01日19時ごろ
      利用部屋
      不明

      部屋は綺麗でよかったです。しかも安くてお財布にも優しくて嬉しい限り。

      欲張りを言えば店員さんがそっけなかったので、もう少しだけ丁寧に接してくださると完璧です。そこだけが残念でしたがぜひまた来たいです。

      アロマホテル仙台

      wFsZ8TUoph様
      ご投稿ありがとうございます。
      客室、料金についてのお褒めのお言葉ありがとうございます。
      ご指摘のスタッフの対応ですが、不快な思いさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
      全スタッフで今一度お客様への接客について改善してまいります。 今後、そのような接客が無いよう気を付けてまいります。
      wFsZ8TUoph様のまたのご利用、心よりお待ちしております。

      2017/10/21

      このクチコミは参考になりましたか?

      参考になった:
      人(人中)
    • 健葉(男性)のクチコミ

      2017/08/02

      スマートフォン

      • きれいさ

        5

      • 広さ

        5

      • 設備

        5

      • サービス

        5

      • 価格満足度

        5

      • 総合評価

        5

      ホテル利用日
      2017年08月02日11時ごろ
      利用部屋
      507号室

      リニューアルしてから多分初めて利用しました。Cタイプ…。

      広くてびっくり。居心地がとても良かったし、お食事も美味しい…♪

      価格もお手頃だし…。お風呂もね、デカイ!

      とってもとーっても居心地が良かったのでまた機会があったら利用したいと思っています。

      アロマホテル仙台

      健葉様
      ご投稿ありがとうございます。
      そして、お褒めのお言葉ありがとうございます。
      当ホテルでのCタイプは最上級ランクになっておりまして、客室、浴室ともに広く、お客様にとって過ごしやすいお部屋でございます。
      健葉様のまたのご利用、心よりお待ちしております。

      2017/10/21

      このクチコミは参考になりましたか?

      参考になった:
      人(人中)
    • kittysmile(男性)のクチコミ

      2017/05/12

      スマートフォン

      • きれいさ

        5

      • 広さ

        5

      • 設備

        5

      • サービス

        4

      • 価格満足度

        5

      • 総合評価

        4

      ホテル利用日
      2017年05月03日20時ごろ
      利用部屋
      不明

      最近何度か利用させて頂いております。

      以前も利用したことはありますが、リニューアルしたんですね?

      前回は部屋が超狭すぎて落ち着かなかった気がします。でも今は違いますね?テレビからの注文がすべて出来るし、料金表もテレビで、確認する事が出来るので、とても最高です。お風呂もゆったりと入れてシャンプーは私のお気に入りがあったので、またまた最高です。アメニティも充実してます。

      料理もとても美味しいけれど、注文すると必ず玄関にいて、重いのでと必ず従業員さんがいます。沢山頼むと二人も来ます。受付や会計はとってもいいのですが、ワゴンなどで持って来ては、頂けないのでしょうか?

      よろしくお願いいたします。

      次回もまた利用します。

      アロマホテル仙台

      kittysmile様
      ご投稿ありがとうございます。
      そして、お褒めのお言葉ありがとうございます。
      昨年12月に設備のリニューアルを行いました。お客様にとってご利用しやすいホテルにをモットーに改善いたしました。
      ご指摘の料理の配膳方法ですが、今後は可能な限りお客様とお顔を合わせぬよう配慮し、客室前の配膳台、もしくは配膳用ワゴンでの配膳をすることになりました。 
      この度のご指摘ありがとうござます。
      kittysmile様のまたのご利用、心よりお待ちしております。

      2017/10/21

      このクチコミは参考になりましたか?

      参考になった:
      人(人中)

      8件中1~8件

      会員登録

      ハッピーホテルに会員登録するとホテルへのクチコミ投稿ができるようになります。

      ※クチコミ投稿はハピホテ会員専用機能です。

      会員だけの特典が盛りだくさん!無料会員登録