RITZ

クチコミ

クチコミ平均

4.5

2件中1~2件

  • vermilion7(男性)のクチコミ

    2020/11/24

    PC

    • きれいさ

      5

    • 広さ

      5

    • 設備

      4

    • サービス

      5

    • 価格満足度

      5

    • 総合評価

      5

    ホテル利用日
    2020年11月21日19時ごろ
    利用部屋
    建物タイプ号室

    ホテル街の中でサイコロの青いネオンがすごく目立つので迷うことなく辿りつけました。良かったところ・宿泊のチェックイン時間が早い。・リニューアルして全体的にきれい。・ウエルカムドリンクにビールあり。・メンバー無料朝食あり。・フードメニュー充実。(メニューリストがファミレスみたく立派です)・冬限定?エアコンの他に温風ヒーター付きで寒くない。・有線壊れてない。会計はエアーシューターでした。宿泊で利用しましたが、入ってすぐに前金で支払いでした。シューターにはクレジットカード入らないからフロントで支払いになるのかな?メンバー特典は部屋にあるメンバーズカードをフロントに送って登録してもらうとすぐに使えました。フロントのお姉さんも感じ良かったです。老朽化の進む庄内のホテルの中ではイチオシです。

    このクチコミは参考になりましたか?

    参考になった:
    人(人中)
  • ジョナサン鈴木(男性)のクチコミ

    2019/02/28

    PC

    • きれいさ

      4

    • 広さ

      4

    • 設備

      5

    • サービス

      4

    • 価格満足度

      5

    • 総合評価

      4

    ホテル利用日
    2019年02月04日13時ごろ
    利用部屋
    108号室

    店名が変わったので、何か変わっているかな?と少しワクワクしながら入りましたが特にどこも変わっていませんでした(笑)浴室にマットがあることにビックリ!たまたま準備していたローションでは足りませんでしたが、十分に気持ち良く、楽しめました。今度は業務用ローションを準備して、思いっきり楽しもうと思います(笑)お風呂は二人で入ると若干狭かったです。ブラックライトの照明も雰囲気が良かったです。

    このクチコミは参考になりましたか?

    参考になった:
    人(人中)

2件中1~2件

会員登録

ハッピーホテルに会員登録するとホテルへのクチコミ投稿ができるようになります。

※クチコミ投稿はハピホテ会員専用機能です。

会員だけの特典が盛りだくさん!無料会員登録