ホテル 館(YAKATA)
- 静岡県静岡市駿河区丸子5214
- 054-257-2141
- ホテル最新情報
- ホテナビサイトでホテル公式最新情報を見る
全3件中1~3件
た か()のクチコミ
2021/12/05
- ホテル利用日
- 2021年12月03日21時ごろ
- 利用部屋
- 208号室
リニューアルされてお仕置き部屋があるのでこちらのホテルに決めました。
部屋はそれほど広くはないですが充分です。
お風呂にテレビがあるのは嬉しいです。こちらのサイトやホームページにも浴室テレビが付いてることを書いてあるといいと思います。
モーニングのサービスや食事のサービスについても同じように書いてあるといいと思います。モーニングサービスが付いてないと思って朝食を買い込んでしまいました。
お仕置き部屋は楽しめました。狭いですが遊ぶには充分です。
ベッドはフランスベッドで角度が変えられたり、マッサージ機能みたいなのが付いています。
サービスで食べたベーコンエッグマフィンと鴨南蛮そばが美味しかったです。
また利用したい良いホテルです!
変態仮面w()のクチコミ
2019/09/07
- ホテル利用日
- 2019年09月07日13時ごろ
- 利用部屋
- 201号室
リニューアルオープンしたと言うことで行って見ました。
Wi-fiかビデオオンデマンドをやってほしい。
ぽこち968()のクチコミ
2019/04/15
- ホテル利用日
- 2019年04月15日01時ごろ
- 利用部屋
- 206号室
4~5回目の利用です。
部屋ゎ広くも狭くもなくですが
綺麗で 宿泊時間も長いのでゆっくり出来良いです。
ただ リニューアルオープン間もない為か 不備な点もいくつかあり 改善に期待したい面も多々あります。
例えば
夜間のフロントの対応が?なとこ 入室早々に休憩か宿泊かの確認はよく有る事ですが、何時頃退室するかまで聞いてくるのゎ( ˙꒳˙ )???でした。
また、無料サービス品の焼きそばを注文しようとしたら 麺が無いので出来ませんとの返答、他に何なら出来るかを確認したら うどんゎ、汁ががないと言われ アイスならありますとの返答…
作れないのかな?…って疑ってしまいました:(;゙゚'ω゚'):
夜間のフロントの対応が
イマイチな感じがあるので
今後の対応に、期待したいです( ̄▽ ̄;)
- 支配人
この度はご利用ありがとうございました。いろいろな不備があったことをお詫びいたします。フロントの対応に関しましては今後注意をしていきますのでご理解ください。
2019/04/16
全3件中1~3件