AMAN
- 静岡県浜松市中央区常光町810-10
- 053-435-3118
- 空室状況
- ホテル最新情報
- ラブホの聖地、浜松インターで話題のワンランク上のコンセプトホテルAMAN♪ ラグジュアリーな客室とハイクラスなサービスをご提供しております(^^)/
- ホテナビサイトでホテル公式最新情報を見る
全7件中1~7件
おりほー()のクチコミ
2024/11/29
- ホテル利用日
- 2024年10月24日13時ごろ
- 利用部屋
- 不明
毎月使わさせてもらってますが一切不満はありません。人気ありすぎて空き室がなかなかないくらいです。
- 支配人
おりほー 様
いつもご利用いただき誠にありがとうございます。
清掃中の客室はお客様になるべくお待たせさせない様、清掃マニュアルを見直すなど常に最善策を講じております。
これからもより一層ご満足いただけるようサービス向上に努めさせていただきます。
スタッフ一同心よりおりほー様のご来店をお待ちしております。2024/12/02
おりほー()のクチコミ
2024/11/29
- ホテル利用日
- 2024年10月18日14時ごろ
- 利用部屋
- 不明
清潔感があって彼女のお気に入りです。毎回利用させてもらってます。
- 支配人
おりほー 様
この度は数ある中から当店を選んでいただきありがとうございました。
大変嬉しい口コミもありがとうございます。
彼女様のお気に入りなんて最高の誉め言葉です!
お客様のお言葉がスタッフ一同何よりの励みとなりますため、
頂戴したご意見は社内全体へ共有させていただきます。
これからもより一層ご満足いただけるようサービス向上に努めさせていただきます。
スタッフ一同心よりおりほー様のご来店をお待ちしております。2024/12/02
ad******LB()のクチコミ
2024/05/31
- ホテル利用日
- 2024年05月30日13時ごろ
- 利用部屋
- 201号室
禁煙ルーム
入室後の内線案内での声のトーン・スピードなど話し方の丁寧さ
部屋の内装の色合い・照明の当て方や明るさ
パリッとしたベッドメイク・整然としたアメニティや案内の配置
空気の清々しさ
清潔な水回りと適度な水圧
よき(^^)b
- 支配人
ad******LB 様
この度は数ある中から当店を選んでいただきありがとうございました。
大変嬉しい口コミもありがとうございます。
お客様のお言葉がスタッフ一同何よりの励みとなりますため、
頂戴したご意見は社内全体へ共有させていただきます。
これからもより一層ご満足いただけるようサービス向上に努めさせていただきます。
スタッフ一同心よりad******LB様のご来店をお待ちしております。2024/05/31
ip******iw()のクチコミ
2023/11/01
- ホテル利用日
- 2023年10月31日12時ごろ
- 利用部屋
- 不明
禁煙なのでタバコの臭いがしないのが良かったです。
部屋がきれいで食事メニューも多いです。
- 支配人
ip******iw様
この度は、数あるホテルの中から、当ホテルをご利用いただき誠に有難う御座います。
禁煙ルームは5部屋御座いますので、次回、ご来店の際も是非、ご利用ください。(201号室・203号室・214号室・225号室・228号室)
また、食事メニューに関しまして、季節メニューなども実施していますので、
ご注文頂けると幸いです。
またのご来店をお待ちしております。2023/11/01
つくよみちゃん()のクチコミ
2023/09/27
- ホテル利用日
- 2023年09月24日15時ごろ
- 利用部屋
- 213号室
部屋に入った瞬間、思わず彼女と二人で「わぁー!」と言ってしまいました!
かのベルグラーブですらここまで驚嘆しなかったほど、キレイ?美しい?ファンタジー?表現する言葉がみつかりません。
昔ピンク色の外装だった時に1度利用しましたが、まるで別物で驚きました。
あまりにくつろぎ過ぎて気付いたら夜の10時を過ぎていて、基本料金より延長が上回ってかなりの額になりましたが、基本料金だけで考えればリーズナブルだと思います。
退室時は感謝を込めて、清掃スタッフが驚くことを期待して、ラブホ流の片付けをして帰りましたb
- 支配人
つくよみちゃん 様
この度は数ある中から当店を選んでいただきありがとうございました。
大変嬉しい口コミもありがとうございます。
東海エリアには無い、新しいデザイナーズホテルとしてリニューアルいたしました。
一つとして同じデザインがない全30室は、それぞれにコンセプトがあり、訪れる度に異なる空間をお楽しみいただけるかと思います。
退社時の従業員へのお心遣い、大変恐縮しております。
これからもより一層ご満足いただけるようサービス向上に努めさせていただきます。
スタッフ一同心よりつくよみちゃん様のご来店をお待ちしております。2023/10/02
ad******RM()のクチコミ
2023/01/13
- ホテル利用日
- 2023年01月01日00時ごろ
- 利用部屋
- 不明
旅行中に休む為、夫婦で泊まりました。
はじめての利用で駐車場からおりてフロントに入るのではなくて
そのまま駐車場から直にお部屋に行ける、入るスタイルの
完全に誰とも会わないというシステムで感動しました。
こういったタイプのラブホは初めてで
お部屋も清潔でお風呂にTVがあったりアメニティも完璧で感動しました。
テーブルに灰皿が完備がされていましたが
煙草を吸わず匂いも苦手なのですが、きちんと空調されており
部屋の匂いもまったくなく、シーツや布団も綺麗で気持ちよく過ごせました。
とても良い思い出になりました。
ただ、ルームウェア(羽織りタイプ)のサイズがフリーサイズだったのですが
こちら男性用、女性用、ともに夫婦で太めなため
ふたりともきつくて着れませんでした笑。
大きいサイズとかが借りられたらなおよかったです笑
フリーサイズならば、だいたいの方が着れる為
需要がないかもしれませんが
せめて男性用はガタイの大きい方もおられると思うので
有料でもいいので大きいサイズがあればなおよいかと思いました。
とても気に入ったのでまた旅行に行った時や近くよった時に利用したいです。
- 支配人
ad******RM様
今回は多くのホテルの中から、当店をお選び頂き誠に有難う御座います。
ご指摘を頂きました、部屋着の件、サイズ変更や無料での貸し出しを含め検討させて頂きます。
また、多くのお褒めのお言葉を頂き、ありがとうございます。
今後もスタッフ一同、お客様が快適にご利用出来る空間作りに努力を致します。
またのご来店、お待ちしております。2023/01/13
あざりぃ()のクチコミ
2022/08/12
スマートフォン
- ホテル利用日
- 2022年07月30日23時ごろ
- 利用部屋
- 201号室
7月の末日にAMANさんを利用させていただきました。浜松で活動しているYouTuberグループ・ギークランドの動画を見て、ホテルのコンセプトに惹かれたことがきっかけです。確か跳び箱のある部屋と学校の教室のある部屋を紹介していました。
今回その部屋は先客がいたため、空いていた201号室にチェックイン。入った途端、まるでFateシリーズの某英雄王の宝具を彷彿させるような装飾が!テーブルがシンデレラをモチーフにデコレーションされていて素敵。…気付けばそれらに目を惹かれておりました。そんな感じでテンションが高まる中、ウェルカムサービスを注文。「確かギークランドの佐々木さんはポテチが美味しいと言ってたっけ、食べてみたいなぁ」と考えつつリモコンを操作していましたが…なんと売り切れでした。美味しいからみんな注文しちゃうもんね…ケーキもおすすめしていたのを思い出し、季節限定ケーキを注文。大きなテレビでYouTubeを視聴しながら気分を高めていきます。そして届いたフォンダンショコラ。夜中に食べても罪悪感が湧かないサイズで丁度良かったです。中身もトロッとしていました。
ウェルカムサービスを堪能したところで、お風呂の準備と洗面所を見ていきます。
目移りしそうなくらい豊富なアメニティの数々、見た目が盛れて身支度が捗りそうな鏡。洗面所に20分は釘付けになっていたと思われます。
私は浴槽に湯を溜める前にブロアを空焚きして水抜きをする習慣があるのですが、ここの浴槽からは水が一滴も出てきませんでした。リニューアルして2年以内ということもあるかもしれませんが、浴室もカビひとつなく、とても綺麗です。お掃除がしっかりと行き届いていることが窺えます。個人的には今まで泊まったホテルの中でもしかしたら一二を争うかも…というくらいの清掃レベルの高さです。掃除といえば、リビングのシャンデリアはどうやって埃を落としているのかとても気になります…全く埃が被ってる様子がありません。
お風呂を済ませてウォーターサーバーの水でホッと一息。紙コップがあると嬉しいかも…
ベッドもフカフカフカフカフカフカフカフカで一気に夢の世界へ。
そして翌朝。雑炊をいただきました。他の朝食メニューも美味しそう。身支度を整えてチェックアウトをします。帰るのが名残惜しくなってしまうくらい、素敵なホテルでした。
バス・ローブに薄い斑点が付着していたのと、窓の内扉を開けた時に蜘蛛がいたこと以外はパーフェクトなホテルでした。次は是非とも自家製ポテチをいただきたいです。
- 支配人
あざりぃ 様
今回は、当ホテルをご利用いただき、誠に有難う御座います。
現在、手作りポテトチップ及びフォアグラが世界情勢もあり、入手困難となっており、売切れで対応させて頂いています。
また、ガウンの汚れや害虫に関しても、不快な思いをさせてしまい、申し訳御座いませんでした。
再発防止に努めます。
その他の面では高評価を頂き、誠に有難う御座います。
清掃に関して、まだまだ行き届かない部分もありますが、清潔感のある部屋にお客様をお迎え出来る様に、スタッフ一同今以上に努力を致します。
またのご来店、お待ちしております。2022/08/12
全7件中1~7件