拾番館

クチコミ

クチコミ平均

4.6

32件中1~32件

  • HxR(男性)のクチコミ

    2017/03/04

    PC

    • きれいさ

      4

    • 広さ

      3

    • 設備

      4

    • サービス

      5

    • 価格満足度

      5

    • 総合評価

      4

    ホテル利用日
    2017年03月03日18時ごろ
    利用部屋
    307号室

    彼女の希望でクルクルドライヤーがあるラブホテルを探していた所、ハピホテ(の検索)に辿り着き予約しました。とても清潔なクルクルドライヤーが部屋に備え付けてあり、18時から宿泊できて2食つき。普段は狭いお風呂で二人では入れないので、広めのお風呂に二人で入れて幸せでした。何より、フロントの方が感じ良く、夕食と朝食をお願いする際の連絡にも丁寧で良かったです。冷蔵庫で販売されているメンバーズカードを買いました。彼女の希望で。特典が多いので活用したいと思います。

    このクチコミは参考になりましたか?

    参考になった:
    人(人中)
  • とらふぁるがーろー(男性)のクチコミ

    2013/06/28

    PC

    • きれいさ

      4

    • 広さ

      4

    • 設備

      5

    • サービス

      5

    • 価格満足度

      4

    • 総合評価

      4

    ホテル利用日
    2013年06月24日12時ごろ
    利用部屋
    30(?)号室

    初めて利用させていただきました。部屋はこじんまりしていて、決して新しくはありませんが落ち着いた雰囲気と綺麗に清掃されてる感があり、空気清浄器もあり気になるタバコ臭もありませんでした。お風呂も余裕で二人で入れます。アメニティも豊富でした。フロント前に置いてある入浴剤のバイキングも気に入りました。何より気に入ったのは、ランチサービス。メンバー登録がまだだったので今回は二人で200円でしたが、次回から無料?!実はあまり期待せずに注文したのですが、これがオドロキ!手作りらしく、とっっても美味しかったしボリュームもあります。飲み物やら食べ物やら持ち込んだのですが、結局ランチだけで満たされてしまいました(笑)メニューは日替りなんでしょうか?日替りだったら次回が楽しみです。サービスドリンクのビールもよく冷えていて美味しかった!持ち込み用冷蔵庫に1本だけ無料のお水がありました。至るところに心配りが感じられ、とても気に入りました。サービスタイムだったので22時まで(10時間)でしたが今回は都合上最大時間滞在できませんでした。残念!!是非また利用させていただきます。

    店舗管理者

    とらふぁるがーろさん
    初めてのご来店ありがとうございます。
    気に入っていただけたご様子で、大変うれしく
    思います。
    ランチは日替わりにて提供させていただいております。
    お部屋のタイプもいろいろありますので、またご来店いただけるのをお待ちしております。
    ご利用ありがとうございました。

    2013/07/03

    このクチコミは参考になりましたか?

    参考になった:
    1人(1人中)
  • ※みかん※(男性)のクチコミ

    2013/05/23

    携帯

    • きれいさ

      5

    • 広さ

      4

    • 設備

      4

    • サービス

      5

    • 価格満足度

      5

    • 総合評価

      5

    ホテル利用日
    2013年05月21日12時ごろ
    利用部屋
    20?号室

    初めて利用しました♪部屋ゎ綺麗でサービスも最高です☆でも それ以上に親切にしていただいたフロントさんが最高でした♪今度ゎ泊まりで利用しようと思いますo(^∇^o)401の部屋に行きたい~(^3^)/

    店舗管理者

    みかんさん
    初めてのご利用ありがとうございます。
    フロントスタッフにも、みかんさんの言葉を伝え
    させていただきます。きっと今後のレベル向上の
    励みになります。
    今度は宿泊の予定でご来店とのことですので、
    スタッフ一同心よりお待ちしております。
    ご利用ありがとうございました。

    2013/05/24

    このクチコミは参考になりましたか?

    参考になった:
    人(人中)
  • やまうちもなか(男性)のクチコミ

    2013/01/20

    携帯

    • きれいさ

      5

    • 広さ

      5

    • 設備

      4

    • サービス

      5

    • 価格満足度

      4

    • 総合評価

      5

    ホテル利用日
    2013年01月19日14時ごろ
    利用部屋
    307号室

    初めて利用しました。車で行ったのですがワゴン車だったので、駐車場の出し入れが少ししにくかったです。でもお風呂が広く、ジェットバスも浴槽内の照明も付いてて、またホテルの入口に無料の入浴剤もあったので、つい長風呂してしまいました。使用しませんでしたがドライヤーが2種類あったり、空気清浄機とかリセッシュが置いてあって良かったです。あと電話のすぐ下に、119番したとき用にホテルの名前や住所、目標物が書いてある紙があって、それがすごく感心しました。行き慣れている場所ばかりとは限らないので、他のホテルも参考にしたらいいなと思いました。清潔感もあったし桜木町からも近いので、次は泊まりでぜひ利用したいです^^*

    店舗管理者

    やまうちもなかさん
    初めてのご利用ありがとうございます。
    概ね良い印象を持っていただいたようで、
    スタッフ一同大変うれしく思っております。
    まだまだ進化していきたいと思っていますすので、
    参考となる意見をいろいろいただければ幸いです。
    お泊まりいただける日をお待ちしております。
    ご利用ありがとうございました。

    2013/01/30

    このクチコミは参考になりましたか?

    参考になった:
    2人(2人中)
  • こたつたこ(男性)のクチコミ

    2012/11/02

    携帯

    • きれいさ

      5

    • 広さ

      5

    • 設備

      5

    • サービス

      4

    • 価格満足度

      5

    • 総合評価

      5

    ホテル利用日
    2012年10月31日21時ごろ
    利用部屋
    30?号室

    初めて利用しました。部屋とお風呂は充分な広さで、のびのび過ごせました!気になるチリや髪の毛は落ちてなかった。朝ご飯が美味しかったし、また別の部屋に泊まりで入りたいです。次は絶対プリン食べたい!

    マネージャー

    こたつたこ様

    このたびはご来店ありがとうございます。

    先日の休業中、気合で徹底的に清掃を行いましたので、まだきれいだと.....。

    この状態をずっと維持できるよう、従業員一同がんばります。

    個人的には、杏仁豆腐がお勧めですが(笑)

    2012/11/02

    このクチコミは参考になりましたか?

    参考になった:
    1人(1人中)
  • ☆こもも☆(男性)のクチコミ

    2012/07/28

    PC

    • きれいさ

      5

    • 広さ

      5

    • 設備

      4

    • サービス

      5

    • 価格満足度

      5

    • 総合評価

      5

    ホテル利用日
    2012年07月27日17時ごろ
    利用部屋
    301号室

    のびのびとゆっくりさせて頂きました。綺麗ですし広さも丁度良いです♪気になった点は、シャワーのヘッドとホースの繋ぎ目のパッキンが破損している様で、そこから方々にお湯が噴射していた事です。金曜の夜ということで、私達が帰るときには既に待合席が埋まっていました。やはり人気のホテルですね♪また利用させて頂きます☆

    このクチコミは参考になりましたか?

    参考になった:
    2人(2人中)
  • ☆こもも☆(男性)のクチコミ

    2012/07/05

    PC

    • きれいさ

      5

    • 広さ

      5

    • 設備

      5

    • サービス

      4

    • 価格満足度

      5

    • 総合評価

      5

    ホテル利用日
    2012年07月04日18時ごろ
    利用部屋
    307号室

    久し振りに利用させていただきました。いつ来てもキレイで居心地がよく安心できるホテルです。冷蔵庫の霜も全く無く、利用者の声がきちんと届いていることを実感できます。ありがとうございます!!また利用させて頂きます♪

    マネージャー

    ☆こもも☆様
    久しぶりのご来店誠にありがとうございます。

    冷蔵庫......。たまたまだったかもしれません(汗)。

    これからも、気を抜かず、従業員一同頑張りますので、またよろしくお願いします。

    もうすぐ、生ビール祭り(¥100)復活します。 お楽しみに!!!

    2012/07/05

    このクチコミは参考になりましたか?

    参考になった:
    3人(3人中)
  • らんさ?(男性)のクチコミ

    2012/03/02

    携帯

    • きれいさ

      3

    • 広さ

      3

    • 設備

      3

    • サービス

      3

    • 価格満足度

      3

    • 総合評価

      3

    ホテル利用日
    2012年02月26日02時ごろ
    利用部屋
    不明

    接客がとてもよかった。アメニティがよい。食事がリーズナブル。床が少しざらついてた。

    マネージャー

    らんさ?様
    この度は、ご来店ありがとうございます。せっかくのご利用でしたのに、床のザラツキ申し訳ありませんでした。深夜帯に清掃した客室については、音の関係で、掃除機の使用を控えておりますが、その分雑巾がけは徹底しているつもりでした。今後このようなことの無いよう、従業員には再度指導を行いますので、何卒、またのご利用をお待ちしております。

    2012/03/02

    このクチコミは参考になりましたか?

    参考になった:
    1人(1人中)
  • ☆こもも☆(男性)のクチコミ

    2012/01/22

    PC

    • きれいさ

      3

    • 広さ

      5

    • 設備

      5

    • サービス

      5

    • 価格満足度

      5

    • 総合評価

      4

    ホテル利用日
    2012年01月18日19時ごろ
    利用部屋
    301号室

    いつも楽しみに利用させて頂いております。このタイプのお部屋はとてもちょうど良い広さで好きです♪お風呂とトイレや洗面台が離れている間取りですが、私達は全く不便ではありませんでした。気になった箇所は、ローブ用の黒く小さいハンガーが1つ部屋の隅(加湿器と衣紋掛けの間)に落ちていました。前の方の物だと思います。満室だったので、急いで清掃をしてお部屋を用意してくださったのだと思いますが、最後にザッとで良いので見回して頂ければ幸いです。(因みに私達は入ってすぐ発見しました…)またお伺いさせて頂きます♪

    マネージャー

    ☆こもも☆様
    いつもご利用ありがとうございます。
    ガウンハンガーの件、大変失礼いたしました。
    今回のご指摘は従業員にも大変参考になりました。
    通常最終チェックは、部屋の奥側から玄関方面に向いて
    行っておりましたが、これだと、ハンガーが落ちていた場所に背を向けてしまうので、発見できないというミスにつながります。
    お客様の入室動線と真逆の動線でチェックしていたということなので、お客様が最初に気づかれたのは当然です。
    本日より、お客様の入室動線を基本にチェックするよう
    変更致します。
    今回も鋭いご指摘、誠にありがとうございました。

    2012/01/25

    このクチコミは参考になりましたか?

    参考になった:
    1人(1人中)
  • 街角の豹(男性)のクチコミ

    2012/01/20

    PC

    • きれいさ

      5

    • 広さ

      4

    • 設備

      5

    • サービス

      5

    • 価格満足度

      5

    • 総合評価

      5

    ホテル利用日
    2012年01月12日22時ごろ
    利用部屋
    306号室

    一番安いお部屋でしたが、不自由することないスペースと、掃除のいきわたった清潔感もあり、とても良かったです。サービスのデザートや格安の朝食サービスなど充実しています。ただ、乾燥が気になるので加湿器以外にも何か対策を考えてもらいたいです。

    マネジャー

    街角の豹様
    この度は、ご利用誠にありがとうございます。
    ここのところ、異常とも言える乾燥状態が続いていたため、ご指摘のような状況です。大型の加湿器は、客室の電気容量の問題もあり、現状難しいです。当店としても、ご指摘を踏まえ、何か対策は検討致します。それまでは、浴槽にお湯をはったり、濡れたバスタオルを干すといった原始的な対応くらいしか....。十分な回答ができず、申し訳ありません。

    2012/01/22

    このクチコミは参考になりましたか?

    参考になった:
    1人(1人中)
  • ☆こもも☆(男性)のクチコミ

    2011/12/13

    PC

    • きれいさ

      4

    • 広さ

      5

    • 設備

      4

    • サービス

      5

    • 価格満足度

      5

    • 総合評価

      5

    ホテル利用日
    2011年12月12日19時ごろ
    利用部屋
    403号室

    初めて和室が空いていたので、利用させて頂きました♪小さなマッサージチェアがあり、嬉しかったです。気になったのが、畳の汚れ。茶色い汚れが散見され、ちょっとガッカリ。落ちない汚れなのでしょうか。座椅子に座るので、汚れが近くて余計に目立ってしまっていました。お風呂は、天井が低めですが、広さは充分☆二周年記念のくじ引きも出来て、楽しめました♪フロントの新人さん、応援していますので頑張ってくださいね♪

    マネージャー

    ☆こもも☆様
    いつもご利用頂き、まことにありがとう御座います。せっかくの和室のご利用でしたのに、残念な結果となり、申し訳ありません。畳の汚れは、毛染め液のようで、どうにも落とせません。既に裏面も使用してしまったので、いよいよ入れ替えの時期が来たようです。お客様に背中を押されるようで、大変恥ずかしい思いですが、今後とも、厳しいご指摘宜しくお願い致します。☆こもも☆様のメッセージに励まされて、新人フロントも頑張って研修中です。当面は不慣れでご迷惑をお掛けすることと思いますが、こちらも宜しくお願い致します。

    2011/12/14

    このクチコミは参考になりましたか?

    参考になった:
    2人(2人中)
  • sonicsonic(男性)のクチコミ

    2011/11/22

    PC

    • きれいさ

      5

    • 広さ

      4

    • 設備

      5

    • サービス

      5

    • 価格満足度

      5

    • 総合評価

      5

    ホテル利用日
    2011年11月21日12時ごろ
    利用部屋
    不明

    かなり良いと思います清潔だし備品も充分で従業員の方も洗練された感じですいつも最後の一部屋か二部屋に滑り込む感じなのですがこれは支持者(ファン)が多いことの証だと思います

    このクチコミは参考になりましたか?

    参考になった:
    2人(2人中)
  • ☆こもも☆(男性)のクチコミ

    2011/10/13

    携帯

    • きれいさ

      5

    • 広さ

      5

    • 設備

      4

    • サービス

      5

    • 価格満足度

      5

    • 総合評価

      4

    ホテル利用日
    2011年10月12日00時ごろ
    利用部屋
    307号室

    いつも大人気なので、事前に電話で確認してから伺いました。確かに、冷凍部分の氷は気になりました。缶が一本しか入らず(泣)あと、いつもと違う女性がフロントにいらっしゃいましたが、いつもの女性の接客が素晴らしいからか、今回はなんだか素っ気なく感じでしまいました。お部屋は相変わらず綺麗で、本当に居心地が良いです☆チェックアウトの早割も、嬉しいサービスですね♪また伺います!

    マネージャー

    ☆こもも☆様
    いつもご利用ありがとうございます。冷蔵庫の霜取りができておりませんで、まことに申し訳ありません。ただ今、従業員増員で何とか対応しておりますが、まだまだです。フロントの件。当店は、平日19時から宿泊チェックインですが、常連のお客様から2食無料サービスのオーダーが立て込み、バタバタで、夜のフロントは蒸し風呂のような厨房に入りきりで、昼のフロントが残業して接客に対応することも多いです。昨日は、夕方からの休憩のお客様が多く、19時からずっと満室状態で、若干フロントが殺気立っていたような状態でした。常に、接客優先の指導を行っておりますが、こちらもまだまだ至らぬ様です。重ねてお詫び申し上げます。 年末に向けて久しぶりのイベントも準備中です。これに懲りずに、是非またのご来店、厳しいチェックをお願いいたします。

    2011/10/13

    このクチコミは参考になりましたか?

    参考になった:
    1人(1人中)
  • 大波(男性)のクチコミ

    2011/09/07

    PC

    • きれいさ

      4

    • 広さ

      3

    • 設備

      4

    • サービス

      5

    • 価格満足度

      4

    • 総合評価

      5

    ホテル利用日
    2011年08月31日20時ごろ
    利用部屋
    203号室

    地域を考えれば、とてもリーズナブルで内装も清潔で良いとおもいます。使い捨てのスリッパがあったのには、細やかな配慮にちょっと感動しました。ほかのコメントにもありましたが、冷蔵庫の冷えが悪かったです。ラブホでよくみかけますが、冷蔵庫を小部屋にしまって扉をつけてしまうと、冷蔵庫背面放熱板が放熱した暖かい空気がこもってしまい、結果冷却効果が著しくおちます。部屋の見栄えは落ちますが、扉を外すか、空気抜けの穴を開けるかの対策をスタッフの方ご検討してみては?あっ、冷凍室の結氷も一因かと!冷蔵庫室扉の丁番、壊れていました。ここスタッフの方が丁寧にコメントを返していますので、細かく書いちゃいました。総合評価はもちろん、また利用したいホテルです!

    マネージャー

    大波様
    この度はご利用ありがとうございます。ご指摘の冷蔵庫の放熱の件。全くおっしゃる通りです。部屋によっては、扉を外したり、熱抜きのルーバー開口部をつけたりしておりますが、何の対策も施していない部屋もあります。デザイン重視の設計は、反省しなければなりません。できるだけ早く対策を講じます。それと冷凍室の霜ですが、こちらも状況を把握しておきながら、(解凍に数時間必要なため)ついつい、お待ちのお客様優先の対応となってしまっております。できるだけ計画的に「霜取り」作業ができるよう、スタッフと話会います。まことにお詫びばかりで申し訳ありませんが、貴重なご意見ありがとうございました。先日、当ホテルのブログでエラそうなことを言っておきながら、恥ずかしい限りです。(汗)

    2011/09/07

    このクチコミは参考になりましたか?

    参考になった:
    1人(1人中)
  • ☆こもも☆(男性)のクチコミ

    2011/08/19

    携帯

    • きれいさ

      5

    • 広さ

      4

    • 設備

      4

    • サービス

      5

    • 価格満足度

      5

    • 総合評価

      5

    ホテル利用日
    2011年08月11日17時ごろ
    利用部屋
    不明

    いつ伺っても綺麗で、フロントの方もとても良い方で、安心して利用出来ます☆メンバー特典で選んだウェルカムビールもキンキンに冷えていて最高♪今回は休憩利用だったので、次回は是非宿泊で利用したいです☆

    マネージャー

    ☆こもも☆様
    いつもご利用ありがとうございます。お褒め頂き、従業員も励みになります。☆こもも☆様のような常連様には、更に厳しい視点でお部屋、サービスをチェックしていただき、貴重なご意見を賜り、当店も更なるレベルアップを目指したいと考えております。
    今後とも宜しくお願い致します。

    2011/08/19

    このクチコミは参考になりましたか?

    参考になった:
    1人(1人中)
  • ☆こもも☆(男性)のクチコミ

    2011/07/22

    携帯

    • きれいさ

      5

    • 広さ

      4

    • 設備

      5

    • サービス

      5

    • 価格満足度

      5

    • 総合評価

      5

    ホテル利用日
    2011年07月20日18時ごろ
    利用部屋
    206号室

    前回と同じお部屋を利用させて戴きました☆相変わらずきれいで、ホントに心地良いです。前回メンバーになったので、早速特典のビールをチョイスしました!ベッドの頭側の壁のガラス部分に貼ってあるシールの気泡が気になるものの、柄だと思えば気にならなくなりました(笑)今度は、宿泊特典を利用したいです。

    マネージャー

    ☆こもも☆様
    ご来店ありがとうございます。シートの気泡...。以前貼っていたシートが、よくお客様に剥がされてしまう為、水だけで何度も貼り直せるタイプのシートに替えました。ちょうど枕の上なので、捲りたくなる気持ちも分からない訳ではないのですが...。夏の客室は、エアコンON/OFFで寒暖と湿度の差が大きいので、気泡ができやすくなっているようです。対策を考えます。
    当店はいろいろなバリエーションの客室がありますので、次回は、206号室以外のお部屋もご利用下さいませ。

    2011/07/22

    このクチコミは参考になりましたか?

    参考になった:
    1人(1人中)
  • ☆ΚεΙ☆(男性)のクチコミ

    2011/05/19

    携帯

    • きれいさ

      5

    • 広さ

      4

    • 設備

      4

    • サービス

      4

    • 価格満足度

      4

    • 総合評価

      4

    ホテル利用日
    2011年05月16日19時ごろ
    利用部屋
    503号室

    静岡から泊まりデートでハピホテで見つけ、モダンなかんじの部屋の写真に旦那と一目惚れして決めました。田舎者なので都会のキツキツな駐車場に悪戦苦闘。。。スタッフの方が誘導してくれました。ありがとうございます★途中外出もできるので好都合でした!!(近くにコンビニ、居酒屋、カラオケ、ドンキホーテ)部屋の玄関が狭くて、浴室も二人で入ると狭かったなぁ。。。TVもついてなかったのが残念。部屋の作りが個人的に使い勝手が悪くかんじたので次は違う部屋にいってみたいです。

    マネージャー

    ☆ΚεΙ☆様
    この度遠方からのお越し、誠にありがとう御座います。
    静岡県の立派なホテルと比べますと、確かに当店は半分くらいの広さしかないと思います。(涙) しかし、この界隈でやや広なんです。503号室は、客室の広さに比較し、玄関とお風呂は狭いですよね。次回はオーソドックスな部屋の203や303、和室のタイプは如何かと思います。
    またのお越しを心より、お待ち申し上げております。

    2011/05/20

    このクチコミは参考になりましたか?

    参考になった:
    1人(1人中)
  • ☆こもも☆(男性)のクチコミ

    2011/05/07

    携帯

    • きれいさ

      5

    • 広さ

      3

    • 設備

      5

    • サービス

      5

    • 価格満足度

      5

    • 総合評価

      5

    ホテル利用日
    2011年05月06日18時ごろ
    利用部屋
    206号室

    相変わらず綺麗なお部屋に丁寧な応対!やっぱりイチ押しです☆今回は念願叶ってメンバー登録出来ました☆ルームサービスもあつあつで美味しく、大満足。前回よりコンパクトなお部屋でしたが、不快感は全く無く、ゆっくり過ごす事が出来ました。販売用の冷蔵庫と持ち込み用の冷蔵庫は離れた場所にありますが、ベッド傍に持ち込み用の冷蔵庫があってとても便利でした。次回からはメンバー特典を目一杯使わせて頂きます☆

    マネージャー

    ☆こもも☆様
    この度は、ご利用ありがとうございました。当店では一番コンパクトなAタイプで、お褒めいただき、ちょっと恐縮します。(汗)
    苦肉の策で、ベット脇のスペースに持ち込み用冷蔵庫を置かせて頂きましたが、意外と使い勝手が良かったみたいですね。
    本日よりグランドメニューが新しくなりました。ご宿泊のお客様には2食無料サービス(平日のみ)させていただきますので、次回は是非ご利用下さいませ。

    2011/05/09

    このクチコミは参考になりましたか?

    参考になった:
    1人(1人中)
  • ユミキ(男性)のクチコミ

    2011/03/19

    携帯

    • きれいさ

      5

    • 広さ

      5

    • 設備

      5

    • サービス

      5

    • 価格満足度

      4

    • 総合評価

      5

    ホテル利用日
    2011年03月17日19時ごろ
    利用部屋
    307号室

    夜食サービスのカツカレーが美味しかったですが、持込用冷蔵庫にウェルカムドリンクサービスのミネラルウォーターが入ってなかったのが残念でした。

    マネージャー

    ユミキ様
    いつもご利用ありがとう御座います。
    ミネラルウォーターの件、まことに申し訳ありませんでした。
    もし、何か足らないものがありましたら、大変お手数ですがフロントまでお申し付け下さい。

    2011/03/22

    このクチコミは参考になりましたか?

    参考になった:
    1人(1人中)
  • ユミキ(男性)のクチコミ

    2011/03/02

    携帯

    • きれいさ

      5

    • 広さ

      4

    • 設備

      4

    • サービス

      4

    • 価格満足度

      4

    • 総合評価

      4

    ホテル利用日
    2011年02月27日19時ごろ
    利用部屋
    303号室

    先回は初めてだったので会員限定サービスは利用できませんでしたが、今回は会員限定サービスの夜朝食が無料で食べれたので良かったです。 初めて利用した時も思ったのですが、無料サービスで氷があればいいですね。 でも、また是非利用したいです。

    マネージャー

    ユミキ様
    この度は、チャンスを頂き、誠にありがとうございます。ユミキ様のご期待に答えられますよう、努力してまいります。
    ご指摘の「氷」ですが、当店には製氷機が無いため、これまで対応できませんでしたが、本日より有料(¥100)となりますが、ロックアイスをご提供するように致します。今後とも宜しくお願い申し上げます。

    2011/03/04

    このクチコミは参考になりましたか?

    参考になった:
    1人(1人中)

32件中1~32件

会員登録

ハッピーホテルに会員登録するとホテルへのクチコミ投稿ができるようになります。

※クチコミ投稿はハピホテ会員専用機能です。

会員だけの特典が盛りだくさん!無料会員登録