LE CIEL SPA&RESORT(ル・シエル スパ&リゾート)
- 埼玉県鶴ヶ島市三ツ木927-2
- 049-285-7676
- 空室状況
- ホテル最新情報
- 完全非対面式・南国風リゾートホテル
JOYSOUNDカラオケ・ポップインアラジン導入 - ホテナビサイトでホテル公式最新情報を見る
全33件中1~20件
肉はハラミ派()のクチコミ
2023/11/27
スマートフォン
- ホテル利用日
- 2023年11月22日00時ごろ
- 利用部屋
- 301号室
初めて利用しましたが想像以上に良いが感想です。
エリア的にも金額的にも期待しておりませんでしたが思ったよりも良いなっと感じるホテルでした。
車での利用でしたが駐車場は運転に不安がある方は難しいなと感じます。
サービス関係は特にいいわけではありません。
しかし部屋は全体的に広いですし、過度な装飾もなく落ち着いて試合することができました。
今回の試合相手は声が大きいのですが特に周囲を気にすることなく試合できました。
43おっちょくんまぁーくらがろぉ()のクチコミ
2023/07/31
- ホテル利用日
- 2023年07月31日13時ごろ
- 利用部屋
- 206号室
カード忘れ新しく買ってしまった\⁠(⁠◎⁠o⁠◎⁠)⁠/サービスは受けれたけど、彼氏が気に入ってくれたので良かったです。トイレのナプキン入れの中におりものシートのゴミが、入ってました。それいがいは、ないかなぁ??次は忘れずにカードを持参します。
エラリー・クイーン()のクチコミ
2019/09/30
PC
- ホテル利用日
- 2019年09月24日21時ごろ
- 利用部屋
- 101号室
気分転換に、一番いい部屋に入りました。フロントのタッチパネルで部屋を選ぶときに、値段を見て、ためらいましたが、良い部屋に入ることで興奮してくる気持ちを抑えられませんでした。入室して、立派な作りに大満足でした。フリーのピザを頼みましたが、生地が柔らかく、チーズが良く伸びて、おいしくて、これまでの人生で一番のラブホピザでした。天蓋ベットは素晴らしく、一人エッチでも大きすぎませんでした。テレビも大画面で、ブルーレイを楽しみました。お風呂は、深さがちょうどよく、じっくりと温まりました。カラオケの仕組みが分かりにくく、フロントの女性の優しい声で、レンタルから本を選ぶことを教えてもらいました。カラオケの音楽の音量の調節が、ノイズが入ってきて、もう一つでしたが、それ以外は、問題ありませんでした。ワイヤレスにしていただくと、大満足です。今度は、泊りで堪能したいです。
- バニラリゾート鶴ヶ島
エラリー・クイーン様
この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
当ホテルをお気に召して頂けたようで、スタッフ一同喜んでおります。ご指摘頂いた点は、改善してまいります。これからもお客様に喜んで頂けるホテルを目指し精進してまいりますので、変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。エラリー・クイーン様のまたのご来店心よりお待ちしております。2019/12/19
大塚ミレイ()のクチコミ
2015/11/27
スマートフォン
- ホテル利用日
- 2015年11月25日20時ごろ
- 利用部屋
- 不明
久しぶりに休憩で利用しました。
なんか前は無かった無料サービスとかでフロントにジュースやお菓子がいっぱいでなんか楽しくなっちゃいました笑
シューアイスのチョコ味美味しかったです笑
フロントに居たスノーマンの大きさと可愛さに癒されました♪
寒くなってきたんでこの時期の温泉は最高に気持ちよかったです♪
部屋も綺麗で雰囲気あって良い感じでした。また利用します。
Y氏のお隣さん()のクチコミ
2015/06/20
PC
- ホテル利用日
- 2015年06月18日21時ごろ
- 利用部屋
- 不明
今日は宿泊で利用しました♪
久しぶりにきてみたら、イベントカレンダーとかV-1?とかイベントがいっぱいで楽しかったです♪
こんどは、VIPルームお試しDAYを狙って岩盤浴の部屋に入ろうかな。
前より安くなってたし、ハンバーグもすごいおいしかったし、大満足!
あ、でも料理が来るのがちょっと遅くて電話したら飲物サービスしてくれました。
従業員さんの対応はすごく良かったです♪
- バニラリゾート鶴ヶ島
Y氏のお隣さん様
この度は、当館ご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また数々のお褒めの言葉、大変うれしく思います。
イベントカレンダーについては、すでに7月分も公開させていただいております。ご活用いただければ間違いなくお得に利用できる内容が盛りだくさんとなっておりますので、ぜひチェックしてみてください。
お食事の提供が遅れてしまい、申し訳ございませんでした。バニラグループは食事もひとつの売りと自負しております。お客様に満足をいただくために心を込めて調理しております為、お時間をいただくこともございます。ご理解をいただけて、おいしく召し上がっていただけたこと、大変うれしく思います。
お客様により一層満足いただけるよう、従業員一同精進してまいりますので、ご愛顧のほどよろしくお願いいたします。
Y氏のお隣さんとお連れ様のまたのおこしをお待ちしております。2015/06/24
Na-Na-Ko()のクチコミ
2015/02/18
スマートフォン
- ホテル利用日
- 2015年02月17日13時ごろ
- 利用部屋
- 406号室
はじめましてヾ(*´∀`*)ノ
ずーっとずっと気になってたラブホ☆初めての利用で他のホテルとだいぶ違くて戸惑いましたが、来てよかったヾ(*´∀`*)ノ
全体的に二人とも大満足☆
お部屋を掃除してくださった方のプチアンケートに、満足!記入して、一言二言メッセージを記入させてもらったのですが…やっぱりちょっと気になってた事があります。
食事のメニュー表が、次ページ同士張り付いててなかなかめくれずw インフォメーションの中表紙といいますか、ボロボロだった事。お風呂の浴槽に毛が残ってた事かな…こんなちょっとの事をお話してすみません(/ω\)それ以外は、本当に大満足!!また利用させていただきますヾ(*´∀`*)ノ気に入りました☆
もう一個。メンバーズカードは他店のバニラでも使えるのでしょうか?やっぱり店舗事のメンバーズカードなのでしょうか?
- バニラリゾート鶴ヶ島
Na-Na-Ko様
この度は当ホテルをご利用くださいまして誠にありがとうございました。
クチコミのご投稿も重ねてお礼申し上げます。
清掃不備のためにご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。
それでもまたご利用いただけるとのお言葉、大変恐縮に存じます。
今回ご指摘いただいた点については清掃スタッフに改善を指示いたしました。次回ご来館の際には満足していただける客室を提供できるよう努めてまいります。
ご質問の件について。
メンバーズカードはバニラグループホテル共通でお使いいただけます。
各ホテルで同様の割引サービスやランチサービスなどご提供させていただいておりますので、今後ともバニラリゾートグループをご愛顧くださいますよう宜しくお願い申し上げます。
返信が遅くなり大変失礼いたしました。
Na-Na-Ko様のまたのご来館を心よりお待ちしております。2015/02/28
Y氏のお隣さん()のクチコミ
2014/11/12
PC
- ホテル利用日
- 2014年10月25日16時ごろ
- 利用部屋
- 308号室
高そうなホテルだと思ってたけど、なんかキャンペーンとかで全然安かった!
食事もおいしかった。キャンペーンってことは今だけなのかな?
Y氏のお隣さん様
この度はバニラリゾート鶴ヶ島をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
只今、11月末までの限定で休憩キャンペーンを行っております。この機会に是非、ご利用くださいね♪
また、お食事のお褒めのお言葉有難うございます!
オススメはバニラオリジナルのハンバーグとなっておりますので、もしご賞味いただいていらっしゃらないようであれば
次回、是非お試しください♪
Y氏のお隣さん様のまたのお越しをお待ちしております。2014/11/15
こぶた()のクチコミ
2012/07/14
スマートフォン
- ホテル利用日
- 2012年06月10日18時ごろ
- 利用部屋
- 不明
スイートに宿泊しました。期間限定で安くとまれました。
他のバニラグループにも行きましたが、どこもクオリティーが高いですね!さすがにスイートだとマッサージ機が高級だし
冷蔵庫のドリンクが全部無料 お風呂はもアジアンでリゾート
気分が味わえて、良かったです。もう少し値段が安いとまた
行きたいです。
†ここあ†()のクチコミ
2012/02/10
携帯
- ホテル利用日
- 2012年02月08日00時ごろ
- 利用部屋
- 101号室
ちゅらには良く行ってますが、こちらは初めて利用させていただきました!
受付、退室のやり方がよくわからなかったです…。
けどレンタル品の多さやメンバーはランチが無料で食べられたので満足♪
- バニラリゾート鶴ヶ島
†ここあ†様
この度はご利用いただきまして誠にありがとうございました。
受付および退室の方法については、ご不便をお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。
ご利用方法や館内の設備について、何かご不明な点などございましたらどんな些細なことでもお気軽にフロントまでお問合せくださいませ。
レンタル品についてはお褒めいただきましてありがとうございます!
さらにお客様のニーズに合った商品をご用意できるよう努めて参りますので、ご要望などございましたらアンケートにご記入いただければ幸いです。
†ここあ†様とお連れ様のまたのご来館を、スタッフ一同心よりお待ちいたしております。2012/02/11
ぼくんち()のクチコミ
2012/02/08
スマートフォン
- ホテル利用日
- 2012年02月05日12時ごろ
- 利用部屋
- 不明
久しぶりに鶴ヶ島バニラに行かせて頂きました(^o^)v
以前ゎしょちゅう行ってたのですが、ちゅらが出来てからは
そちらばかりで(;o;)
ゴメンなさぃ…
しかしッ!久しぶりに行ったから尚更鶴ヶ島バニラの良さが
分かった(o^-^o(o^-^o
お風呂は気持ちいぃし
次の日までツルツルスベスベで気分いぃです!
スタッフの対応も相変わらずとてもよく
やっぱバニラはいぃなぁ
って実感しました(*⌒3⌒*
ハンバーグもとっても美味しかったです
ただやっぱ金額ゎ若干高め
なのが残念です。
ちゅらに比べ設備や部屋の作りは若干イマイチですが
ジェットバスは気持ち良かったです(o^-^o)
お風呂ゎ間違いなく
鶴ヶ島バニラですねッ
また行かせて頂きます(*⌒3⌒*)
- バニラリゾート鶴ヶ島
ぼくんち様
この度はご利用いただきまして誠にありがとうございます。
当館もリニューアルから数年経過しておりますので、ちゅらと比較されてしまうと若干、設備など見劣りする部分もあるかもしれません。若干です。ほんの少しだけ・・・
しかし、そのぶん清掃には力を入れております!
サービスにも心を込めて精一杯やらせていただいております!
頂戴したお褒めの言葉の数々、本当に嬉しいです!!ありがとうございます!!
お言葉を励みに、スタッフ一同これからも快適なホテル作りに取り組んでまいりますので、引き続きご愛顧のほど宜しくお願いいたします!
ぼくんち様とお連れ様のまたのご来館を心よりお待ちいたしております。2012/02/11
ララ&ノブオ()のクチコミ
2011/09/26
携帯
- ホテル利用日
- 2011年09月25日17時ごろ
- 利用部屋
- 不明
前から気になっていて、やっと利用しました!初めてなのでオドオドしました…。部屋、とても綺麗で和みました♪休憩だったので次回は宿泊で利用したいと思います!
- バニラリゾート鶴ヶ島
ララ&ノブオ様
この度はバニラリゾート鶴ヶ島をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
客室もお気に入りいただけたようで大変嬉しく思っております。
今度はご宿泊でのご利用、心よりお待ちしております。
バニラ自慢の人工温泉に癒されにお越しくださいませ。2011/10/02
みさきんぐう()のクチコミ
2011/05/30
携帯
- ホテル利用日
- 2011年05月03日05時ごろ
- 利用部屋
- 20?号室
ドライブの休憩がてら
初めて行ってみました★
いつもちゅらに
行っているので
割引がきいて良かった
です(^ω^)
部屋わ…
安いので狭かったの
ですがお風呂とトイレが
古かったです(;ω;`)
Atypeだったからなの
でしょうか(^_^;)?
老朽化が否めなかったです;;
でも安いので仕方ないと
彼氏と言ってました(´ω`)
- バニラリゾート鶴ヶ島
みさきんぐう様
平素はバニラリゾートグループホテルをご利用くださいまして誠にありがとうございます。
設備が古く感じられてしまったようで、申し訳ございませんでした。
たしかにオープン間もない『ちゅら』と比べると若干、若干ですが古びてしまっているかもしれません。笑
しかしながら、清潔については万全を期してお客様をお迎えしておりますので、これからもご愛顧くださいますよう、宜しくお願いいたします。
みさきんぐう様のまたのご利用を心よりお待ちいたしております。2011/05/31
白衣の小悪魔()のクチコミ
2011/02/12
携帯
- ホテル利用日
- 2011年02月12日13時ごろ
- 利用部屋
- 不明
食事の無料サービス、ウェルカムサービスがとくによいです。バレンタインデー近しとあって生チョコレートのサービスは嬉しかったしおいしかったです!
バニラリゾートは川越、国立、東村山行ってますがどこも綺麗だしサービスもいいし、文句なしです。
また利用したいです。
- バニラリゾート鶴ヶ島
白衣の小悪魔 様
平素はバニラリゾートグループをご利用くださいまして誠にありがとうございます。
無料サービスのお食事について、お喜びいただけたようで嬉しく思います。
また、ウェルカムスイーツについてもお褒めくださいましてありがとうございます!
スイーツにつきましては、月替わりで季節に合ったものをセレクトしてお出ししておりますので、来月もお楽しみに☆
白衣の小悪魔様とお連れ様のまたのご来館、スタッフ一同心よりお待ちいたしております。2011/02/14
侑羽()のクチコミ
2010/12/31
携帯
- ホテル利用日
- 2010年12月23日18時ごろ
- 利用部屋
- 410号室
X'masでぇとの時に予約をして利用させてもらぃました♪
まさかの食事付きでビックリしたのと、バリー付きプレゼント(≧▽≦)/
食事もぉぃしかったのですが
若干冷めちゃってたのが悲しかったかな…(泣)
でも味は美味しかったです♪
また来年利用したぃと思ってます!!
バリーを利用するにはフロントで見せればいぃのでしょうか??(汗)
- バニラリゾート鶴ヶ島
侑羽様
この度はバニラリゾート鶴ヶ島をご利用いただきまして誠にありがとうございます☆彡
クリスマスプランの内容にもご満足いただけましたようで、大変うれしく思います♪
しかしながら、お食事が冷めてしまっていたために、侑羽さまに悲しい思いをさせてしまい、心よりお詫び致します。
適温で提供させていただくよう、一層注意してまいりますので、またのお食事のご利用、お待ちいたしております。
今回はクリスマスプランをご利用いただきましたが、レギュラーの予約プランも1月中旬より再開いたします(*´∇`)ノ
こちらはご予約いただくと、客室料金がお得になるプランですので、是非ご利用くださいませ♪
詳しくはお気軽にお問合せください!!
今回プレゼントさせていただいた割引券は、チェックインの際にフロントスタッフにご提示くださいませ。
有効期限がございますので、くれぐれもお気をつけくださいね!!
侑羽様とお連れ様のまたのご来館、心よりお待ちいたしておりますd(ゝ∀・*)2011/01/03
くまたん、くまくま()のクチコミ
2010/12/21
携帯
- ホテル利用日
- 2010年11月14日15時ごろ
- 利用部屋
- 不明
初めて行きました。各駐車場の所の入り口から階段を昇り部屋へ~わ、今風でしたが、本来、車を駐車場に停める前にフロントに行き部屋指定と入り口の鍵を貰う所わ今風のラブホと少し違いました。初めての人は少し戸惑うかもしれません。フロントもオープンフロントで自分達が行った時は若くて可愛い女性のスタッフさんがフロントでした。若く可愛い女性の方でオープンフロントは、少し恥ずかしいかも…です。料理が自慢のラブホのように見受けられました。部屋は、わりかし広いです。日曜日ということもあり、価格的には近辺ラブホ店で価格は一番高い気がします。落ち着いて過ごす分には適しています。
- バニラリゾート鶴ヶ島
くまたん、くまくま様
この度はバニラリゾート鶴ヶ島をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
チェックインの際に一度フロントへお立ち寄りいただくシステムでございますが、行政の指導に沿った形となっております。
ご不便をお掛けしまして心苦しくございますが、何卒ご理解いただけますよう、宜しくお願い申し上げます。
フロントスタッフにつきましては、若いスタッフではございますが、誠心誠意でお客様をお迎えするよう指導しております。
どうかお気軽にご利用いただきたく存じます。
『食』へのこだわりは、既存のレジャーホテルとは一線を画していると自負しております。
季節ごとに変わる期間限定メニューもご用意しておりますので、ぜひご賞味くださいませ。
ゆっくりと落ち着いてお過ごしいただけるよう、これからもスタッフ一同精進してまいります。
くまたん、くまくま様のまたのご来館、心よりお待ち申し上げます。2010/12/22
あさちょ()のクチコミ
2010/08/24
携帯
- ホテル利用日
- 2010年08月23日15時ごろ
- 利用部屋
- 408号室
初めての利用です。
チェックインは一度車から降りて鍵を受け取りそれから駐車スペースへ…って感じで、彼が一人で降りて部屋を決めてきて、なんとも珍しいやり方だな~って思いましたが(笑)お部屋は綺麗に整っていてお掃除も行き届いていて、すごく落ち着けました。お風呂も広く、TVもマットも設置してあったし…アメニティも充実していて、レンタル類も豊富でしたね。貸し出しシャンプー&ボディソープ、すごく種類豊富です。
フードメニューも充実してるし(お腹いっぱいだったのでウェルカムデザートだけ頂きました)美味しかったです。
ただ、フードの受け渡しが鍵を開けて入ってくるとは知らず、中扉を開けっ放しにしてたのでスタッフさんには失礼致しました(笑)
総合的にはとても満足でしたのでまた機会があったら利用させてもらいます。
- バニラリゾート鶴ヶ島
あさちょ様
この度はバニラリゾート鶴ヶ島をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、数々のお褒めのお言葉、大変嬉しく思います。
フードの受渡しについては、こちらこそ失礼致しました(笑)
おくつろぎのところ、大変恐縮ではございますが玄関口まで入らせていただくこともございます。
(部屋タイプによってはフードボックスがあるので大丈夫なのですが・・・)
ご不便お掛けいたしまして申し訳ございませんが、何卒ご理解の程よろしくお願い致します。
今後とも、お客様に喜んでいただけるサービスを追求してまいりますので、ご期待くださいませ。
あさちょ様とお連れ様のまたのご来館、スタッフ一同心よりお待ちしております。2010/08/24
*あさみっち*()のクチコミ
2010/08/21
携帯
- ホテル利用日
- 2010年08月10日00時ごろ
- 利用部屋
- 不明
川越と鶴ケ島を主に利用してますがとにかくきれいで広いです!ウオーターサーバーも設置してあって文句無しです!
- バニラリゾート鶴ヶ島
*あさみっち*様
平素はバニラリゾート鶴ヶ島、並びにバニラリゾート川越をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
お褒めのお言葉、嬉しい限りでございます。
今後も、全てのお客様に快適なステイを提供するべく、スタッフ一同頑張ってまいります。
*あさみっち*様とお連れ様のまたのご来館、心よりお待ちしております。2010/08/24
彩女()のクチコミ
2010/06/21
PC
- ホテル利用日
- 2010年06月18日04時ごろ
- 利用部屋
- 105号室
よく国立のバニラを利用していたのですが
こちらのバニラは初めてです。
最初、駐車とチェックインの仕方がよくわからず
戸惑いました。
雨が降っていたので、一度フロントの前に停車して
チェックインの手続きをしてから
決められたスペースに駐車する、というのが
大変でした(笑)
しかし部屋はとーーーってもキレイ!
少し奮発して高めのお部屋を選んだのですが
本当にステキ♪
お風呂に浮かべるお花が用意されていたのは
感動でした♪♪
- バニラリゾート鶴ヶ島
彩女様
この度はバニラリゾート鶴ヶ島をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
チェックインまでの手順につきましては・・・大変ご面倒お掛けして心苦しく思っております。。。
しかしながら、行政のご指導によるものですので、何卒ご理解ご協力のほど、宜しくお願い致します。
客室に関しまして、ご満足いただけましたようで大変うれしく思います。
ご利用いただきました105号室は岩盤浴が設置されたお部屋でございますね。
その岩盤浴につきましても、近日中に岩盤を張替え、効能アップを図るリニューアルを予定しております。
普段はバニラリゾート国立をご利用いただいてるとのことで、恐らく彩女様はこちらにお住まいではないと存じますが、またこちらへいらした際にはぜひともお立ち寄りくださいませ。
参考までに。。。
当館より車で30~40分くらいにある越生町というところでは、この季節、紫陽花がとってもキレイです。
インターネットなどでお調べいただければおわかりになるかと思いますが、一度足をお運びになってはいかがでしょうか?
恐らく、『行ってよかった』と思っていただけるかと存じます。
また、運がよければ野生のホタルを鑑賞することもできますよ☆
そしてお帰りの際には、ぜひ当館にお立ち寄りください(笑)
もしよろしければ、ホテル宛にメールいただければ詳しくご案内いたします。
tsurugashima@vanilla-resort.jp
彩女様とお連れ様のまたのご来館、スタッフ一同心よりお待ちしております。2010/06/26
BON'Angal()のクチコミ
2010/06/19
携帯
- ホテル利用日
- 2010年06月17日15時ごろ
- 利用部屋
- 302号室
はじめ 301に入りました 彼が お風呂に入れる タブレットが 使用済になってるのを 見つけて フロントに 電話すると 応対もとても丁寧に 隣の値段も千円高い部屋に 移ってもらえますか との事 飲み物も お好きなもの2つどうぞと… こちらが 恐縮してしまうほどでした
とても
部屋もステキだし レンタルも アメニティも充実していました
是非 また 利用させて頂きます
- バニラリゾート鶴ヶ島
BON'Angal様
平素はバニラリゾート鶴ヶ島をご利用くださいまして誠にありがとうございます。
また、せっかくお寄せいただいたクチコミに対し返信が遅れましたこと、お詫び申し上げます。
その節は大変ご迷惑をお掛けいたしました。
私、あの時お電話で対応させていただいた者です 笑
当方の清掃の不備につきまして、寛大なご対応、心から感謝申し上げます。
たまたま隣の部屋をご用意できましたのが幸いでしたが、チェックイン後の部屋移動で大変ご面倒お掛けいたしまして申し訳ございませんでした。
お連れ様にもお詫びの意、お伝えいただければと存じます。
客室やレンタル品に関して、お褒めの言葉を頂戴いたしまして恐縮でございます。
これからもお客様に快適なステイをお届けするために、バニラリゾート鶴ヶ島はスタッフ一同、日々精進してまいります。
変わらぬご愛顧のほど、宜しくお願い致します。
BON'Angal様とお連れ様のまたのご来館、スタッフ一同心よりお待ちしております。2010/06/26
我那()のクチコミ
2010/06/19
携帯
- ホテル利用日
- 2010年06月18日18時ごろ
- 利用部屋
- 不明
少しワガママな要望にフロントさんは嫌な顔せず柔軟に対応してくれた事を感謝します。大切な彼女ともども大満足なホテルです。
- ホテルバニラリゾート鶴ヶ島
我那様
平素はバニラリゾート鶴ヶ島をご利用くださいまして誠にありがとうございます。
また、せっかくお寄せいただいたクチコミに対し返信が遅れましたこと、お詫び申し上げます。
当館では、お客様に快適なステイを提供することを第一に考え、スタッフ一同日々ホテル運営に取り組んでおります。
これからもお客様のご要望には可能な限りお応えしたく存じておりますので、変わらぬご愛顧のほど、宜しくお願い致します。
我那様とお連れ様のまたのご来館、スタッフ一同心よりお待ちしております。2010/06/26
全33件中1~20件